誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お見舞い

お見舞い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お見舞い」のブログを一覧表示!「お見舞い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お見舞い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お見舞い」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

陽だまり当番の日
こんばんわ寒い1日(水)今日はPM12時30分にお家を出ました。ママは親戚の人が来ていたので、今日はお休みです。ミルキーは{%車webry%}1人でお見舞いです。 ... » more
テーマ お見舞い

見舞いに行ったらすでに退院! 平成22年10月20日(水曜日)見舞いに行ったらすでに退院!古い知り合いのオーナーから、先週、TELが有り今、病院に入院したとの事だつた!少し調子が悪く病院に行ったら即入院で、3日 ... » more

8月15日(日)合宿4日目恒例のお盆合宿も最終日。最後の最後まで沢山の人に支えて頂きました。最終日は、元保護者会の方々にもお会いする事が出来ました姉崎さん(H20年度卒)に秋葉会長(H2 ... » more
テーマ ミニキャンプ お見舞い

http://www.nittoshoji.info/index.html熱中症で死亡者が続出するほどの暑さ!皆様お気を付けくださいませ。先々週大坂へ出張し、カンカン照りの御堂筋を黒っぽいスーツを着て荷物を持って歩きました。少しの距離で ... » more

イオンモール京都 こんばんは、塩見です。今日は祖母が入院している京都駅前の病院にお見舞いに行って、その後、オープンしたてのイオンモール京都へ・・・行きませんでした・・・そう行きませんでした・・・だって・・・遠いんだもの ... » more

でぶできもの日記小ふくさ
小ふくさ 絞りのメーカー片山文三郎商店が、余った生地で時々作っていた小ふくさ・・いろいろな生地で、その時々の色で、回りを絞って作っていた小ふくさ・・・今はあるかどうかわからないが・・・・10年ぐ ... » more
テーマ 着物 お見舞い ふくさ

兄の二七日(ふたなのか) 午前中は雄犬のポチを連れて石川の方に歩きに行ってきました。昨日に続いて「日本晴れ」。土手の草も青々と茂ってヒバリの囀りが聞こえてきます。また、こぼれ種で殖えたのか「ナタネ」が群生していて見事です。予報では明日から雨だと言っています。 ... » more
テーマ 日本晴 お見舞い

「党員、心情党員諸君、ご心配をおかけしました。」について 輿水氏は、精力的に勉強会、講習会等をこなしていたので、突然、心臓病で倒れられて、とても悔しがっているのではないだろうか。一病息災といって、これで少し精力的な部分が、スローダウン ... » more
テーマ リチャード・輿水氏 独り言 お見舞い

「中間報告。」についてご無沙汰してます。いやはや、ツイッターにはまっております。で、リチャード・輿水氏が倒れたとのことで、心配しております。心情党員としては、いつも楽しみにしている学習会動画が拝見できなくなるのはとても ... » more

Accuのブログ「中間報告。」について
「中間報告。」について少しずつ回復されてる様で本当に良かったです! ... » more
テーマ お見舞い

「リチャード・コシミズ命拾い。只今療養中。」について本当に驚きました!ゆっくり静養されて元気に復活されることを望みます。日本のため世界平和のために。くれぐれもお大事にしてください。 ... » more
テーマ お見舞い

「リチャード・コシミズ命拾い。只今療養中。」について 「リチャード・コシミズ命拾い。只今療養中。」について大変驚きました。本当に無事で良かったです。ひとまずは回復されるまでゆっくりご静養ください。日本、世界のために回復されたら益々のご活躍を期待しております。お大事にしてくださ ... » more
テーマ お見舞い

午前中はのんびりと過ごし少し早めのお昼を食べ娘の友達が入院してるのでお見舞いに行ってきた中学1年の時に女子だけレントゲン撮ったときに解かったみたいで背骨がS字のように曲がってると言われたそうです ... » more

今日の宮崎は雨で温暖な一日。仕事の帰りに、元上司で既に退職した先輩Yさんを入院先に訪ねてきました。昨年末以来3ヶ月目の長期に及ぶ入院生活で、自分にあてがわれた狭いベッド上で過ごす息苦しさがあるようでした。閉ざされた空間で ... » more
テーマ 油絵 お見舞い

お見舞いに行きました・・。濱うさぎさんのお使い物・・・。 お正月も、病院という仲良しさんに、何か・・っと、初めての和菓子屋さんに・・。ちょっと前から気にはなっていた・・有名っぽいお店です。濱うさぎさん・・。やっと3分粥ということだったので、眺めるだけのこちら・・・。しかし・ ... » more
テーマ 和菓子 お見舞い 濱うさぎ

虎伯独言秋の陽は釣瓶おとし 七
今週は色々な事が多く重なった。火曜日は先月空手を指導したF小学校の生徒による研究体験授業の発表会だった。楽しみにしていたのだが、以前お世話になった方が亡くなり告別式の時間と重なってしまった。仕方なく発表会は欠席の電話を入れ生徒達には頑張って ... » more
テーマ 雑記 お見舞い

ハンドボール日記エモト部長
エモト部長 11月10日(火)部費の取り立て。半月板を摘出したエモっちゃん。個室でまったり過ごしていました。手にしている白い物体が、摘出した半月板。9日手術して、翌日10日には歩いていましたから脅威的な回復力 ... » more
テーマ お見舞い

いっしょに遊ぼ!お見舞い
お見舞い 暖かい冬の入りです。近頃のお天気は近頃の人と同じでチョット変です。久しぶりにどこにも行かない、はずでしたが・・・嫁の父親が前立腺の手術をしたというのでお見舞いに行って来ました。ママはパートに行ったので息子と二人の孫と5人で行きました ... » more
テーマ 健康 お見舞い

トケイソウ(時計草) と 友人のお見舞い 京都府立植物園でトケイソウ(時計草)を見つけました。トケイソウ(時計草)名前の由来3つに分裂した雌しべが時計の長針・短針・秒針のように見える特徴のあるお花を咲かせるからだそうです。トケイソウ科 ... » more

長女,長男,その彼女の4人で会食しました.ザ・プリンスパークタワー東京レストランブリーズヴェール 2009年8月12日(水曜日)長女が夏季休暇を利用して上京し,おじいちゃんとおばあちゃんのお見舞いに来てくれました.オヤジもオフクロもとても喜んでいました.オフクロが大切にしていた指輪を娘にプレゼントしていました.長男も彼女を連 ... » more

まるチャン。成長記録お見舞いへ
お見舞いへ 今日は実家に居る寝たきりのオバァちゃん犬メリ〜ちゃんの所へ行ってきました向かって左が母犬のノラちゃん右が今は寝たきりの ... » more
テーマ お見舞い

台風の被害や地震の被害に直接お遭いになった方は、ここを見ている事は無いと思えますが。お知り合いやご家族などに、万が一、今回の台風や地震の被害に遭われた方がおられましたら、何もして差し上げる事は出来ないのが辛いですが、心から少しでも被 ... » more

my pace ☆ my peace お見舞い
お見舞い 昨日は仕事の後、仲間のお見舞いに行って来ました。怖がりの彼女でしたが、予想以上に回復が早く、ひと安心。あんまり笑わすと傷が開くからと、20分ほどで退出。復帰を待つ。といったところです。仕事終わりの私は、腹ペコなので、みんな ... » more
テーマ お見舞い

しゃくやく その2  4:51〜19:19☁|☀(最低気温14.0℃)霧 今日はHおばさん(おばあさん)の見舞いに行ってきた。96歳。風呂上りに着替えていて床が滑り、転んだ拍子に大腿骨を骨折、先月16日に入院していた。手す ... » more
テーマ 日記 お見舞い

手術後6日目 (胆嚢摘出) 3月21日(土)のこと術後6日目朝、採血と採尿。体温36.4℃、血圧120,60.。重岡Drと濱Drの回診でドレンを引き抜きました。予定では24日(火)に抜糸してから退院という予定だそうです。アモバン錠(睡眠剤)4日分を頂く。。 ... » more

手術後3日目 (胆嚢摘出後) 3月19日(木)昨日は術後二日目でとてもとても痛くて辛い一日でした。寝る前、39度という高熱でした。でも今朝は36.2度。。(^-^)そして・・・Breakfast・・・fastとは絶食という意味ですから文字どおりこの朝食はBrea ... » more

mintの雑記観察ノート叔父のお見舞いに
叔父のお見舞いに 先週末、横浜の叔母からお墓参りのお礼の電話を貰いました。ウチは分家で、隣の敷地に本家のお墓があるのですが、叔父が高齢ということと足が弱っていて横浜から出てくるのが大変と言う事で自分の方がいつも先にお墓参りに行っているので、ウチのお墓と一緒に ... » more

お見舞い 6:27〜18:07☁(最低気温-1.5℃)水温8℃今日は伯母のS子さんを連れて、市内の特別養護老人ホームR荘に転所した叔母のM恵さんを見舞ってきた。M恵さんは前回よりずっとさっぱりとして、言葉も案外滑らかだった。 ... » more
テーマ 日記 お見舞い

冬ごもり  7:08〜16:58曇のち雨から雪(最低気温3.1℃)水温8℃今日は伯母の定期検診のため厚生病院へ。どうやらひとまず無罪放免らしい。近くのN病院に胃がん手術で入院しているK.H氏の見舞いに寄る。胃だけでなくすい臓も手 ... » more
テーマ 日記 お見舞い

H氏のお見舞い 伯耆富士 7:07〜16:57曇のち晴(最低気温1.7℃)水温8℃午後胃の手術をしたH氏の見舞いに行ってくる。倉敷の佐藤胃腸外科病院。3日入院、5日手術でもう全粥の食事になっていた。来週中には退院するようだ。昨日写した大山(伯 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:27

「お見舞い」のブログ関連商品

» 「お見舞い」のブログレビュー をもっと探す

「お見舞い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る