誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子バレー

女子バレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女子バレー」のブログを一覧表示!「女子バレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子バレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子バレー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

9月14日(日)に開催された、赤ロケファンフェスタの様子がアップされましたで〜!!ムッチャ、楽しそうやん選手と触れ合えるなんて・・・シンさんと遊べるやなんて{%顔文字驚きh ... » more

大林素子さんのブログからジャンクスポーツのなでしこSPに、バレーボールからの現役選手は…テンさんとスギさんやって! 北京の裏話が聞けるやろうか?今から、ムッチャ楽しみや! ... » more
テーマ 遊笑・楽笑のひとり言 女子バレー

いよいよ、明日ですね。赤ロケ・ファンフェスタに行かはるひと、ホンマ、ええ〜なぁ〜。シンさん、スギさんをはじめ、赤ロケ選手と最高の思い出を作ってきて下さい!うちは、富士サファリパーク&御殿場 ... » more

08/09Vリーグの組み合わせが確定しましたで〜。中部地域の試合で、都合が合わせられる日は行くで〜!!昨年は、岐阜(関市)に行ったわ組み合わせは、↓をクリック[http:// ... » more
テーマ 遊笑・楽笑のひとり言 女子バレー

大林素子さんのブログより来週、ジャンクスポーツの収録があるみたいやなぁ〜。女子バレーからは、「あの」選手と…。北京以来のマスコミになる…。誰と出はるんやろ〜?「選手」やろ!? 選手ゆうことは、現 ... » more
テーマ 遊笑・楽笑のひとり言 女子バレー

テンさんとシンさん、二人の絆ムッチャええ、動画ですわ!(容量が大きいので、パソコンで見てください)テンさんといるときの、シンさんの笑顔が好きやねん ... » more

男子同様、今大会のメンバーは、北京のメンバーとは、まったく違いますなぁ・・・ロンドンに向けてのメンバーは、10月に監督発表で、それ次第やな。世代交代・・・仕方ないことかな・・・?なんか、淋 ... » more
テーマ 遊笑・楽笑のひとり言 女子バレー

赤ロケHPの更新で、シンさんとスギさんのインタビューが掲載されましたで〜!シンさんの言葉「相手が強いのはわかっているし、でも同じ人間だからやる前から負けると思うなんて嫌だし、負けると思って戦う選手なんていない。」 ... » more

9月14日(日)赤ロケファンフェスタにシンさんとスギさんが参加するで〜!帰国直後は、スギさんは「行かへん」とシンさんは「わからな〜い。多分、行く…」みたいな返事やったけど、参加決定や\(^_^)/ホンマ、行きた ... » more

Number「スポーツ・グラフィック ナンバー」 Number「スポーツ・グラフィックナンバー」を購入して・・・北京オリンピック完全保存版「真実。」P91に・・・高橋みゆき準々決勝でブラジルに惨敗して今日の言葉「何もやらせてもらえ ... » more

(容量が大きいから、パソコンで見て下さい)<おちゃめな映像>[]<シンさん、最高!>]]<テンさんの思いとシンさんとの絆>[]「スマイル×2」(いつも笑 ... » more

ワンジョー、かおる姫・・・最後まで、メンバーに残れなかった人のために、戦いきった2008年のメンバー。10月に、ロンドンに向けてまずは、監督が決まる。その後、どんなメンバーになるんやろ・・・? ... » more

昨日、エリカがイタリアに旅立った!言葉の壁を乗り越えて、がんばって欲しいなぁ〜。シンさんのイタリア修行でも、大変やったのは、言葉やってゆうてたしな!言葉の壁を乗り越えて、鉄腕ぶりをイタリアで発揮して、帰って来てな! ... » more
テーマ 遊笑・楽笑のひとり言 女子バレー

「日の丸を背負う」「オリンピックのコートに立つ」とは、想像をはるかに超える重圧・・・シドニーオリンピック最終予選から8年。シンさんとスギさんは、「バレーの怖さ」や「1点の重み」を知らはった ... » more
テーマ 遊笑・楽笑のひとり言 女子バレー  コメント(2)

うちは、北京オリンピックの女子バレーの試合を、CMのない「NHK」で見てたから、このような映像が流れていたとは、知りませんでしたわ!「テン、シン、二本の柱」(容量が大きいから、パソコンで見てください) ... » more

AVCやけど、リョウさんファンのゆなママさん情報だと、「この大会今回が第1回目だそうで、詳細がよくわからなくて」とゆうことです。JVAのスケジュールの変更ですわ↓9/22(月)〜9/28(日)第4回合宿 ... » more
テーマ 遊笑・楽笑のひとり言 女子バレー

ミズノのHPより、この前は、サオリン22歳の誕生日の様子を載せましたが、こんな全日本の写真もありました。(容量が大きいから、パソコンで見てください)<オリンピック前>オリンピック用の新ユニホーム ... » more

<AVCアジアクラブ選手権>アジアのクラブリーグ、プロリーグを持つ国から各チャンピオンが集まる大会アジアクラブカップ選手権大会が、1999年にAVCカップに名前を変え、現在はAVCアジアクラブ選手権となっている。 ... » more

ロンドンオリンピックを目指す男女代表監督を、日本バレーボール協会の公式HPで公募することになった!英語での募集要項も掲載するから、外国人監督の可能性もあるな・・・自薦・他薦の中から10月中に監督が決まります。 ... » more
テーマ 遊笑・楽笑のひとり言 女子バレー

全日本のジャージ、ユニホーム&シューズを提供しているミズノ「ミズノサービスセンター三里屯」が北京オープンしてた・・・後から知ることが多い。ここに、日本選手団が大勢訪れてた。ジャパンハウスのミズノには行った ... » more

今さらですが、北京前の「すぽると」の特集。シンさんの特集ですわ!なでしこスポーツからの引用です。(容量が大きいから、パソコンで見て下さい)[Nd-miyuUploaded by hop707] ... » more

今日の解団式をもって、日本選手団が解散ですわ。もちろん、柳本JAPANもです。何か、淋しいわ〜今後は、所属チーム&地元に挨拶回りして、チームに合流やと思います。 ... » more

帰国の情報に関しては、日本バレーボール協会に問い合わせて聞いてん。以外に、簡単に教えてくれたから、電話で聞けば、誰でも手に入る情報みたいやから、公開します。あくまでも、予定ですよ。25日18:50 ... » more

柳本Japanが、25日に帰って来る。シンさん、笑顔やったらえぇ〜なぁ〜。お出迎えに、行きたいなぁ。とりあえず、帰国予定の時間が分かったし。あくまでも、予定やけどなぁ…。「ス ... » more

19日の準々決勝は、仕事&仕事関係の人たちと、飲み会やったし、撮っといたビデオ、さっき見終わりました。第1セットは、全然あかんかったけど、第2・第3セットは、日本のバレーが出来てたやん!コンビバレ ... » more

8月19日(火)準々決勝:ブラジル戦世界ランク1位のカナリア軍団、強し!(容量が大きいから、パソコンで見てください)[http://www.gorin.jp/bc2/index2.html?plid= ... » more

今、ブラジル戦の結果を見た。「力の差でストレート負け」の文字あぁ…終わってしもうた…どんな戦いやったか、ビデオで見ますわ。悔しいけど、柳本Japanに一礼m(__) ... » more

ブラジルとの準々決勝の放送があった!13:05〜インターネット上、民放のオリンピックサイトには、準々決勝の放送がBS1の録画しかあらへんかったし、諦めててんけど、ホンマ、よかった!\(^_^) ... » more

8月17日(日)中国戦流れを決めた、第1セット。悔やまれる試合。(容量が大きいから、パソコンで見てください)[http://www.gorin.jp/bc2/index2.html?pli ... » more

19日からの準々決勝の放送、何でLIVEがないねん試合は、日本時間13:00〜録画はBS1の放送予定やけど、うちでは録画できひんし・・・見れへん{ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 19:47

「女子バレー」のブログ関連商品

» 「女子バレー」のブログレビュー をもっと探す

「女子バレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る