誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    託児

託児

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「託児」のブログを一覧表示!「託児」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「託児」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「託児」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

久々のドライブ☆ 日記担当はあやこです♪ 昨日の石垣島は半袖でも汗ばむ気候。そんな晴天の中、友人とランチに出かけてきました(^0^)天気がよかったからドライブも兼ねて北部を目指してゴーゴー!!が、話しに夢中になりす ... » more

ドナドナ・・・ 久しぶりに見た太陽。天気がいいと気分も最高!気持ちのいい1日でした。日記担当はあやこです♪波照間の貨物船が港に到着すると船の中から「牛の親子」が出てきました。離島だから牛も船に乗っての移動です ... » more

昆布料理 朝から曇り空、陸は涼しくて過ごしやすい石垣島です。昆布は、沖縄で昆布料理といえば「クーブイリチー!!」さっそく作りました♪味付け・具材は、保育園勤務時代に給食で食べたのを思いだして、、、おいしいク ... » more
テーマ 石垣島の出来事 ダイビング 託児

太陽 今日もどんより曇り空の石垣島です。今日の日記担当は食欲の秋まっさかりのあやこです♪連日、曇りで風が吹き続けると涼しくなって過ごしやすいですが、そろそろ太陽を浴びたくなってきます・・・(+.+)いつにな ... » more
テーマ 石垣島の出来事 ダイビング 託児

講演会 台風の被害を見ると心が痛みます。。。朝から雨が降ったり止んだり・・・、やや肌寒い石垣島です。昨日、「私自身が変わりたい」というより「変わる方法を聞いてみたい」という興味からこの写真のように熱く燃える方の講演会を聞いてきま ... » more

豚ちゃ〜ん♪ 曇り空の石垣島です。スーパーで商品をゆっくり見ていくと「かわいい豚マン!!」を見つけました(^0^)/隣には「くまマン!?」その隣には「きつねマン!?」きつねは、黄色の耳&鼻でした。 ... » more

ホワイトソックス 台風17&18号にはさまれつつも、晴れて暑い石垣島。本日の日記担当はマサトです。台風の影響が気になりつつ、船の整備などで港にかよっているワタクシですが今日「ホワイトソックス」を見ちゃいました♪石垣島ではかなり ... » more
テーマ 子供預かり 石垣島の出来事 託児

覗いてみよう♪ 夜中に大大大雨が降り、日中は湿度の高い石垣島でした。クワズイモの葉っぱの虫食い穴から覗いてみたらこんな景色が広がっていました(^-^)石垣島ダイビングショップメビウスhttp://ww ... » more

パワースポット 今日の日記担当はあやこです♪天気がいまいちでしたが、きーちゃんも知る島の色んな穴場を知っているNさん(島在住)に今まで行ったことのない「島のダムツアー」「滝」にも連れていってもらいました〜!!内地で言う「パワ ... » more

フルーツパパイヤ 雲が多く、うっすら太陽が見えている石垣島です先日、フルーツパパイヤを頂いてさっそく味見(^0^)。ちょうど食べ頃で「甘〜〜い!!」ペロリとたいらげてから「あっ、レモンを絞った味も試してみればよかった・・・」と ... » more

ビューポイント 朝からどんより曇り空の石垣島です。ここの景色は好きな景色の1つ。写真は少し暗いですが、右を見ても左を見ても「海!海!!海〜〜!!!」海を見ながらゆんたくもできる(^0^)/昼寝もできる(^-^ ... » more

な〜んだ?? 秋晴れでピーカンの石垣島です。先日、お客さんをお迎えに行くとツアーに出かけるお客さんを見送っていたキャラクターに出会いました。この後ろ姿はな〜んだ???ホテルが10周年のようでイベントキャラクターかな? ... » more

植物はいいね! 日記担当はスズメダイのあやこです♪観葉植物はなんとか育てられる私。まぁ〜、水さえ欠かさなければ育ってくれるんですがね・・・(-.-;)この写真の植物も1つの鉢からスクスクと3倍に育ちました。(写真が暗くてすみ ... » more

? タイトルなし ? 朝から快晴〜!!陸はうだるような暑さの石垣島です。満開に咲いている「ホウオウボク(鳳凰木)」青い空と強い日差しに鮮朱赤色の花がぴったりマッチしています。「沖縄だな〜」と思わせる木です。 ... » more

クワズイモ クワズイモの大きな葉っぱに太陽が当たっているのを見た瞬間、「葉っぱの葉脈が撮りたい!!」と思い、慌てて1枚だけ撮りました。というのも、友達数人とビーチに向かって歩いていたのでゆっくり撮る事はできず、とにかく慌てて撮ったも ... » more

おもしろ看板!? おうちの入り口に立てかけてあったこの看板は、どういう意味が含まれているのでしょう?辺りを見回してみても鍵となるものは何もない。。。この看板の上から何か貼ってあったのかと見てみるけど剥がれた様子もなく。。。 ... » more

好きな道 石垣島にお気に入りの道があって白保を少し過ぎた所から畑側に入っていくとこの道があるのです(^3^)唯一の目印は、牛小屋。こんなん、あの道にはたくさんあるからね・・・(+.+;)詳しい場所は・・・・白保を過ぎたら目印がない ... » more

渋いねぇ〜 米原近くの食べ物屋さんでこんなシーサーが出迎えてくれました。どこにでもいる表情のシーサーだけど、シ−サーがメガネ?老眼鏡?をかけると別人に見えてしまうのは私だけ??そこら辺にいそうな島のおじぃー(おじさん)に見え ... » more

? タイトルなし ? 先日、北部に向かう途中に新空港建設場所に大〜ききな看板があり、「見学台→→」と案内していました。見学場所としてプレハブが設置され、そこには「こうもりなどの自然の対しての環境保全について」書いてありました。 ... » more

? タイトルなし ? 今日の日記担当はあやこです♪「はらぺこあおむしの絵本」と「いも虫のマグネット」を頂きました。かっかわい〜い(^-^)その後は、絵本は子供預かりで使い、いも虫は冷蔵庫につけました!Mさん、ありがとうございま ... » more

バブルバス?! 今日の日記担当はあやこです♪個人的に好きな「ダイビングのエアーの泡」シュノーケルで水面にいながらすんごい興奮して追いかけて行きます!!集団で通ってくれるならさらに大興奮!!下から上がってきたエアーが割 ... » more

船上からの風景 穏やかな天気が続いている石垣島本日の日記担当はマサトです。普段ダイビングするときには、船でポイントまで移動するのですが最近よく「アジサシ」に遭遇します。上空より水面近くにいる「キビナゴ」を狙っているハ ... » more
テーマ 石垣島の出来事 ダイビング 託児

そらまめ日記お母さん、どこへ・・・?
先週末、親子3人で岡山健康21という活動の中の一つのイベントに参加してきました。親子クラブで仲良くさせてもらっているママさんが、役員だからという後ろ向きな理由ではありましたが。で、会場では『食事に関する講演』が行われていて ... » more
テーマ 子供 育児 託児

yuitos2赤ちゃん いらっしゃい
赤ちゃん いらっしゃい リトルハンド幼稚園教諭・保育士資格を持ち子育て経験のある私たちが大切なお子さんをお預かりします。札幌市豊平区平岸4条14丁目HTBテレビ局のすぐ近く地下鉄南平岸駅から徒歩5分& ... » more

月曜日はアフタービクス。今日はまどかを一時託児に預けてみることにしました。私がアフタービクスをしている約1時間、すぐ側の別室で保育士さんと栄養士さんのお二人に見ていてもらったんですが、今まで家族以外の人にまとまった時間、見ていてもらうと ... » more

さくらんぼ子育て日記久々の・・・
久々の・・・ 先週のこと。某化粧品の会社から電話がありました。「今ならお試し1,000円でマッサージしますよ〜」とのこと。普段なら、この手の勧誘は即、断っちゃうんですが最近子供しか話し相手がいないので、つまらなくって・・・つい話し込んじゃ ... » more

リビングの電球が切れてしまって、真っ暗な部屋でパソコンしてますtotomaruですこんばんは。・・・いや、正確には電球が切れたんじゃないんですよ〜。部屋に最初からついていた照明器具が壊れてしまった(と思う)んです。でも、大家さん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:04

「託児」のブログ関連商品

» 「託児」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る