誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニッキ

ニッキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニッキ」のブログを一覧表示!「ニッキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニッキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニッキ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やっつけですけど、2015年リリースの新譜から、とてもよろしい10枚+αを選出しました。(1月5日ちと変更)金 Jetz "Cracked Up"銀 Graham Parker & The Rumour "Myste ... » more
テーマ ニッキ

こんばんは。前置きはこれくらいにして、本題です。お時間があるならば、ここの左下を見てくださいよ。"January/February"ですってぃ!こいつは生きる希望が…湧いてきますな…(涙)! ... » more
テーマ ☆Pop Punk ☆Power Pop ニッキ

平成26年のベスト的な 1 Warm Soda "Young Reckless Hearts"密やかな名盤。夜中の雪道で聴くと大ハマリ。タイトル曲に涙。2 The Rubinoos "45"横綱相撲とはこの事か。華麗なコーラスのDoo Wo ... » more
テーマ ニッキ

Hostess Club Weekenderの巻 11月3日@Zepp Diver City。今回は文がムダに長いです。私はウロウロ迷った挙句、〜Trail Of Deadの終盤に入場。田舎っぺ大将の私には台場周辺はわかりづらかった…ガンダムもちょっとショボかったし。まあ、トミ ... » more
テーマ ニッキ ☆Live

今終わりましたポールコリンズさんの来日公演@下北沢Garden!いや良かった!聞きたかった曲は概ねプレイしてくれましたね〜。"Ribbons Of Gold"の曲や大好きなHelen("Flying High"収録)だけでなく、 ... » more
テーマ P〜T ニッキ ☆Live

こんばんは。ここはPower Pop/Guitar Pop/Punk/Rock'n'Roll/Garage/Pop…とか何とかについての内容薄めの音源感想文ブログです。できるだけポップなものを中心に攻めたいと思います。誰か読 ... » more
テーマ ニッキ

ジャイアンの嵐な日々黄色い封筒
昨日届きました!昨日でよかったよ〜〜〜だって、今日だと雨がひどいから、びしょ濡れになるところだったんだもん(´Д`)開けていきなり“ファンクラブの振込み用紙”が出て来たのには、笑ったけど(^^; ... » more

ごろうだニッキほったらかし・・・
ほったらかし・・・ すっかり放りっぱなしでした(^^;今日は、久々に幼児の読み聞かせに行ってきました!!絵本◎ころころころ◎どうぶつ◎いちじく にんじん◎おなかがすいた紙芝居◎ぴよぴよたんけんたい ... » more

最近、金曜日は雨が多いですね? 読み聞かせの日は、なぜか決まって雨・・・って言う週末です(^^;)今日も、読み聞かせに集まってくれた子供たち<(^O^)>約50人はいたかな?!今日の絵本 ルラルさんのじてんしゃ かばく ... » more

ごろうだニッキ出産ラッシュ?!
出産ラッシュ?! このところ参加者が少ないが・・・出産間近のお母さん方は、実家の方にお帰りになっているようで、姿が見えません(´`)ちょっと寂しいですが、元気な赤ちゃんが生まれるといいですよね〜♪それにしても、産婦人科不 ... » more

先週雨で、小学校の遠足が延期になったようなので・・・今日は急遽一日時間ができました。そこで、ずっとサボっていた、録画していたテレビ番組をDVDに焼きました(^^;あるは、あるは!編集し ... » more

getawayどこいく
GWも気が付けばもう2週間後です・・・でもどこ行くとかが無いのでツマンナイですまぁおとなしくノンビリしていようと思います ... » more
テーマ ニッキ

大森南朋さんって、鉄コンで一緒に声の吹き替えやったんだよね?!ニノのニッキ読みながら“どこで共演?”って考えちゃいました(^^;でも、一声で15人も集まるって・・・すごいね!!しかし・・・ ... » more

今日は1日中“嵐さんのCD”かけまくっていますそれでも、聞き流しだから歌詞が覚えられないんだけどね脳が働かん{ ... » more

アタノニッキさぶい・・・↓↓
ちょっと札幌寒いって、寒すぎるって・・・・。弟と母は胃腸炎で嘔吐してるし…キモッ笑笑そんなことより、なんと今日iPodを買いました!!!1GBと2GBで迷いましたが3000円の差なので2GBの黒買いましたーc(゚∀゚c)便利 ... » more

色作り日記ダメだ…。
もうダメだー…!!と、早くも挫折してしまった自分が悲しいです…。頑張るって決めたのに…頑張るって決めたのに…(涙)三日も持たない人間ってほんっとダメですね、最悪です。あ、さっきからなにが?って思うよね?…うん、色々ダメなんで ... » more
テーマ ニッキ

色作り日記今日は雨
ブログって、何を書けば…。とりあえず、今日は雨が降りました。結構降ったので、靴とか水浸しになったです。あと、夕御飯を欲張って注文してしまい、死ぬ思いをしましたです…。苦しかった…。頑張って少しづつ書きます。以上。 ... » more
テーマ ニッキ

 

最終更新日: 2016/11/22 04:28

「ニッキ」のブログ関連商品

» 「ニッキ」のブログレビュー をもっと探す

「ニッキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る