誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女優

女優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: ユン・ウネ 高岡早紀
テーマ「女優」のブログを一覧表示!「女優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女優」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新垣結衣新CM明治アーモンドチョコ編 新垣結衣さん一人二役の「明治アーモンドチョコ」の新CM『アーモンド 最近注目のコンビ篇』が3月14日(火)よりオンエアされることが分かった。 ... » more

ロトラ−7最後の砦 新垣結衣 
最後の砦 新垣結衣  新垣結衣さんだけは、浮いた話が出ないように怒涛の29連発かわいい人はどうしようもなくかわゆ新垣結衣親衛隊 ... » more

※本blog内におけるすべての文章の転載、引用を禁じます。★入荷しました!◆ホリプロ【デスノート】(パンフレット)浦井健治、柿澤勇人、小池徹平、唯月ふうか、前島亜美、濱田めぐみ、吉田鋼太郎、鹿賀丈史●他脚本/ ... » more
テーマ 演劇 女優 男優

エマ・ストーンの『ラ・ラ・ランド』 シネマノカンソウ 「昔そんな事もあったなあ」と懐かしさが蘇るエマ・ストーンのミュージカル。『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』での目ぢからの強い彼女に出会って以来、思い続けてきた女優さんだ。このミュージカルでは、あの ... » more
テーマ 映画 シネマノカンソウ 女優

たまりにたまった、朝ドラのべっぴんさん一気見で、前回の戦前編〜大戦直後までの続き今回は戦後編〜10年後の初めまで見ましたいやあ、今回の作品は個人的にだいぶ好きな内容ですお嬢様と言えば庶民で必死に頑張ってる ... » more

『怒り』 広瀬すずが体当りの好演 シノマノカンソウ 絶望なのか安堵なのか判然としないシーンが幾度となく出て来る。人が悲しいときに笑うような、顔や動作では計れない複雑な生き物だからかもしれない。『怒り』は人の内面からの表れだろうが、沖縄に押し付けられた米軍基地や、犯罪を犯しても、基地に ... » more
テーマ 映画 シネマノカンソウ 女優

素敵な女優・武井咲さん♡ ★喜【きょう良かった事】1.郵便局に出かけて所用を完了したこと。※ペンション営業に関して、今年度の広告の申込みを終えた。初めての媒体なので、どんな反響があるか、楽しみ。2.NHKテレビ「鶴瓶の家族に乾杯」のゲストが、 ... » more
テーマ 「喜怒哀楽日記」 写真 女優

今日の鶴瓶の家族の乾杯に中日ファンの武井咲ちゃんがゲスト出演しましたこういう素に近い咲ちゃんの姿を久しぶりに見ましたがやはり、いい意味で変わっていませんでしたねえ可愛い!!明るくて、ちょっと天然で、見 ... » more

お酒をいただきながらパフォーマンスを観られる、雰囲気あるライブハウス、南青山MANDARAで、月一回一日だけ上演される月刊ギィ・フォワシィ。初舞台前からの憧れのひと、川端槇二さんのご案内で、『関節炎』観てまいりました。女性の二人芝居と、 ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

<ある日のFB>実はお芝居を観るのは得意ではなくて、映画よりだいぶ高いし、なのに勝率低いし、知り合いにつきあうときりがないし、なにより仕事が動かない時には幕のこちら側(客席)にいる自分が許せない、心の狭い僻み根性があるので、そん ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

朝ドラ・べっぴんさんレコーダートラブルによって新しいレコーダーを購入して以来古いレコーダーに入っていたこのドラマようやく、今日、その続きを見始めました丁度、芳根京子が出始めるくらいのところからです去年10月ぐ ... » more

お散歩がてら12月公演の稽古場近くの包装資材屋さんに行く。ここは専門文具店ではないのに、文房具フェチの私がウキウキしてしまうものがいっぱい。ちょっと質問をしたら、たった数百円の物なのにものすごく熱心に調べてくれて(愛想っ気はない)もうこっ ... » more
テーマ 声優 女優 文房具

『百円の恋』シノマノカンソウ 出戻りの妹と些細なことから大ゲンカの末、よれよれのトレーナー姿のまま、実家の弁当屋を飛び出した30過ぎの一子の人生は、これからどんなに悲惨なものになるかと気をもませるところから、一転してボクサーモードに変貌するところが見ものの、安藤サ ... » more
テーマ 映画 シネマノカンソウ 女優

さ父のピアニストさんが実家にいらしてレッスン、今年のいくつかのステージで歌う曲を決めていく。長年父のを聴いているし、カンツォーネはコンクールや演奏会のMCも頼まれるので、門前の小僧でいろんな歌を聴き覚えた。耳だけは肥えている。途中父に ... » more

シアターΧには芝居でも二度立たせていただいているが、やはり私にとっては、ここにも書いた例の「ぐるぐるインサイド」のワークショップの場所だ。タッパの高い、黒幕だけで囲まれたダンス用の「なにもない」空間は、自分の中の葛藤と向き合った日々を思い ... » more
テーマ ダンス 声優 女優

ジウ姉さんは健在ですね!「二度目の二十歳」 20年以上活躍している美人女優がしっかり現役で演技をしてる姿を見ると嬉しくなる。齢はアラフォーのハ・ノラ(チェ・ジウ)は、予期せぬ妊娠と出産で高校を中退して大学教授の婦人として専業主婦をしている。教授である夫と受験生の息子は学歴の無 ... » more

映画 深夜食堂 高岡早紀と多部未華子が好演 ほっこり人にやさしい映画を鑑賞した。この続編が昨年11月に上映された際、最初の映画をテレビ放送する、というタイミングで録画したもの。それも東京MXだった。東京メトロで続編の宣伝をしているのを見ていたので予約できた。雰囲気 ... » more

今はなんといってもガッキーでしょう!逃げるは恥だが役に立つ。このドラマに出演している新垣結衣が一押しです。かわいいです。恋ダンを一緒に踊れたら幸せ。若いときはそうでもなかったけど、いまいい味出 ... » more

ロトラ−7佐々木希花嫁
佐々木希花嫁 佐々木希の花嫁姿出来れば見たくないような ... » more

佐々木希 私と結婚してください 佐々木希がボクに言った私と結婚してくださいはぁ〜い喜んであっ夢なんか ... » more

Love is hot awhile and soon done.好いた惚れた。(8) 日本の人口が減るということがこの5年の間に現実となりまして、あれこれ世間が分析するんですが、一つは人口減が国力の衰退につながるという指摘がありました。あれ?って思うのは、日本はしっかりと戦争に負けてからベビーブームが起きたことでありまして、 ... » more

ロトラ−7佐々木希 お天気姉さん
佐々木希 お天気姉さん 佐々木希が出演するロッテ「のど飴」新CM『お天気お姉さん』篇が14日より全国で放映開始となります。なにやっても可愛いんですけど ... » more

Love is hot awhile and soon done.好いた惚れた。(4) そう言えば、ラジオをネットで聞けるようになって久しいのでありますが、ここに来て放送した内容を後で聞くことができるようになりました。日曜の朝にやっている薬師丸ひろ子さんの放送は聞くことのできないようになっておりますが、例えば本日・木曜日の夜に ... » more
テーマ 植物 歌謡曲 女優

ロトラ−7深田恭子Reflection
深田恭子Reflection 深田恭子が7日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙と巻頭グラビアを飾った。【写真特集】深田恭子がグラビアで限界セクシー挑戦グラビアでは最新写真集「Reflection)の“美ボディー”を披露した写真やセクシーカッ ... » more

新垣結衣ちゃん絶好調 逃げるは恥だが役に立つ 新垣結衣のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」はオフィシャルサイトの閲覧数が1日で100万ページビューを突破、無料見逃し配信の合計再生回数が史上初のミリオンを達成、YouTubeで期間限定公開されたドラマのエンディングで ... » more

佐々木希美脚U東京国際映画祭 映画(いきなり先生になったボクが彼女に恋をした))の舞台あいさつに出席した黒のベルベット地のドレスで、足から下がシースルーというセクシーな姿で登場で見えるかな?う〜ん見えませぬ ... » more

録り溜まっていたこえ恋ようやく見終わりました途中から、最近ひっぱりだこの川栄が出てきたのにはびっくりしましたここでもかって感じまあ、元アイドルとしては格別の演技力なので納得ではあります主演の永野芽郁の演技も良 ... » more

カトリーヌ・ドヌーヴ リュミエール賞授賞式/リュミエール映画祭2016 ラインナップ カトリーヌ・ドヌーヴが、第8回リュミエール賞(Prix Lumière)を受賞しました。(10月14日)同じ名前で、春先に発表されるフランスの映画賞があるのでまぎらわしいですが、こちらはフランスのリヨンで毎年10月に開 ... » more

12月舞台公演のお知らせ 毎回ご無沙汰を謝っていると進まないので、いきなりですが、舞台のお知らせです。PCを使える時が限られているので、まず画像を上げますね。立派なフライヤー!美しい!裏には情報。カラー顔写真!贅沢!(クリックで大きくなります ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

Bad money drives out good money.レモン市場。(8) ようやく晴れまして、することと言えば押し入れの布団をとっかえひっかえ干すことでありまして、別に隠居しているわけではないのでありますが、生活の実態はほぼ年金生活者のそれであります。そんなことを言うと、年金生活しているけれど、あんたよりはアクテ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/27 13:42

「女優」のブログ関連商品

» 「女優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る