誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回顧

回顧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「回顧」のブログを一覧表示!「回顧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回顧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回顧」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 寒さ&カラカラ昨年のクリスマス寒波の頃から厳しい寒さがずっと続いています日本海側では平年よりも降雪量が多く、関東では1ヶ月も雨が降らず状態 ... » more
テーマ 回顧

「うしけね」なや!「成人日」
今日は、1月9日で「成人の日」である。このように1月の第二月曜日が、「成人の日」となるまでは、1月15日が、固定的に「成人の日」であった。何故、1月15日の「成人の日」を気になるかというと、その日は僕の誕生日であるからである。子供の ... » more
テーマ 雑記 回顧 うしけね

つよぽんと競馬金杯回顧
金杯回顧 2011年度JRA賞年度代表馬には史上7頭目の三冠を達成したオルフェーヴルが選出2011年は三冠制覇のほか有馬記念も制して8戦6勝2着1回、3着1回の成績を残した{%キラリweb ... » more
テーマ 回顧

Everything Changes強い馬のレース振り
強い馬のレース振り 有馬記念と東京大賞典の回顧を。まずは有馬記念。予想ではアーネストリーがそれなりに引っ張るペースになると思いましたが、他の馬も行かずに超スローペースの展開に。オルフェーヴルは後方から、ブエナビスタはインコースでかかる場面も。四角あたり ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬G1・有馬記念回顧
G1・有馬記念回顧 レース後の雪はブエナビスタの涙な、泣いてるなんて・・・やっぱり賢い馬だなぁ〜【有馬記念回顧】晴れていたはずの天気が急に怪しくなり、有馬記念が近づくとなぜか黒い雲 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞&POG回顧
重賞&POG回顧 いざ京都一昨日から冬休みに入りました(まだ年賀状を作っていない)仕事始めは5日の金杯のある日からなんですが、2日間お休みを貰っておりまして今のところ京都競馬 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・朝日杯FS回顧
今年、途切れた記録・イチロー10年連続シーズン200本安打・三浦知良18年連続Jリーグ得点・武豊23年連続JRAG1制覇有馬記念の最後の直線。伸びるオルフェ池添と対照的に下がって行くように見え ... » more
テーマ 回顧

そんなこったろうかと思ってましたけど。有馬記念1着○オルフェーヴル2着…エイシンフラッシュ3着…トゥザグローリー7着◎ブエナビスタ完敗。トーセンジョーダンとアーネストリーがガンガン勝ちに、攻めて行って壮絶 ... » more

Everything Changesアルフレードの未来
アルフレードの未来 最近ばたばたで回顧が遅れました。今年中に他のものも書きます。先週の朝日杯FSはメンバーが小粒と思いましたが、大物がいました。新潟きんもくせい特別から三連勝で制覇したアルフレードです。追いきりや前走内容からかなりいい馬と思いましたが、 ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬G1・阪神JF回顧ほか
G1・阪神JF回顧ほかWIN5的中当初、買う予定の無かった『WIN5』中山8Rで馬券が的中して資金に余裕ができたので急遽購入そして見事に的中しちゃぃました{%チ ... » more
テーマ 回顧

WSJSはJ・ムルタ騎手が逆転V国内外の名手15人が集った第25回ワールドスーパージョッキーズシリーズ(WSJS)はJ・ムルタ騎手が阪神12RのゴールデンホイップTをアスカクリチャンで差し切って48ポ ... » more
テーマ 回顧

そうそううまくはいかないものです。JCダート1着○トランセンド2着…ワンダーアキュート3着☆エスポワールシチー9着◎ニホンピロアワーズニホンピロアワーズ、無欲の追い込みにかけると思いきやまさかの先行策。と ... » more

いよいよ師走12月に入った途端一気に寒くなりました昨年の今頃は初の阪神遠征(レーヴのJF観戦)をしましたが、今年は今のところ予定なし(JFに登録していたSフィズは回避予定 ... » more
テーマ 回顧

Everything Changesブエナ、雪辱のJC制覇
回顧が遅くなりました。ジャパンカップは凱旋門賞馬デインドリーム、ドバイWC馬ヴィクトワールピサはいいところなく惨敗し、日本最強馬ブエナビスタが昨年の降着以来の久々の勝利で雪辱しました。当日は前残りの馬場状態だったせいか、ブエナビスタ ... » more
テーマ 競馬 回顧

クラレントの放馬について先週土曜の東スポ杯2歳Sで、およそ2000mも馬場を疾走するほどの酷い放馬をしたクラレントを、競走除外としなかった措置はどうあっても納得いきません着順 ... » more
テーマ 回顧

レーヴディソール惨敗注目レーヴディソールの復帰戦は11着惨敗長期休み明けのこのキャリアで、注文をつけることなく途中まで正攻法のレースを展開。さすがに未経験の距離で、これまでのマイル ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
読売内部のお家騒動今まで積もり積もったものが爆発したという印象。野球界はおろか政治経済界においても諸悪の根源たるナベツネに、あそこまで正面切って噛みついたのは素晴らしいが...{% ... » more
テーマ 回顧

Everything Changes悲願の初G1制覇
悲願の初G1制覇 回顧が遅くなりました。マイルチャンピオンシップはエイシンアポロンが池添騎手の好騎乗もあり、直線で抜け出し、後続を寄せ付けず快勝しました。富士Sからの連勝で一気にG1まで登りつめました。二着は内枠で上手く競馬ができたフィフスペトル、三着は外国 ... » more
テーマ 競馬 回顧

Everything Changesスノーフェアリー連覇
スノーフェアリー連覇 生観戦できませんでしたので、ビデオで結果をチェック。レースはダンシングレインが単騎逃げと思っていましたが、シンメイフジが久々の芝にもかかわらず、1000m57.5の超ハイペースでの大逃げ。レースは直線での瞬発力勝負に。一旦、ホエールキャプチ ... » more
テーマ 競馬 回顧

Everything Changes驚異のレコード
驚異のレコード 更新が遅れました。先週の天皇賞はシルポートが56.5秒という超ハイペースで引っ張ったため、先行馬は総崩れ。後方にいたトーセンジョーダンが直線伸びて、ダークシャドウ、ペルーサをおさえて勝利しました。ブエナビスタはインコースの窮屈なとこ ... » more
テーマ 予想 回顧

やった〜3重賞とも当たったズラ〜みやこS単複的中^^1着◎エスポワールシチー2着…トウショウフリーク3着△ニホンピロアワーズアル共複・馬連的中^^;1着△トレイルブレイザー2着◎オウケンブルースリ3着 ... » more

G1・天皇賞(秋)回顧ほか 新馬戦快勝POG愛馬のシャンボールフィズが新馬戦を快勝次走は、ジャパンカップ当日のベゴニア賞が有力みたいです。手綱を取ったルメール騎手の予定に合わせた感じですかね{% ... » more
テーマ 回顧

天皇賞秋が当たったなんて記憶にないなぁ、これは嬉しい。時間があるうちにさくっと回顧。天皇賞秋予想はこちらでした複勝・馬連・三連複的中^^1着△トーセンジョーダン2着◎ダークシャドウ3着△ペルーサ相変わらずの予 ... » more

つよぽんと競馬G1・菊花賞回顧ほか
G1・菊花賞回顧ほか 史上7頭目の3冠馬が誕生皐月賞、ダービー、菊花賞を勝った3冠馬は41年セントライト、64年シンザン、83年ミスターシービー、84年シンボリルドルフ、94年ナリタブライアン、そして05年のディープインパクト以 ... » more
テーマ 回顧

Everything Changes三冠馬オルフェーヴル
三冠馬オルフェーヴル 昨日の菊花賞はオルフェーヴルが史上7頭目の三冠馬となった歴史的なレースになりました。勝ったオルフェーヴルは終始折り合って先行馬を見る形で中段をキープ。正面でも歓声に惑わされずに落ち着いていました。3角の下り坂から前との差をつめて、4 ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬G1・秋華賞回顧ほか
来年度の競馬について1年の中央競馬の締めが有馬記念じゃなく阪神Cってう〜ん、なんか違和感ありありですそれにダービー翌週から新馬戦とか、POG愛好者にとっては慌し ... » more
テーマ 回顧

Everything Changes内枠有利の京都コース
内枠有利の京都コース 秋華賞は内枠有利の馬場を味方にした馬と騎手の勝利でした。勝ったアヴェンチュラは岩田騎手の好騎乗が光りました。前で競馬をして直線で抜け出す理想的な競馬ができました。もちろんアヴェンチュラも古馬相手に戦ってきたタフさがここで生きましたね。兄姉は ... » more
テーマ 競馬 回顧

なんだか裏目裏目の10月です。秋華賞複勝、ワイド的中1着△アヴェンチュラ2着…キョウワジャンヌ3着◎ホエールキャプチャ京都大賞典を踏まえ母父サンデーサイレンス攻め、最終的にアヴェンチュラとどっちかで迷ってジャガー ... » more

つよぽんと競馬重賞回顧ほか
重賞回顧ほか 今週も3連休しかし生憎の雨もしかしたら京都へ行こうかなと思ってた今週。目的のメインは今日の『デイリー杯2歳S』にPOG愛馬のクラレントが出走 ... » more
テーマ 回顧

底力が要求される東京コース 先週は東京が三日間の開催。頭数が揃わないレースが続きましたが、これは仕方ないですね。まずは毎日王冠の回顧から。レースは予想通りシルポートが逃げてペースもミドル程度。リアルインパクトは前での競馬。人気のダークシャドウは後方から。長い直 ... » more
テーマ 競馬 回顧

 

最終更新日: 2016/11/22 04:26

「回顧」のブログ関連商品

» 「回顧」のブログレビュー をもっと探す

「回顧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る