誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラニック

マラニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マラニック」のブログを一覧表示!「マラニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラニック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2011 第3回ぐるっと浜名湖一周エンジョイマラニック を終えて 萩田博 さんからまたまた恐ろしく元気な皆さんのマラニックのメールが来ました。もうあきれるばかりであります、また無断転載してみんなで元気をいただくことにしましょう。元気な人は参加しましょう!!10月2日(日)浜名湖を楽しみました。 ... » more
テーマ マラニック

信貴山へLSD 本日は信貴山へ向かってLSD行ってきました。当初は「マラニックもシーズン最後かも 。」と思い、京都か六甲でのマラニックも考えていたのですが、全くの準備不足で断念。近場に変更しました。今回はT井さんとOノミツと自分の3人珍道中。長居公 ... » more

第5回チャレンジマラニック in 遠山郷、、転載 萩田博さんから「第5回チャレンジマラニック in遠山郷」のメールが来ました。また勝手に転載します、、みんなで元気をいただきましょう、元気な人は参加しましょう。勝手に送ります。 9月18日(日)南信州・遠山郷の山の中を楽し ... » more

妙見マラニック トヨサンの呼びかけで、トヨサン・みっちゃん・轟さんと小生、4人のマラニックでした。妙見マラニックは行きは登り、帰りは降りの45km、良い練習になりました。妙見山の手前で青ちゃん等多くの走友に会いました、皆さん良く練習しています。 ... » more

☆宿予約9月23日ー27日の熊野古道5日間、初日の宿は三浦口で決まっていたが、5日間コースが6人になったので、川湯(温泉)、紀伊勝浦(マグロ)、見老津(鍋料理)に宿を取った。9月13日ー15日の一人高野山合宿は小辺路の入 ... » more

沼津いいとこマラニック 下見ラン、、無断転載。 萩田博さんから沼津いいとこマラニック下見ランのメールをいただきました、、ちょこっと元気もいただきました。元気が余ってる人は参加しましょう。では勝手に転載しちゃいます。8月28日(日)沼津いいとこマラニック・下見ランを楽し ... » more
テーマ マラニック

☆小辺路の写真アップ8月20日・21日の写真をアップしました。簡単な注を入れましたので、参考にして下さい。http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/200807500195d36d72cd5 ... » more
テーマ ヨーロッパ縦断2012 ランニング マラニック  コメント(2)

小辺路無事終了 20日・21日の小辺路は無事に走り終えました。距離は73kmでした。詳細は後日報告します。 ... » more

☆小辺路8月20日21日決行三浦口のバンガローの予約が取れました。食事はついていませんが、キッチンがあり(IHコンロ、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、調理器具、食器)、食材を宅急便で送ればキャンプ気分が味わえます。現在参加者は、 ... » more
テーマ ヨーロッパ縦断2012 ランニング マラニック  コメント(5)

2011 第9回富士山頂往復マラニック 4月に下栗の里で出会ったマラニックの萩田さんからメールが届きました。もう、あきれるばかりの元気な便りです、少し元気を分けていただこうかと思ったが、、あまりにも違いすぎるぞ〜!!では、暑中見舞い代わりに元気なマラニックの皆様をご覧 ... » more

楽しかった・うどんマラニック ☆楽しかった・うどんマラニックミント会員以外3名を含む、25名でうどんマラニックを楽しみました。走った距離は33kmうどん屋は5軒、小生は6玉食べました。高松駅から海に出ると、赤灯台、灯台まで走り準備運動。 ... » more

☆明日はうどんまらにっく明日はミント恒例のうどんマラニックです。参加者27人、楽しみです。巡るうどん屋さんは@やまに・・・・カレーうどんA山越うどん・・・釜玉うどんB池上製麺所・・くるみばーちゃんCもり屋・・ ... » more
テーマ ランニング LA-NY Footrace マラニック  コメント(4)

涼しかったダイトレマラニック ☆ダイトレマラニックミント恒例のダイトレマラニックを呼び掛け、楽しんできました。茨木を始発で出発、二上神社口に6:48到着。7:00から走りました。9名の参加で、山の中は涼しく、別天地でした。ゴールの紀見峠駅に17:00到着 ... » more

大峰奥駈(北部)報告 熊野古道・大峯奥駈道(北部)熊野古道は@大峯奥駈道A大辺路B中辺路C小辺路D紀伊路があります。大峯奥駈道は参詣道ではなく、修験道でした。2004年に世界遺産に登録され、道標の整備が進みました。小生は2006年に前田さんの ... » more
テーマ ランニング ランニング報告書 マラニック  コメント(4)

楽しかった大峰奥駈 今日は大雨の為午後1本しかないバスが運休。タクシーを頼んだが、1台しかなく、7人でピストン運転。家には10時に帰りました。詳細は後日。 ... » more

京都へマラニック行ってきました 予想外に雨が振ったり止んだりの一日になりました。そんな天候でしたが、モリテツさん主催のマラニックに参加してきました。今回は、嵐山・愛宕山マラニック。小雨降る中、京福電鉄の「帷子の辻(かたびらのつじ)駅」からスタート。自分は学生時代に ... » more

☆大峰奥駈準備2リュックに荷物を入れたら、グレゴリーリアクターが一杯になりました。荷物を見直し、つまみの入る余地を作りました。非常食にSOYJOY4袋つまみに、ホタテの干物100g(山小屋での宴会用です)☆今日の ... » more

大峰奥駈準備(今日のラン12km) ☆大峰奥駈準備7月16日ー18日に吉野から前鬼口まで縦走する準備をしました。@荷物の準備AGPSにルート登録Bルートの再確認をしました。初日吉野ー洞川(標高850m)第2日目洞川ー弥山小屋(標高1900m ... » more
テーマ ランニング LA-NY Footrace マラニック  コメント(2)

☆住友OB会住友各社65歳以上のOB会に参加してきました。住友ベークライト社長による「プラスチック100年の歴史」プラスチックの勉強をしました。懇親会では、住友家長の住友吉左衛門さん、住金元社長の中村さん他、お世 ... » more

☆本格的な梅雨今日は一日中雨でした。湿度が高く、家の中がじめじめしてきました。日中では今夏初めて除湿の為にクーラーを使いました。☆今日のランニング夕方、雨の中少しだけ走りました。気温は低かったですが、ウインドブレ ... » more
テーマ ランニング LA-NY Footrace マラニック  コメント(7)

七夕駅伝、その前に… 本日は七夕駅伝に参加してきます。3年連続で3回目。1区3キロを4人で襷をつなぎます。今年も楽しい仲間との参戦。タイムも順位も関係なく、とにかく楽しく走ることが一番!いや、打ち上げが一番かもね…そんな訳で、朝から仲間3人とLSDへ。西 ... » more

暑いマラニック(42km) ☆暑いマラニックミントの朝練の途中まで参加し、安威川新道を通り、見山の里へ、見山の里で昼食後、まさみちゃんの車で北摂霊園を下った東海自然歩道へ移動湧水があり(飲めます)日陰の往復4kmの舗装林道、舗装林道を10km走り、 ... » more
テーマ ランニング LA-NY Footrace マラニック  コメント(2)

琵琶湖ラン(30km) ☆琵琶湖ラン凛々さんと13時に待ち合わせ、草津駅をスタートしました。最短距離で琵琶湖へ(4.6km)、琵琶湖博物館で8.5km(休憩)琵琶湖大橋で15km、折り返してコンビニ(休憩)、琵琶湖博物館21.5km(休憩)JA物産 ... » more
テーマ ランニング LA-NY Footrace マラニック  コメント(6)

東山トレイル30km ☆東山トレイル30kmおっくんの案内で、ミントの有志中心に13人が東山トレイルをマラニックしました。スタートで雨が降りましたが、途中は降ったり止んだり、走り易かったです。9時に伏見稲荷を出発、鳥居のトンネルを通り四つ辻へ、 ... » more

下館駅を起点として茂木まで、マラニックしてきました。http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=737&key=2355602&m=0すんごい、楽しかったです。夢のような ... » more
テーマ 伴走 ランニング マラニック

100kmマラニックの準備だ! 何がいるのかな?100kmもジョグるんだから、(途中で止めさせるかも?)携帯電話、お金(リタイアの可能性有りのため)、ん〜〜〜初めてなんでよーわからんな〜?とりあえ ... » more
テーマ 100km 準備 マラニック

趣味多い人-Finishはどこ?あ〜お疲れネ
午後10時40分帰宅。疲れたヨン!しかたあんめい!明日と来週の月曜日、お休みを頂きましたのよ!日曜に初の100kmマラニックがあるのよ〜〜〜ん!! ... » more
テーマ お疲れ 100km マラニック

淡路島練習会(今日のラン57km) ☆淡路島練習会NAMIさん主催の淡路島練習会、約30名の参加だった。久し振りに鳥取の黒田さん(24時間走250kmオーバーでM55の世界記録保持者)にお会いし、「世界の24時間走開催状況をお聞きした」4月9日にアテネ ... » more

萩往環ジャーニーラン最終日 今日は、東萩近くの民宿萩の家をスタート、笠山を周回し、萩神社に寄り、往環道を通って、瑠璃光寺・山口に戻って来ました。距離は53kmでした。午前中は曇りでしたが、午後は時折雨が降りました。今回、スキンズのロングスリーブシャツA ... » more

萩往環ジャーニーラン3日目 長門市駅近くの青海屋旅館を7時過ぎにスタート、青海島先端の鯨墓・鎖峠を通って、東萩近くの民宿「萩の家」まで、59km走った。午前中は雨だったが、午後は曇り、日中でも気温は9℃と寒かった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:57

「マラニック」のブログ関連商品

» 「マラニック」のブログレビュー をもっと探す

「マラニック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る