誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレマークスキー

テレマークスキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テレマークスキー」のブログを一覧表示!「テレマークスキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレマークスキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレマークスキー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さよなら月山 朝一で帰宅のつもりが昨日の雨、今朝の快晴にもう帰れないレディースデー券で今シーズンの最後を締めくくりますw実家のある天童から月山に向かう途中の畑のルビー「さくらんぼ」まだまだ青いですね今日もせ ... » more

雨のち晴れな月山 夜中から結構な雨でも予報は昼から上がる信じて雨の中移動しました!ハイ、晴れたよ〜\(^o^)/会津のキンタローちゃんとボディリセットさんと午後から合流楽しく滑れました最後にきて課題がいっぱいなんとかも ... » more

快晴の月山(月) 大混雑の土日の月山を避けて月曜日に月山です。もう晴れ渡る快晴気温は高いけどカラッとしてて気持ちいいです雪は例年よりやはり少な目まずは様子までつづくにほんブログ村ブログランキングに参加中↑ポチ ... » more

今日のかぐら スタッフが一生懸命雪出ししていましたこの努力でかぐらメインゲレンデが保たれていますありがとうございます♪昨日に比べ涼しく風が強いです今日のメインゲレンデの様子ですはい、ザブザブでーすメインゲレ ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

かぐら魂! いつもなら余裕で雪が豊富な「かぐら」ですが今シーズンは小雪もうメインゲレンデしか滑ることが出来ませんみつまたの駐車場でまだシーズン終われない方々と遭遇〜w一緒に仲良くかぐらゲレンデへ♪ピスラボ。。。相変わらずコワ ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

みつまたのピスラボ 散々な評判のみつまたスキー場ピスラボ怖いもの見たさで本日はみつまたから上がりました確かに汚い。。。ゴンドラに降りる方はまだ雪が付いています薄いですがまだまだかぐらは白い♪昨日に続 ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

がんばれ田代 田代もピスラボの用意がされてましたどんどん雪が無くなっていく田代でもまだかぐらまで行けば雪はたっぷりありますよ本日はボディリセットさんにMご夫妻がかぐらへ遊びにきました今夜はマンションのゲストルームで宴会だ〜♪チ ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

がんばれ、KAGURA みつまたスキー場にあるピスラボの評判が散々なのでコワいから今日も田代から上がりますだってピスラボ滑って帰った人たちが泥だらけになってしまったとかツルツルでコワいとか。。。田代の連絡路もいよいよ末期、雨が降ったらもう無くなってしまうか ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

sikaban-okunohosomiti月山夏スキー場開き
月山夏スキー場開き 月山夏スキー場リフト2016.04.10今年も恒例の月山夏スキー場開きに行って来ました。ご存知のように、月山スキー場は豊富な雪を逆手にとって、春この時期に開場して夏まで営業します。そこで我々なまけものはスキー場の ... » more

吹雪のかぐら 昨日の天気はどこへやら苗場も雪、かぐら、田代も雪が舞っています♪なんてかわいらしいもんじゃなく横殴りの猛吹雪そんな中でも田代から上がりましたまず、2本流した寒いしアイスバーンだし…無料休に行ったら操さ ... » more

春のかぐらコブ 今日も早い時間でみつまた駐車場は満車ゆっくりめにマンションを出ました苗場の自販機でドリンク買っていたら颯爽とMさん登場♪納車されたばかりのバイクすごいバッチリタイミングが合いました!Mさん、ひとしきり見せび ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  晴れた
晴れた 青空だったので朝一便の田代ロープウェー田代快適に滑れました♪みつまたから上がったS ティーと合流して本日は凸凹コブの日相変わらず形は悪いけどシャバ雪に助けられ楽しめましたにほんブログ村ブログランキング ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

濃霧→晴れ間→濃霧 めまぐるしく変わるガスガスの田代から上がりかぐらへかぐらも晴れ間があったかと思えば下はマッシロ雪は水分を含んだベタベタ雪滑りたかったから贅沢は言えないけど天気、雪いまいちでしたでもアッキー先生がリフト上か ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

日曜日は苗場で 苗場はかなり雪が無くなって来ました!南ゲートから試乗会を覗きにいきましたがジャイジャイはサンダル履きです(^o^;)そしてひたすらコブ練習苗場のテレモーグルな方々が大集結さしてて見てて圧巻!スゴいよ〜これから ... » more

ラストパウダーかな? 快晴、でも寝坊、出遅れついでにドラゴンドラ!そりゃもはや…土曜日だし…と初めから諦めてたこともありゆっくり苗場で数本滑ってからかぐらへゴロマ11:00もはやリフト待ちもなく残り物を頂くつもりで森へいってみたらあら不思 ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

すぴすぴ3/23 かんだつ
3/23 かんだつ チケットが腐りそうだったので行って参りました。もう4月中旬の様な様子でした。これにて滑り納めです。 ... » more

雪がない! 土曜日は深夜に苗場着だったので明け方まで呑み♪ゆっくり苗場へまー雪がない!ビックリしたもう終わりかな…苗場は(T0T)夜、S嬢ご夫婦が遊びに来てくれました銀ちゃんマイワイングラス持参です{%顔モジヘェー( ... » more

カッチカチな田代、かぐら ドラゴンドラが初めてなゲストお二人がおいでなのでドラゴンドラで田代へ案の定みつまた駐車場は早い時間で満車みたい正解でした。快適だったのはここまで!とにかくもう田代、かぐらはどこもかしこもカチカチ山青く光り恐ろ ... » more

そうはいっても神楽はかぐら しばらくぶりのまとまった降雪があったかぐら!ステキなお姉さまと森へお散歩8時前にはロープウェーに並びましたがおそるべし平日なのに一便に乗れませんでした!二便もギリギリセーフ!早い時間のゲレンデコンディションは最高 ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

力尽きるか? とにかく暖かい!暑いくらいあまりのぽかぽか陽気に参ります苗場スキー場土が出始め下部には池が(^o^;)今週の寒気に期待したいけどね┐('〜`;)┌にほんブログ村ブログランキングに参加中↑ポチッと応援のク ... » more

もう春の雪 苗場も朝から気温がたかいです一気に雪が緩みそう雪不足で山頂も行けずにいたので今季お初のたけのこやま山頂です♪平標も雪すくないですね。。。苗場山がキレイでした♪ここから眺める苗場が好きです{%表情ニコニコd ... » more

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  苗場にて
苗場にて マンションの理事会があるのでかぐらへは行かず苗場ですwなんということでしょう〜久しぶりに朝一のリフトですww数年前までは当たり前の光景でしたが最近はみんなにビックリされてしまいます( ... » more

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  神立コブ
神立コブ 今日は神立のレディースデー2000円ですwしかも1000円分の食事券付き!そりゃ行くでしょう♪獣6号サンと一緒!彼もキューピットバレーのシーパスを持ってるので格安ですw快晴です♪今日は二人でコブ練習の予定です ... » more

160225粟巣野テレマーク 2016年2月25日粟巣野テレマーク最近の天気予報は連日雪マークが付いていて、如何にも雪が積りそうですが殆ど積雪は無く、積ったら行こうと思っていたスキーに行けずにいました。24日夜から25日朝にかけ、久し振りに我が家の周囲に ... » more

ステキな出会い 今日もドラゴンドラでかぐらへ向かいました!スマホ忘れた…と気づいた時はすでに遅かった(T-T)でも今日はとってもいいことがありました!かぐらでテレマーカーの素敵なご夫妻にお会いしました。かぐらには初めて来たんだそ ... » more
テーマ KAGURA テレマークスキー

渡り歩いてお散歩 なんだかお久しぶりな気分のホーム♪お天気がイマイチだったのでゆっくり出ますドラゴンドラで田代へ移動さすが、ここは思ったより雪質いいですw霧氷がきれい♪かぐらエリアはカチカチアルペ ... » more

悲劇に見舞われた 久しぶりの蔵王は会津のキンタローちゃんと♪雨が続きここもガリッガリの氷のバーン樹氷も消滅!蔵王ローカルなTさんと合流あまりのガリガリバーンにお手上げ(泣)最後の一本で悲劇が…ビンディングがいきなりすっぽ抜けた ... » more

160212大品山周回、今季3回目 2016年2月12日大品山周回、今季3回目大品山周回は毎年何度も行きますが、スキーで行くのが普通で、今期の様にスキーを持たずに3度も行くのは初めてのはずです。と言うのはご存じ、今年は積雪が少なくてスキーで行っても、藪が多くて ... » more

焼額山スキー場 志賀高原に行って来ました!良質の雪、朝から雲ひとつない快晴、そして広いっ!つづくにほんブログ村ブログランキングに参加中↑ポチッと応援のクリックをよろしくお願いいたします♪ ... » more

すぴすぴ2/10 ピラタスたてしな
2/10 ピラタスたてしな 横谷温泉に宿泊し、翌日ピラタスへ行ったんですが。ウェア忘れてフリースで滑るしかありませんでした。。山頂駅で-10℃くらい。旅館の、物まねショーと温泉と蕎麦が楽しめました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:21

「テレマークスキー」のブログ関連商品

» 「テレマークスキー」のブログレビュー をもっと探す

「テレマークスキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る