誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回顧

回顧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「回顧」のブログを一覧表示!「回顧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回顧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回顧」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

つよぽんと競馬G1・皐月賞回顧ほか
高速馬場について蛯名正騎手がコラムで「GT週になると芝を刈り込んで速い馬場を作ってくる」「馬場が堅過ぎる」と書いており現場の騎手も認めています中山開幕から先週までは芝の草丈は ... » more
テーマ 回顧

いやー素晴らしいレースだった。生垣の飛びは格段に良くなってたし、ハードルはもともと上手かったから本馬場に出る前からこれは勝てると思った。ブラックステアマウンテン自体は一線級とはいかない馬だが、アイルランド馬が生垣さえこなせば ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬G1・桜花賞回顧ほか
18年前の阪神大震災よぎる今朝、震度6弱の強い揺れがあった兵庫県淡路市。震源地といい、発生時間帯といい阪神大震災がよぎりましたこれが『余震』『前震』かも知れないし、どこで発生してもお ... » more
テーマ 回顧

日本マイクロソフト 「WindowsXPは7の10倍危険。Windows8に移行して!」について。これに関連してWindowsの歴史なんて見てました。(記事の内容については特に触れませんので興味ある人は上のリンクからどう ... » more

つよぽんと競馬重賞回顧
大種牡馬ブライアンズタイム死去「春はロベルト」の格言でお馴染みだった種牡馬。28歳まで種付けしたのは大したものリボーの底力DNAを、現代に伝えるための貴重な役割を果たしました。生 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
今夜はドバイに注目ジェンティルドンナの素晴しいパフォーマンスに期待しますそして国内ではオルフェーヴルが明日の大阪杯から始動。こちらも注目です【高松 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 侍ジャパン準決勝敗退テレビ画面に、呆然とするマー君の姿。ベンチで泣く内川選手プロは結果が全て。なぜ侍ジャパンは準決勝でプエルトリコに完敗し3連覇を逃 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
桜が開花気象庁は16(土)に、東京都心で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表平年より10日早く、1953年の統計開始以降で最も早い2002年の記録に並んだ煙霧 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 POG愛馬カミノタサハラが快勝【弥生賞回顧】レースはサトノネプチューンが逃げ、バッドボーイが追う展開。その直後に人気の外エピファネイア、内コディーノで並ぶ。ミヤジタイガはその後ろ。カミノ ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
弥生3月昨日は『春一番』いよいよクラシックのトライアル戦が始まります今週の弥生賞は皐月賞に向けて、チューリップ賞は桜花賞に向 ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬往って来い
トーセンタイガーは関西馬なら2着で拾えたんだが…最近の関西の有様では考え直さにゃならんかも。関東はランブリングローズなんて買えない馬が3着に来ても5040円。素直に単勝にしたのは正解だった。 ... » more
テーマ 競馬 回顧

G1・フェブラリーS回顧ほか 今週から中山と阪神に舞台が移動次週はもう3月だから「弥生賞」と「チューリップ賞」クラシックを前にした最重要トライアルが組まれていますその1週前の今日はア ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
中央の戸崎誕生JRA3度目の挑戦で合格。アンカツと入れ替わるように、中央の戸崎騎手が誕生しました早速、有力馬が集まって来ているようで今年は重賞戦線での大暴れが期待できそうです{%音符 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 久々に的中今日は午前中、祖父を病院へ競馬は重賞のみ参戦◎ジーニマジック(父ダイワメジャー)が何とか3着(同着)に逃げ粘って今年初の重賞的中{%現金 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
アンカツ引退今週、安藤勝己騎手の引退が報道されました。JRAに移籍して僅か11年というのは驚きです。それ以前から交流競走でちょくちょく来てはいましたが、それでも『1111勝』という数字は凄い{%キラキラ ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
JRAの新ルール故意でよっぽど悪質なことをしない限り、例え妨害された方が落馬したとしても、 降着にはならないJRAの新ルール競馬を20年近く見てきましたが、あれが斜行、降着 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
武豊金字塔の3500勝前人未到の大記録達成昨年はデビュー以来最低となる56勝となり、ピーク時の騎乗はできなくなっているでしょうが、ベテランの技術による人気薄での激走を見てみたい ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬13は無駄だった
関西馬だから一応入れたんだが…ティンバーウルフのオッズ2倍で勝ちも負けもせず3連単でやってたら外してたからマシとしようか。 ... » more
テーマ 競馬 回顧

とんとん競馬今日の回顧
先行きの怪しい障害界にあって、自分の馬券だけは好調だな。中山はウィッシングデュー除外でまったく腑抜けたレースになった。エアペイシェンスは勝って当たり前。これでもオヤシオに粘られすぎだ。京都はウォークラウンが前半ものすごく良い ... » more
テーマ 競馬 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
エーシン祭り6日の京都はエーシンの独壇場JRA史上初の同一馬主所有馬による4連勝(5〜8R)を飾ったさらにはシンザン記念もエーシントップで優勝。 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・有馬記念回顧ほか
G1・有馬記念回顧ほか 今日から冬休み(9連休)泣いても笑っても2012年最後のG1『東京大賞典』は、2番人気のローマンレジェンドがゴール前の叩き合いを制しG1初制覇勝ち時計は2分5秒9。2着に3歳 ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬中山大障害回顧
マジェスティバイオが1.4倍になってしまった+バアゼルリバーとスプリングゲントが少々重いのでトウシンボルトの複勝勝負にしたのだが…馬場が降った割に稍重とあまり悪化しなかったのが悪かったか、伸びきれず…人気薄だし仕方ないか。マ ... » more
テーマ 競馬 回顧

一年の締めくくりは有馬記念で、あるはずだったんですが・・・今年は3日間競馬。有馬記念はファンにとって大切なレースだということを主催者は感じて欲しいです ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・阪神JF回顧ほか
快挙達成世界の一線級スプリンターが集まった香港スプリントでロードカナロアが3番手から抜け出し、2着に2馬身半差をつけて圧勝。日本馬としての同レース初Vを飾ったまさに「龍王」。 ... » more
テーマ 回顧

久しぶりに・・・ブログを更新しましたこの時期にオルフェーヴルの有馬記念回避の報道がありました。残念だけど来年も現役続行とあれば仕方がありません。凱旋門賞リベンジのために英 ... » more
テーマ 回顧

今年のマイ出来事っ。2012年 今朝は今季一番の寒さがこたえちゃうね、蒲団にくるまってもかじかむくらいっ。明後日おらが満54歳のおたんじょー日を迎えますが、よくぞ元気で頑張ってこられましたね、という以外にさしたる感慨もござい ... » more
テーマ 2012年 マイ出来事 回顧

岩田騎手の騎乗停止について結論から言えば、あれは降着にならないでしょう。おそらく池添騎手がレース後に「判定に納得がいかない」という趣旨の発言をしたことが、オルフェーヴル1着の馬券を持っていたフ ... » more
テーマ 回顧

とんとん競馬今日の回顧
12,000×1.8=21,60012,000×1.5=18,000儲けが\15,600か。マジェスティバイオの単勝が完全に誤算。上位3頭で決まったから下手に3連単を買うよりは良かったが。しかし蓑島は完全に自分から落 ... » more
テーマ 競馬 回顧

みんなが待ってたユタカスマイル最後長い審議もあって100%スッキリとした形で幕を閉じたわけでもない雰囲気でしたが、それでも武豊騎手の久々のG1勝利に京都競馬場のウィナーズサークルでは、ユタカコールも{%拍手 ... » more
テーマ 回顧

また、また、また2着って・・・ヴィルシーナのオーナー大魔神・佐々木因縁の「2」着にガックリプロ野球選手時代は日米を通じて背番号が22。本人の誕生 ... » more
テーマ 回顧

 

最終更新日: 2016/11/22 04:26

「回顧」のブログ関連商品

» 「回顧」のブログレビュー をもっと探す

「回顧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る