誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チョコボ育成

チョコボ育成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チョコボ育成」のブログを一覧表示!「チョコボ育成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チョコボ育成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チョコボ育成」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

以前からず〜〜っとカラーチョコボが欲しくて・・・育成はじめました。まずは適当にル・ルデの庭からタマゴを買ってきました。そして今5日目。ヒナが生まれました。かわいいなぁ〜〜。育成途中でやめたくないから、お願いだから ... » more
テーマ チョコボ育成

えーっと・・・いつだったかな・・・。ちょうど光曜日だったので思い出して行った感じwなので5日以上空いてます。光曜日なので直接ダイス勝負から始めます。が、まずはハイポ絞ったり準備からっ><テレポお願いし飛んでからも ... » more
テーマ FF11 BC・ENM チョコボ育成

夢見がちな女の子っ。 や〜〜っと黄色い子連続から脱出><だから名前も付けてあげました(*'-')まじっくちゃんですっ。この子、ず〜っと音楽聞かせて育ててたのですが、性格が「夢見がち」。同じように育ててた黄色い子は「神経質」だったのに何 ... » more

やっとげっつ、熱砂の宝探しライセンス。 今日は妹の誕生日だったから会社帰りにケーキを買ってきたのですが、何時もいくデパートのケーキは買いつくしてしまったような・・・。池袋駅と東京駅周辺はもう新鮮味がないw行きなれない銀座とかはちょっと迷子になるからなぁ(*'-')でも行っ ... » more

マジで日記誕生
誕生 卵から孵りました〜ヽ(´ー`)ノちょこぼかわえ〜〜(゜Д゜)性別はオスのようです。アビリティはギャロップを覚えてましたヽ(´ー`)ノ突っつき掘りはよかったんだけどね〜残念(@_@)これで覚えるアビリテ ... » more

月曜日の事だったりしますがw入ってすぐは恒例のチョコボのお世話。と言ってもまだ卵ですけどねっ。そして宝探しもしてみましたが、最近見つからない><;;おかげで未だに砂丘ライセンス止まり。アタッチメント欲しいから砂漠に行きたいの ... » more

マジで日記生卵
生卵 卵が生まれました。見守るしかなくてまだなんだかよくわかりません。早く生まれないかな〜(@_@)あとメリポが3つたまったのでアサシンチャージを覚えてみましたヽ(´ー`)ノまだ使ってないの ... » more

サマナーホーンげっつ。デュナミス・ザルカ。 今日は裏LSの日。集合時間までチョコボの育成をしてました^^と言っても卵預けたばかりですけどねっ><今度こそ色つきの子が欲しいのです><それかせめて男の子がいい;今日の裏はザルカ。アイテムドロップが一番渋い所です ... » more

ほかの事しててヴァナったのが23時半ごろ。今日はチョコボがヒナから子チョボに変わる日なのです^^入ったらLSでまたも「青の治験」行きませんか?と提案がw毎日一回は行ってるみたいですねwH樽さんが必ず主催してます。忍侍 ... » more

マジで日記チョコボ育成
チョコボ育成 チョコボ育成ってのをやってみました。いままで育てたチョコボは最終的に引退してどっか行くと思っていたのでまったくやる気にならなかったけどただ育てられなくなるだけなんですね(○´ε`○)診断書ってのを頂いてスポー ... » more

ゆうさくのヴァナ迷子日記3代目
3代目 ちょうど今時分に花粉症です。((((´・ω・`)去年、病院へいったら、カモガヤっていうイネ科の雑草の花粉が影響してるらしいです。という事で、外に出る時はマスクしてるんですが、そのマスクが無くなってきたのでドラッグストアへ買い ... » more

チョコボレースっ スタート(*゜▽゜)ノ! 桜も咲きそろう季節皆さん如何お過ごしでしょうか。遅ればせながらチョコボレースに一喜一憂してしまいましたArukです・( ゜▽゜)/コンバンハ♪先日のVerアプにて実装された模様ですが、リアル都合による3日連続欠勤@ヴァナの為に本日の ... » more

超久しぶりに墨でレレリングして来ましたArukです( ゜▽゜)/コンバンハ♪そのPT模様↓構成:青(リダ)、赤、墨σ(^_^)アタシ、白、侍、ナLv72-73狩場:ドゥブッカ島監視礁のI-9移送の幻灯出たところ獲物:ラミ ... » more

昨日、家に帰って・・・。FFしながらTVを見ようと思ったのですが・・・TV:ガーーーッ・・・。・・・これ2度目だな・・・。前回は朝になったら直ってたんだよなぁ〜・・・(´・ω・`)------ ... » more

みゅあさんと三国志の話になったのでちょっとご紹介僕が初めて三国志を読んだのは、小学校の高学年だったかな?読書感想文で何読むか悩んだあげく、パソコンのゲームで三国志をやってた事もありちょっと読んでみる気になりました。 ... » more

チョコボ屋売店の謎 ノートPCがやりたい様にできました。('▽')これ、HDDだけのを買ってたら、ここまでできなかったでしょうね。(´・ω・`)↑僕が最初に使ったのはこれでしたが、これはDVD焼く時に失敗しました。(´・ω・`)で、 ... » more

激闘ビシージ 職場に消しゴムがいっぱいあります。殆ど、Aさんが持ってきた消しゴムなんですが・・・。Aさん自身は『カドケシ』っていう消しゴムがお気に入りの様で、よく使ってます。カドがいっぱいあるので、細かい所が消しやすいそう ... » more

ゆうさくのヴァナ迷子日記GMコール
GMコール もっと脳トレなんですが・・・。こないだトレーニングの中にドクターマリオが付いてる事を知りました。トレーニングの中の一番下の項目がいつまでも???なんですが、これをタッチするとでてきます。(´・ω・`)ノ昔、ゲームボー ... » more

最近年末の忙しさに加えて軽い風邪気味だった事もあり更新が滞ってますArukです・今晩は!今夜は緊急メンテナンスとのことでおとなしくブログ更新して寝ますか・・・いや後で栽培チャックするかもwまずは垢魔道士レレリング74から数日前の ... » more

チョコボ育成53〜65日目 すみません。放置ぎみになってましたw怪我→風邪と連続できたり(;つД`) でも2代目はステータスがあがりやすいのか、フィジカルは最高になりました。(内部的に最高値まで上がったかはわかりませんが)そして ... » more

アルクの日記最近のチョコボ育成状況
最近のチョコボ育成状況 二代目myチョコボのBlueMoonが大きくなってきまして、威圧されてますArukです(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪ ↑みんなと運動中のBlueMoonです。黒チョコボですね〜性別はメスですョ↑運動後に”すこ〜し我慢 ... » more

チョコボ育成44〜52日目 44日目〜48日目特に変化なしw49日目〜力、最高クラスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!あとは持久力が最高になればな〜。↓52日目の画像ですここまで、2 ... » more

=-=-=第43日の育成結果=-=-=実行した育成計画:【荷物運び】Hantileon : どうやら充分育ったようですね。能力の伸びは、いまがいちばんいい時でしょう。Hantileon : 現在のArcherII ... » more

え〜と、持久力もなかなかあるになりました。日曜日の夜のビシージ参加して、戦績1000げっとワララまで@4000 ... » more

チョコボ育成〜38日目 最近チョコボ厩舎軽くなりましたね〜。だんだん育てるの飽きてきた人が多いんでしょうね。1代目のちょこは、すべて【あるかないか】だったので、ネ実の○チョコボ育成 ??日目○を参照して育てております(*'-')ttp://li ... » more

FF日記:チョコボ育成、はじめました。 以前の日記で、チョコボは育てないと書いてみたものの、少し気になってました。そして、この前のバージョンアップで新色が追加されたとの事なので、せっかくなので、育てることにしました。ほら、移動とか便利だし。レンタルチョ ... » more

またもや、SS無し。チョコボの大事なものを見つける事ができ、チョコボホイッスルを貰えました!!割と運が良かったのか、「騎乗できるようになりましたよ!」と言われてから3回目のお散歩(遠距離、遠距離、近距離)でチョコボに悟られずに見 ... » more

続 墨魔道士レレリング70♪ マムージャ監視礁編 さっきの垢レレリング64♪の記事で構成欄のレベル帯をこっそり間違えてましたArukです( ゜▽゜)/コンバンハ♪Lv71-73正しくはLv61-63だったのに突っ込まれなかったのが幸い、もう修正カマシマシタ(*^-^)さて、今夜は引 ... » more

続 レレリング墨70♪ など ●墨レレリング70♪一昨日のことですが、いつも通りカロン師匠様とポーさんとレレリングに行ってきました。毎回リダをお任せしてしまっているポーさんを少しでもサポートしようと狩場をサーチした結果、先日のクフタルのトラとコカを予定。一方リダのポ ... » more

トカゲの卵取りとチョコボ育成(第3週) 今週はいよいよ仕事が忙しくなってきてしまいましたよ。なので平日はあまりオンできず。やはりアサルトか何か目標を立てるかねえ。んなことで今週やったとことはペースト用のトカゲの卵取りだったりします。トカゲというと多分多 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:00

楽天市場のおすすめ商品

「チョコボ育成」のブログ関連商品

» 「チョコボ育成」のブログレビュー をもっと探す

「チョコボ育成」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る