誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回顧

回顧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「回顧」のブログを一覧表示!「回顧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回顧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回顧」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

つよぽんと競馬重賞回顧
今年のジャパンCオルフェーヴルの出走が正式に決定。鞍上も池添騎手に戻り、名コンビ復活となった「俺を乗せてれば凱旋門賞も勝てた」ぐらいの気合で乗って、意地を見せて欲しいところ{%力仕 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・天皇賞(秋)回顧
G1・天皇賞(秋)回顧 天覧競馬エイシンフラッシュの復活勝利そしてデムーロかっこ良すぎの天皇賞でしたね〜ウイニングランの後、Mデムーロ騎手はスタンド前で馬上礼を行おうとしたがエイシンフ ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・菊花賞回顧
G1・菊花賞回顧 ディープブリランテ屈腱炎で引退右前脚の屈腱炎を発症して菊花賞を回避したディープブリランテの引退が決定。今後は北海道安平町の社台スタリオンステーションで種牡馬となる予定。今年の3歳のディープ産駒がどん ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・秋華賞回顧
歴史に名を刻んだ「貴婦人」ジェンティルドンナが史上4頭目の3冠牝馬誕生メジロラモーヌ、スティルインラブ、アパパネの3冠馬は、みな「名牝」タイプ対して牡馬 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 オルフェーヴル凱旋門賞2着オルフェ、本当によくやったし一瞬夢見たよいやー抜け出したとき圧勝かと思ったのに・・・池江調教師の仕上げ、そしてスミヨ ... » more
テーマ 回顧

今週から東京、京都開催が開幕いよいよ本格的な秋競馬がやってきたという感じですなカープは今日が最終戦(タクローの引退試合)それにそても15年間Bクラスってすご ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
ステイゴールド産駒が快進撃秋になり、種牡馬ステイゴールド産駒の快進撃、大活躍が続いていますフランス「フォア賞」でエース格の4歳オルフェーヴルが凱旋門賞への展望を広げたのに呼応し、 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
さあ凱旋門賞へオルフェーヴルやりましたフォワ賞は順当勝ち日本でも考えられないぐらいの超スローながら、何とか折り合いました。直線で内を突いたのは意外でし ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
カープCS絶望そしてBクラス決定巨人が3年ぶりのリーグ制覇を果たした前夜。我がカープはお得意様のベイにも敗れて今季2度目の6連敗で『借金11』{%プン ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
なんやかんやで今週から秋競馬スタート今週はトーセンホマレボシ、スマートファルコンの引退。ワールドエース、アダムスピークが屈腱炎で戦線離脱。長谷川騎手、地方の吉田稔騎手の引退と、競馬界に残念なニュースが続い ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
気づけば8月も終わり・・・今日から9月今年も残すところ4ヶ月と、いやぁ〜月日の経つのはホント早いですななかなか涼しくならないのでピンとこないんだけど、もう秋競 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
まだまだ暑いですな今週の競馬は諸事情により『お休み』夏の甲子園も終わったことですし、そろそろ本腰を入れて秋競馬に備えたいところです{%トホホw ... » more
テーマ 回顧

ベースボールそのU〜(セピア色の野球U) 三角ベースの野球をご存じないだろうか?私たちの年代の男は知っていることだろうし、熱中した人も多かったと思う。簡単に言ってしまえば、野球の四角のベースをホームベース、一塁ベース、それに三塁ベースを直線で結んだ3角形の枠 ... » more

つよぽんと競馬重賞回顧
あ〜夏休み夏休みも残り3日・・・オリンピックも終わり、注目は我がカープのCS進出争い8年ぶり勝利の河内投手。育成選手にされ、30歳を過ぎて ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 なでしこは日本の誇りサッカー女子日本代表は、決勝戦でアメリカ相手に敗戦多くのチャンスを作り出したが「あと1点」が遠かった。銀メダルは女子サッカー史上初の快 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 貯金13位のカープタイガースに連勝して貯金1先月から本当に投打が噛み合っていますやっとエルドレッドにホームラン出ました{%音符webry ... » more
テーマ 回顧

ベースボール そのT(セピア色の野球) (2011年10月実相寺球場グッドショット!!)日米プロ野球のオールスターも終わり、シーズン後半に入った。今年のプロ野球では2000本安打達成者が続いた。稲葉、宮本両選手、素晴らしい記録達成、お目出度う。その後、 ... » more

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 イチローヤンキースへ電撃移籍いやぁ〜ホント驚きました背番号は今まで慣れ親しんだ『51』から『31』へピンストライプのユニホームも似合ってますし、勝てるチームでの ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬函館二重賞回顧
オルフェ凱旋門賞スミヨン騎手と新コンビ先週は、髪をカットがてら携帯からスマホにチェンジやはり文字入力とバッテリーが難点でして慣れるのに四苦八苦しています ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬あらら
まったくの大ハズしか。タガノバッチグーは何かあったかな?グレイドケイも下手だったし。 ... » more
テーマ 競馬 回顧

とんとん競馬
一方はヒモ荒れすぎで外れるし、一方は一番つかない組み合わせで元返しだし。48点に絞った意味がない。やってらんない。 ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
POG愛馬コナブリュワーズ昨日の函館2歳Sは7着惜敗閉じ込められて可哀想な競馬になってしまいましたねなんかモヤモヤするレース・・・母娘制覇はな ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
待ってろぉ〜燕今日もヤクルトに勝って、カープ4連勝『アメトーーク』でカープ芸人を放送以降、強くなってる気がなんやかんやで、だいぶ借 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・宝塚記念回顧
コナブリュワーズ今年のPOG6位指名馬新馬戦2着でしたが、今日はスタート良く少頭数ということもあり追走も楽。順当勝ちでした。秋山騎手も何もする必要がなかったくらいの楽勝{%ト ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬一応的中
エイシンフルハート中止で序盤ですでに的中気分に浸っていたら、スズカマジェスタの手応えが怪しい。それ自体は良いことだが、ニホンピロキリバスが力強く上がっていってビビッた。タスキの大外回りと3コーナーから塞がれる不利がなければモエレに勝 ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 西武ドーム先週の16(土)今年も交流戦カープVSライオンズを観戦してきました(※これで3年連続)試合は1点差負けだったけど、最後は良く追い上げました故障&離脱 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
騎乗停止も降着なし10日の東京8レース、芝マイル戦。先頭を走っていた内田博幸のファイナルフォームはゴール直前、外側に大きく寄れて、後方から伸びてきていた松岡正海のランパスインベガスの進路を遮った{%注意!w ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・安田記念回顧
ユーイチ☆ウィーク先週は、福永祐一騎手が大活躍。鳴尾記念のトゥザグローリー、安田記念のストロングリターン、そしてユニコーンSのストローハットで土日重賞完全制覇を達成これは史上初の快 ... » more
テーマ 回顧

G1・日本ダービー回顧 ダービーの栄光をめざして今年から2週早まってダービーの翌週から始まった2歳新馬戦先週、阪神(芝1600m)で世代最初の勝利を収めたのはトーセンパワフル(父ネオユニヴァース){%ピカピカ ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・オークス回顧
オークスレコードジェンティルドンナの強さを見くびりすぎました結果的に展開も向いたのは確かだが、それにしても追い込んで5馬身ちぎるのは並大抵ではありません ... » more
テーマ 回顧

 

最終更新日: 2016/11/22 04:26

「回顧」のブログ関連商品

» 「回顧」のブログレビュー をもっと探す

「回顧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る