誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロード・オブ・ザ・リング

ロード・オブ・ザ・リング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロード・オブ・ザ・リング」のブログを一覧表示!「ロード・オブ・ザ・リング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロード・オブ・ザ・リング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロード・オブ・ザ・リング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まあちん ず’ ルーム Gandalf
Gandalf ジェントルジャイアント社製“ロード・オブ・ザ・リング”ミニバスト『ガンダルフ』が届いたのは5月中旬でした。写真だけは撮っておいて、エントリーし忘れていました・・・。第1弾のアラゴルンの出来栄えを見て ... » more
テーマ ミニバスト ロード・オブ・ザ・リング

「ロード・オブ・ザ・リング」を観ました! 今日は久々に映画の話でも^^8月は、JCOMのムービープラスチャンネルで、「ロード・オブ・ザ・リング」を放送していました。1話〜3話まで、全てノーカットで、何度か再放送していたので、全ての章をしっか!!!とDVD ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 スピリチュアル ロード・オブ・ザ・リング

3部作一挙放送!「ロード・オブ・ザ・リング」 2月25日(日)WOWWOWで、3部作一挙放送されます。『ロード・オブ・ザ・リング』12:00〜『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』15:10〜『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』18:2 ... » more

衛星映画劇場  ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 特別編 12月24日(日) 午後7:30〜11:47にBS2とBShiで放送します。SEE版の放送だから、見逃せないよね。映画では、カットされてしまったシーンが満載!DVDは持っているけど、TV放送すると見ちゃうのよね。 ... » more

3位は青銅らしい.... 本日、指輪のグランドトーナメントで3位でした。う〜ん、やはりSinさんに負けたのが大きい...でもまあ3位だし。でも賞の名前が青銅....銅じゃ無いの?それはさておき景品はローハンでした〜嬉しいな〜 ... » more
テーマ GW グランドトーナメント ロード・オブ・ザ・リング

トリスメギストスの分室カニラーメン
カニラーメン 北海道では当たり前の様に、ラーメンの中にカニが入っていると思っている人がいるようですが、あれは観光地だけで、地元のラーメン屋では決して入っていません。第一さぁ〜食いづらいやん!!!今日実家から荷物が届きました「ありがとうおふくろ」と ... » more
テーマ モリヤゴブリン カニラーメン ロード・オブ・ザ・リング

今日も雨だったので 今日も雨だったので、一日ミニチュアの色塗っていました...嘘です、ちゃんと仕事してましたよ。取り敢えず仕事から帰ってきて双子の仕上げと、以前作ったエルフヒーローの仕上げをやっていました。やっぱり、物作るのは楽しいな〜あと ... » more
テーマ ロード・オブ・ザ・リング アルヴィス

今日は一日雨だったので。 今日は一日雨だったので、家のミニチュア塗っていました。今日はここまで、これからWFの準備をします。取り敢えず「指輪物語」から双子です。まだ基本色を塗っただけだし、シェードとハイライトを入れて金属部分はもう一度塗らねば。で ... » more
テーマ エルロヒア ロード・オブ・ザ・リング エルラダン

今回は、実家の大きいテレビでTV放送を見たので、ちょっとうれしい。大きいっていいな〜。7時45分くらいからドキドキソワソワ天気予報で、映像が流れただけでキャーキャー大騒ぎ!その上、その映像で「ボロミアが映らない!」っ ... » more

TV放送 ロード・オブ・ザ・リング 土曜プレミアム「特別企画ロード・オブ・ザ・リング」2006年6月24日20:03〜23:39フジテレビで放送です。私にとっていろいろな意味で、とても大切な第1作です。吹き替えであろうと、TV放送は、やっぱりうれし ... » more

風邪ひきました 一昨日から調子が悪かったんですが、本日は風邪でダウンしてました。いい天気だったのに....と言う訳で一日指輪のフィギュアを塗っていました。裂け谷のエルフのリーダー達3人です。色塗りはまたの時に... ... » more

トリスメギストスの分室今日はお休み
今日はお休み 今日は有休をとって休んでました。したことは掃除とミニチュアの色塗り...なぁ〜んか、休みにやる事じゃ無いですよね。取り敢えず今日塗ったミニチュアで、指輪物語のエルフ達です。 ... » more

「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」いよいよ放送 ヘラルドNEWSよりアカデミー賞作品賞、監督賞、他史上最多の11部門を受賞という快挙を成し遂げた大ヒットシリーズの完結編。「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」フジテレビ(前編) 3月31日(金)金曜エンタテ ... » more

やっと見てきました!!「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」本当は公開直後に見に行こうと思っていたんだけど、色々忙しくて時間がとれず、もうそろそろ公開終了ってところであわてて見てきたんだ^^;今日はレディースディで女性100 ... » more

freakout!王の帰還。
昨日、会社の先輩に誘われてLORV@六本木ヒルズでみてきました。やっぱ3時間半やし。と、プレミアシート。なんか、そんなエグゼクティブなふりしてどうするんだよ、って感じやけど。普通の映画館のほうでやってるのって、20時からなんよな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:58

「ロード・オブ・ザ・リング」のブログ関連商品

» 「ロード・オブ・ザ・リング」のブログレビュー をもっと探す

「ロード・オブ・ザ・リング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る