誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子バレー

女子バレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女子バレー」のブログを一覧表示!「女子バレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子バレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子バレー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ハッピーライフバレーボール。
昨日、グラチャンバレーをテレビで観ました。ドミニカ共和国にストレートの3−0で勝利し新体制で取り組んだ日本の女子バレーチームは、攻撃重視かつ守備もしっかりしているし、チームワークも良く、これからが期待できます。 ... » more

今期初めての応援観戦 1月26日(土)、女子バレー「NECレッドロケッツ」の応援にとどろきアリーナに行って来ました。今期初めてです。右写真は勝利インタビューにこたえる島村選手です。見事な活躍でした。前売りチケットがとれず、試合 ... » more
テーマ NECレッドロケッツ Vリーグ 女子バレー

ロンドン五輪で銅メダルを獲得したバレーボール女子日本代表で、トルコ1部リーグのチームに移籍する木村沙織(26)が9月7日(2012年)にブログを開設した。「はじめましたっ」というタイトルで、「今日からトルコに行ってる間だけ、期間限定 ... » more

宿敵、あるいは因縁の対決。どんな種目であれ、こう呼ばれる日本対韓国戦だが、女子バレーと男子サッカー戦は韓国国内でどう報じられたのか。田中大貴アナウンサーが韓国テレビ界やソウル市民の反応を伝えた。ピッチに「竹島」持ち込んだ韓国サッカ ... » more

昨日は朝早く、夜中に起きて女子バレー日韓戦を観た。銅メダルをかけた三位決定戦が男子サッカーと同じ日韓戦とは。テレビをつけた時にはすでに始まっており、第2セット目が始まったばっかりだった。結局2セット目も3セット目も連取し、銅メダル確定! 韓 ... » more

【バレー女子28年ぶりのメダル獲得日本支えたデータ分析】28年ぶりの銅メダルを獲得したバレーボール女子日本代表。体格で世界に劣るチームに貢献したのが、相手のクセや傾向を見抜くデータ分析だ。専属アナリストの ... » more

バンザイ!眞鍋ジャパン!!火の鳥NIPPON!!! とうとう!とうとう!!やりましたね!!28年ぶりの快挙を!!!日本女子バレーチームが銅メダルゲットを{%万歳webry ... » more

ロンドン五輪・・・昨日の結果 <16日目>  村田諒太選手、ボクシング48年ぶり金メダル獲得!◇男子ボクシング◇●ミドル級・・・金メダル男子ボクシング・ミドル級決勝。昨年の世界選手権銀メダリスト・村田諒太選手はエスキバ・フ ... » more

オリンピック出場を決めた女子ばバレーボール代表のエース木村沙織が2012年7月9日にトルコリーグに移籍することを発表しました。 1年間の限定契約ですが、世界でも急成長中のリーグの優勝6回を誇るトップチームへの ... » more

「日本バレーボール界で史上最高の美女軍団」と報じられているのはロンドンオリンピック出場が決まった女子バレーのチームです もともと長身の選手がそろっているだけに、容姿とスタイルが整えばモデルもびっくりな選手た ... » more

ロンドンオリンピックの最終選考が終わり、2012年6月25日に女子バレー代表のメンバーが発表されました。 最終選考の大会で久々に代表復帰を果たした栗原恵のメンバー入りが注目されていましたが、最終的には落選ということになりまし ... » more

2012年ウイングブルドンが始まりますがその前にもと世界ランキング1位で現在29歳になるキム・クライシュテルスが引退を表明しました。 引退の直接の原因は身体の酷使による悪化で、体中が悲鳴をあげてきているようです。 ... » more

NECレッドロケッツ残留決定! NECレッドロケッツがプレミアリーグ残留を勝ち取りました。大和会場で行われた女子バレーの入替え戦(チャレンジマッチ)を、3/31、4/1と両日応援観戦に行ってきました。右の写真は、勝利後バスに乗り込む山田 ... » more
テーマ NECレッドロケッツ Vリーグ 女子バレー

maskのブログ? タイトルなし ?
コメントはこちらにおねがい。http://ameblo.jp/jdkxy080/ ... » more

まさじいつれづれ記VリーグNEC2勝目!
昨日のJT戦3−0で勝利し、これで2勝目をあげた。選手の皆さん、山田監督はじめスタッフの皆さん、おめでとう!そしてごくろうさまでした!NHKBS1でのテレビ観戦でしたが、あれよあれよという間に勝ってしまいました。 ... » more
テーマ NECレッドロケッツ Vリーグ 女子バレー

女子バレーボールのワールドカップ見たよ! 今日は女子のワールドカップバレーボールを見たよ!妹のあんちゃんと、お父さんの3人で応援しました。1セット目、とりました。2 ... » more

今日の女子バレーボール、日本対ドイツの試合は、本当に素晴らしい内容でしたね。フルセットまでもつれこんで、結局最後はドイツのサーブミス絡みで、日本の崩れかけていたリズムが復活し、見事勝利を飾ったのですが、実力が拮抗しているチームと ... » more
テーマ 木村沙織 江畑 女子バレー

ワールドカップ初戦イタリアに負けてから、今一つ波に乗れない感じがしていました。今日のブラジル戦は今まで以上に気合が入っている感じがすごく伝わってきました。1セット目の終盤駄目かと思った時に、竹下選手のブロックが決まって流れが ... » more

女子バレーワールドグランプリ2011 日韓戦!! 前から見に行ってみたかったバレーの国際大会、木場で用事が早くすみ有明に着いたのが15:00位・・少し早すぎたかと思いきや既に混雑そうセルビア対ロシアが始まっていました。しかも自由席は2F、3F ... » more

2011年5月21日 23時16分 【ローザンヌ(スイス)共同】国際バレーボール連盟(FIVB)と日本バレーボール協会は21日、来年のロンドン五輪予選を兼ねて11〜12月に行う男女のワールドカップ(W杯)の日本開催を最終確認した。F ... » more

国際バレーボール連盟(FIVB)が、来年のロンドン五輪予選を兼ねて11〜12月に行われるバレーボールのワールドカップ(W杯)の日本開催を5月20日に最終判断することが20日、明らかになった。日本協会幹部が語った。協会によると、FIV ... » more

にゃんこのつぶやき黒鷲グループ予選
A組JT(大阪) 岡山(岡山) 東海大(神奈川) PFU(石川) 4月30日J−P(C4)岡−東(C2) 5月1日J−東(C4)岡−P(C2) 2日J−岡(C4)東−P(C2) B組東 ... » more
テーマ 赤ロケ 女子バレー

■ 組織に対する貢献を問う ■「組織に対する自らの貢献を問うことは、いかなる自己啓発が必要か、いかなる知識や技能を身につけるか、いかなる強みを仕事に適用するか、いかなる基準をもって自ら ... » more
テーマ 組織に対する貢献を問う ドラッカー 女子バレー

ninjaおやじのお気楽ブログ女子バレー
女子バレー 最近、女子バレーの中継をよく見る結構はまっているのだ今回も中継がある日は必ずと言っていいほどみている。見るきっかけはなんだったか分からないが・・・選手が力をあわせてやっているところとかスピードなんかが ... » more
テーマ 生活 山口 舞 女子バレー  コメント(2)

比嘉愛未さん御出演「明日もまた生きていこう」 比嘉愛未さんが横山友美佳さんと言う実在した元全日本バレーボール選手を演じるドラマ。タイトルと同じ題名の友美佳さんが生前書かれた小説が元になっています。私も横山友美佳選手の事は少しは知っていたのと主演が比嘉愛未さんと言うことでドラマ開 ... » more

NEW〜気になる羽田限定お土産^^ 最近、毎日見てる女子バレー今んとこ、中国に負けただけで本当に頑張ってるね〜〜今日もトルコに、いい感じで勝って次は韓国戦!!選手も可愛い人が多くて今日は、佐野さんのレシーブが光ってたね!!竹下さ ... » more
テーマ 羽田空港 羽田限定お土産 女子バレー  コメント(6)

雑木林の山荘世界バレー
世界バレー 世界バレー女子がすばらしい===今日はセルビアに競り勝ったTVにくぎ付けで観てた、おもわず手を叩いてた強くなった、ばたばた・・しよぼしょぼ・・終わったがない最後まで気が抜けてない ... » more
テーマ 女子バレー

<バレーボール女子世界選手権>■日程2010年10月29日(金)〜11月14日(日)■開催地東京・代々木第一体育館、静岡・浜松アリーナほか国内6カ所■全日本代表1.栗原恵(26/パイオニア/WS)2.中道瞳(25 ... » more

にゃんこのつぶやき免停講習
免停講習にいってまいりました・・・忘れもいたしません・・・3/20鈴鹿にプレミア観戦に行くために突っ走っておりました・・・{%車webry%}橋の工事で国道渋滞してて、開場時間 ... » more

にゃんこのつぶやき準備
明日は久々の遠征・・・WGP岡山ラウンド観戦に行ってまいりますです今からあれこれ遠征準備・・・オヤツも持ったし、他の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:01

「女子バレー」のブログ関連商品

» 「女子バレー」のブログレビュー をもっと探す

「女子バレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る