誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回顧

回顧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「回顧」のブログを一覧表示!「回顧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回顧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回顧」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今週は残念なニュースが次々と...先ずは凱旋門賞日本馬2頭ヒルノダムールとナカヤマフェスタは、それぞれ10、11着に敗れたトレジャービーチが逃げ ... » more
テーマ 回顧

アンフェアなスプリント戦 昨日のスプリンターズSはビービーガルダンの放馬というアクシデントで15分近く遅れたことがレース結果に大きく影響しました。待たされている間に消耗した馬は最後の直線で伸びきれずに惨敗、我慢できた馬が勝ったレースでした。レースはいつもより ... » more
テーマ 競馬 回顧

はいはい、負けた犬は遠ぼえの時間ですよ。1着△カレンチャン2着…パドトロワ3着…エーシンヴァーゴウ5着◎ラッキーナイン昨年は二流の香港馬に辛酸を舐めた屈辱の日本スプリント界。でも大丈夫、僕らにはカレンチャンが ... » more

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 モテキでなく「当テキ」最近の話題の映画と言えば「モテキ」一般的に人生に3回あると言われるモテ期ですが...私は今、馬券の方が買えば買うだけもうかる「当テキ」状態{%クラッカーw ... » more
テーマ 回顧

スプリンターズSの前の禊。神戸新聞杯単勝・馬連的中(買うなよ)1着○オルフェーヴル2着△ウインバリアシオン3着△フレールジャック5着◎ショウナンマイティ上の馬を語る資格も気分もないので責任もってショウナン ... » more

Everything Changes強い馬のステップレース
強い馬のステップレース 昨日の二つの重賞は強い馬が強い勝ち方をしたレースになりました。まずは神戸新聞杯。スローペースになりましたが、オルフェーヴルは春よりも前での競馬でしたが、折り合っていました。四角でももったままで前をとらえると直線では独走。圧勝で三冠に ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 台風15号関東直撃21日夕方から夜にかけて首都圏を襲った台風15号多くの鉄道が運行を中止し、ダイヤの乱れは深夜まで続いて帰宅難民が出たほどでした{%注意! ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 凱旋門賞の前哨戦フォワ賞は3番手から直線で外を伸びたヒルノダムールが2着に好走逃げたナカヤマフェスタは最下位4着に敗れた優勝は最後方を進んだルメール騎乗の ... » more
テーマ 回顧

面白くなってきた短距離戦線 サマースプリントシリーズ最終戦はハイレベルの決着になりました。勝ったエーシンヴァーゴウはアイビスSDの勝利と合わせて、カレンチャンをポイントで抜いてチャンピオンになりました。新潟の平坦1000mと阪神急坂1200mを制したことでまさに実力の ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬2歳ステークス回顧
2歳ステークス回顧 誰も当たらなかった『WIN5』発売から約4カ月。20回目で初めて的中0票となった『WIN5』対象2レースで2桁人気の馬が勝つなど波乱が続き3→11→10→2→4番人気で決着{% ... » more
テーマ 回顧

土日の風雨で皆様おケガなどございませんでしたでしょうか?ケガをするのは馬券だけにしたいもんです。小倉2歳S予想はこちらでした複勝・ワイド的中^^1着…エピセアローム2着▲マコトリヴァーサル3着◎ハギノコメント ... » more

つよぽんと競馬重賞回顧
本当に今日が正念場のカープこれから一試合、一試合生き残りをかけた大事な試合悠長に、天谷の復活を待つほどの余裕は無いと思うんですけどねぇ〜なんか野村監督のコメ ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
24時間テレビ『とく散歩』毒光(徳光)のマラソン?休憩時間が10時間以上で24時間、50kmただ単に普通の散歩レベル今週の話題はやはり『島田紳助の引退 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 ヴィクトワールピサ凱旋門賞断念脚部不安のためフランス遠征から帰国今後の予定は白紙とのことです。一日も早い復帰を願うのみです【クイーンS回顧】 ... » more
テーマ 回顧

Everything Changes期待の三歳牝馬の復活
期待の三歳牝馬の復活 クイーンSは小雨の振る中、カウアイレーンが引っ張るレースに。1000m通過58.4とやや早いペースでしたが、4角あたりから後方にいたコスモネモシンが仕掛けて一旦は突き抜け、そのまま押し切るかと思いましたが、中段で脚をためていたアヴェンチェラ ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
カープ逆転勝ちマルマルよしひろみんな大好きつるつるピカピカあしたもホームラン〜作:琢朗の娘{%ペンwebr ... » more
テーマ 回顧

Everything Changesペース判断の勝利
ペース判断の勝利 最近、回顧ができていなかったのでまとめて書きます。関屋記念はマイネルファルケの逃げでしたが、それほどペースは早くなく、番手で競馬をした安藤勝レインボーペガサスが休み明けをものともせず、直線で突き抜けて完勝でした。2着は外からよく伸び ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 夏の小倉開幕週日曜日は川田将雅騎手が自身初の1日6勝の固め勝ち初日の1勝と合わせると夏の小倉開幕週は7勝の大暴れでした今開催は、この川田騎手と重賞を勝った浜中 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 WIN5隔週高額配当の法則新潟メーンの柳都Sで最低15番人気のメイショウエンジンが勝利「WIN5」で1500万円の高配当をもたらしたあるスポーツ紙に、『 ... » more
テーマ 回顧

ブログの管理者からメールが来たんですが、このブログ、ちょうど函館記念で5周年になるそうで。「3年前は忘れた」と名付けてから5年、でも5年前は忘れたい。●過去のブログを振り返ると、昔の自分が感じていたことから新たな気づきが生まれた ... » more

とんとん競馬勝っちゃいかんな
マジェスティバイオはクソみたいな早仕掛けと外マワシでよくあそこまで迫ったな。1位で勝った馬が全部ロクなレースをやらん。クリーバレンアタマまでは回らんな。 ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 世界一なでしこジャパン日本女子サッカー30年の歴史のうち、17年間を背負い続けて来た澤穂希選手日本女子サッカー界の"ほまれ"から、日本の"ほまれ"へ ... » more
テーマ 回顧

ヴァーゴウ圧勝で電撃戦を制覇 新潟名物の電撃1000mを制したのは今年も牝馬でした。エーシンヴァーゴウは3枠からのスタートで不利と思われましたが、スタートをスムーズに出して徐々に外目に持ち出して最後はもったままでゴール、まさに圧勝でした。2着は外からよく伸びたエ ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
敵地名古屋で連勝バリバリバリントン週末のカープ金曜日はバリントンが8回4安打無失点でリーグトップに並ぶ9勝目打線は井生が苦節13 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
注目を集めたWIN5でしたが‥売上金は過去最高を記録したが、的中票数も過去最多の10万8638票だった為に、払戻金は過去最低の1万9680円にとどまったWIN5は先々週のように一撃2 ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬先週レース回顧
コース飛越ペース不利の順中山GJマイネルネオス▲▲▲出遅1身落馬不利1.5身メルシーエイタイム▲○○なしタカラボス▲▲▲よられ1身オープンガーデン△○○かかる2身落馬不利1身テイエムトッパズレ ... » more
テーマ 競馬 回顧

とんとん競馬残念でした
オープンガーデンは道中ちょっと熱くなりすぎたみたい。道中かなりのスローとはいえ、メジロラフィキは最終障害までよく粘ったし、コケなかったら勝ったかもしれないな。タカラボスもよく頑張った。予想としては、まあ大ハズシではなかったの ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬G1・宝塚記念回顧
ついに出た2億円8→4→11→1→6番人気の順で決まった先週のWIN5の的中は僅か3票10回目で初めて払い戻し上限の配当2億円が飛び出しました{%花火w ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬先週レース回顧
コース飛越ペース不利の順中山サトノバロン▲○◎接触2身ナイスラッキー◎△◎なしサンデーチョウサン◎○○接触2身ファートゥム▲○○接触3身ヴィーヴァシャトル▲○▲出遅れ1身レースレベル▲ ... » more
テーマ 競馬 回顧

Everything Changes未完の大器、ついに開花
未完の大器、ついに開花 昨日の宝塚記念は未完の大器と言われ続けていたアーネストリーがレコードで圧勝しました。レースはナムラクレセントが逃げてアーネストリーは二番手を追走。人気のブエナビスタ、ルーラーシップは後方からの展開。4角ではアーネストリーが持ったまま ... » more
テーマ 競馬 回顧

 

最終更新日: 2016/11/22 04:26

「回顧」のブログ関連商品

» 「回顧」のブログレビュー をもっと探す

「回顧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る