誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回顧

回顧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「回顧」のブログを一覧表示!「回顧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回顧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回顧」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

崖に激突 古式手打ち霧島蕎麦處かわぐち鹿児島県霧島市霧島田口2638−249☎0995−57−4321店主川口穰出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています ... » more
テーマ 霧島蕎麦處かわぐち 回顧

独り言インドネシア(^_-)-☆回顧と現在
(^_-)-☆回顧と現在 2746あるものを買いに、久能海岸沿いの店へ行ってきた。これも、インドネシアへ持ってゆくものだ。その途中の海岸通り。帰ってきて、家の駐車場から出て玄関に向かう道で目に入る状態。四年ほど、剪定をしていないので、うっそうとしている。 ... » more
テーマ 他界 健在 回顧

嵐の14枚目となるニューアルバム『Japonism』がリリースされた。昨年デビュー15周年を迎えた嵐が、今まで歩いてきた道を振り返りながら、嵐、ジャニーズ、日本を改めて見直し、今だからこその思いを込めて作り上げた作品だ、と松本潤(32才)は ... » more
テーマ 松本潤 Japonism 回顧

「つり・うた・たま〜釣り・合唱・野球を神器として」を書き始めて8年目を迎えました。まず、このブログにアクセスして下さったあなたに、貴女に、貴男に厚くお礼を申し上げます。これからも、キーボードを叩ける間、書き続けようと気持を新にしております。 ... » more

世界制覇ドバイデューティフリーで、天皇賞馬ジャスタウェイが圧勝で世界制覇を成し遂げた中団後方から大外を突き抜けた。直線は突き放す一方。2着に6馬身4分の1の大差をつけ、鞍上の ... » more
テーマ 回顧

独り言インドネシア(^_-)-☆桜とゴルフ
(^_-)-☆桜とゴルフ 1906それだけではない。日本最終日、三週間の休日だった。ところが、触れなかったが、インドネシアの仕事に関して、問題山積、二週間過ぎたころ(3月末)には、インドネシアへ戻ろうかと思ったくらいだ。私がいない状態で、何が、どうなっているのか、彼 ... » more
テーマ 現状 記憶 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
プロ野球開幕28日、セ・パ両リーグが同時に開幕今のプロ野球の起源となる大日本東京野球倶楽部(現巨人)が発足して80年となるシーズンが始まった。我がカープは、ナゴヤドームで中日と激突 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
春分の日この日は初めて中京競馬場へ出陣(1泊2日)西日本では花が咲き始めたという知らせがあるのに北海道や東北は大荒れの天気。名古屋も風邪が強く、そして冷たくかなり寒かったです(懐も ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
三寒四温徐々に暖かくなってきましたね寒いのは嫌いなので早く春が来て欲しいな。でも花粉症の症状が最近ひどくなってきて・・・予想の方も最近イマイチなので、何とか寒 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 春到来の予感花粉が飛び始めていますが、なかなか暖かくならないですね〜今週からトライアルが始まりますいよいよ春到来です【阪急 ... » more
テーマ 回顧

3月です雪に泣かされた2月も昨日まで。今日から3月ですソチ五輪も終わり、なんか盛り上がりに欠ける感じがしますが・・・競馬の方はトライアルも始まりますし、プ ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 ソチ五輪も終盤真央ちゃんのフリー演技もらい泣きしました感動は採点にするものではなくて演技そのものにするものだと良くわかりました ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 ソチオリンピック金メダル候補だった高梨沙羅選手。2本目で無念の失速・・・まさかの4位でメダルを逃しました。2回とも追い風の不運周囲が金メダル確実ってプレ ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 20年ぶりの大雪本日の東京競馬は、降雪の影響により安全な競馬の施行に支障があると判断される為、競馬開催が中止になりました。代替競馬は明後日10(月)になるとのこと京都と小倉も発走時 ... » more
テーマ 回顧

柴田善臣騎手が自転車なぞで骨折しなけりゃ歴史は変わっていたのでしょうか、根岸ステークス。その柴田善臣騎手が乗る予定だったゴールスキーと乗っていたノーザンリバーでワンツー。素晴らしい調教師の資格があると思います。血統的にはサンデー×ヌ ... » more

つよぽんと競馬重賞回顧
またまたディープ産駒ウリウリとドナウブルーがワンツーを決めて、サクラアルディートが人気薄で2着した先週の芝重賞1月はディープ産駒出走重賞、全てで馬券に絡んだことになりました{ ... » more
テーマ 回顧

1月の重賞成績。京都→全部当たる中山→全部外れる中京→とりあえず当るどや(何が)ざっくりした成績ですが、京都は全部ディープ産駒が勝つ偉業。その内三つは二着福永騎乗という偉業。これはキズナに負けたダービーを引きずってる ... » more

つよぽんと競馬重賞回顧
162億円男田中のマー君『日本一から’世界一’へ』ヤンキースへ入団背番号は『19』に決まりました黒田やイチローもいますし、いやぁ〜4月の開幕戦が楽しみで ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 寒い日が続いています大寒波が襲来して以来、ずっと寒い日が続いております(今日も寒い)ノロウイルスやインフルエンザも流行っていますし体調管理には気をつけたいですね ... » more
テーマ 回顧

ちょっと待って、今年のデルマがおかしいよっデルマサリーチャンデルマオソマツデルマフクゾウデルマノママナノダデルマラムチャンデルマシシマルデルマチエチャン他。なぜパパじゃなくママなのかとかのツッ ... » more

シンザン記念は◎タガノグランパ 内枠有利と言われる最近の年明け京都。それがわかるのが、京都金杯とシンザン記念の枠の関係。4年前金杯勝ち青帽ライブコンサートシンザン2着青帽シャイン3年前金杯勝ち白帽シルポートシンザン2着白帽オルフェーヴル ... » more

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 2013年度JRA賞昨年、国内外でG1・4勝を挙げたロードカナロアが年度代表馬に選ばれました総票数280票中209票を獲得。満票を集めた最優秀短距離馬とのダブル受賞。1200 ... » more
テーマ 回顧

回顧にすらなってない今後の予想に使えそうな三分散文を今年はたまにメモります。福寿草特別、寒竹賞ここにきてゴールデンエイジと呼ばれるゼンノロブロイ産が連続で二勝目をあげだす。アズマシャトルという重賞クラスの馬もいるもののペルーサ級 ... » more

つよぽんと競馬G1・有馬記念回顧
今日から冬休み(9連休)昨日は会社の忘年会で会社納め今日から冬休みなんですが完全にまったりモードです連休中、特に予定もなくヒマなんですよね〜{%汗web ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬重賞回顧
重賞回顧 最終日は荒稼ぎ23日。有馬翌日の開催には以前から反対しているけれど馬券を売っているのなら買うのが務め(笑)むしろ少しでもJRAから引っ剥がしてやろうくらいの心意気しかもグリーンチャン ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・朝日杯FS回顧
恋チュンAKB48のヒット曲『恋するフォーチュンクッキー』に合わせて踊る動画がネット上で大ブームとなっていますYouTubeの「AKB48公式チャンネル」では企業や地方自治体も参加 ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・阪神JF回顧
G1・阪神JF回顧 2連覇おめでとうサッカーJ1のサンフレッチェ広島が、史上4クラブ目となるJリーグ2連覇を達成最終節での逆転優勝『奇跡』を起こしましたカープとい ... » more
テーマ 回顧

G1・ジャパンCダート回顧 きゃっほぉ〜久々に馬券が的中したなっしーJCダート(▲→△→○)を筆頭に、中山最終Rはステイゴールド産駒を狙い打ち阪神最終のゴールデンホイップTは得 ... » more
テーマ 回顧

さらば大竹寛巨人入りが決まった元カープ・大竹寛FAは当然の権利だが、それだけでは割り切れない部分が日本人の美徳でありファン心理でもあ ... » more
テーマ 回顧

つよぽんと競馬G1・マイルCS回顧
武豊騎手G1レース通算100勝達成【マイルCS回顧】2番人気のトーセンラーが直線外から豪快に差し切ってG1初優勝勝ちタイムは1分32秒4。1馬身差2着に3番人気のダイワマ ... » more
テーマ 回顧

 

最終更新日: 2016/11/22 04:26

「回顧」のブログ関連商品

» 「回顧」のブログレビュー をもっと探す

「回顧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る