誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女優

女優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: ユン・ウネ 高岡早紀
テーマ「女優」のブログを一覧表示!「女優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女優」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「ゼロ・グラビティ」についてもう一度、レンタルDVDで視聴。迫力あるシーンの連続。これは3Dでみるべき作品だな。近年、SF映画の最高傑作だ! ... » more

YOKOHAMA STORY飛べ!ダコタ
飛べ!ダコタ 太平洋戦争の終結から5か月後に佐渡島で起きた実話を基に映画化され、2013年10月に公開。タイに現存する「ダコタ」(DC-3)の同型機を佐渡に移送して復元、同地でオールロケされた。監督は油谷誠至。比嘉愛未、初主演である。 ... » more
テーマ 映画 女優

7月より、フジテレビ開局55周年記念ドラマとしてスタートし、7月21日に第二話が放映され、視聴率19.0%とまずまずの視聴率を記録した木村拓哉主演の『HERO』。実はその第2話のエンドロールで登場したクレジットに、女優・建みさと(36)の名 ... » more
テーマ 建みさと エンタメ 女優

YOKOHAMA STORYゼロ・グラビティ
ゼロ・グラビティ 『ゼロ・グラビティ』(原題:Gravity)は、アルフォンソ・キュアロン監督による2013年の、宇宙を舞台にしたSF・ヒューマン・サスペンス映画。サンドラ・ブロック主演。共演にジョージ・クルーニー。DVDで視聴。まるで、 ... » more

YOKOHAMA STORY真夏の方程式
真夏の方程式 東野圭吾の推理小説。ガリレオシリーズ第6弾、シリーズ3作目の長編。西谷弘監督、福山雅治主演で映画化。テレビドラマ『ガリレオ』の劇場版第2作。2013年6月29日公開。共演女優に、杏と吉高由里子。杏は、NHK朝ドラ「ご ... » more
テーマ 映画 小説 女優

アメイジング・スパイダーマン 2012年公開のスーパーヒーロー映画で、映画『スパイダーマン』のリブート(作品展開)版。元々、映画『スパイダーマン』シリーズの第4作目は2011年公開を予定していたが、2010年にサム・ライミ監督が降板したことによりプロジェクトは白紙と ... » more
テーマ 映画 女優

ご無沙汰してます。すみません。更新のたびに謝ってる気がする。ご無沙汰更新しかしないから(笑)半月ほど前にいきなり39度近い熱を出しまして、眠れないくらいの頭痛もして、初めて自分のために救急車呼ぶか迷ったくらいキツくて、熱 ... » more
テーマ 思いつ記 声優 女優

YOKOHAMA STORYプラトニック
プラトニック 脚本家・野島伸司が初めてNHKでのドラマ脚本を担当した、書下ろしのオリジナル作品。主演は、中山美穂、堂本剛(キンキキッズ)。キャッチコピーは「愛したときが、彼が死ぬとき。」先天的な心臓疾患がある娘を持つシングルマザー・望 ... » more

YOKOHAMA STORYファースト・クラス
ファースト・クラス 沢尻エリカが8年ぶりに地上波の連続ドラマで主演を務める話題作。舞台は、華やかなイメージと裏腹に、女同士の激しい争いが渦巻くファッション雑誌編集部。そこで働くことになった主人公のちなみ(沢尻エリカ)が、女同士の闘いや壮絶な格差に立ち向 ... » more

風日記北川景子
北川景子。TOKIOの松岡昌宏と東京・神田明神で、ドラマ「みをつくし料理帖」のヒット祈願実施。隣に座った着物姿の北川にメロメロ。やっぱり北川景子はルックス抜群でしょーこれなら海外進出もいける?[松岡昌宏]着物 ... » more
テーマ 芸能 女優 ドラマ

YOKOHAMA STORY花咲舞が黙ってない
花咲舞が黙ってない 人気ドラマ「半沢直樹」で知られる人気作家・池井戸潤の原作、「不祥事」「銀行総務特命」を基にドラマ化した作品。NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」でヒロインを務めた杏が、女性版・半沢直樹に扮し、不正を見て見ぬふりができない女性銀行員と ... » more

風日記山田優
山田優。第1子を妊娠判明。小栗旬も大喜び。美男か美女が生まれるんでしょうね。。。子供も芸能界かな?山田優、妊娠をテレビで報告…夫・小栗は「すごい喜んでくれた」子だくさん宣言も(デイリースポーツ) - Y!ニュ ... » more
テーマ 芸能 文化 女優

風日記長澤まさみ 遊びぶり
長澤まさみ。遊び過ぎで肌の手入れが疎かに。。。伊勢谷友介との交際のことか?事務所があきらめムードってまじか?!香川真司、今だ!!長澤、遊びぶり裏付ける体の変化。長澤まさみが遊びに夢中で、肌の手入れも怠っている ... » more

YOKOHAMA STORYサイレント・プア
サイレント・プア サイレント・プア――声なき貧困。深田恭子、主演の社会派ドラマ。社協(社会福祉協議会)のCSW(コミュニティ・ソーシャルワーカー)の活動を描く。このドラマの舞台は東京になってるが、大阪豊中市社会福祉協議会のCSWがモデ ... » more
テーマ 女優

風日記大人AKB 袋とじグラビア
大人AKBの塚本まり子が、週刊プレイボーイでグラビアに挑戦。AKBメンバーにはなかった大人の女の色香が漂うと好評。すごいな〜グラビアか〜最新芸能ゴシップニュース★大人AKBのまりりこと塚本まり子の週刊プレイボーイ袋と ... » more

風日記遠野 摂食障害
遠野なぎこ。夫と離れた寂しさで過食してしまったという。。。8股の人でしたっけ?なんでも行き過ぎてしまうってことで。。。遠野なぎこ摂食障害再発夫と離れたストレスで過食に #ldnews http://t.co/TcrMn2 ... » more
テーマ 芸能 女優

風日記高岡由美子 離婚発表
高岡由美子ブログで調停離婚成立を発表。「今はスッキリとした気持ちです」らしいです。。高岡早紀の妹。2011年にインテリアショップ社長と結婚。その前はサッカーの元日本代表本田泰人氏と結婚してた。本田さんかわいそ ... » more
テーマ 芸能 文化 女優

TANUKINU の 日記能世あんな
女優、香里奈さんの長姉・能世あんなさんが離婚されたそうです。元旦那様は、俳優の重松隆志さん。付き合ってきた期間は10年で、結婚してからは1年足らず。う〜ん。やはり結婚というのは、意識が変わってしまうも ... » more
テーマ 話題 離婚 女優

TANUKINU の 日記岩佐真悠子
女優の岩佐真悠子さんが「サンデー・ジャポン」で破局を告白!この番組で、交際の初めを宣言したそうで・・・。律儀に、おわりまで報告してます。岩佐さん曰く「結構、稼ぎはよかったんですけど・・・」「ちょっと口うる ... » more
テーマ 話題 テレビ 女優

ロトラ−7佐々木希おぉ〜
佐々木希おぉ〜 佐々木希スペシャル洋服の青山CMメイキングhttp://youtu.be/YL_1GL6FqjQ ... » more

TANUKINU の 日記矢吹春奈
俳優の仁科克基さんと女優の矢吹春奈さんが破局していたそうな。どうやら、矢吹さんが仁科さんのところに訪れたとき、浮気現場を目撃したとか・・・。う〜ん。芸能界というのは、ついたり離れたりして話題をわざわざ提供してくれ ... » more
テーマ 話題 俳優 女優

TANUKINU の 日記吉行和子
NHK「土曜スタジオパーク」に吉行和子さんが出演されました。連続テレビ小説ごちそうさん≠フ語り役で毎日登場されていますね。その声の主が実際に登場しています女性の年齢に関する話題はタブーでしょうが、お若い。お ... » more
テーマ 話題 テレビ 女優

何の気なしにTVを点けたら、午後のロードショー「エイリアン4」をやっていた。えー、今日この日この時間に「エイリアン」か。さすがテレ東、わが道を行くなー、と思って、各局ザッピングして、テレ東に戻ってきた瞬間、「え、今の、私の声 ... » more
テーマ 思いつ記 声優 女優

TANUKINU の 日記広末涼子 佐藤健
まだ何かやっているんですかね?それとも、話題づくりに貢献してくれているだけなのかな?無理やり悪者にされている気がしないでもないお二人ですが・・・。女優の広末涼子さんと若手俳優の佐藤健さんの不倫疑惑。あくま ... » more
テーマ 不倫 俳優 女優

とんねるずの番組で、ソチで41歳にしてメダリストとなった時の人、「レジェンド」こと葛西紀明は、本人に向かって「北川景子よりも相武紗希(が好き)」と言っていた。 顔立ちの濃さからいえば、北川のほうが釣り合っている気がするが、本人の好み ... » more

TANUKINU の 日記清水富美加
モデルで女優の清水富美加さん。「笑神様は突然に・・・」にゲスト出演されました。知る人は知ってる!仮面ライダーフォーゼのヒロイン!それよりこっちかな。HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]TOE ... » more

引き続きピアノネタですが、色々な方に問い合わせたりした結果、一人の技術者にたどり着き、来週、修理できるかはともかく、来てもらうことになりました。ちょっとほっとしたけど、直るといいな〜〜て感じです。ただ、今、値段確認中なんです ... » more

TANUKINU の 日記中村里砂
中村里砂さん。美貌で話題!2014年2月25日放送の「踊る!さんま御殿!!3時間SP」に初出演でした。この中村さんですが、実は俳優の中村雅俊さん女優の五十嵐淳子さん夫妻の三女だそうです。なるほど、 ... » more
テーマ モデル 俳優 女優

TANUKINU の 日記有森也実
2014年2月25日、「さんま御殿」に有森也実さんが出演されています。有森也実さんといえば、カンチの彼女だった人。といっても、あまりに古すぎてわからないでしょうが・・・。(苦笑)やっぱりいい感じの方は、何年経 ... » more
テーマ 話題 テレビ 女優

先日もいくつかの昭和歌謡再発を取り上げさせて頂きましたが、まだありますので、続報を。まずは、安井かずみさんの「ZUZU」。1999年と2004年にリイシューされていますが、現在入手困難です。2014年3月19日に、紙ジャケで ... » more
テーマ 女優 歌謡曲再発

 

最終更新日: 2016/11/22 03:23

「女優」のブログ関連商品

» 「女優」のブログレビュー をもっと探す

「女優」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い
KADOKAWA/エンターブレイン 深谷 かほる

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る