誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子バレー

女子バレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女子バレー」のブログを一覧表示!「女子バレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子バレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子バレー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こんばんは〜。今日もホンマに暑い一日でした。朝からニュースで、「北京オリンピックテロ」の内容ばっかりや。北京市内も、日に日に厳戒体制やって。 ... » more

厳しいなぁ〜。北京での応援(>_<) オリンピックの応援規制が、厳しいねん「頑張れ!日本」の文字は、禁止やで!横断幕もやおまけに、横2m×縦1mの旗までもが禁止やねん{%プンプンwebry ... » more

あと、1週間! 北京オリンピックまで、あと1週間や!昨日はな、全日本バレーの壮行会。大林素子さんの写メでな、シンさんの変顔が公開されてるねん。シンさんて、ホンマオチャメ ... » more

あまり大々的にニュースになっていなかったから、知らなかった。やっぱり世界で勝つ為には、イタリア修行が必要なのかなぁ。バレーボール女子の北京五輪日本代表センターの荒木絵里香(23)=東レ=が、イタリア1部リーグのベルガモに加入する ... » more

空と雲3184(戦いすんで日が暮れて) 女子バレー負けはしましたがよく戦いましたね戦いすんで日が暮れて見えた夕日も悲しそう選手の皆さんお疲れ様でしたもしも勝てたらと夢を見ることができました実はシロコさんに応援を頼みに行きました「もう白い服は脱いで緑になりた ... » more

空と雲3183(シロコさんの応援) 女子バレー今日は中国戦ですね強い相手なので応援は誰にしてもらうかなシロコさんがいたので応援を頼みましたよお〜可愛い口元開けて応援してくれましたこれからマスコットガエルになってもらいましょう「こんなもんでどうでしょう」 ... » more

ほし☆のブログ今日の空
今日はワールドグランプリの3日目!1日目はポーランドに、2日目はトルコに勝っていい調子だったのに、今日はアメリカにフルセットで負けちゃいました(>_<)おしかったな〜もうちょっとだったのにな〜7月5日からまた頑張って欲しいです ... » more
テーマ 女子バレー

usagi no SORA直す!
直す! ↑は仕事場のデカ急須のフタです。長年使っていた物なので落としただけで割れてしまったらしい。。プラは熱や紫外線なんかで劣化していくもんですから仕方ないっす。でも、もったいってことでピンバイスって小さなドリルで継 ... » more
テーマ プジョー308 ウサギ 女子バレー  コメント(2)

もうここに、氾文雀はいません。亡くなったと言う設定です。 ... » more
テーマ 岡田可愛 中山仁 女子バレー

無事5連勝で、オリンピックへの切符を手にした日本女子バレーボールチームのみなさん、おめでとうございます。オリンピックに出ることが、ゴールになってしまったかに見えた4年前とは違い、現在は、オリンピックでいかに戦うかにフォー ... » more
テーマ 高槻市 矢野歯科医院 女子バレー

健康一番!北京オリンピック!
日本女子バレーおめでとう!オリンピック決定ですね。よかったよかった!韓国に勝って出場決定ってところがいいですね。今のメンバーの中でベテランの域に達している多治見選手がんばってください!高橋や竹下などの選手が出てくる以前から女 ... » more

ガンバッタ、ニッポン! 次は北京だっ!!! 女子バレー、柳本ジャパン!予選突破、北京五輪出場権獲得、おめでとうございます!昨日は宿敵韓国との一戦。完全勝利だったでしょう!選手、スタッフ、それに関わるすべての方々、心より祝福申し上げます! ... » more

祝!初タイトル【第57回黒鷲旗決勝】デンソー3−0JT*詳しくはコチラで残念ながら観戦出来ませんでしたが、なんとかGAORAでの再放送にありつけました。勝利の瞬間に輪になって喜ぶ選手、笑顔で迎えるたっつぁん、胴上 ... » more
テーマ 女子バレー

5/4黒鷲旗準々決勝@大阪府立体育館 ファイナルでは敗れた東レを相手にストレート勝ち!大阪にもタッツポーズが花開く!!このまま行っちゃいなよ、頂点までさ。それにしても最終戦のパイオニアvsNECは盛り上がりましたね。試合終了は軽く19時を廻っておりましたが、 ... » more

写真で綴るファイナル@女子バレー さて、祭り後…。今日は昨日行われたファイナルを写真と共に振り返ってみます。写真が多くなりますので、しばらくは記事を概要表示にしておりますのであしからず。では行きますか!昨年も行われた「ファン・ミーティング」ですが、正直昨 ... » more
テーマ 女子バレー

Vプレミアリーグ女子ファイナルINさいたまスーパーアリーナ@女子バレー 【Vプレミアリーグ女子優勝決定戦さいたまスーパーアリーナ】デンソー1−3東レ*詳しくはコチラでその瞬間、デンソーの準優勝が決まりました。会場内の半分以上を埋めただろう東レサポーターの歓喜の中で、悔しくて悔しくて泣けて ... » more
テーマ 女子バレー

決戦は日曜日@女子バレー 先週末の土曜日。東京駅に寄ったついでに買って来ました、ジャンクSPORTSの手帳。ご覧の通り、必要なことがすでに書き込まれております。ジャンクの手帳超便利。ランキングに参戦中。もうワンクリック!もうワンクリック! ... » more
テーマ 女子バレー

3/23Vプレミアリーグ女子セミファイナル第3日IN小牧パークアリーナ@女子バレー 正直、こんなにも手に汗握りながら観戦したのは初めてですわ…。【第1戦デンソーエアリービーズvs岡山シーガルズ】デンソー3−0岡山*詳しくはコチラで桜井:「ここまで来るのに15年かかりました…」この言葉 ... » more
テーマ 女子バレー

3/22Vプレミアリーグ女子セミファイナル第2日IN小牧パークアリーナ@女子バレー 3連戦の中日です。今日の結果次第では1or2位と3or4位のどちらかに振り分けられてしまう大事な一戦です。対戦はリーグ1位vs2位と3位vs4位、さてさてリーグ戦の結果がそのままでてしまうんでしょうか?【第一試合久光製薬スプリン ... » more
テーマ 女子バレー

伏兵:琴光喜が王者:朝青龍を見事に出し投げた、ちょうどその頃。小牧パークアリーナでは…古豪:デンソーが女王:久光を相手に僅差で逃げ切りであります。なんとも中部勢が調子イイではないか!【セミファイナル第1日結果】(*詳 ... » more
テーマ 女子バレー

こんな試合、現地で見れないなんてぇー♪こんな試合、ライスコ観戦なんてぇー♪なんて思わずサクセションしたくなるくらいだ。仕事の都合でネットカフェでライスコ観戦をしておりましたが、しばらくは信じられず固まっておりました(いやマジ ... » more
テーマ 女子バレー

【3/15女子結果】(*詳しくはコチラで)武富士3−1岡山車体 3−0日立佐和久光製薬 1−3パイオニアJT 0−3東レNEC1−3デンソーここに来て、パイオニアが踏ん張りました。で、順位はっていうと… ... » more
テーマ 女子バレー

いきなり新コーナーが始まりましたよ。『プレさんミヤちゃんのファイナルトーク』(byV公式)最近Vリーグに興味を持ち始めた二十歳のギャル(死語)が、なぜバルセロナ世代に詳しいのか?っていう素朴な疑問は置いておいて、突然始まった ... » more
テーマ 女子バレー

Jリーグの開幕と合わせて?かどうかは不明ですが、関がスタメンだったりシンディ抜きで苦手の岡山さんに勝ってしまったり…と、観戦に行かなかったことを歯軋りさせるような采配をありがとうございます。今週も観戦できませんが、やはりファ ... » more
テーマ 女子バレー

『チャレンジマッチ(入替え戦)について』(byV公式)本日やっとこチャレンジマッチの概要が発表されました。決戦の地は神奈川県藤沢だそうですよ。失敗の許されない一発勝負の入れ替え戦であり、リーグ戦で惨敗でもここで勝ってしまえば全てチャ ... » more
テーマ 女子バレー

3/2Vプレミアリーグ女子鹿沼大会INフォレストアリーナ@女子バレー 昨日のうちに宇都宮に移動。目的はもちろん餃子デンソーの4強入りの瞬間を観戦するためであります。本日の会場は、周りが工場やら教習場ばかりで森がなくともフォレストアリーナ。第5回Vリーグも開催されたらしい由緒ある体育館にて熱戦開始です。 ... » more
テーマ 女子バレー

3/1Vプレミアリーグ女子埼玉大会IN所沢市民体育館@女子バレー もしかしたら今季のリーグ戦最後の観戦旅行かもしれない、そんな思いを胸にやってきました埼玉県。新所沢駅を降りてから手前、いたるところでコバトンがお出迎えであります、ありがたや〜。写真は、この日閉鎖されていた体育館1Fのコバトン像なんですが ... » more

2/24終了時点での順位をおさらい。1位17勝4敗セット率2.67東レ2位15勝6敗セット率2.04デンソー3位15勝6敗セット率1.64久光製薬4位11勝10敗セット率1.03パイオニア−− ... » more
テーマ 女子バレー

今週は九州大会のため、おとなしく地元でライス子観戦でありました。九州のライス子はおっとり系っては周知の事実。途中止まってしまうのもご愛嬌ってことですな。【2/23Vプレミアリーグ女子結果】(*詳しくはコチラで)パイオニア2− ... » more
テーマ 女子バレー

2/17Vプレミアリーグ女子茨城大会IN常陸大宮市西部総合公園体育館@女子バレー 体育館を後にしたのが午後3時15分、帰宅したのが午後8時45分。茨城→愛知県某所への所要時間は、ざっと見積もって5時間30分…。遠かった…。遠かったですが、行って良かった。今は正直にそう思います。【デンソーエアリービーズvs ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:01

「女子バレー」のブログ関連商品

» 「女子バレー」のブログレビュー をもっと探す

「女子バレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る