誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    深夜

深夜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「深夜」のブログを一覧表示!「深夜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「深夜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「深夜」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

異端会議ソロ君に届け
君に届け この秋の深夜アニメお気に入りが「蒼天航路」の後番組の「君に届け」。スマッシュヒットだわこの秋番組の。(自分で書いておいてなんだソレは。)ニンテンドーDSのゲーム版が発売されるニュースで本作を始めて知ったぐらいなので原作は読んだ事 ... » more

勇者とその妻深夜 13
2009年5月のとある深夜・・夜中の3時過ぎごろかしら・・私はスヤスヤ静かに大人しく寝ていたの・・なのに・・。夫は夜中の3時には寝る約束をしているから、3時過ぎね。びっくりしたわ!突然“ブー!ブー!ブ ... » more

勇者とその妻深夜 12
2009年2月のとある深夜・・妻は爆睡中。この日はドラマ「キイナ」を見て、「水曜どうでしょう」を見て、「あらびき団」のBBゴローを見た。なーんかゾクッとする・・嫌な予感・・ゲームでもしよう!・・・・・・・・・・ ... » more

深夜のドライブ・相模湖 ふと思い立って、土曜の夜中にあてもなく中央道ドライブ。んー、相模湖でも行ってみるか。ぶいーん。これが「小仏トンネルを先頭に15キロの渋滞」で有名な小仏トンネルかぁ、なんて言いながら、深夜0時すぎにたどりついた相模湖は、予想してたとは ... » more

勇者とその妻深夜 10
深夜 10 2008年10月下旬の夜中・・いつものようにゲームだ!ゲーム!!が、ベッドで爆睡中の妻が・・「あのねえ!!」あわっ!ビクっとしたぞ!んー・・ハッキリした声だ・・よせばいいのに・・私は「な、なーに?」ハッキリと ... » more

勇者とその妻深夜 9
深夜 9 2008年10月。何を着たらいいのか迷う季節。毎日、妻にどれを着たらいいか・・半そでに上着をはおる、長袖に上着をはおる、それとも長袖1枚?・・そんな頃。妻は家では長袖のトレーナーに下はジャージを履いていたが、靴下に迷っていた ... » more

勇者とその妻深夜 8
2008年9月の夜中。熱帯夜だ!いつものようにゲームに熱中していると・・へ?どこからともなく、かすかな声が・・ん?「おせな〜い・・」えっ!!「おせな〜い・・」げげっ!・・何だ?私は手にしたコントローラーを ... » more

真夜中の道後温泉は不思議な風景 午前2時半の道後温泉本館すだれの間。なぜかこんな時間にバイクに乗って行ってみた。日曜日が雨確実なので諦めきれずに夜をちょっとだけ徘徊。こんな時間でも道後温泉は生きている。おばちゃんたちが一生懸命に掃除してた。 ... » more

勇者とその妻深夜 7
深夜 7 2008年7月。深夜・・妻は爆睡中・・。で、最近やっているゲームは新鬼武者だ。2周終了のデータで始めて3週目のラストステージまでたどり着いた。主人公も従者たちもレベルMAXで、ほとんどのアイテムや武器も手に入れたけど、魔空空 ... » more

勇者とその妻深夜 6
深夜 6 ある日の夜中1時ごろ、私はPS2のゲームに汗を流していた。すると、妻がドタッ・・ドタッ・・とトイレへ・・うー・・テレビの前を通りすぎると・・へ?ゲームのキャラが動かないぞ!妻はキッチンテーブルにドスン ... » more

異端会議ソロ蒼天航路
読売系列で深夜放送されているアニメ「蒼天航路」。曹操猛徳を中心に繰りひろげられる「三国志」でアニメはその少年時代を描いているところ。赤壁の戦いはおろか黄巾の乱もまだ先の段階。これは永年「モーニング」誌で連載されていた王欣太、イ・ ... » more

異端会議ソロけいおん!
「面白いでしょ。」とはakito氏。そんなモンどころじゃないです、繰り返し再生して観てます。テレビを前にひとり盛り上がってます。バンド経験もないのに、楽器もエレクトーンくらいしか知らないのにね。(だからギターで主人公の唯より ... » more

勇者とその妻深夜 5
深夜 5 夜中の2時ごろ・・ゲームやプラモで遊んでいるとき・・そう一番集中しているとき・・妻がベッドから起きて・・窓をちょっとだけ開け・・私の方をじーっと見ているんだ。不気味・・いや、こわっ! ... » more

KERRONE'S BAR2ヶ月前の深夜に。
2ヶ月前の深夜に。 その夜は確かミラン戦を観ていたと思う。退屈な試合展開だったのかもしれない、ブラウン管からの光を反射する切り花のさらっと妖しい表情が目に留まった。いろいろ試した挙句、30秒間露光する“星空モード”に行き着いた。 ... » more
テーマ 深夜

勇者とその妻深夜 4
深夜 4 夜中の1時ごろ、ゲームやプラモ作り。『さあ、始めるぞ!』と洗面所で顔を洗い、居間で立ったまま目薬を差すんだ。だが、目薬を差して、ふとベッドを見ると・・妻が布団をかっぱいて、上半身を起き上がらせてこちらをじーっと見てる ... » more

異端会議ソロ戦国BASARA
戦国BASARA 予想通りというか。ええ、深夜アニメでもおなじみ、あのゲームにハマってますよ。「戦国BASARA」戦国ブームの火付け役となったアクションゲームなのだけど、内容はといえば史実完全無視、カプコン系格闘キャラと化した戦国武将とその妻達が繰り ... » more

今夜TBSで1時39分から『パンドラハーツ』、引き続き同チャンネルで『けいおん!』そしてテレビ東京からは1時30分に『ファントム』。時間がかぶるので、パンドラとけいおんをビデヲ録画するとして、ファントムをこれから毎週欠かさず、深夜 ... » more

異端会議ソロ戦国BASARA!
戦国BASARA! ラインバレルの後番組は「戦国BASARA」なの?ラクガキはラインバレルの山下サトル描くと思ってたでしょ、ふっふっふ。結局公開するタイミングを逸してしまった。ともかく、PSPでもっとも注目しているのが「戦国BASARA」で、それに ... » more

異端会議ソロ宇宙をかける少女
宇宙をかける少女 世間の評価は知らないけど、深夜に放送されている「宇宙をかける少女」が、最近の深夜アニメで面白い。特にエンディングがお気に入り。惑星配列をイメージした背景をスクーターで走る妹子(ロボット)と主人公秋葉の姿、エンディングソング「宇宙は少 ... » more

異端会議ソロ鉄のラインバレル
鉄のラインバレル 深夜番組で実は毎回欠かさず観ている「鉄のラインバレル」。でもこの「ラインバレルネタ」やりたくて仕方なかった。「絵が原作と違う、ガンダムSEEDみたい。」とはakito氏の言葉。いやそんなモンですまされないのがこの番組なのだよ ... » more

異端会議ソロ黒執事
このアニメの原作本を最近、読み返している。「すげえ、声優陣だぜ。」と、ある方から薦めれて見たのだけど原作を知らずにアニメ版を観た感想は「・・・なるほど、あの人(薦めてくれた人)」の好みそうな物語だ。」くらいしか思っていなかった。その ... » more

どうしても夜更かししてしまうので、1日がせめてあと2時間あるといい。そうよく思う。(漫画家さんじゃあるまいし…)5時間あったらずいぶんゆっくりとアレコレ出来る。思ったんだけど漫画ってアートだよね。絵に文章が付いて ... » more
テーマ 願望 深夜 ぼやき

気にしないで下さい。なんでもありません。ただ、しゅごキャラは良い作品ですね〜。あむちゃん可愛ええし。(溺)…ってか早よ寝ろや!(自分に)文明の利器パソコンさんのせいでいつも寝るの2時過ぎだよ…なにやってんだか。 ... » more

今年の後半は「鉄のLB(ラインバレル)」や「機動戦士ガンダム00」などけっこう大型アニメ番組が目白押し。その中で、かなりお気に入りなのが「のだめカンタービレ巴里編」。「ぎゃぼーっ!」って言うアレ。「のだめ」はドラマよりアニメの方 ... » more

なんとも痛ましい、腹立たしい、大阪ミナミの個室ビデオ放火事件。ぼくも仕事で遅くなったときにたまに使ってるので、意外と他人事じゃない。完全個室な1人寝転がれるくらいのスペースにリクライニングチェアとか座椅子とかがあって、共同だけどシャ ... » more

異端会議ソロマクロスF
「マクロスF」の最終回を」観た。納豆ミサイルも派手に飛び回り、ラストシーンでミシェル機の狙撃用ガンポッドを構え、発射するシーンはまんま、劇場版のラストそのまんま、再現じゃんかと思って観ていた。(納豆ミサイルという言葉がすらっと言えるとこ ... » more
テーマ アニメ 深夜

コルビット日誌真夜中の更新
こんな時間の更新なんてありえません。実は12時前に寝て3時に起きて小一時間ほど勉強しました。そして現在の更新に至っています。試験もいよいよ大詰めに差し掛かってきて正直あせっています。できる限り ... » more

真夜中の京都タワー (・_・;) “真夜中の京都タワー” って、写真全然分からへんやんっ (>__<)!ただいま午前3時。。。始発まであと2時間ほど、僕は1人で京都タワーの目の前 (真っ暗で人気のない京都駅前。。。) に腰掛けて携 ... » more
テーマ 仕事 京都 深夜

異端会議ソロタイタニア
田中芳樹の小説で「銀河英雄伝説」の完結後、徳間書店から出版された大河スペースオペラ「タイタニア」がアニメ化される。旧版からの読者である私としては興味津々なのですよ、このアニメ化は。特筆すべきは監督が「銀河英雄伝説」と同じ石黒昇監督、 ... » more
テーマ アニメ 文学 深夜

ナイトショーで見た「奇跡のシンフォニー」がすごくいい! 土曜の深夜にふらっとひとりで映画館。うちから車で30分くらいのところにあるT・ジョイ大泉で、レイトショーよりさらに遅いナイトショー。0時20分とかにはじまるの。週末にのんびり夜遊びって感じで、いいわぁ。そして見てきたのが「奇跡のシン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:29

「深夜」のブログ関連商品

» 「深夜」のブログレビュー をもっと探す

「深夜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る