誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花茶

花茶

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花茶」のブログを一覧表示!「花茶」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花茶」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花茶」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第4249茶 林茂森茶行の香片 2014 第7336話 新種発見!ボルガライス長崎のご当地料理、トルコライス。トルコライスhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%A9%E3% ... » more
テーマ 花茶 中国茶

第4243茶 天仁茗茶の桂花金萱 水出し 第7328話 片手落ち住んでいるマンションで、たばこについての注意書きが配布されました。「火事の原因になるから、庭へのたばこの投げ捨ては禁止」これって、当たり前だろうと思いますが守れない人間がいるので ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4229話 天仁茗茶の桂花金萱 第7309話 植物は強い、太陽の力はすごい家内の実家にあったヒヤシンスを、家内が持ち帰ってきたのは、昨年の秋です。それから、冬を家のなかで過ごしたのですが・・・家内の実家のサンルームのようなところから寒暖の差 ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4206茶 天仁茗茶の桂花金萱 第7271話 うれしいお土産 その1香港へ行った家内のお土産、頼んでなかったのですが、叉焼包を買ってきてくれました。日本には、チャーシューをパンに入れたものはないのです・・・でも、なん ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4187茶 天仁茗茶の桂花金萱 第7243話 真冬の風物詩FBで読んだ、あるJKの意地。「ウチのお父さん、ハゲてるんだけどこの寒いのに、絶対、帽子をかぶらない!だから、私も生足で通学する」すごい!そういう意地はイイね!と思うもの、この時 ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4188茶 林茂森茶行の香片 2014 第7244話 ながら歩き乗り換え駅でのこと。耐震補強工事のために、乗り換えの通路が、狭くなりました。足早の人に交じって、なんか、遅い人がいます・・・スマフォを見ながら、いわゆる、ながら歩き ... » more
テーマ 台北の卸 台湾茶 花茶

第4181茶 オーガニック・プーアールの碧潭飄雪 第7233話 白檀は、細切れでも香ばし家内が、訪問した工房。取材したのは、工房ではなく、そこにいる猫らしいのですがお土産に貰ったのでは、白檀の細切れ。こんな細切れでも、それとなく白檀の香りがし ... » more
テーマ 日本の茶荘 花茶 中国茶

第4174茶 TWGのGolden EARL GRAY 第7224話 憧れのZ先週、幕張メッセで、東京オートサロンが開催されたせいで湾岸道路は、大渋滞でした・・・その周りの道路も混むのです・・・でも、面白いものも見ることができました。若い時に、欲しかったフェア ... » more
テーマ アジアのお茶 花茶

第4170茶 Harrods Earl Gray No.42 第7219話 サムイ島で被写体発見力を磨いて 「島ブラ」スナップの達人になる!がアップされました。http://crea.bunshun.jp/articles/-/12167暑いけど、サムイ島・・・(C ... » more
テーマ ヨーロッパの茶荘 ヨーロッパのお茶 花茶

第4344茶 TWGのGolden EARL GRAY 第7180話 この季節、病院へ行く時は・・・マスクをしていくことが重要です。この待合室・・・雰囲気が重い・・・この季節は、風邪、インフルエンザの診察に来ている方が、多いのです。マスクなしで行か ... » more
テーマ アジアの茶荘 アジアのお茶 花茶

第4342茶 天仁茗茶の桂花金萱 第7176話 From Singapore(Copyrights All Resered 2016 Nori-Photography)(Copyrights All Resered 2016 Nori-Photogr ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4330茶 天仁茗茶の桂花金萱 第7160話 ガリ子さん コラボJR SKI SKIの駅のポスター、一瞬だけ、ガリガリ君でした。【後記】ガリ子さんでした・・・なんで?そういえば、昔は、駅にポスターが色々張られていましたが、今は少 ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4308茶 DalmahのEARL GRAY 第7130話 カーネルおじさんに感じる、来月は師走。カーネルおじさんが、サンタ服を着ないと・・・師走の12月を感じない・・・ドバイへ出張した家内のお土産はDalmahのEARL GRAY。 ... » more
テーマ アジアのお茶 花茶

第4306話 天仁茗茶の桂花金萱 第7128話 一期一会JRの駅にある自動販売機を見ていると、目に止まったのが、これ。加賀棒茶を缶にするのか!どういうところが加賀棒茶なんだろうか?缶飲料って、次から次へと出てきます。つまり、製 ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4298話 天仁茗茶の桂花金萱 第7118話 新米がんも農場から、新米が届きました。届いたのは「い」の肥料に、化学肥料を混ぜたものです。ちょっと・・・?去年と印象が違います。もうすこし、炊いてみないと・・・天仁茗茶の ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4266茶 さやま紅茶 柚子風味 第7072話 憧れを崩さないで!銀河鉄道999、テレ朝チャンネル2で放映しています。http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/anime/0208/メーテルの話を、鍼の先 ... » more
テーマ 花茶 日本茶

第4246茶 林茂森茶行の香片 2016+茉莉花 水出し 第7040話 From THAIサムイ島からタオ島へ移動した家内からです。(Copyrights All Resered 2016 Nori-Photography)(Copyrights All Reser ... » more
テーマ 台北の卸 花茶 中国茶

第4238茶  Harrods Earl Gray No.42 第7028話 Bernini(Copyrights All Resered 2016 Nori-Photography)家内が、イターリアで買ってきた本、BERNINIの彫刻についてに書いてあります。イターリ ... » more
テーマ ヨーロッパのお茶 花茶

第4224茶 天仁茗茶の桂花金萱 水出し 第7010話 観天望気8月も中旬に入って、涼しい日が続きますが、雷雨のすごい日があります。そんな日ハ、スマフォの豪雨情報がうるさい…このところ、折りたたみの傘を常備しています。ヨット、ウィンドサー ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4213茶 天仁茗茶の桂花金萱 水出し 第6993話 From THAILANDタイへ行っている家内からです。(Copyrights All Resered 2016 Nori-Photography)空が暑そう…(Copyrigh ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4205茶 天仁茗茶の桂花金萱 第6983話 旅先で地元の人々の笑顔を撮るコツを百戦錬磨のフォトグラファーが伝授!CREAの「旅写真の楽しみ方」に、「旅先で地元の人々の笑顔を撮るコツを百戦錬磨のフォトグラファーが伝授!」がアップされました。http ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4199茶 椿宗善の白桃ジャスミン茶 第6976話 悪魔のように細心で、天使のように大胆な企業努力オフィスの置き菓子…よく食べています、眠気覚ましのガムなんですが…置き菓子の2社、同じ亀田の柿ピーを扱っているので、興味本位で比べてみました。これは ... » more
テーマ 花茶 日本茶

第4143茶 橘子鐵観音 第6900話 もう1組 燕のつがいが営巣していました。なんと、こんな小さなカメラの上です。すごいな!木柵農會、コンテスト茶 頭等奨 2014に蜜柑の花で香りを着けてみました。いわゆる、ひと ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4135茶 天仁茗茶の桂花金萱 第6887話 教育は、国の根底最寄り駅で配られる野田元総理のかわら版は、必ず読みます。このからわ版に加え、テレビで見た、ある女性の特集。その女性は、明るい未来を開くために、奨学金で、大学で勉強したもの ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4133茶 林茂森茶行の香片 2014+茉莉花 第6885話 沙巴紅茶プラナカン文化なので、リゾートでは、このような籠にお茶を入れて、サーブされるとのことでした。マレーシアへ行っていた家内のお土産は現地のお茶です。ボルネオの熱帯雨林のお ... » more
テーマ 花茶 中国茶

第4128茶 天仁茗茶の桂花金萱 第6877話 From Malaysia(Copyrights All Resered 2016 Nori-Photography)(Copyrights All Resered 2016 Nori-Photogra ... » more
テーマ 台湾茶 花茶

第4127茶 林茂森茶行の香片 2014+茉莉花 第6876話 198のり弁当!Okマートで見つけたのり弁当198円!税抜きですが、それでもインパクトのある価格です。ドンキの200円、しゃけのり弁といい勝負です。林茂森茶行の香片 2014+茉 ... » more
テーマ 台北の卸 花茶 中国茶

第4125茶 林茂森茶行の香片 2014+茉莉花 第6873話 忙中に閑あり。全然、休みのなかったここ2週間、休みのないのはあと2週間続きます。とはいえ、今日の夕方は1時間ほど、お茶を読みながら、センテンス・スプリングを読むことができました。雑木 ... » more
テーマ 台北の卸 花茶 中国茶

第4122茶 林茂森茶行の香片 2014 第6863話 ふかふかのお布団は、この季節の最高の贅沢!天気がいいと、布団を干します。ふかふかのお布団は、気持ちがいい。季節によって、太陽の角度が違うのと雑木林の開いている角度、葉の茂り具合で、ふかふか度が違うの ... » more
テーマ 花茶 中国茶

第4107茶 林茂森茶行の香片 2014 第6840話 貧乏ゆすりも体にはいいらしい・・・ある意味オフィスで仕事しながらできる運動?みっともない男性にありがちな、この癖。女性にも、いるのかな?特に女性には、嫌われる癖ですが・・・いい年をして、この癖を ... » more
テーマ 台北の卸 花茶 中国茶

 

最終更新日: 2017/09/03 20:56

「花茶」のブログ関連商品

» 「花茶」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る