誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    9.11

9.11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「9.11」のブログを一覧表示!「9.11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「9.11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「9.11」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「アル=ヌスラ戦線」、「アルカイダ」との関係断絶を発表 「アル=ヌスラ戦線」のテロリストらは木曜、「アルカイダ」とのすべての連絡を閉ざすと確認した。BBCが伝えた。アル=ヌスラ戦線を率いるアブ・ムハンマド・アル・ジュラニ師がアルジャジーラ放送に語ったという。また、組織は「アル ... » more

米国 9.11同時多発テロ報告書の極秘ページ公開(写真) 米国当局は、2001年9月11日に起きた同時多発テロに関する報告書の、これまで極秘となっていた28ページを公開した。文書は、米議会下院付属情報特別委員会のサイト上に掲載された。先に米国の複数のマスコミは、2002年付けのテロ調査 ... » more

【ニコニコ動画】「911は自作自演だ!」CFR本部ビルの前で、デモ・抗議集会 ... » more

トランプ候補 ニューヨーク同時多発テロの日付とセブンイレブンを混同 (動画) 米大統領選挙に向けた共和党候補の指名争いでトップを走る実業家のドナルド・トランプ氏は、ニューヨークでの演説で、この町で起きた同時多発テロの日付9-11と、コンビニチェーンの名前であるセブンイレブン(7-11)とを混同した。CNNが伝えた。 ... » more
テーマ トランプ大統領候補 アメリカ 9.11

事件の陰にサウジ? 米国が9・11テロの機密を公開へ オバマ米大統領は、ジェームス・クラッパー国家情報長官が現在、2001年9月11日の米国同時多発テロについてのレポートの機密部分を検討しており、その開示についておそらく助言を出すだろうと明らかにした。サウジアラビア© ... » more

大海のひとりごと9.11
9.11 おはようございます。本日、9月11日は震災から4年半。忘れちゃいけない…。と同時にアメリカ同時多発テロから14年。さいたまへの転勤初日でクタクタになって帰ってきた夜の衝撃的な生映像。今でも鮮明に覚えてる。 ... » more

下記動画を全日本人が視聴すべきである。そして、日本政府は責任を持って9.11と同時並行的に3.11の真相を徹底的に検証すべきである!・元アメリカ国家安全保障局内部告発!311大震災は核兵器を使った!・ ... » more
テーマ 3.11 TPP 9.11

9.11を裏で工作し、さらに、偽の情報操作によってイラク戦争を引き起こして数十万人から百万人以上の生命を奪った戦争犯罪人であるネオコン三鬼(ブッシュ・チェイニー・ラムスフェルド)およびその協力者(トニー・ブレア―、小泉純一郎 ... » more
テーマ ニュー・ワールド・オーダー 9.11 ネオコン

本質主義者は、自らの生命の危険を冒してまで世に真実を伝えようとする内部告発者の言の多くを信ずる!そして、自らの利益のために非道な手段を用いて人の生命を損ずる精神の腐敗者を徹底的に憎む! ... » more
テーマ ニュー・ワールド・オーダー 9.11 ネオコン

下記動画を視聴し、9.11の真の主犯である、精神の腐り切ったネオコン三鬼(ブッシュ・チェイニー・ラムスフェルド)を特別法廷で吊し上げて真相を解明し、以って、彼らを大量殺人犯として極刑に処しましょう!そして、多くの人々の御 ... » more
テーマ ニュー・ワールド・オーダー 9.11 ネオコン

9.11テロ犯が手本とした?日本の【神風特攻隊】特攻―空母バンカーヒルと二人の神風(ケネディ著)より 1945年5月11日、沖縄――。米任務部隊旗艦、空母バンカーヒルを戦闘不能に陥れた2機の零戦による壮絶なる特攻。その全貌を"日米"当事者への取材で描く迫真のドキュメンタリー。 810cojp さんが 2010/0 ... » more
テーマ 歴史 テロ 9.11

9.11 から10年    (-人-) 今日は、9.11、、あのアメリカテロから10年が経ったんですね!当日、僕たちは、お隣さんと一緒にUSJに一泊で旅行に行った帰り道でした。ラジオのニュースでの一報は、航空機事故でした。ツインタワーの一つに飛行機が突っ込んだとい ... » more
テーマ クック ゆかいな仲間 9.11

カサブタグリーングリーン
9.11の悲劇から10年。。反戦歌としての意味合いも含まれてる歌詞のグリーングリーンをカバーしました。みんなの歌やさわやかな合唱歌としてあまりに有名ですが、よく歌われている4番以降の歌詞は結構重くて ... » more
テーマ グリーングリーン Green Green 9.11  コメント(4)

チャーチル首相のVサイン …ペンタグラムの魔力 チャーチル首相のVサイン…ペンタグラムの魔力ピースサインは、ベトナム戦争が泥沼化した1960年代のアメリカで、 反戦運動、ヒッピー文化の中で、ピースマークと共に生まれたものである。ピースサインは「Vサイン ... » more
テーマ ピースサイン Vサイン 9.11

ビクトル・ハラの歌声 …もう一つの9.11 ビクトル・ハラの歌声…もう一つの9.11キューバ政府が、チェ・ゲバラ少佐の未刊の日記(ゲリラ戦記)「ディアリオ・デ・ウン・コンバティエンテ(ある戦士の日記)」(1956年12月〜1958年12月までの日記)を出版したとの ... » more
テーマ チェ・ゲバラ ビクトル・ハラ 9.11

Souse 春×春あらっ?? 
あらっ??  もう9月も半ばになってたぁ〜生きてましたよ〜(笑)バナナを冷凍庫へ入れてしまったり、、コンビニで従業員とぶつかって倒れ ... » more

「9.11」についてあれから8年なんですね自分の誕生日の次の日新しい気持ちで朝を迎えようとした時朝からニュースでは同時多発テロの報道・・・。映画のようなシーンに現実?と疑ってしまったあのアメリカが ... » more

9.11事件からはや8年 アメリカで起きた9.11事件(テロと言う言葉は使いたくない)。もうあれから今年で8年なんだなぁ・・・。と感じるねぇ。が、8年たっても謎はアメリカ政府に隠されたままである。いくつもの著書など(例:ベンジャミンフルフォー ... » more
テーマ 9.11事件 アメリカ 9.11

小説911を日本中に氾濫させて世の中を変えたい。 オイルヌメダレス匠の世界からお届けします。TSUCHIYA kaban2009-03-14 12:58:52richardkoshimizu's blog から小説911を日本中に氾濫させて世の中を変えたい。 小 ... » more
テーマ 政治 9.11

毎年、この時期になると思う。日本の8月15日とアメリか合衆国の9月11日について。どちらも、国の首脳が犯した悲しむべき間違いの結果を国民が背負わされた記念日に思える。昭和20年、俺の父親は陸軍の少年飛行兵で、あと半年戦争 ... » more

September eleven ! ビーナス会27年前の2001年9月11日、NYC<2001.7>ブルックリンから見るManhattanの美しい夜景に・・・今で ... » more
テーマ 9.11 旅行  コメント(2)

2001年9月11日。あの日は忘れられません。長崎県、五島列島の福江市でコンサート。終了後、洋風居酒屋で食事。22時頃です。天井から釣り下がった、遠くのテレビで、ビルに飛行機が飛び込むシーン。派手なドラマだね。なんて話していたら、その映 ... » more
テーマ 9.11  コメント(1)

んだでば人間塾世界まる見え
さすが日本CIAテレビ!9.11の犯人は多額の保険金を受け取ったシルバースタインってことになってるようで本人はいい迷惑だろうけど、デイヴィッドお爺ちゃんはヨシヨシってか知らない人が見たら絶対そう見えたハズthermi ... » more
テーマ まる見え サーマイト 9.11  トラックバック(2)

んだでば人間塾日テレで…
今晩8時から9.11に関する内容の放送あるみたいだけど、米支配下にあるハズの日テレがいまさら急に何を考えて9.11報道に踏み切ったものか?「あれから6年、ここへきて様々な疑惑が囁かれている…」なんてどこまで突っ込んだ内容で放 ... » more

「グラウンド・ゼロ」について 「グラウンド・ゼロ」についてだいたい、「人」の、やること、というのは、「ミス」も、ある・・・。また、「911」は、100%、「やらせ」、でも、なければ、100%、「本物」でも、ないのだろう。つまり ... » more
テーマ グラウンド・ゼロ テロ 9.11

んだでば人間塾グラウンド・ゼロ
例によってニューヨーク、グラウンド・ゼロで9.11から6年目の式典が行われた予想どおり日本のTVニュースでは15秒ほど内容を伝えただけにとどまった「1,100名の遺体がいまだ身元不明」と報じていたが、遺体があるんだったら国をあげ ... » more
テーマ グラウンド・ゼロ テロ 9.11  トラックバック(1)

ワールド トレード センター  -60- 当然ですが、「9.11」の映画です。どのような映画につくられているのだろう、と思いつつ(不謹慎ですがワクワクしながら)観に行きました。映画冒頭の様々なシーンの片隅に、ツインタワーが小さく何度もでてきます、このあたりは、監督の木目細やかさ ... » more
テーマ 映画 9.11

お気楽生活9.11
あれから5年経つんですね。そういえば以前吾郎ちゃんがドラマやったなあ・・・夜、番組が突然切り替わってツインタワーに飛行機がぶつかった映像が流れて・・・TVのキャスターも言っているけどあの日のことを世界中の人がどこでなにをしていた ... » more

虹色の雑草9.11
明日は9.11。世界中が忘れてはいけない日。沢山の人たちが、「自分が死んだことを知る前に死んだ」日。沢山の「残された人たち」の「悲痛な叫び」が湧き出した日。9.11からイラクまで。「あれは戦争じゃない。侵攻だ。」 ... » more

プレミアムステージ特別企画「9・11」(フジテレビ)観ました。事前番宣攻撃には辟易しましたが。3年前、当時のことは、NHK夜ニュースの第一報で知りました。WTCツインタワーに旅客機が突っ込む。あまりの衝撃映像に、思考が停止しました。その ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:28

「9.11」のブログ関連商品

» 「9.11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る