誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    深夜

深夜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「深夜」のブログを一覧表示!「深夜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「深夜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「深夜」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ブログみてたら、真夜中過ぎてしまった、もう夜が明ける、明日は昼間まで、起きないだろうな、うーーん、だらしなくなっちまう、明日?今日は雨だろうな、昨日ツーリング行っててよかった、また乗れなくなると不満が自分やバイクにも(バッテリー弱まる、エン ... » more
テーマ 日常 独り言 深夜

先日、帰宅が深夜になったので、無線のタクシーを呼ぶことにした。いつものタクシー会社ではなく、別の会社にしてみた。いつものタクシー会社なら、場所と名前で済むんだけど、その時のタクシー会社は、やけに質問が多い会社だった。名前、行き先、自宅か ... » more

異端会議ソロ「Holic 継」
深夜アニメ「Holic継」(ホリック継)が大好きだ。あのルルーシュと同じ声優が「ひまわりちゃ〜んっ。」とルルーシュではありえない口調で話し、踊ッ足りする様はやっぱり楽しい。その一方で前作同様、オープニングをスガシカオが歌い、音楽面で ... » more
テーマ アニメ 音楽 深夜

このまえ倖田來未が羊水な活動自粛から全国ツアーで復帰ってのをワイドショーで散々見かけて、振り返りで謝ってたときのとかも散々流れてて、ようやく倖田來未の顔と声がなんとなくわかってきた。そしたらなにかの深夜番組でそれっぽい人を見かけた。 ... » more

深夜急行バスでSuicaが使えた 最近何度か、うっかり夜中まで仕事したり遊んだりしてて、井の頭線の終電のがして、京王の深夜急行バスにお世話になっちゃってます。渋谷から、井の頭線沿いに明大前以降のだいたい各駅に止まってくれます。その深夜急行バスで、いつのまにかPASM ... » more
テーマ バス Suica 深夜

テレビのチャンネルを適当に変えてたら、偶然「内村プロデュース」がはじまるところだったので、1時間堪能。DVD発売記念特番だってさ。この番組はまったくもっておもしろい。また毎週やってほしい。今回は内Pチーム×内Pを知らない若手チームの ... » more

異端会議ソロクラエスの時計
「ガンスリンガーガール」8話「クラエスの一日」のラストシーンでクラエスがはめていたクロノグラフ。クーペフィアットやら、ポルシェ、旧アルファスパイダーと実在する車種も登場する物語なので、時計も実在するモノを扱っているのではと思い、この時計 ... » more

何日か前、うっかり夜中まで仕事をしてしまって、遅い電車で帰ろうとしたら、山手線で人身事故。寒いホームで2〜30分待たされてようやく電車が来たものの、渋谷から井の頭線の最終に間に合わず。文句言ってやろうと思ったら、改札のところに、事故で遅 ... » more

日々思うこと深夜の通販番組
キー局はきっと、ないのかもしれないが、地方ローカルでは、というか私の住んでいるところでは、深夜通販番組している。ちなみに、今「ヒルズダイエット」というものが流れている。佐藤藍子さんがでているやつ。大体、定番は、ゴマのセサミンと、ブル ... » more

正月にふるさと名古屋でおもしろい深夜番組を見かけた。「ノブナガ」って番組で、「ごはんリレー」って企画。ペナルティのワッキーが「地名しりとり」やってた枠だな、きっと。コンセプト似てて、道行く人に昨日食べたごはんを聞いて、同じものを同じ場所 ... » more

ある日のできごと。シャワーを浴びようと裸になって、蛇口をきゅきゅっとひねってしばらく待って、、、あれ、冷たい。お湯が出てこない。うう、寒い。給湯器のパネルを見てみると、43度に設定していた表示部分がスカッと変わって11度の表示。なんでや ... » more
テーマ ガス お風呂 深夜

絵のブログ250
250 月光水鏡 moon mirror ... » more
テーマ 神秘 月光 深夜

今日は月に一度のお楽しみ、NHKの深夜番組「着信御礼!ケータイ大喜利」の日でした。今田耕司、板尾創路、千原ジュニアがパーソナリティで、視聴者が携帯電話からお題に投稿する生放送番組ね。いつもはみんなの投稿を見て笑ってるだけだったんだけ ... » more

テレビを買ってもうすぐ届くわけですが、同時に、いま使っている14インチのテレビデオを回収してもらう予定です。そうするとビデオを再生することができなくなるので、何日かかけて古いビデオを見ました。そうはいっても、とってあったのは、何年か前にふる ... » more

「ビリーズ・ブート・キャンプ」人気なのね 夜中の通販番組でかなり気になる商品、「7日間集中ダイエットプログラムビリーズ・ブート・キャンプ」。ヒップホップな音楽にのせて、ムキムキのおじさんと生徒たちがぶんぶんエクササイズしている、あれです。インパクトあるわあ。なんか、毎日のように ... » more

寝ようと思ったら、なんともシュールな新深夜番組がはじまった。フジテレビの「環境野郎Dチーム」です。登龍門枠。団塊の世代たちが環境問題を考えるという情報バラエティ番組。団塊世代の伊吹吾郎、麻丘めぐみ、小野寺昭、大和田伸也、小倉一郎が出演。 ... » more

以前、落書きも書き直すって書いておいて、結局あまり変わってないじゃない。よせばいいのに、ブログの壁紙ルルーシュにしちゃってるよこのヒトは。そんな声が聞こえるよお。・・・ごもっとも。と落書きした私もそう思ってる。書き直しま ... » more

深夜急行バス初体験 このまえ帰りが遅くなって終電をのがし、渋谷から深夜急行バスにはじめて乗りました。ぼくみたいな終電のがした人用に、午前1時に渋谷を出発して、井の頭線沿いに明大前から先のほぼ各駅に停まってくれます。行き先によって料金が違って、乗るときに ... » more
テーマ バス 初体験 深夜

xenos クセノス 小森美樹(小森未来)のオッパイ丸見えシーン大公開!! xenos クセノス 小森美樹(小森未来)のオッパイ丸見えシーン大公開!!xenos クセノス小森美樹(小森未来)のオッパイ丸見えシーンを大公開!!xenos クセノス:毎週金曜日 深夜0:12~放送:テレビ東京で放送中!! ... » more
テーマ xenos クセノス 深夜

異端会議ソロのだめカンタービレ
アニメ版で「のだめカンタービレ」を観た。なんでも、深夜番組でも希な高視聴率だったとか。私としても想像以上に面白く、平日の深夜の楽しみが増えてうれしい限り。(笑)今年のテレビ番組って、意外と面白いのが多くてすごいぞ、と思える。 ... » more

BLACK LAGOON」の2期最終回を見た。オープニング放送直前に「この作品の一部に社会通念上は危険な行為が登場しますが、作品製と制作・演出意図を尊重しそのまま放送いたします。」というテロップがこの2期は後半は出て、驚かされた。第 ... » more

異端会議ソロ「今日からマ王!」
「今日からマ王!」 教育チャンはスペイン語講座とこれしか見てなかった。ちなみにカラオケで一番得意なアニソンがこれ。(笑)オープニングもエンディングも得意なんだけど、好みから言うと2クールからのエンディング「ありがとう」が好きだなあ。野郎ばっかり ... » more

佐川急便夜中に受け取り 佐川急便で荷物が届いたんですが、なかなかタイミングがあわなくて受け取れませんでした。で、仕事帰りの7時半くらいに電話。「今日来てほしいんですけど。」「今からだと夜中便になるので、明日でいかがですか。」明日どうなる ... » more

な、なんだ、今やってた深夜番組。中川翔子が少しも臆することなく自分のペースで和田アキ子に散々ヲタクのことを語って、しまいには中川翔子の惣流・アスカ・ラングレーとともに、和田アキ子が綾波レイのコスプレさせられてたよ!すげぇ、なんだこの ... » more

深夜放送のアニメ(・_・) 僕は深夜放送のアニメが大好きだ。多分、関東ではゴールデンタイムで放送されているのであろう番組が、こっちの方では深夜に放送されているのだ。ほとんど毎日のようにアニメを観る。しかし、番組の編成時期ということもあって、今週はたくさんの ... » more

こんな時間まで起きてる。のも通常営業なのかしらん。薬を飲む回数が減るっていうことは、食事しなくていい回数が増えるってことで、食事をしないでもいいとなると、健康的な生活時間がだだ崩れになるのだなぁ。きょうは1回も食事をしなかったなぁ。そのくせ ... » more
テーマ 情緒 深夜

「サラダマック」食べてみた まあまあ このまえ、うっかり晩ごはん食べそびれたので、「もうあいてる。まだあいてる。」のキャッチフレーズのもと営業時間がAM5:00〜AM2:00に広がったマクドナルドに行きました。夜中だったので、あんまりハンバーガーもなあって思いながら自動ドア ... » more

自分用メモBirth@越戸
Birth@越戸 食楽麦酒Birth宇都宮市越戸1-6-14 028-689-2100 17:30〜02:00 店休日: 日曜日 駐車場: 20台 席数: 60席 ハチミツトースト 714円 究極の角煮 819円 新鮮 ... » more
テーマ 深夜

自分用メモLAULAU@簗瀬
LAULAU@簗瀬 宇都宮市簗瀬町1935-2 028-638-7393 18:00〜02:00 休火曜日 P30台 60席 沖縄、ハワイアンをふんだんに取り入れたLAULAU自慢の創作料理♪オリオン生ビールをはじめ数百種類のカクテル。バナ ... » more
テーマ 深夜

週末に買ったHDD&DVDレコーダーRD-XS34ではじめて録画しました。フジテレビの深夜番組「音箱登龍門」。放送時間が25:31〜25:58なんで、起きてるのつらいんですわ。新聞とってないんでGコードとかわかんないし、まだEPGの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:29

「深夜」のブログ関連商品

» 「深夜」のブログレビュー をもっと探す

「深夜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る