誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    舞-HiME

舞-HiME

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「舞-HiME」のブログを一覧表示!「舞-HiME」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「舞-HiME」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「舞-HiME」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

・アニメ:ロボティクス・ノーツで、アリカの「ばっちゃが言ってた」ネタが。・アニメ:めだかボックスのOPとEDが、栗林みな実と美郷あき。・アニメ:バトルスピリッツ ソードアイズの作画に久行さんの名前が。キザクラちゃんの衣装が風花って ... » more
テーマ 舞-乙HiME 舞-HiME

12月14日より、アニマックスで毎週月曜〜金曜23:00に「舞-HiME」の放送が開始されました。HD化されてから、高画質では定評のあるアニマックスとキッズステーションですから、どんなものだろうと試しに録ってみたのですが、これが予想 ... » more

BS11で放送の「舞-HiME」#05 雨−−。涙…… 「宇宙かけTV HiMEをかたるMAKO!」の5回目、あれ?前回は中等部の制服だったのに、また高等部の制服(舞衣仕様)に戻ってる…。必ずしも収録順に放送するわけじゃないのか。今回のテーマは「舞衣のクラスメイトを紹介」とい ... » more

BS11で放送の「舞-HiME」#04 風のイ・タ・ズ・ラ というか、「宇宙かけTV HiMEをかたるMAKO!」第4回ですね(^_^;)もちろん本編もきちんと見てはいますけど。おっ、今回は、風華学園中等部の制服に衣装替えですか。てことは、これまでの3回ぶんを一度に収録してたんですね ... » more

BS11で放送の「舞-HiME」#03 炎の舞/星の誓い 「宇宙かけTV HiMEをかたるMAKO!」第3回は、9月25日に発売された「舞-乙HiME 0〜S.ifr〜 COMPLETE」の宣伝。本編中にもプレゼントの告知がありましたが、プレゼント告知ともども、こっちの ... » more

BS11で放送の「舞-HiME」#02 ヒミツの放課後 舞衣の、風華学園転入初日の回。今回の放送で、「舞-乙HiME」のニナが生徒として登場していたのに初めて気づきましたよ(^_^;)特にセリフがあるわけではないんですけどね。エンディングにも後ろ姿が登場してましたね。 ... » more

BS11で放送開始された「舞-HiME」#01 それは☆乙女の一大事 BS11での「エウレカセブン」2話連続放送が終了し、今週からは「.hack//SIGN」と「舞-HiME」が放送開始。特に「舞-HiME」は、栗林みな実の「Shining☆Days」を聴いてもう一度見たくなっていたのでちょう ... » more

Loose Styleしずなつなのフェイ
「なのは」にハマって、はや幾日(?)。拾い集めてる画像が…思った以上に増える増える好きなサイトさん・お気に入りが 増える増えるなのは関連のスレのストックが 増える増える…これいじょう、ふやすな、たのむから ('A ... » more
テーマ リリカル 舞-HiME

Loose Styleうた は いいね
俺の理想の嫁みつけた━━━(゚∀゚)━━━っ!!!しょっぱなから、何言ってんでしょうね誰か止めてやって下さいよ、むしろタイーホしてやって下さいこないだ、某アニメが最終回って事で、たまたまニコに上がって ... » more
テーマ 舞-HiME

Loose Style突発妄想話。
とある晩、私の脳内なつきが言いました「…今から30分間だけ、お前の好きなように私に触れてもいい」もちろん、目の前にいた静留さんに対して言ってますもちろん、なつきは以前のスキンシップみたいな軽い触れ合いの事を言って ... » more
テーマ 舞-HiME

Loose Styleどうじんし
気がつきゃ、もう節分も終わってますた (´∀`*)アレ?節分に向けてちょいと忙しくなってまして(言い訳) ようやっとひと段落つきましたでもさ、何で節分だからって…「豆大福」を売り出さなきゃならないんだい…「豆」しか合ってないし、 ... » more
テーマ 舞-HiME

Loose Styleサイトさんとか二次創作とか
題名考えるのは難しいですよこんばんは(´∀`*)私、趣味の欄に 『サイト(ブログも勿論含む)巡り』 とか書いてしまう位特にHiME関連のサイトさん巡るの大好きなんですよ忙しくなければ週に3〜4回は回ります一つ一つ ... » more
テーマ 舞-HiME

Loose Style作品紹介でまいひめ
某百合ラジさんで、舞-HiMEをピックアップされてまして。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ヒャッホイ!!いや、最初にあげてくれてた●一姉さまのもありましたけどうん…多分黄●郎姐さんの年の功と言うか、上手く説明されてまし ... » more
テーマ ニコ動 舞-HiME

Loose Styleしずるさん・その2
んでは、本格的に色々語ってみようかと(聞いてない)経緯を大まかに言うと。舞-HiMEで、最初にハマったのがなつきでなつきの理解者であるという設定の生徒会長とのやりとりが微妙で気になってラストに近づくにつれ本性あらわしてい ... » more
テーマ 舞-HiME

Loose Styleしずるさん・その1
静留好きの経緯(笑)・その1舞-HiME自体、私の地域では未放送だったし深夜枠で視聴率も高くないマイナーなアニメにも関わらず(ファンのくせに毒舌)オタクというほどアニメをチェックしてるわけでもない私が何でこのアニメを ... » more
テーマ 百合 舞-HiME

Loose Style誕生日おめでと〜静留さん
今日は、自分の好きなキャラの誕生日ですどーせ二次元の、架空の(悪く言えば捏造の)誕生日なんですけどそんな事はどーでも良い!大切な「記念日」として捉えております舞-HiMEのキャラ・藤乃静留さんの誕生日!!いや、も ... » more
テーマ 舞-HiME

本日より、秋葉原にてイベント開催いたします!!その名も・・・〜HiMEと乙HiMEとボトムズと〜【舞−乙HiME】&【装甲騎兵ボトムズ】@CURE MAID CAFE'キャンペーン2月のキュアメイドカフェはサンライズ ... » more
テーマ アニメ 舞ー乙HiME 舞-HiME

小説『舞‐乙HiME iF』学研ケータイアニメディアにて配信開始!! ドコモ・au・ソフトバンクモバイル公式サイト、学研「ケータイアニメディア」にて、妄想プロジェクト『舞-乙HiME iF』の配信がスタートしました。iFとは「イマジナリィフィクション」の略。オトメの「あんなことこんなこと」や、「iF=もし ... » more
テーマ アニメ 舞ー乙HiME 舞-HiME

10月25日〜11月25日に開催しました、『秋祭り』が無事終了しました。今回も、各姉妹校の出し物が目白押しでしたね♪『ヴィント横断食い倒れツアー!!』にも、多数のご応募をいただき、ありがとうございました。あなたは全部食べ ... » more
テーマ アニメ 舞ー乙HiME 舞-HiME

11/9発売「PS2 舞-乙HiME 乙女舞闘史」11/24発売「OVA 舞-乙HiME Zwei 第1巻」チェックしてくださいましたか?早くも、姫&乙女が次なるステージへ飛翔します!!その一部をご紹介します。☆ ... » more
テーマ アニメ 舞ー乙HiME 舞-HiME

舞‐乙HiMEのWEBイベント、スタート!! 11月24日のOVA『舞‐乙HiME Zwei』の発売を記念して、恒例のWEBイベント『HiMEの放課後・乙女の課外授業』が秋祭りをお届けしています!☆今回のお祭りの柱は、こちら☆開催期間:2006年10月25日〜11月 ... » more
テーマ アニメ 舞ー乙HiME 舞-HiME

久し振りに舞-HiMEのヴォーカルコレクション、「初恋方程式」を一章、二章共に聴きました。キャラソンアルバムなのだけど、やっぱりそれぞれいい感じです。歌ってるのも豪華女性声優陣ですし。主役三人の曲以外は、ほとんど台詞入ってい ... » more

そろそろバトンの消化もせねばーって感じで、書いてみました。確かアニサマ前に貰ったので(アニサマ前のファミレスでちらりとそんな話題も出たので)一ヶ月以上放置してましたが……あーちゃんからいただきました、指定バトン。お題は「藤乃 ... » more

7月7日……風華学園では、期末試験の最終日にあたるその日。以前から生徒会長である藤乃静留の提案で、内輪だけで試験の慰労を兼ねた七夕パーティをしようという事になっていた。しかし、最初は内輪という話だったのだが、どこをどう飛び火 ... » more
テーマ 舞-HiME  コメント(1)

舞-HiME DVD 初回生産特典フィギュア 「DVDの特典フィギュア要らないんだけど要る?」と言う申し出に二つ返事で引き取りを申し出た舞-HiMEのDVD初回生産特典フィギュアです。まずはパッケージ鴇羽舞衣・玖我なつき・美袋命3人揃って鴇羽舞衣 ... » more

ニナも更なる進化を...マイスターローブも更なる進化!新ローブのアリカとニナの一騎打ち。ニナ...本当は戦いたくないんだけど、いまさら...ニナのニナとしての意識がなくなっていく。ニナはアリカに、自分を倒してくれるように ... » more

マイスターローブも更なる進化(舞-乙HiME:第25話) アリカ、更なる進化を...マイスターローブも更なる進化!ピンクのローブから本来の「蒼天の青玉」のブルーのローブを纏うことになった。「蒼天の青玉」のローブって、段階的に吹くが変化するんだ。もしかしたら、他のローブも? ... » more

そして、二人は...ベットに...(舞-乙HiME:第24話) あ、あ、あ...ニナとセルゲイがキスを...とうとう、キスをしてしまった。いや、それ以上...ニナはセルゲイの前で全裸に...そして、二人は...ベットに...オイオイ...DVD 第2巻初回版 ... » more

マックスファクトリーの鴇羽舞衣(舞-HiME) すごい出来だ! マックスファクトリーから発売された、原型製作・智恵理による「舞-HiME」鴇羽舞衣の塗装済み完成品フィギュア。以前「ホビージャパン」で誌上通販されていた組み立てキットの完成品版ですね。しかしこの製品、色んな意味ですご ... » more

粉砕!(舞-乙HiME:第23話) 粉砕!ゲゲゲゲゲゲゲゲゲ...今回のは特に見たかったのにぃ...って、いつも見たかったんだけど...マイちゃんが...録画用のアプリケーションがフリーズしていた。このアプリケーションだけ...い、意地悪! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:00

「舞-HiME」のブログ関連商品

» 「舞-HiME」のブログレビュー をもっと探す

「舞-HiME」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る