誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回顧

回顧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「回顧」のブログを一覧表示!「回顧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回顧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回顧」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

つよぽんと競馬重賞回顧
逆襲先週、プロ野球の「日本生命セ・パ交流戦」の全日程が終了。最下位の広島カープは投打とも不振にあえいだ6勝16敗2分けで零封負けが8試合。1試合の平均得点は1・9にとどまった。 ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬先週レース回顧
中山未勝利コース飛越ペース不利の順ハツカリ▲○◎なしボストンプラチナ▲○▲なしクリスタルウイング×○○なしエルアルト▲○▲進路狭2身ドラゴンハンター△○▲なしレースレベル▲阪神未勝 ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
今日から競馬界の暦は夏今年は東日本大震災の影響で中止となった福島競馬に代わり中山開催6月の中山開催は15年ぶり。北では函館競馬も開幕。いよいよ2歳戦が始まります ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬先週レース回顧
東京ジャンプステークスコース飛越ペース不利の順マジェスティバイオ○○○なしマサノブルース○○○なしビーアウェイク○▲△口悪3身飛越不利2身タイカーリアン◎○○接触1身タカラボス△○▲なしラ ... » more
テーマ 競馬 回顧

当たった時だけこれみよがしにするCBC賞とエプソムCの回顧 川田騎手のG3ごときでの男泣き、ジーンと来ましたね、私のことは嫌いでも、ダッシャーゴーゴーのことは嫌いにならないでください。皆さんに少しでも認めていただけるように、これからも私なりに頑張っていきたいと思います。こんな事、恥ずかしくて ... » more

とんとん競馬60万キタ━(゚∀゚)━!
受付番号:0002 受付時刻:10:26 受付ベット数:294受付内容件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中(1) 阪神(日) 4R 3連単フォーメーション 1着:01,02,06,07,08,09,102着:01,02 ... » more
テーマ 競馬 回顧

とんとん競馬先週レース回顧
東京コース飛越ペース不利の順トリビュートソング△▲▲なしヤラマイカ▲○○かかる3身飛越不利1身マンドリーカ▲○▲なしサンデーチョウサン◎▲○なしイージーウイン○▲○ぶつかる4身レースレベル ... » more
テーマ 競馬 回顧

止まない雨は無い連敗が始まった西武・涌井を六回途中でKOし、連敗を「10」で止めた我がカープ先発バリントンは7回1失点で5勝目(2敗)。松山はプロ初本塁打半月ぶ ... » more
テーマ 回顧

Everything Changes衝撃の三歳馬
衝撃の三歳馬 安田記念は若干曇りぎみでしたが、良い馬場の競馬となりました。レースは番手から上手く抜けだした戸崎騎手騎乗の三歳馬リアルインパクトがストロングリターンの追撃を凌ぎ切ってゴール。三歳馬初の安田記念勝ちとなりました。3着は追い込んだスマイ ... » more
テーマ 競馬 回顧

コース飛越ペース不利の順東京オールフォーミー◎○◎なしドラゴンハンター▲○▲なしゴーカイフォンテン◎○○なしアイティーバトル▲▲○出遅れ1身ハツカリ○○▲モマれる1.5身レースレベル▲ ... » more
テーマ 競馬 回顧

Everything Changes大雨の中の王者
大雨の中の王者 回顧が遅くなりました。今年に日本ダービーは先週のオークス同様、あいにくの大雨の中でのレースとなりました。オールアズワン、ショウナンパルフェあたりが前にいく展開で馬場の影響から地力勝負のレースとなりました。直線に入って先行集団から一旦 ... » more
テーマ 競馬 回顧

G1・日本ダービー回顧ほか よしっ来年のダービーこそは競馬に携わる人達みんなが思うこと。ダービーが終わると新しい一年がまた始まるような感覚になります仲間内でやったPOGは、最後に ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬ふう…
1番人気の単勝とはいえ、ダービーを当てるとさすがに感慨深いものがある。4コーナーで詰りかけたときはほとんど諦めていたが、よほど実力が違ったか。3冠が十分期待できる内容だった。しかし、障害の予想ばっかりしてたのに平地の方が ... » more
テーマ 競馬 回顧

1番人気全敗で『WIN5』は、1億4685万円発売5週目にして、ついにWIN5で億超えの配当が飛び出しましたね1番人気馬が全敗したため的中数はたったの6票{%流れ星web ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬京都障害未勝利回顧
コース飛越ペース不利の順スリーサンフレンチ○○○なしディープスピリット○○○なしウィルビーキング○▲▲なしエルアルト▲○○なしモチ○▲○出遅れ2身引張る3身レースレベル▲不良馬場が応え ... » more
テーマ 競馬 回顧

とんとん競馬東京障害オープン回顧
買えなかったレースだが一応。コース飛越ペース不利の順マサライト▲▲○なしトキノナスティア○○○振られる1身マックスチャンプ▲○○出負け0.5身ハクサン○◎○なしシンボリプロキオン△○○なし ... » more
テーマ 競馬 回顧

Everything Changes雨の激戦、エリン戴冠
雨の激戦、エリン戴冠 オークスは馬場発表は良でしたが、直前の大雨の影響をうけた結果となりました。レースでは人気のホエールキャプチャが出遅れ。ピュアブリーゼが逃げてライステラス、シシリアンブリーズが追う展開。人気のマルセリーナは後方待機。1000m60秒の ... » more
テーマ 競馬 回顧

ないない、何もない。オークスワイド的中mm1着…エリンコート2着△ピュアブリーゼ3着○ホエールキャプチャ17着◎バウンシーチューン◎が17着じゃ何もいう資格なし。エリンコート、「なぜか距離不安の出てる馬は ... » more

「本当にかわいい馬」2強対決はアパパネに軍配上がる【ヴィクトリアM回顧】オウケンサクラがありえないペースで飛ばし1000m通過が55秒9。1200m通過は1分07 ... » more
テーマ 回顧

Everything Changesアパパネ完勝
アパパネ完勝 ヴィクトリアマイルは見ごたえのあるいいレースになりました。名勝負を演出したのは逃げたオウケンサクラ。58.4というラップはG1での力を要求するレースを作りましたね。勝ったアパパネは終始ブエナビスタにマークされる厳しい展開。しかし、4角で自分 ... » more
テーマ 競馬 回顧

6月18日からの福島代替は、中山開催に決定JRAは、6月18日から開催する予定だった第2回福島競馬に替わり、中山で開催することを発表東日本大震災により福島競馬場のスタンドの一部 ... » more
テーマ 回顧

グランプリボス、圧勝で英国遠征へ NHKマイルカップは予想以上にレベルの高いいいレースになりました。レースはフォーエバーマークが逃げて1000m通過が57.6秒というやや早い流れになりました。直線に入ってエイシンオスマンやプレイなどが前に迫りましたが、直線半ばでグラ ... » more
テーマ 競馬 回顧

海の向こうにおびえるより、海の向こうに挑もうとする力。それを応援します。NHKマイルC予想はこちらでした1着△グランプリボス2着△コティリオン3着△リアルインパクト5着◎プレイグランプリボス、外人が乗ると ... » more

Everything Changes執念の勝利
執念の勝利 天皇賞は雨が心配されましたが、なんとか馬場はもちこたえて見ごたえのあるレースになりました。レースはコスモヘレノスを追いかける形でトゥザグローリーが最初の直線で先頭に立つ予想外の展開に。ナムラクレセント、マイネルキッツ、ローズキングダ ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬G1・天皇賞回顧ほか
G1・天皇賞回顧ほか 大種牡馬サクラバクシンオー死す2002年の高松宮記念を勝ったショウナンカンプなど多数のスプリンターを輩出したサクラバクシンオーが4月30日、繋養先の社台スタリオンステーションで死んだ。死因は心不全{% ... » more
テーマ 回顧

オルフェーヴル、圧勝でダービーへ 更新が遅くなりました。先週の皐月賞はオルフェーヴルが直線で突き抜けて圧勝でした。東京スポーツ杯2歳Sでの負けと兄の東京実績から人気を落としていましたが、この位は走れる馬ですね。前走スプリングSの勢いをそのまま持ってきた感じでしたね。馬体も体 ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬G1・皐月賞ほか回顧
G1・皐月賞ほか回顧 23年前の皐月賞勝ったヤエノムテキも4番人気の栗毛でした【皐月賞回顧】4番人気オルフェーヴルが直線豪快に抜け出し、兄ドリームジャーニーの果たせなかったクラシッ ... » more
テーマ 回顧

皐月賞他の重賞回顧エンドラン あれだけの人気を背負っているプレッシャーでしょうか、勝つべく所で勝たないとなぁ、勝てたよなぁ。堅さというか慎重すぎるというか、横綱相撲ができると思ったんでしょうかねぇ。挑戦者としての思い切った気持ちが足らないような気がします。しかし金本と城 ... » more

つよぽんと競馬重賞回顧
広島カープ単独首位6年ぶり今日もデーゲームで浜に勝利開幕から連敗発進で今年もダメかなと思いましたが、ジャイアンツ戦の執念の ... » more
テーマ 回顧

自分で言うのもなんですが、今年一番ひどい予想でした。マイラーズC予想はこちらでした1着…シルポート2着…クレバートウショウ3着…ダノンヨーヨー9着◎リーチザクラウンえーっと…買った馬が8頭でしょ、切った馬 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:26

「回顧」のブログ関連商品

» 「回顧」のブログレビュー をもっと探す

「回顧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る