誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラニック

マラニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マラニック」のブログを一覧表示!「マラニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラニック」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

萩往環ジャーニーラン2日目 きょうは俵山温泉から長門まで、実走行距離は64kmでした。雨を考慮し俵島をカットしました。ほぼ一日中雨でしたが、薄日もありました。千畳敷はひどい雨でしたが、ビールで復活しました。ゴールは長門でしたが、湯本温泉に送り迎え ... » more

萩往環ジャーニーラン初日 湯田温泉から俵山温泉まで62km走りました。天気に恵まれました。前半30kmは山口秋吉自転車道、後半は中国自然歩道で走りやすかったです。田園風景、石柱渓、豊田瑚を見て走りました。 ... » more

今日は茨木駅を8:43分出発し、普通電車を乗り継ぎ、山口湯田温泉に18:02到着した。乗り継ぎが順調で、昼食の食材が買えず、15時過ぎに岩国でパンを購入しました。湯田温泉で田村さん・よりさんと居酒屋で一杯を楽しみました。今日は走 ... » more

土筆(つくし)(今日は8km) ☆今日のランニング普通に生活していたら昨日の篠山の疲れは感じませんが、少し走ったら、足が硬くなっていました。積極的休養(ゆっくり走って疲れを取る)のため、本当にゆっくり8km走って、極楽湯で足の温・冷繰返しをしました。 ... » more

☆萩往還ジャーニーランの宿3月18日 スーパーホテル山口湯田温泉素泊まり5000円〜3500円 5km地点 088−921−9000 3月19日 俵山温泉民宿にしだ朝夕(朝はおにぎり)5500円 67km ... » more

☆確定申告年金生活者は、源泉徴収で税金が多目に徴収されているので、確定申告をしないと損になる。また株の配当には10%課税されているが、株の売買で大きく損をしているので、確定申告をすれば全て還付される。一方、年金生活者 ... » more

沖縄7日目(最終日) すきんず今日は中城、中村家、勝連城をめぐった。距離は62km天候に恵まれたが、暑かった。沖縄一周は411kmだった。写真は中城の発掘調査の風景 ... » more

☆和田っち祝賀会1月31日に視覚障害者世界選手権で2時間43分で銅メタルを獲得した和田っち(和田さん)の祝賀会を計画中。詳細は石井さんを中心に詰めてくれている。かもぱ・わーわーず・琵琶湖タイマーズ・大阪ミントJC等関係者が多 ... » more

☆沖縄ジャーニーラン宿確定2月10日〜12日は御園生さん手配2月13日〜16日の宿の手配が完了した。沖縄で予約した民宿は素泊まり1回3000円朝夕付きが5000円〜6500円かなり安いが沖縄料理が食べれるようだ。 ... » more

蕗の薹(10km) ☆蕗の薹畑の横の渓流脇に蕗の薹が出ていた。5個ほど有ったが2個だけ採り、1個を母に持って行き、1個は明日味噌汁に入れる予定。☆野菜作り@腐葉土作り腐葉土を作る為、畑の落ち葉を集めた(1袋)。渓流の落ち葉を ... » more

萩往還マラニック&65歳(13km) ☆萩往還マラニック今年初めて萩往還250kmに参加する、さくら道国際ネイチャーランの練習&萩コースの下見&観光を兼ねて萩往還マラニック:上郷〜長門180kmを3日間掛けて行う事にしました。3月19日上郷〜俵温泉(泊)約60k ... » more

新春吟道大会(0km) ☆新春吟道大会ミントの仲間であり、母親のお弟子さんが出場した。素晴らしい出来だった。☆1月15日のランニング万博周回+テニスコート周回18kmキロ6分13秒今月累計245km☆1月16日のランニング走 ... » more

大阪城新春マラニック(47km) ☆1月9日のランニング万博周回+テニスコート周回、15kmキロ6分☆大阪城新春マラニックミント朝錬に引き続き、大阪城までマラニックをした。茨木市役所を8時に出発、鳥飼大橋を渡って大阪城、天守閣で20km。10:45に ... » more

初マラニック行ってきました… 初マラニック行ってきました。今日は長居つながりランナーズの皆さんで大阪市内をぐるーと走ってきました。長居公園で走る仲間での「走り初め」としての毎年の恒例行事になっています。例年は今月末の大阪国際女子マラソンのコースをたどるのですが、 ... » more

いきなりのロング走と今年の振り返り(マラニック編) 昨日までで3日連続のランオフ。今日こそはということで、今年最後のロング走行ってきました。自宅から、南港の野鳥園往復で約36キロ走ってきました。途中でラン友さんと合流して3人でのんびり走ってきました。折り返しの野鳥園です。 ... » more

☆安威・車作り新道安威ダムで旧道が湖に沈む事を考え、高い位置に新道が出来た。車作りから約5km、歩道が広く、歩くハイウエイのようだ。トンネルが700mと300mあるが、歩道が広く、走り易かった。☆今日のランニング ... » more

☆ミント忘年会マラニック12月4日はミントの忘年会がある。忘年会の前にマラニックをすることにした。1、日時:12月4日9時集合2、場所:阪急茨木ロッカー前3、コース:阪急茨木ー関西大倉ーユニバーサル園芸ー見山の里(昼 ... » more

那岐山(16+15km) 貝畑さんの呼び掛けで、那岐山の駅に宿泊し、美術館にいき、那岐山に登った。24名の楽しい合宿だった。☆那岐山の駅道の駅の山バージョン宿泊施設は5棟あり、各棟定員は6名宿泊:ベッド2名、8畳の畳の間に4名居間:掘 ... » more

昨日で3連休はおしまいでしたが、日曜日は六甲山へ、月曜日は環状線一周と今シーズンのラストマラニック堪能してきました。さらにマラニックだけでなく打上げ、さらにオプショナルツアーまでも完全制覇!ってちょっと遊び過ぎましたわ。そんな訳で今 ... » more

朝晩は涼しくなってきたものの、やっぱり日中は暑いですなあ。でも、着実に日が短くなってます。日の出もゆっくりなってきました。少しずつ季節は進んでいるようです。週末は大阪環状線一周ひとりマラニックに続いて、日曜日はMテツ師匠の生駒へ練習 ... » more

秋刀魚は鮫になりたくてさぁ
どうなる佐渡。佐渡は昨日の大雨で各所で被害が出ている模様ですで、佐渡一周線も一部崩落しました。。。↓新潟県HPより。↓http://www.pref.nii ... » more

今朝は大阪環状線一周… 木曜日の長居ウインドの打上げで少し話題になった環状線一周マラニック。少し気になってました。そんな訳で、今朝の朝ジョグは大阪環状線一周にチャレンジしました。朝ジョグというよりは、ひとりマラニックかもね。環状線へのファーストタッ ... » more

秋刀魚は鮫になりたくてどーなん
残暑。さて、佐渡まであと1週間。まだまだ暑いですなぁ。。。すでに手元には佐渡のナンバーカードが届いて「あぁ〜。ホントにこの大会あるんだぁ〜。(・_・;)」って、感じです。何となく実感薄め。 ... » more

今日は火曜日。恒例インターバル練習…の〜びり用意をしていると集合時間にもう間に合わない時間に。あわててペースを上げて長居公園へ向かうも当然間に合わずで、みんなスタートした後でした。1本目の1kmは一人でダッシュ。2本目からみんなと合 ... » more

えらい久しぶりの更新になってしまいました。言訳はやめておきます…今日は毎年この時期に受けるがん検診に行ってきましたわ。家族や自分のためにも早期発見が大事らしいので、念のために毎年受診しております。今回はどうでしょうか?結果は2週間後 ... » more

一応 ハーフ? ι(´Д`υ)アツィー 今年も夏合宿に参加してきました。あ。陸上部の話です。って、いちいち断らなくても分かりますか。そうですか。今年は箱根駅伝のコースの3区4区5区の好きなパートを走ってみようという企画でした ... » more

またまた生駒へマラニック… 本日も暑い中マラニックへ。声を掛けるとこの暑いのに志願者が7人も…皆さん相当お好きです。この暑さでは山しかマラニックは無理です。そんなわけでまたまた生駒へ行ってきました。今回は生駒の南方面を走ってきました。瓢箪山駅かららくらく登山道 ... » more

お盆休みも昨日で終了…今日から仕事でした。しかし、8月も折り返しを過ぎたのに相変わらずの酷暑…どうなるのかなあ?このままの暑さが続けばかなりつらいね。お休み最終日の昨日は市内を軽ーくマラニック…まあショートマラニックって感じでしょう ... » more

生駒マラニックへ…  昨日の日曜日は生駒へマラニックに行ってきました。コースはJR津田駅をスタートして、国見山、交野山、くろんど園地から星のブランコさらに室池園地を経て生駒山麓公園のふれあいセンターまでの30km。街中よりはかなり涼しいものの、や ... » more

☆大津から琵琶湖疏水@山科の駅周辺に風呂屋がない、A大津駅近くには風呂屋がある(15:30〜)B小関峠にも行ってみたかったという訳で、凛々さんと大津駅発着で琵琶湖疏水マラニックをした。熱中症を恐れ、ほぼキロ6分で走り、往 ... » more
テーマ ランニング ピースラン マラニック  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/22 03:57

「マラニック」のブログ関連商品

» 「マラニック」のブログレビュー をもっと探す

「マラニック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る