誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女優

女優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: ユン・ウネ 高岡早紀
テーマ「女優」のブログを一覧表示!「女優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女優」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あまちゃん2さえ出れば……。 能年玲奈、ラジオ番組卒業で「仕事ゼロ」間近に...洗脳疑惑は辺見マリのケースと類似 メンズサイゾー10月2日(金)19時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1002/mcz ... » more
テーマ 能年玲奈 女優

ロトラ−7長澤まさみ美脚V
長澤まさみ美脚V 長澤まさみ=ヘアメイクアップ・アーティストの河北裕介氏の著書『河北メイク論』(ワニブックス)より ... » more

超高速!参勤交代が帰ってくる 2014年に公開された佐々木蔵之介主演のエンタテインメント時代劇「超高速!参勤交代」の続編、「超高速!参勤交代 リターンズ」が2016年に公開される。城戸賞を受賞した土橋章宏による同名小説を映画化し、第57回ブルーリボン賞作品賞に輝 ... » more

トランスポーター イグニションと佐々木希 俳優のエド・スクレインが、佐々木希をエスコートして表参道に“降臨”これは、アウディフォーラム東京で行われた映画『トランスポーター イグニション』の公開イベント佐々木希は「ほんとにスピード感あふれて、興奮した。頭もよくて、かっ ... » more

蜷川マクベスのチケットが「まだ間に合うかも」とサイトを見ると、今まさに上演中。だが価格が少なくとも1万数千円から2万円!なので、早々に断念。 ふだんほとんど演劇など見ないから相場感が分からないが、こんなものなのだろうか。 あらた ... » more
テーマ 演劇 有名人 女優

ロトラ−7佐々木希美乳
佐々木希美乳 モデルで女優の佐々木希さんが9日発売の雑誌an・anの「おしゃれ美乳。」特集の表紙を飾る ... » more

ロトラ−7気になる佐々木希
気になる佐々木希 映画にドラマに舞台に活躍中の佐々木希さんでした。 ... » more

薬師丸ひろ子さんが2014年12月に、東京は赤坂・Billboard Live TOKYOで開いたLIVE「Premium Acoustic Night 時の扉〜Look For A Star〜」ですが、いよいよパッケージ化されますよ! ... » more
テーマ 音楽ブルーレイ 歌謡曲 女優

奈良富士子さん 1972年と2015年の画像 もともときれいな女優さんだった奈良富士子さん。手元の古い雑誌から紹介します。1972年の奈良富士子さん女学生の友より久しぶりに新聞広告で見た最近の奈 ... » more
テーマ 奈良富士子 女優

ロトラ−7深田恭子一番かわいい画像
深田恭子一番かわいい画像 Down to earth anotherいいねこの色気発売中 ... » more

歩く ローマの休日でオードリー・ヘプバーンが明るく楽しんだ スペイン広場 ローマの休日でオードリー・ヘプバーンが明るく楽しんだスペイン広場ローマ地下鉄A線スパーニャ駅徒歩1分2015年5月5日(火)歩くScalinata di Trinita224; dei MontiPiazza di Spagna ... » more

あれ、がやめられるんだったら、それ、も、そっちの、も、まだ考え直せるはず。戻れるはず。白紙でお任せ、なんかしていない。大事な私たちの未来、とかお金、とかいろいろ、ここでちゃんと考えないと。ここが大事な分かれ道。決 ... » more
テーマ 思いつ記 声優 女優

祝芥川賞 『火花』(又吉直樹) ちょうど、読んでいたのでした。忙しさに紛れて発表日だということを忘れて。芥川賞、おめでとうございます。正直、芥川賞作品は読んでみて「ダメだ〜」(作品が、ではなく自分がついていけない)と思うことが多く、実際何冊も途中で挫折していて ... » more
テーマ 女優 ことば

京劇観て来ました 友人が招待券を斡旋してくれて、湖北省京劇院『二人悟空真贋争』を観て来ました。偽者猿が、孫悟空をねたんで、俺も同じように出来るはずだと、仲間3人(匹?)と三蔵一行全員の偽者になりすます。本物の三蔵さえ真贋の見分けがつかず、とうとう ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

柴咲コウさんが、自身初のカヴァー・アルバムをリリースするようです。タイトルは「こううたう」で2015年6月17日リリース。。。選曲に関しては、Twitterで募集したリクエスト曲を含む全15曲が収録されていて、これは ... » more
テーマ J-POP 女優

ふぁ?本日は噂の元AKB女優前田敦子ちゃん大変なことになってるぅぅ!何かと敏感な40代女性が大注目の前田敦子!50代の現役モデルも整形の話題で持ちきりです。同じく映画の動向も気になるところです!その流れで細かい芸能ニュースをつないでいくと女 ... » more
テーマ 前田敦子 整形画像 女優

おっはー♪今日は気分を変えて鉄板ネタの女優の土屋太鳳ちゃんってなんですの?生まれも育ちも土屋太鳳!ドラマで産湯を浸かり、性は女優!名は視聴率www人呼んで、「NHKの寅」と発します。っておじいちゃんが演ってた♪・・・ゴメンね、僕ちょっと疲れ ... » more

NHK朝の連続ドラマ「まれ」で、転がり込んだ民宿の妻役を演じている田中裕子の演技は、渋〜〜〜〜〜いですね。そして、にじみ出る味がまたたまらない程いい味ですね。泉ピン子程にはアクが強くなく、かと言って存在がぼけることも無い。そんな ... » more
テーマ 脇役 田中裕子 女優

私の記憶が消えないうちに(吉田日出子) 私の記憶が消えないうちに デコ 最後の上海バンスキング講談社 吉田 日出子 Amazonアソシエイト by 我々よりちょっと上?の世代に絶大な人気のあった自由劇場の『上海バンスキング』。吉田日出子さんといえば、その絶対ヒロイ ... » more
テーマ 芝居 女優

3月半ばにコンタクトフォームから初めてメールを下さったファンの方。レスは届いておりますでしょうか。一週間ほど前にレスさせていただきましたので、もし届いていなければブロックに遭っています。私のぼろガラケーもPCからの受信はブロック ... » more

ご本人にとってはどうなんでしょう?当方にとっては、原田知世さんというと、この曲。・・さて、原田知世さんの14年ぶりのカヴァー・アルバムはラヴ・ソング集であります。タイトルが「恋愛小説」発売日は2015年3月1 ... » more
テーマ アイドル 女優

戸田恵梨香エイプリルフールズ整形に全私が泣いた おつかれさまです。ちょと待って最近話題の戸田恵梨香のお話。生まれも育ちも戸田恵梨香!整形で産湯を浸かり、性は歯茎!名はエイプリルフールズwww人呼んで、「松坂桃李の寅」と発します。っておじいちゃんが演ってた♪・・・ゴメンね、僕ちょっと疲れて ... » more
テーマ 整形画像 芸能ニュース 女優

お友達のブログに「どこかのネットショップに『来客が来た時に便利』って書いてあって、気になる」という記事。英語では「リダンダント」っていうんだって!初めて知った!国語学的に大好物の話題なので、思わず反応しち ... » more
テーマ 声優 女優 ことば

「まっさん」エリー役      シャーロット・ケイト・フォックス NHK連続テレビ小説「まっさん」が、北海道のニッカウイスキー余市蒸留所で全ての撮影を終了しました。朝ドラ初の外国人ヒロインを演じたシャーロット・ケイト・フォックスは「第二のふるさと、二つ目の家族ができた」と涙で語り、最後は「本当に本当に ... » more
テーマ 平和 朝ドラ 女優

佐々木希ハワイでのすっぴん 佐々木希ブログから ... » more

ロトラ−7佐々木希女優魂
佐々木希女優魂 モデルから女優に転身棒読みとか演技下手とか言われ続けていますがそれでもなおドラマに出演し続ける佐々木希さんには評価と拍手を送りたい ... » more

これも今日。新聞みてたらラテ欄に「あ、これ、昔吹替行ったやつかも」視てみたらそうでした。何度か地上波でやってますが。懐かしかった。伝説のスナイパーの実話で、戦争ものなのでそんなに女性の活躍場はありませんが、ゲリラ戦時代の仲間 ... » more
テーマ 声優 吹替 女優

本当に、何年振りだろう、スタジオに入って声を録ってきました。…といってもお仕事ではなく、サンプル録り。1月からの「わくわく大作戦」の一環として、どのくらい勝算があるものかかなり迷っていたのだけれども、ちょっと(といっても、今の私 ... » more
テーマ 声優 吹替 女優

ここらへんが剛女優の木村文乃
とんねるずの木梨憲武(52歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の「新・食わず嫌い王決定戦」で、吉野家にまつわる最近のエピソードを披露した。俳優の松坂桃李(26歳)、女優の ... » more

今日のブログは、<袖擦りあうも他生の縁>というタイトルにしてから108回目です。108は除夜の鐘の数と同じで、人間の持つ煩悩の数だとか。それは兎も角、私には袖擦りあった人が108人は居たと言うことですね。という訳で(このフレ ... » more
テーマ 稽古と稽古 キャバクラ 女優

 

最終更新日: 2017/04/05 20:04

「女優」のブログ関連商品

» 「女優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る