誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイガーデン

マイガーデン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイガーデン」のブログを一覧表示!「マイガーデン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイガーデン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイガーデン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

メゼポルタな人々長女が寝てる
長女が寝てる 長女が寝てるところをこっそり撮った。部屋に素敵なベッドがあるんだから、そこで寝てもいいのにー。右サイドバーにアクセストレード、ハンゲーム経由のモンハンFのバナー貼りました(情報またまたありがとうございますー。やっぱりチェックして ... » more

お気に入りの・・ 雨が続いたので、寒くなってきました今日は晴れ自転車で出かけようかな先週から来週にかけて、娘達の習い事のイベントが続いています ... » more

メゼポルタな人々他人の庭で
他人の庭で 昨日はまるぽちゃさんとお会いしました!まるぽちゃさんがお庭に招待してくれました。マイガーデンというところでは、壷でアイテムを作ったり、ハチミツをとったり、生活に役立つものがいっぱい。バーチャルでは自給自足なのだ!まるぽちゃさ ... » more
テーマ 称号 メンバーの日常 マイガーデン

ライラックのひとりごと失敗続き・・
失敗続き・・ 昨日は一日中雨衣替えをしなくちゃ、と思うほど寒かったですさて、先週末から我が家は来客週間です。昨日は、長女が幼稚園時代からのママ友達かなりし ... » more

ライラックのひとりごと珍客到来
珍客到来 今週は祝日があったので、なんだか短い感じ。こちらは2学期制なので、再来週には秋休みが待っています。その前には苦手な懇談も待ってるし・・・ちょっと気分的に落ち着きません。来客は明日の予定なのですが、一足先に珍客が・ ... » more

朋有り、遠方より・・・ 今日もいい天気明日から週末にかけて、いまいちのお天気のようですが。昨日は、高校時代からの友人が、はるばる訪ねて来てくれました彼女と私は、自分達のみならず、3人の子供たち ... » more

キッチンマット 今朝は雨が、午後から回復するとの予報通り、ただ今快晴です。なので、お布団も干し、タオルも新品を出して洗って気分も上々 ... » more

爽やかな・・・ 9月に入り、朝晩爽やかな風になりましたね窓を開けて寝ると、寒くて目が覚めたり。去年のこの時期、長女が体調を崩していたので、今年はしっかり管理すべく頑張ります我が家の ... » more

復活しました*^^* お天気が優れないせいか、8月下旬にしては涼しい日々が続いていますね。皆さんお元気でしょうか?引越しも無事終わり(荷物の片付けは、まだ残ってます)、娘達の学校も始まりました。なので、私もブログ再 ... » more

マイガーデン グリーンアイス ミニバラ グリーンアイスは思い出のバラです。3〜4年前でしたでしょうか、水道町の千歳農園さんでこのバラに出会ってお店用に購入。何人ものお客様から「このバラどこで?」と聞かれて、やがて「あのバラきれいに咲いているわ」とご報告をいた ... » more

Merci Lapinマイガーデン 部屋の中へ
マイガーデン 部屋の中へ 雨にうたれてうなだれたままのバラの花を切ってイギリスのミルクジャグにいけました。笑顔になりました。あんな小さな植木鉢でよく咲いてくれました。「アリガトウ」。息子に自 ... » more

Merci Lapinマイガーデン 赤いバラ
マイガーデン 赤いバラ 赤いミニバラが開き始めました。一枝いただいてきて白い器に生けてみました。すると赤いバラは言ったのです。「姑息な演出などおやめなさい」私は恥ずかしくなりました ... » more

Merci Lapin雨あがり マイガーデン
雨あがり マイガーデン 雨あがり。薔薇たちの楽園。この気持ち。 ... » more

Merci Lapinマイガーデン たそがれ
マイガーデン たそがれ 黄昏時、空の色と薔薇の色が同じになって行く時間です。昼間よりもいちだんと深い色にそまって。お砂糖菓子のような花びらです。うれしくて見とれ ... » more
テーマ たそがれ マイガーデン 薔薇  コメント(4)

Merci Lapinマイガーデン 新緑
マイガーデン 新緑 ベランダから見える緑が美しく輝いています。素晴らしい命のエネルギー。見とれるばかりです。遠く木々の向こうに見えていたマンションもすっかり見えなくなりました。ですからレースのカーテンを開け放して ... » more

Merci Lapinマイガーデン 雨上がり
マイガーデン 雨上がり 雨上がりのベランダはいつもと少し違っています。薔薇の花が雨の滴をふくんでちょっと大人びて。葉っぱは緑色に輝いて幼な子のようです。白は一段と澄んで見えて。 ... » more

Merci Lapinマイガーデン 春の薔薇
マイガーデン 春の薔薇 コートからジャケットへ、人の装いも少しずつ変化してまいりました。窓を開けて春めいた風を部屋に取り込んですごせるようになる喜び。そうして後10日もすれば「桜の便り」が聞かれるようになりますね。ベランダのミニ ... » more

Merci Lapinマイ ガーデン  ローズマリー
マイ ガーデン  ローズマリー ベランダのローズマリーに小さな花が咲きました。この花の少し控えめなブルーが好きです。茎にくっつくみたいにして咲くけなげな感じも好きです。転居後にやってきたローズマリーとの初めての春。夏になる前に大きく ... » more

マイガーデン ステラが咲いて 久しぶりにお昼間にベランダに出てお洗濯ものを干していましたら、ステラが愛らしく咲いていました。早速舞台に上ってもらって記念撮影です。お日様の光の下でしか開かないステラ。朝早くのそそくさとした水やりの時にはほんの1〜2輪しか開いていません ... » more

Merci Lapinマイガーデン ミニバラ
マイガーデン ミニバラ 雪が降る寒い日が続いてベランダに出ることも少なかった数日の間に、ミニバラたちが春の準備をしていてくれました。「おはよう、ごきげんいかが?」こんなにたくさんのつぼみが ... » more

Merci Lapinマイガーデン ミニバラ
マイガーデン ミニバラ 新しいミニバラが届きました。名前は「レッドシンフォニー」。「シアワセ!」と体中で表現しているような愛らしい赤です。ひたすらに元気をいただきます。一緒にやってきた「ラブリーモア」。シックな色合いに魅かれ ... » more

Merci Lapinマイガーデン シクラメンの赤
マイガーデン シクラメンの赤 毎年この季節になるとヴィラージュビルのロッソさんでは赤いシクラメンがかわいらしく咲いていました。お店の名前にぴったりの真っ赤なシクラメンでした。ブログで今年も植えられたと拝見してとても懐かしく思いました。ロッソさんのお料理のいい匂いまで ... » more

Merci Lapinマイガーデン ミニバラだより
マイガーデン ミニバラだより 先日ご紹介しましたミニバラを大きな鉢に植え替えてワイヤーハンガーで吊るしました。ようやく本格的な仲間入りです。先輩のシロバラくんが「やあ、いらっしゃい!」と歓迎してくれているようです。光を受けてやさしい色で咲いて ... » more

マイガーデン ミニバラが届いて 注文していたミニバラが届きました。濃いピンクの縁取りが愛らしい「ラブリープリンセス・オプティマ」。昨夜からの雨に洗われてさらに美しく感じられます。花弁の広がりが豪華な「アンコーナ・フォーエバー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:33

「マイガーデン」のブログ関連商品

» 「マイガーデン」のブログレビュー をもっと探す

「マイガーデン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る