誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オークス

オークス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オークス」のブログを一覧表示!「オークス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オークス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オークス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

オークスに思いを託す5 競馬場でポップコーンなんか食ってるやついる?POPCORNTALLPOPPYカップもキャロカラーです。マ・マーパスタのパッケージも。 ... » more
テーマ トールポピー 競馬 オークス

オークスに思いを託す4 やっぱりパスカル?競馬場を遊ぶ!【第3回東京競馬開催日イベント】マ・マーパスタ&パスタソースセットたらこが、みょ〜に気になる。あとはパッケージにある7分と1.6mmから、7枠or16番か。 ... » more
テーマ 競馬 オークス

オークスに思いを託す3 <答え>まず、ヒントA:ポスターの「鍵」の原料は何?から。これを読み違えると間違った方向へ行ってしまいます。ある人は、「あの鍵は金(きん)で出来ている」と答えるかもしれません。仮に【金】だとすると・・・金の鍵 ... » more
テーマ 競馬 オークス

今週はオークス面白そうな馬がいる人気馬(Gallopより)1番人気リトルアマポーラクイーンC優勝→桜花賞人気で凡走オークス好走には疲労が残らず巻き返すに最高なローテ後は枠順か2番人気レッドアゲート非根 ... » more

オークスのポスターコピー、『勝負のカギって、勇気かも。』から浮かび上がる馬がおります。ヒントは以下の2点です。@【勇気】を英語にすると・・・Aポスターの「鍵」の原料は何?答えは後ほど。 ... » more
テーマ 競馬 オークス

【出走予定馬】レジネッタエフティマイアソーマジック(地)ハートオブクィーンレッドアゲートカレイジャスミンアロマキャンドルスペルバインドトールポピーマイネレーツェルブラックエンブレムリトルアマポ ... » more
テーマ トールポピー 競馬 オークス

1975年 第36回オークス/テスコガビー 1975年 第36回オークス テスコガビー8馬身差の大楽勝テスコガビーは、日本の競走馬。1975年の桜花賞・優駿牝馬(オークス)の牝馬クラシック二冠を達成した。1974年優駿賞最優秀3歳牝馬、1975年優駿賞 ... » more
テーマ 競馬 テスコガビー オークス

オークス戦線。桜花賞はまさかの12番人気レジネッタと15番人気エフティマイアの1、2着ってことで、オークスは再び混戦になりそうな予感。そのトライアルフローラSに、ぼくがすきだったシングライクトークの仔、シングライクバードが出走。前走のフ ... » more
テーマ 競馬 シングライクバード オークス  トラックバック(1)

さよならオークス 近所に有ったオークス(本屋)が本日閉店しました...自分が上京して14年、長らくお世話になりました。周りの店が入れ替わりしてますが、オークスが無くなったのが一番痛いです...遂に近くの本屋が無くなりました... ... » more
テーマ オークス

マサキの競馬予想日記初日記☆
どうも現役大学生のマサキといいますこれから週末は競馬の予想をしたりお得な情報をお届けしたりするんでこれからもぜひ覗いてくださいね笑ちなみに先週のオークスは…見事に大外れでし ... » more

オークスで東京競馬場に参戦 先週の日曜に東京競馬場に行ってきました。第68回優駿牝馬・オークスです。ぼくの参戦は天皇賞・春の週に続いて中2週。まあまあのローテーションですね。んー、広くて天気よくて気持ちいい。G1開催日でも思ったほど混んでないな。愛読紙の東スポ ... » more

迷走地図 徒然編オークスの日
競馬に全く興味の無い方には興味が無いであろう内容ですがご容赦を・・・。競馬を始めて20年近くたちました。思えばタマモクロスが最強とよばれていた頃です。オグリキャップの激走に感動し、アグネスデジタルのなんでもありのスーパーマンぶり ... » more

本日は第68回オークス有力どころが路線変更・ダービー路線・その他の理由で大幅に回避おかげでさっぱりわかんなくなっちゃいましたということでいつものこじつけ予想最近の大穴傾向なぜか8枠 ... » more

東京9ROカリオンツリーが強いO→IBJLGC11RオークスJカタマチボタンからJ→FDQK@A中京10RDマイネルポライトからD→JCEFAG11R東海SDキクノアローからD→FCA ... » more

かずま君 ハイ♪【オークスGT予想】
牝馬優駿(オークス)◎Aミンティエアー○Gピンクカメオ▲Jカタマチボタン注Fベッラレイア予想一覧はこちら↓http://keibayosou.cplaza.ne.jp/Yoso/member/vote/Ref ... » more

今週までのキャリーオーバーが1,493,797,800円となり、話題沸騰中のtotoBIGに対抗すべく、今週のJRA競馬も大花火が炸裂するであろう。なんとも不可解なダイワスカーレットの回避が物語っている。これはサッカーボーイ の孫を ... » more
テーマ 競馬 オークス

競馬でお小遣い オークス回避?
スイートピーSを勝利したスマートカスタムが疲労の為出走回避したそうな・・・。残念。今頃は放牧でのんびりかな。 ... » more

これまでのまとめ。【フェブラリーステークス】縦書き1行その馬力は、空気さえも震わせる。→<触覚>1 6枠12 サンライズバッカス 牡5 57.0 安藤勝己 音無秀孝 3 2 4枠 7 ブルーコンコルド 牡7 57.0 ... » more
テーマ 競馬 オークス

福島9R前で粘るウインカスケードからE→JFGJNへ流す11R福島牝馬S上昇度NO1のIフラッグシップからI→OFLACJへ流す東京10RAエイシンロンバートが圧勝かもA→O@EGNHへ流す12R確実に来 ... » more

マジで783ました。この5−1に賭けてみます。土曜日のサインレースは、間違いなく東京8Rの牝馬のレースである。4枠05番オンワードマルタ横山典馬主:樫山章子さんこの馬の対角には武豊で、オークスと同じ構図になっている。 ... » more
テーマ 競馬 オークス

♪恋に落ちてドラマ「金曜日の妻たちへ」の主題歌(小林明子)で、中年のみなさまにはおなじみだと思う。この歌の歌詞全文は、こちらのサイトを参照していただくとして、この歌詞の中でピンときたところがある。”もしも願いが叶うなら吐 ... » more
テーマ 競馬 オークス

今日の朝7時ちょっと過ぎにPATにログイン、三連単の1番人気を見てみると、9→1→547倍ぐらいだった。13,17,06番と人気の中で、これはかなり異常。阪神JFの1,2着馬が対角に配置され、それらに挟まれた5枠。0 ... » more

はちたかランド今週の重賞予想
今週の重賞予想オークス(日曜東京G1)◎ 11 テイエムプリキュア 熊沢 ○ 13 アドマイヤキッス 武豊 ▲ 17 キストゥヘヴン 安藤 △ 6 コイウタ 横山典 × 2 フサイチパンドラ 福永 × 5 ニシノ ... » more

いつものように奴のサイトで登録馬を見てみましょう。”平成5年の優勝馬ベガ、8年の優勝馬エアグルーヴは、後に前者はダービー馬アドマイヤベガ、後者はアドマイヤグルーヴを輩出し、母となっても眩い光を放っている。”やけにアドマイヤを ... » more
テーマ 競馬 オークス

トムと競馬オークスについて
今年のオークスは、難解です。人気はシーザリオが一本かぶりみたいだけど、果たして・・・個人的には、シーザーリオを応援している。デビューから注目してきた馬だから。でも、桜花賞を使ったことには疑問を感じていた、G1は狙って獲るものなのに、 ... » more

「オークスの感想、そしてダービーに向けて」についてすみません。それウチのせいです。通常は決して◎をつけない武の1番人気馬に何を血迷ったか「桜花賞再現性」を重視して◎をつけてしまいました。常に高配狙いをポリシーとする当研が◎を ... » more

「オークス:前日との配列一致」について「配列」とは毛色の違う話ですが、調子に乗って少し。レイナシンフォニーの「マイナス材料・プラス材料」テーマ「騎手の起用性」石橋守・・・G1競走勝歴なし。最新の重賞連対2000年「スプリング ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:27

「オークス」のブログ関連商品

» 「オークス」のブログレビュー をもっと探す

「オークス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る