誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレマークスキー

テレマークスキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テレマークスキー」のブログを一覧表示!「テレマークスキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレマークスキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレマークスキー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

150527室堂山テレマーク「写真編」 2 「概要」から見る2015年5月27日室堂山テレマーク振り向いて、別山と右に真砂岳登り途中から、立山本峰振り向いて剱岳、遠くに毛勝連山、眼下に室堂平ライチョウのトイレ次第にせり上がる ... » more

すぴすぴ5/22 はくば
5/22 はくば 乗鞍へ行くつもりが5時に出発したため、7時45分三本滝はギリ無理とみて更埴から白馬へ進路変更。行き先は特に決めず、猿倉から歩き出して30分ほど。なんだか足が涼しい感じがするので、足元を確認したところシナジーのジャバラがパックリと開いてぶ ... » more

150527室堂山テレマーク「概要」 2015年5月27日室堂山テレマーク前日から良い天気が予想されたので、立山スキーに行こうと言う事になり、行って来ました。予想通りの良い天気で、立山・剱は勿論、展望は槍・穂高・笠・黒部五郎・水晶が良く見えていました。 ... » more

すぴすぴ5/10 渋峠
5/10 渋峠 渋は17日まで営業で、横手側は最終日でした。回数券がなかったので、軽アイゼンの嫁と林道を登ってパン食べにいきました。展望台側のスタバが無くなってってクランペットカフェなるものが出来ていたので梯子したのですが、なかなかヨカッタです。帰 ... » more

すぴすぴ5/3 至仏山
5/3 至仏山 GW中の至仏山に行くのは凄く久しぶりでした。戸倉から乗り合いタクシーで鳩待まで行くと、チームグンマーに行き合って久しぶりの面々と登って楽しかったです。 ... » more

黄金週間〜鳥海山 祓川、千蛇谷、猿倉を滑る 2015.05.05鳥海山今年も春の鳥海山に行って来ました。十六羅漢日本海初めはゴールデンウィーク後半の2泊3日を予定していたのですが、今年は雪解けが早いとの情報と念願の千蛇谷を滑ることが出来ると ... » more

150425-26唐堀山-大高山縦走 1 「概要」から見る2015年4月25−26日唐堀山ー大高山縦走テント場が近いので、早い出発では早く到着し宴会時間が長くなり、飲み物が不足しそうなので、遅めの出発でした。09:22、駐車場所250m09;34、出 ... » more

一気に雪がなくなる 連日の夏日で一気に雪が溶けてます明日からまたお天気は下り坂これで雨が降ったら…さらに・・・まだ考えたくない(゜_゜;)きのうの疲れが残り寝坊ゆっくりJママと行ったらみつまたが満車、田代から上がりました結果、こ ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

150423立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク 6完 「概要」から見る2015年4月23日立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク登りの時に撮れなかった高原バスからの風景を少しUPし、今回の立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク山行記録を終了とします。14:00、弥陀ヶ原バス停付近昨年は ... » more

150423立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク 5 「概要」から見る2015年4月23日立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク鞍部から見える立山カルデラ周辺の山景色を撮影し、弥陀ヶ原バス停に滑りおりおました。12:31、2234m下鞍部から立山カルデラ周辺の山、鷲岳・鳶山・越中沢 ... » more

150423立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク 4 「概要」から見る2015年4月23日立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク11:20、2450m辺りのブッシュ国見岳北方尾根ではもうだいぶハイマツなどが出ており、通過場所を探して通過しなければなりませんでした。11:20 ... » more

150423立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク 3 「概要」から見る2015年4月23日立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク弥陀ヶ原に向け滑降開始前に有名山のアップを撮影しました。10:50、滑降前に槍ヶ岳・奥穂高岳ズーム槍ヶ岳の右に低く見えていますが、穂高連峰も見えていま ... » more

150423立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク 2 「概要」から見る2015年4月23日立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク今日は天気が良いので展望は最高、後の展望も撮影しながら登ります。10:05、2580m辺りから室堂平・奥大日岳10:05、2580m辺りから毛 ... » more

動画 KAGURAわいわいコブコブ〜♪ 先日のKAGURAの一日の一コマをちょこっと動画に〜KAGURAってホントにいいね〜♪滑っていれば誰かに出会う合流してみんなでワイワイ楽しいw春のKAGURAはホントに楽しい(笑) ... » more
テーマ KAGURA 動画 テレマークスキー

山頂からワル沢途中までのヘルメットCAM動画です。YouTubeYouTubeページで再生https://youtu.be/Y9KLlRpY-9A ... » more

150423立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク 1 「概要」から見る2015年4月23日立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク美女平からの高原バス車窓から雪の様子を撮りたかったんもですが。座った席の位置が悪くて撮影が出来なかったので、室堂平の自然保護センター前の雪の小谷のd積雪からです。 ... » more

150423立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク「概要2」 「概要1」から見る2015年4月23日立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク同じ頃頂上に着いたのは、私の他に若い女性の2グループ、その2グループは昼食休憩をし始めましたが、私は一通り展望写真を撮ると昼食休憩は後回しにして、弥陀ヶ原に向け ... » more

150423立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク「概要1」 2015年4月23日立山室堂山ー弥陀ヶ原テレマーク4月16日に全線開通した立山黒部アルペンルートですが、初日に行こうとしたものの、出足が遅れてしまい、満車の駐車場と立山駅から溢れ出た観光客を見て、行く気が無くなってしまったのでした。 ... » more

今日も青空!かぐら 今日は久しぶりな淺井さんと一緒!気持ちいい青空が広がっているかぐらです3日目ですがアタシがんばるよ♪ほどなくS嬢と合流して森へお散歩ゲレンデに戻って来たところでフリーで滑っていた操さんを目ざとく発見♪ ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

動画 気まぐれなかぐら 今日のかぐらは気まぐれなお天気!真っ白だったり晴れ間が見えたりめまぐるしかったみつまたからかぐらゴンドラは真っ白でな〜んにも見えませんテンション下がる・・・かぐらゲレンデ。。。マッスロ。。。本日はロクさんと一 ... » more

かぐらは春爛漫 気持ち良く晴れるのは今日だけ!っと思い快晴のKaguraへGO!!RちゃんとSクンと上がりますw金井パパとマークさんと合流森へお散歩です!きのう、新雪が降ったのでイヤな予感、気温がもう上昇上昇〜{%表情テンパ ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

【動画】アロハ・テレマーク 「神楽・霧ノ塔・雁ヶ峰」 2015年4月12日かぐらスキー場から周回しました。詳しくは動画で・・・YouTube動画YouTubeページで再生https://youtu.be/AFDRKRpCFmc ... » more

ザラメな神楽! 前回はペッタペッタ雪に打ちのめされての帰宅でした!今日のかぐらは?みつまたから見るかぐらはまだまだ雪がいっぱいですね〜ど〜んよりな曇り空で快適とはいきませんが水分含んで滑るザラメ雪しかしゲレンデはザブザブで疲 ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

ペタペタ雪にお手上げ 昨日は雨、山の上は雪が降った!今朝から快晴♪お天気はサイコーですが何しろ雪はストップ雪です。こんな日こそ食っちゃらかしてほしいのにお客さんが少く森はノートラック…ペッタペッタ攻撃に撃沈(T-T)も…いい… ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  苗場
苗場 雨予報なのでかぐらへは行かず苗場で降る前に滑る!午前中はザラメで滑りやすいです雪は汚いよ〜コブもこそっと練習しました相変わらずへたっぴでやんなるわぁ〜 ... » more

【動画】2015.3.28 会津駒ヶ岳から大戸沢岳へ、テレマークスキー周回 2015年3月28日大戸沢岳往復、会津駒ヶ岳往復に続いて、この2つの山を繋いだ周回ルートに行ってきました。滝沢橋登山口から会津駒ヶ岳へテレマークスキーで登り、大戸沢岳へ稜線を縦走して、大戸沢岳北東尾根を三岩沢と中ノ沢の出合まで滑 ... » more

KAGURAどっぱうだー♪ 昨日に引き続き本日も幸せな一日でした!終日吹雪、森はリセット祭りです♪ロクさんと一発当てました〜♪溜まりは軽く60超え〜バッフバッフでした〜♪ちょっとアタ ... » more

ドカ雪降ってます♪ 日曜日、仮眠してから帰宅の予定でしたが寒波襲来のため居残り♪昨日からまた雪が降り出していましたが今日は朝からバッサバッサと降っています強風のため1高運転見合わせ・・・(泣)みつまたは大雪ですバッサバッサバッサバッサ! ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

すぴすぴ2/24 ゆのまる
2/24 ゆのまる メンズデーに滑りに行きまして。上田の新観光名所を観てきました。 ... » more

【動画】2015.3.21 滑雪 「会津駒ヶ岳」 (ヘルメットCAMの早送り再生) 2015年3月21日ソロで会津駒ヶ岳、天気は快晴だったけれど、山頂直下の雪は固く、予想外の縦溝が1m間隔、どうりで源六郎沢源頭はノートラックな訳だ・・・YouTube動画YouTubeページで再生http://you ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:21

「テレマークスキー」のブログ関連商品

» 「テレマークスキー」のブログレビュー をもっと探す

「テレマークスキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る