誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お見舞い

お見舞い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お見舞い」のブログを一覧表示!「お見舞い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お見舞い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お見舞い」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

のりのり BLOGじーじ入院
普通に用事があったので群馬の実家に行きました。そしたら、お父さんが入院中との事。。。昨年も同様な時期にこのような経緯があったのでビックリはしなかったが教えてくれてもいいものだ!!肺炎になってしまったらしい。 ... » more
テーマ 入院 じーじ お見舞い

今日の伊豆は晴れでした。今日はパソコンの方がログイン出来ない状態なので携帯から書いています。コメントのお返事も遅れていてすいません。今日は親戚のおばさんのお見舞いに病院に行ってきました。隣りに住んでいたのでいないとなんとなく ... » more

地道に細く長く。父のお見舞い
父が脳梗塞で入院して2ヶ月くらいとのことです。先日長野の兄さんから兄弟で協力してお見舞いを出したらとの提案を頂きました。跡取りの弟から何かあったら連絡すると聞いていたので気にしていませんでした。その話を聞いて電話をしたら ... » more
テーマ お見舞い

全く雨が無かったので、前回の記事に雨雨降れ降れ降れ!!ところが、私の住んでる岡崎でも集中豪雨でたくさんの被害が出てしまいました。テレビの映像にはびっくりしてしまいました。おかげ様で私の家は ... » more
テーマ ホイケ 集中豪雨 お見舞い

お見舞い 4:56〜19:06 晴のち曇(最低気温9.8℃)濃霧水温12℃今日は老人福祉施設にMさんをS伯母と見舞ってきた。伯母のうちは田植えで、曾孫のG君を連れて・・・・。帰りに涼しい木陰でお弁当を広げて・・・・。小学生が社会見 ... » more

春休みイロイロ 3月25日(火)80歳の大お婆ちゃんが入院しました!胆嚢炎で。春休みなので、娘と息子を連れ、朝から電車とバスを乗り継ぎ片道2時間の旅に出ました。病院へ着くと少ししんどそうな大婆ちゃ ... » more

スノーボールのグリーンが明るく。 本日発送しましたアレンジメント。ケガのお見舞い用。ご自宅に。→大阪府へ。元気になるようにとひよこのピックを付けて今日は切り花の ... » more

笑いのつぼね漢字1字で・・・
テニスの為に取った午後からの代休、雨になちゃいましたー。1時過ぎには晴れ間も出てきたんですけどね、時すでに遅し、中止決定の後でした。と言う事で急遽、明日が手術と言う入院中のMさんを激励に行ってきました。昨日は入院初日でしたが ... » more

○○姫の独り言お見舞いに行って。。。
18日、同級生のお見舞いに行った。前の日に手術だったのに割と元気でよかった。動かしたりすると痛みはあるようだ。19日、退院していると思う。夕食は、病院の食堂で。これから、6週間毎日放射線治療だそうだ。それも大変そう。 ... » more
テーマ お見舞い

○○姫の独り言お見舞いと食欲
食欲の秋、到来。。夕飯食べた後でも、つい何かを食べたくなってしまう。今日も、夕飯の後、ゴマのおはぎと乾燥いもを5枚食べてしまった。いくら食べてもすかっぱ(田舎の方言で)。食べても食べてもお腹いっぱいにならないので、食べてばか ... » more

まさか自分が病にひれ伏すとはどなたも思わないと思います病に倒れ入院生活となり、その方のお見舞いに行くことがありますその人により、頑張って闘う方気力もなくなる方自分中心で変わらない方病を通して色々考える方何かにすが ... » more
テーマ 感謝 お見舞い

母のお見舞いにいってきました でこまる流元気がでる黄色をベースにアレンジ。庭のラベンダーの花もいれてストローのピックの先に子ども達のメッセージを付先週の土曜日(16日)乳がんで入院した母のお見舞いにやっと出かけられました。6月 ... » more

浦和から船橋に用が有りそこから京王線で東京駅にそこから2駅で新橋へ2分で行けるつもりが、残念!東京駅で7分も掛かりおお泡て東京近辺の方は、知ってのとうり降りると上は、銀座かもエスカレーターが3回と動く歩道も3回それでも新幹線乗り場の ... » more
テーマ 人、人、人 お見舞い 美味しいお店」

さーまーりょー父日記いよいよ
いよいよ 今日は朝・昼・夕食、すべて完食!ミルクも全部飲み、小さい方も大きい方もちゃんと出て快食快便!パーフェクト達成!?明日、点滴が取れます。明後日、退院できます。よかった!やったー!一方、まーちゃんはママがインフルエンザだ ... » more

さーまーりょー父日記さらに回復!
さらに回復! 看護婦さんに髪を結んでもらった、さーちゃん。今日はさらに顔色も機嫌もよく、かわいい笑顔が復活。お昼ご飯はおかずをちょっと残しただけでほぼ完食だった模様。今日は、パパと一緒にプレイルームで積み木や紙芝居で遊びました。そのときに、自分で ... » more

気ままなblogお見舞い
お見舞い 友達に何回か電話したが、ご主人が「ちょっと留守にしています」と言われたので、ご実家にでも帰られているのかと思っていたら、一ヶ月ほど入院されていたようだ。こちらも何かと忙しくて、誰かに聞いてみようと思いつつ、 ... » more

劇的(?)な回復 病室に入ってみると、酸素マスクが外れていました。なんだか顔色もすっかりよくなって、「あ、パパー!」といきなり声を出してくれました。機嫌もよくなってるみたい。今日の記録を見てみると、お昼ご飯を8割くらい食べてました!サーチュレーション・モニタ ... » more

ようやく熱は下がりましたが、相変わらず食事と水分補給は拒否!そして、今日面会に行ってみたら・・・何と、酸素マスクをつけていて、重症患者みたいになっちゃってました。主治医と話ができなかったので詳しくはわかりませんが、血中の酸素濃度が低いらしい ... » more

昨日の写真にさーちゃんがいなくて「?」と思われた方もいらっしゃるかも。実は、金曜日からまた入院してしまっています。巷では今ごろインフルエンザが流行してますが、検査の結果インフルエンザではなく、風邪をこじらせての気管支炎だそうです。先週はずっ ... » more

my sweet home おうちがいちばん?お見舞い
お見舞い 今日で幼稚園は終了式 ムスメ・・・と〜ってもつまらない・・・そんな時今日お友達が上のふわふわトナカイボールペンと・・・・ ... » more

橋本幸博研究室お見舞い
お見舞い 大学の帰りに、友人のM君のお見舞いに行きました。「西麻布でオイスターを」の記事で紹介したように、彼とはひと月前に会ったのですが、その直後に左足首を骨折して入院したと、携帯のメールで知りました。突然の災難に、私は唖然としました。彼は3年前に交 ... » more
テーマ 川崎 お見舞い 太田総合病院

Surimin web log---曇り---
---曇り--- 2006/6/24雨が降りそうに無いので友人のお見舞いに水前寺公園近くの病院に行った。なにやら仕事中の事故で梯子から落下、、一番下の肋骨の背中側を折ったらしく全治一カ月との事。。彼は体を動かすのが大好きで入院はかなりの苦痛らしい。。傷が痛ま ... » more
テーマ お見舞い

一難去ってまた一難去ってまた一難・・・ 「突発性発疹」と「風邪」のダブルパンチから復活したまーちゃんでしたが、昨日になって今度は突然の嘔吐・下痢に悩まされています・・・!!昨日は天気が良かったので、お友達の京香ちゃんと三ッ池公園にお花見に行ったのですが、夕方になって突然の ... » more

昨日、元気に3歳のお祝いをしたさーちゃんでしたが、夜になって咳がひどくなってしまいました。痰と鼻水がからんで苦しそうにゲホゲホ、あまりの苦しさに泣き喚きながらベッドの中をのたうち回る・・・。そして今朝、またまた病院に行ってみたら、「 ... » more

Salon de Sylvieお見舞いの花
お見舞いの花 今頃、中央のチューリップが炎のように真っ赤に咲いて、ショッキングピンクと赤でさらに華やかになっているはずです。友人のmimiさんのお母様の入院お見舞い花なのですが、看病疲れのmimiさんにも元気になってもらいたくて花を選びました。m ... » more

酒焼け☆わんわん伯父さんのお見舞い
伯父さんのお見舞い 伯父さんが肺に影が見つかり手術をするとのことで入院した。心配しないでとのことだったけど、今時簡単に身体にメスを入れることはない気もするのでとても心配!家族4人でお見舞いに行った。早く良くなってくれるといいな。写真は散歩中にみ ... » more
テーマ 日記 お見舞い

酒焼け☆わんわんお見舞い
お見舞い バンドメンバーが入院してしまいみんなで花を持ってお見舞いに行きました。花屋さんには久々に行きましたがイイですね(^^)花に囲まれているだけで気持ちも穏やかになる感じがします。花屋さんの経営は大変ですか?ときれいなピンク色のフラワ ... » more

いよいよ・・・!! 明後日、退院できることになりました。あと2日の辛抱だよ。・・・まーちゃんはあと2日の天下だよ。 ... » more

さーまーりょー父日記変化なし・・・
今日も最初はゴキゲンで絶好調だったものの、食事の途中で急に大泣きしはじめた、さーちゃん。抱っこして歩いてないと泣きます。(疲れたので抱っこしたまま椅子に座ると怒って泣く・・・!!)おかげで、今日は70分間、さーちゃんを抱っこしたまま病院 ... » more

さーまーりょー父日記笑顔復活!?
笑顔復活!? ついに、点滴がとれました。そして10日ぶりにご飯を少しずつ、食べてくれるようになりました。プレイルームで、10日ぶりのアンヨに挑戦しましたが、4歩くらいで転んでしまいました。でも、この笑顔!すっころんでも泣きませんでした! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:27

「お見舞い」のブログ関連商品

» 「お見舞い」のブログレビュー をもっと探す

「お見舞い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る