誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女優

女優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: ユン・ウネ 高岡早紀
テーマ「女優」のブログを一覧表示!「女優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女優」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

プロの技 その2 カクテル 今回の作品は、会場がカフェシアターのようなところなので、チケットに1ドリンクがついています。先日劇場下見の際、今作品『カスタネットの月』にちなんだオリジナルカクテルを試飲してきました。ノンアルコールとアルコールの2種類。まずノン ... » more
テーマ 声優 舞台 女優

今回の第1部『カスタネットの月』と第3部のリーディングセッションでは、音楽は生の二十五絃筝が入ります。小さなステージなのに、とっても贅沢です。稽古で2回、筝奏者の荒井美帆さんのお宅に伺い、合わせをしました。すごいなーと思うの ... » more
テーマ 声優 舞台 女優

懐かしい長野の皆さん、大丈夫ですか?震度6弱って、あの大震災の時の東京よりずっと揺れたのね。本当にひどかったのは山場の方なのでしょうが、長野市内、善光寺でも灯篭ががしゃがしゃに歪んでたりして揺れの酷さが判りました。私は中 ... » more
テーマ 声優 舞台 女優

AV女優になれなかった女たちの夢を諦めきれない座談会 AV女優になるのも簡単ではないってことか。まあ、近年のAV女優は、そんじょそこらのアイドル・女優よりかわいい・きれいな子が多いからな〜[週プレNEWS 11月8日(土)6時0分配信より]AV女優がテレビのバラエティや ... » more
テーマ 女優 AV

凛の、ちょっとした思いつ記残念な私2
我ながら俗世の尻尾を引きずっているなあと情けなくなるのだが、切実に、売れたいなーと思うのは、素人さんになめられてるなと思うとき。芝居のこと芸術のことがわかっている人(もちろん、この世界で仕事をしてるという意味ではない)は、良 ... » more
テーマ 声優 舞台 女優

凛の、ちょっとした思いつ記残念な私
「世の中のたいていの人は、間に6人くらい置くとつながる」と言われる。人のネットワークは思いがけないところに絡んでいて、知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの知り合い、位行けばたいていの人と何らかのつながりがある ... » more
テーマ 声優 舞台 女優

金魚の日和下駄KYON2。
でぶって見えるのは、着物が白っぽいのとKYON2の顔が小さ過ぎるせいです。カワイイ♡ ... » more
テーマ 女優

演じ手にはカタルシスはあまりない 今回の作品は、朗読構成。役を演じるというのではなく、声と演技という素材で、作品世界と登場人物を描き出していく感じか。だから、役に入っていくことがあまりない。もちろん、普通の戯曲で役を演じているときだって、役柄に「なりきって」 ... » more
テーマ 声優 舞台 女優

金魚の日和下駄マツコ。
このCM好きだな〜着物姿が意外と(!)上品でお似合い♡こんなのもありました。現在の着物の方が好きだけど。メイキング。食べ方がとっても綺麗。♡ ... » more
テーマ つぶやき 女優

10/17放送の『アナザースカイ』をちょっと時間差だけど、、、てかずいぶん時間差だな(笑)ようやく見たぞ。高岡早紀サンがハワイ島で、留学中の長男・虎太朗クン、次男・龍人クンと一緒に出てたのですっかり母親の顔になってま ... » more
テーマ 高岡早紀

こちらでの正式なお知らせが遅くなりましたが、三たび、劇団大樹に客演いたします。思えば、4年前、ブランクの前の舞台も大樹さんへの客演でした。夏に、両沢和幸監督の二人芝居「娘ふたり」、秋に大樹の「ポプコーンの降る街へのオマージュ」に ... » more
テーマ 声優 舞台 女優

遠い親戚のお葬式に父の名代で出てきました。祖母の実家の弟さんの奥さん、つまり父の叔母さんのMさん。叔母といっても、祖母が長女で弟は末っ子だったので、ほぼ一世代違って、M叔母さんは父と同い年だった。3年前、うちで看ていた祖母が ... » more
テーマ 声優 舞台 女優

※本blog内におけるすべての文章の転載、引用を禁じます。【舞台買取大歓迎】◆ベストステージ 2010年1月号 Vol.16 表紙/森田剛(雑誌)・森田剛、薮宏太、A.B.C(戸塚祥太、河合郁人、塚田僚一、五関晃 ... » more
テーマ 演劇 女優 男優

※本blog内におけるすべての文章の転載、引用を禁じます。【舞台買取大歓迎】◆トップステージ 2003年8月号 Vol.2 表紙/少年隊(雑誌)・東山紀之、錦織一清、植草克秀、屋良朝幸、米花剛史、町田慎吾、秋山純 ... » more
テーマ テレビ 女優 男優

「昼下がりの団地妻」橋本マナミ 一般人からも愛人オファー   (日刊ゲンダイ2014年10月20日) 「昼下がりの団地妻」橋本マナミ 一般人からも愛人オファー 日刊ゲンダイ2014年10月20日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/154250大手からの移籍 ... » more
テーマ 橋本マナミ 日刊ゲンダイ 女優

※本blog内におけるすべての文章の転載、引用を禁じます。【舞台買取大歓迎】◆ホリプロ ピーターパン 2012(パンフレット)高畑充希、武田真治、佐藤すみれ、仁藤萌乃、皆川まゆむ、渚あき●辰巳智秋、今奈良孝行、小 ... » more
テーマ 演劇 女優 男優

※本blog内におけるすべての文章の転載、引用を禁じます。【舞台買取大歓迎】◆長塚圭史【ガラスの動物園】(パンフレット)立石凉子、深津絵里、瑛太、鈴木浩介作/テネシー・ウィリアムズ、翻訳/徐賀世子、演出/長塚圭史 ... » more
テーマ 演劇 女優 男優

※本blog内におけるすべての文章の転載、引用を禁じます。【舞台買取大歓迎】◆フジテレビ トイヤー(パンフレット)井ノ原快彦、中川安奈、ガードナー・マッケイ、ロバート・アラン・アッカーマン●長野博、佐野史郎h ... » more
テーマ 演劇 女優 男優

※本blog内におけるすべての文章の転載、引用を禁じます。【舞台買取大歓迎】◆平岡祐太 サイト内検索ページで在庫をチェック!http://www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/search.ht ... » more
テーマ 演劇 テレビ 女優

※本blog内におけるすべての文章の転載、引用を禁じます。【舞台買取大歓迎】◆シス・カンパニー【アット・ホーム・アット・ザ・ズー】(パンフレット)堤真一、小泉今日子、大森南朋作/エドワード・オルビー、演出/千葉哲 ... » more
テーマ 演劇 女優 男優

※本blog内におけるすべての文章の転載、引用を禁じます。【舞台買取大歓迎】◆三谷幸喜【オケピ! 2000】(パンフレット)真田広之、戸田恵子、宮地雅子、小林隆、川平慈英、松たか子、小日向文世、布施明、井原剛志、 ... » more
テーマ 演劇 女優 男優

※本blog内におけるすべての文章の転載、引用を禁じます。【舞台買取大歓迎】◆パルコ劇場 悼む人 (パンフレット)向井理、小西真奈美、手塚とおる、真野恵里菜、伊藤蘭原作/天童荒太、脚本/大森寿美男、演出/堤幸彦 ... » more
テーマ 演劇 女優 男優

朝ドラのヒロイン    エリー シヤーロット・ケイト・フオックスさんアメリカ出身。NHK朝ドラ初の外国人ヒロインです。「マッサン」で、愛する夫・政春(玉山鉄二)のためにスコットランドから日本にきたエリーを演じています。自身、ドラマ出演のために初めて日本にや ... » more
テーマ 平和 朝ドラ 女優

カクレンボの月 今日は皆既月食だそうです。台風一過とは行かなくて、昨日も今日も雲がちな東京ですが、オレンジ色のカクレンボした月が見えるかな。12月に、小さな舞台に出ます。『カスタネットの月』というタイトル。月=女性、にまつわる舞台です。作品 ... » more
テーマ 声優 舞台 女優

ネット上で探し物をしていて、偶然昔吹き替えた作品に当たった。『NYPDブルー』。本国でも評価の高いドラマで、9シーズンまで作られたが、日本では第3シーズンまでと、なぜか第9シーズンだけが放送された。YouTubeにもアップさ ... » more
テーマ 声優 吹替 女優

シネマノカンソウ『 ジゴロ・イン・ニューヨーク』 まるでこの映画の監督のような古書店の主人公・ウディ・アレン が店じまいの代わりに思いついたのは、ジョン・タトゥーロ監督をジゴロに仕立て上げた男娼ビジネスというコメディ。互いに干渉し合わないはず ... » more
テーマ 映画 シネマノカンソウ 女優

シネマノカンソウ『 マダム・イン・ニューヨーク』 ウイークデーの1回目。熱暑の中、開場1時間前というのに道路まで溢れる行列には参った。次回に回そうとも思ったが旅の途中の有楽町。辛抱して入った館内はご婦人を中心に満員。隣が空いている方がいい、なんて贅沢 ... » more
テーマ 映画 シネマノカンソウ 女優

シネマノカンソウ『2つ目の窓』 「匂いのする様な映画を作って行きたい」新宿テアトルで上映後、河瀬直美監督と常田富士男のトークイベントで聞いた監督の言葉です。和服の河瀬さん、トボけた味の常田さん、映画創りの妙が垣間見られる貴重な時間でした。奄美の海から生まれ ... » more
テーマ 映画 シネマノカンソウ 女優

シネマノカンソウ 『イーダ』 ポーランド映画、しかもモノクロのスタンダードサイズと聞いて宮益坂のイメージフォーラムにもぐり込んだら満員だった。聖願式を前に「たった一人の肉親である叔母に会って来なさい」と修道女に諭され少女アンが、訪ねて行った叔母から聞かされた ... » more
テーマ 独り言 映画 女優

YOKOHAMA STORYプラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔 『プラダを着た悪魔』(The Devil Wears Prada)は、2003年4月に刊行されたローレン・ワイズバーガーによるアメリカの小説。ジャーナリスト志望の主人公が悪魔のような最悪の上司の下で直向きに頑張る姿を描いた物語である。 ... » more
テーマ 映画 小説 女優

 

最終更新日: 2016/11/22 03:23

「女優」のブログ関連商品

» 「女優」のブログレビュー をもっと探す

「女優」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い
KADOKAWA/エンターブレイン 深谷 かほる

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る