誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回顧

回顧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「回顧」のブログを一覧表示!「回顧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回顧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回顧」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

とんとん競馬今日の回顧
オウケンウッドは良くやってくれた。ティアップブレイズがもっと控えていてくれれば可能性はあっただろう。モエレジンダイコの方は最初から飛越が悪かった。能力はあるのでまた次回だろう。最後の直線の末脚は良かったが、騎手がいなかったな ... » more
テーマ 競馬 回顧

とんとん競馬3着…
勝負服と毛色似てるよな…クレバーウエスタンが残ったと思ったら違ったよ… ... » more
テーマ 競馬 回顧

JRAへに苦言それにしても先週の東京競馬の芝コースは、実に不可解だった土曜はBコース初日ながら、外目の差しがバシバシ決まる。驚いたのは日曜日。一転して前に行っていないと勝負 ... » more
テーマ 回顧

当たった時くらい回顧、というか備忘録。ヴィクトリアマイル単勝的中^^;1着▲ホエールキャプチャ2着△ドナウブルー3着…マルセリーナ6着◎マイネイサベル土曜の極端な外差し馬場を、砂まいて修正して極端な内伸び ... » more

とんとん競馬今週の回顧
1人→7人→5人で18580円は安すぎるだろう。1点400円でも昨日の負けの10分の1も取り返せない。モルエランは状態が良くなってたし、コブラボールは不利がなければこれくらい走って当然。そこそこレベルの高い一戦だったので次はチャ ... » more
テーマ 競馬 回顧

クラレントの3着には驚いたPOG愛馬のクラレントが15番人気の低評価に反発するかのような激走道中は中団の後方を追走し上がり34秒4の末脚を使い勝ち馬から0秒6差の3着にまで押し上げた。 ... » more
テーマ 回顧

忘れた頃に決まる京都GTでの大逃げ春の天皇賞の勝者は2番手から抜け出したビートブラック形の上ではゴールデンハインドとの2頭で後続を突き放して先行。そして直線ではセーフティーリード。 ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬申し訳ない
受付番号:0003 受付時刻:11:15 受付ベット数:66受付内容件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中(1) 東京(日) 4R 3連単フォーメーション 1着:092着:03,05,06,10,11,123着:01 ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 思い出の甲子園で決勝ホームラン『鯉のプリンス堂林』着々と成長していますカープにとって今季これまでで1番価値のあるホームランそしてマ ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬ふう危なかった…
マーベラスカイザーがダッシュつかずに最後方スローペースにはまってシゲルジュウヤクは最高の展開だったな。マーベラスカイザーは良く追いついてくれた。上がり4Fは50秒フラットぐらいか。直線ダートの障害戦だと50秒切るのはほと ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬G1・皐月賞回顧
内田博幸騎手の神業皐月賞。4コーナーで、デムーロのグランデッツァが大外を回り、さらにその外をワールドエースが回る。外差しの馬場が続いていたものの、傍目には驚くほど外に膨れる形。ところが、最も後ろにい ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・桜花賞回顧
ジョワドヴィーヴル骨折実は桜花賞を見た直後に、嫌な予感はしてたのですがまさか・・・最後の直線の走り。エンジン全開になりかけて急激に止まったのはオカシイも ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 ドバイWC日本馬3頭はそろって着外昨年2着のトランセンドは果敢にハナを奪ったが、向正面で競りかけられ3コーナーで早々と後退して最下位の13着。スマートファルコンはスタート直後に寄られ、道中は最後方と ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・高松宮記念回顧
今夜は注目のドバイワールドC昨年のヴィクトワールピサの勝利は、まだまだ混乱と不安でいっぱいだった日本に一筋の光を与えてくれるものでしたあの感動をもう一度 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
プロ野球開幕我がカープ終盤追い上げるもマエケンが崩れ開幕黒星スタートう〜んそれにしても打てない完全試合やられちゃうかもという心配が5回ぐらいから・・・{%がっか ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
恐るべしオルフェーヴルあんな競馬でまた戻ってレースして2着って・・・「負けてなお強し」という印象を与えました本番の天皇賞では池添騎手とオルフェーヴルのまさに自分との戦いになりそうです ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬オルフェーヴル…
受付番号:0007 受付時刻:12:45 受付ベット数:1受付内容件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中(1) 阪神(日) 11R 複勝 12 400,000円的中購入金額 400,000円 払戻金額 440,0 ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 侍JAPAN先週は、東京ドームへ野球観戦我がカープの主砲、栗原の活躍で台湾代表に大勝とても有意義な観戦でした ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
あきらめないこといやぁ〜なでしこ(女子サッカー)は凄かったですね0−2とドイツに引き離された時、正直「これまでか」と勝利することはないと思ってしまいました。 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 あ〜WIN4阪急杯だけ外すう〜ん悔しい難解な中山10RのブラッドストーンSで、引退の高橋父子のニシオドリームを信じるか、手を広げるべきか悩んだ。結論は「前週に同じペア ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬今週の回顧
阪神スプリングジャンプは的中。3連単だが1番人気が吹っ飛んだのだから15090円では…もう少しつかないかなと。バアゼルリバーにしろ途中落馬寸前だったアグネスラナップに粘られすぎ。負けるかと思った。この2頭はグランドジャンプに恐ら ... » more
テーマ 競馬 回顧

とんとん競馬今週の回顧
テイエムブユウデンは先行できてオッと思ったが、飛越が雑。中途半端な位置でグズグズしてるならハナに立てばいいのに。実力はあるので次以降に期待する。アドマイヤテンクウはあの悲惨な飛越でよく3着に来たもんだ。この手の馬は結局飛 ... » more
テーマ 競馬 回顧

今週から・・・いよいよ予想を再開いたしますだいぶ体調の方も良くなってきましたし、今週から春の中山&阪神開催も開幕しますし心機一転、頑張りたいと思います{%笑い ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
春遠し・・・まだ体調が優れませんここ数週間、予想をアップできませんでしたが、来週からの中山&阪神開催から復活したい気持ちではおりますまだまだ寒い日が続いて ... » more
テーマ 回顧

単勝1.7倍か…2倍を想定してただけにちょっと残念。1.7倍でも買えると言えばそうなんだが、10万のリスクを背負って賭けるほどの信頼性はなかった。後続を見ても結構スローだったみたいだし、引っ掛かっていたっぽいのでちょっとヤキモキした ... » more

つよぽんと競馬重賞回顧
エスポワールシチー(フェブラリーS)に武豊騎手19日東京のフェブラリーSに出走するエスポワールシチーに、武豊騎手が騎乗することが決定主戦の佐藤騎手が4日の京都で落馬負傷したことによ ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
内田騎手が復帰この寒さでケガした箇所の痛みがどうかと思っていたが、ブランクを全く感じさせない騎乗だったのはさすがです一方、わたくしはと云うと・・・高熱(38度)が出てインフル ... » more
テーマ 回顧

「うしけね」なや!生涯収入
今年の1月(2012年1月)で、60歳となり、一応会社を定年退職となりました。あと2年間は、同じ会社に嘱託として残ることが出来ますが、給料は大きく減り現役時代の6割ほど、毎月定額となるので、残り2年間働いたとしても貰える ... » more
テーマ 年金 回顧 うしけね  コメント(1)

つよぽんと競馬重賞回顧
山梨県東部で震度5弱朝から大きい揺れでしたね。神奈川県西部でも震度4を観測しましたM5クラスの中地震だけど、富士山に近い場所が震源地なので少し心配です先日 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 レーヴディソールまた骨折復帰は秋以降一昨年の2歳女王レーヴディソールが右前膝部分を剥離骨折していることが判明近日中に骨片除去手術を行い、秋以降の復帰を目指すことを発 ... » more
テーマ 回顧

 

最終更新日: 2016/11/22 04:26

「回顧」のブログ関連商品

» 「回顧」のブログレビュー をもっと探す

「回顧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る