誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よしもと

よしもと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よしもと」のブログを一覧表示!「よしもと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よしもと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よしもと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かわいすぎる女芸人のみうちゃんと有瀬ちゃんと『MEKKEMON 1』12月 NSC大阪38期生の『ぶちあげギャル芸人』の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人みうちゃんが出演の若手芸人のネタみせライブ 『MEKKEMON 1』に行ってきた。*2017年シュリぼん調べ(^^;)会場は新世界『朝日 ... » more
テーマ かわいすぎる女芸人 ぶちあげギャル芸人 よしもと

かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師 12月 今夜の『なるみ・岡村の過ぎるTV』に出演の『ぶちあげ ギャル芸人』のmNSC大阪38期の若手ピン芸人かわいすぎる女芸人のみうちゃんが、よしもと西梅田劇場で口上師ですが今回も時間帯が分からず早めに行ってきた(^_^)v ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

前田真希ちゃんとあさあさ新喜劇『新人執事に任せなさい!』 前田真希ちゃんが出演するのでよしもと祇園花月に行ってきた。タイトル:『新人執事に任せなさい!』ストーリ:吉本財閥の新人執事の酒井藍ちゃん演じる藍五郎
その家には跡取りとしてひで子ちゃんと真希ちゃん演じる姉 ... » more
テーマ よしもと新喜劇 よしもと

『ねこ屋敷』と『ふく娘』と『U-3 GONG SHOW』 NSCの現役生ながら『女芸人No.1決定戦THE W準決勝』に進出したNSC40期生の「ねこ屋敷」が『U-3 GONG SHOW』に出場とのことで、山崎ちゃんからチケット手売りしてもらったので行ってきました。 ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん よしもと

新喜劇メンバーの森田まりこちゃんのネタライブ『まりこにいりびたりっ!!』 よしもと新喜劇メンバーの森田まりこちゃんの単独ネタライブ『まりこにいりびたりっ!!』を観てきました。場所は道頓堀のZAZA HOUSE11月24日のまりこ単独ライブですがゲストが出演。同じく新喜劇メン ... » more
テーマ よしもと

『いなかのくるま』ちろるちゃんとZAZAよしもとライブ『けろけろぷっぷー』 『THE W』予選の時に手売りしてもらったチケット持って行って来ましたZAZA。『けろけろぷっぷー』『蛙亭』&『いなかのくるま』男女コンビふた組による1時間のユニットライブ2回目の今回はチケット完売そんな ... » more
テーマ よしもと

かわいすぎる女芸人みうちゃんと『西梅田劇場・オープニングアクト』11月 NSC大阪38期生で『ぶちあげギャル芸人』の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんがよしもと西梅田劇場にてオープニングアクトを務めるようなのでチケットは完売ですが真偽のほどを確かめに劇場に行ってみたそんな西 ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

かわいすぎる女芸人みうちゃんと『U-3 GONG SHOW』10月 NSC大阪38期生で『ぶちあげギャル芸人』の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが久しぶりの出演『U-3 GONG SHOW』に行ってきた。*2017年シュリぼん調べ(^^;)『U-3 GON ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

かわいすぎる女芸人みうちゃんと『西梅田劇場・オープニングアクト』 NSC大阪38期生で『ぶちあげギャル芸人』のかわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが28日(土)、29日(日)によしもと西梅田劇場の1〜3回目公演にて開演前のおもしろショー『花月爆笑族』オープニングアクトを務めるとの ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師 in 西梅田劇場 NSC大阪38期の若手ピン芸人かわいすぎる女芸人のみうちゃんが、よしもと西梅田劇場での初口上師を務めるとのことで行ってきた(^_^)vなんばグランド花月の改装工事に伴い期間限定で出来た劇場ですが口上師 ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』10月 『ぶちあげギャル芸人』でNSC大阪38期生の*かわいすぎる女芸人みうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。*2017年シュリぼん調べ(^^;)今回も最前でしっか ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

かわいすぎる女芸人みうちゃんと『女芸人No.1決定戦 THE W 予選1回戦』大阪会場3日目 NSC38期のかわいすぎる女芸人みうちゃんが「私もエントリーしてますよ」って事でNo.1女芸人を決める優勝賞金1000万円がかかった大会『女芸人No.1決定戦 THE W 予選1回戦』大阪会場3日目も行ってきた。会場 ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

『女芸人No.1決定戦 THE W 予選1回戦』大阪会場2日目  No.1女芸人を決める優勝賞金1000万円がかかった大会『女芸人No.1決定戦 THE W 予選1回戦』大阪会場2日目も行ってきた。会場は大阪 『道頓堀のZAZA HOUSE』今回の出場者は天才ピアニ ... » more
テーマ よしもと

『女芸人No.1決定戦 THE W 予選1回戦』大阪会場1日目  lNo.1女芸人を決める優勝賞金1000万円がかかった大会『女芸人No.1決定戦 THE W 予選1回戦』大阪会場1日目に行ってきた。会場は大阪 『道頓堀のZAZA HOUSE』出場者の受付とチケット売場は同 ... » more
テーマ よしもと

かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 新世界』10月 みうちゃん観るのは、先月の桃山学院での『ウキャキャライブ』以来で久しぶりに🤗NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

もみちゃんズ・天才ピアニスト・ミセスマキエ・エルフ・ホテルの『UP TO YOU!in 中崎町』 もみちゃんズ・天才ピアニスト・ミセスマキエ・エルフ・ホテル・エトセトラも出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきたまずはもみちゃんにお願いしていたチケットを受け取り会場へ ... » more
テーマ よしもと

かわいすぎる女芸人みうちゃんと『花月爆笑族』 かわいすぎる女芸人のみうちゃんが、なんばグランド花月のオープニングアクト『花月爆笑族』に出演するとの事で行ってきました。この日の1日支配人は金原早苗ちゃんでした日曜日はいつもの満員でチケットとるのが大 ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

『ミセスマキエ』『753』『みーとバイバイ』と道頓堀ZAZAHOUSEの『MEKKEMON 2 』 今回のMCは『イギータ』のお二人です(^○^)なんか場内の座席の配置と数が違いが気になりましたが、お客さんの数を見越してのことでしょうね。平日の夜ならしょうがないのかな?それでも芸人さんは ... » more
テーマ よしもと

かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 道頓堀』9月の1回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 道頓堀』に行ってきた。*2017年シュリぼん調べ(^^;)9月最初の『UP ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』8月の2回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。*2017年シュリぼん調べ(^^;)8月はライブ ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

『U-3 GONG SHOW』とラニーノーズの『〜恐怖の座々館〜』 NSC大阪38期生のかわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんがラニーノーズさんのイベント『夏のホラートークライブ特別編 〜恐怖の座々館〜』に何をするのか知らされてないけどお手伝いをするとのことで難波に向かいましたが ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

かわいすぎる女芸人みうちゃんのAR隊&冷やかし隊 今週は基本?AR隊だそうですが冷やかし3兄弟を兼ねる日もあるという事でまたまた行って来ましたなんばグランド花月NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんのAR隊&冷やかし隊*2017 ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

『NGK』そして『ZAZA Pocest』からの『漫才劇場』 みうちゃんの盛り上げ係の終わりしばらくすると新喜劇も終演です。今週は前田真希ちゃんも出演してます。井上安世ちゃん小寺真理ちゃん引き止めてごめなさい。残念ながらメガネがお似合いの真希ちゃんに ... » more
テーマ よしもと

かわい すぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 8月の2 昨日もAR隊だったNSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが今日もNGK2階で『AR隊』とのことで、行って来ましたなんばグランド花月*2017年8月現在シュリぼん調べ『ボケ・つっこ ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

かわい すぎる女芸人みうちゃんが盛り上げがかりのAR隊 8月 昨日は口上師だったNSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんがNGK2階で『AR隊』とのことで、行って来ましたなんばグランド花月*2017年8月現在シュリぼん調べつっこみ ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

『和美』『天才ピアニスト』『加茂川翔二』『ひまわり』と朝日劇場『MEKKEMON 』 新世界の朝日劇場での『MEKKEMON 』今回のMCは『きみどり』のお二人です(^○^)有瀬ちゃんとよしだまなミさんのコンビ『和美(なごみ)』は2番目前回と同じネタですが、細か ... » more
テーマ よしもと

かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師 8月2回目 NSC大阪38期の若手ピン芸人かわいすぎる女芸人のみうちゃんが、またまたNGK前で口上師を務めるとのことで8月2回目に行ってきた(^_^)v15時半からではっぴ姿のみうちゃん登場!!ピン芸人の ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

かわいすぎる女芸人のみうちゃんと『UP TO YOU!in 中崎町』8月の1回目 NSC大阪38期生の*かわいすぎるよしもと若手女ピン芸人のみうちゃんが出演の若手芸人のオーディションライブ 『UP TO YOU! in 中崎町』に行ってきた。*2017年シュリぼん調べ(^^;)7月末の『UP ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

かわいすぎる女芸人みうちゃんのかわいすぎる口上師 8月 NSC大阪38期の若手ピン芸人かわいすぎる女芸人のみうちゃんが、またまたNGK前で口上師を務めるとのことで行ってきた(^_^)v7月末の『UP TO YOU』以来ほぼ2週間ぶり10時半からではっぴ姿の ... » more
テーマ NSC大阪38期生みうちゃん かわいすぎる女芸人 よしもと

よしだまなミ&有瀬和コンビ『和実(なごみ)』の初舞台は『MEKKEMON』 この8月からユニットで活動はじめたよしだまなミ&有瀬和コンビ『和実(なごみ)』の初舞台の『MEKKEMON』に行ってきた。会場は大阪 新世界の朝日劇場ですなんばよりもディープな大阪!?並びにはこんな映画館 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/10 16:55

「よしもと」のブログ関連商品

» 「よしもと」のブログレビュー をもっと探す

「よしもと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る