誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラニック

マラニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マラニック」のブログを一覧表示!「マラニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラニック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

マークンの母日記講演会などなど
今日は、マラニックの下見があったけど午後から講演会があったのでいってきた。マラニックの下見に行かれる前に打ち合わせをしてから整骨院へ行ってから梅田でうどん屋に立ち寄ってから講演会に行ってきた。多くの方々が参加されていまし ... » more

六甲全山縦走 ☆六甲全山縦走Y子さん呼びかけの六甲全山縦走に行ってきました。7:30須磨浦公園スタート、17:30塩尻寺ゴールでした。参加者は11名でしたが、走力のあるメンバーが揃っていました。12時半にさくら茶屋を通過して、小生が電 ... » more

中山道マラニック 中山道マラニック昨日、イタメシツアーで中津川に行ったので今日は中津川から御嶽迄の44kmのマラニックをしました。八重ちゃん、なかよしさん、s山さんと最高のメンバーとマラニックを楽しみました。 ... » more

イタメシツアー 今日は中津川の走友の奥さんがイタリヤリ料理のシェフなので、中津川周辺のランニングとイタリヤ料 。今日のランニングは18kmでした。 ... » more

オクム(越生)run 16日走友とオクムを走ってきた。爽やかな風の中、越生の里山を楽しんできた。梅と柚子の産地でもあり、たわわな梅の実や、柚子の白い花が満開であった。他にも山野草のシャガ、アヤメ、芍薬などの花が沿道に咲いており、楽しめた。 ... » more

5月18日(土)午前7時松山集合。(更衣室は開いてないので走るスタイルで)午前7時5分スタートでU0トンネル練習会32km(あぐり⇒白浜⇒かきどまり方面)をします。ペースは、ゆっくり(5分50秒/km程度)です。 ... » more

西暦年 @92阿蘇 100km12時間25分初ウルトラ31歳 A93萩往還100km13時間25分(今は無い種目) B94奥武蔵 75km9時間06分埼玉県 95萩往還250kmリタイア(215km地点) 96萩往還14 ... » more

ぶらり・オクム単独走 2日、ゴールデンウイークというか、大型連休というか、仕事休みの所が多いようだが、植木屋稼業のこの身、今の時期ずっと、ヒマであり、超大型連休の開店休業状態だ。(笑)小江戸マラニックの次は「オクム」の希望が有った事と、暫く「オクム」を走 ... » more
テーマ チーム・いいかげん マラニック  コメント(4)

小江戸・川越マラニック 27日、「チーム・いいかげん」の第7回企画「小江戸・川越マラニック」に行って来た。川越市駅に10時に集合、メンバーは「チーム・いいかげん」から、コアーのトリさん、ピーちゃん、マイケルの3名、おつまみ〜ず☆からは健ちゃん、ゆこりん ... » more
テーマ チーム・いいかげん おつまみ〜ず☆ マラニック  コメント(7)

21kmジョグ。(寒い) 今朝は、ジョグ。風が強くて海岸沿いは寒かった〜。練習終了後は、温泉に入って、ランチは「ちゃんぽん」その後は、定番の新しい島原の芝桜公園今日の練習21km。今月の走行距離264km。1日 ... » more

迷子マラニック。 恥ずかしながら自宅から5km付近で迷走してしまった。今朝は、6時56分、自宅を出て水辺の森へ(6km地点)そこから、東長崎方面へここで引き返すつもりが「長崎の会計士さんの滝の観音経由」で戻るのはいかがでし ... » more

45kmマラニック。 今月は、あまり走れてないし、走れるかどうかわからないので昨日、突然、計画してランチ(950円)午後の部は、5.8km。今日の練習51km。今月の走行距離124km。1日1回クリックしてください ... » more

小江戸大江戸203km(20130302) 後半編 人に押されて川越健康ランドを出て繁華街を抜ける形で固まった足で最初は歩いて南下すると、いかにもランナーの荷物&ランニング用ダウンジャケットを着込んだ人たちとすれ違う。「がんばってー♪」「{%わ ... » more

小江戸大江戸203km(20130302) 前半編 風に押されて結構な勢いで降ってた夜中の雨が残らなくて良かったよ雨あがった始発電車で乗り継ぎ乗り継ぎ川越まで。そこから歩いて10分ほどの健康ランドで受け付け。7時半まで ... » more

☆ダイモンドトレイル往復マラニック3月16日二上山神社口ー紀伊見荘(泊)34km3月17日紀伊見荘ー二上山神社口34kmを呼びかけました。紀伊見荘5人部屋1室、2人部屋4室を仮予約していましたが、参加者が小生を含め2人で ... » more

青梅マラニック 9日青梅マラソンのコースを走ってきた。来週の「青梅マラソン」にエントリーしているので、練習runで走ってみようと思い、おつまみ〜ず☆の仲間にお誘いした所、心優しいトリさん、OTOちゃん、ハルちゃんが付き合ってくれた。ありがと ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ マラニック マラソン練習  コメント(6)

小江戸・寒中マラニックPart2 26日、先週に引き続き、小江戸コースの後半(永田⇒川越・45km)を走ってきた。今回はおつまみ〜ず☆のププさん、トリさん、アイちゃんとマイケルの4名であった。9時過ぎに秩父鉄道・永田駅に集合、駅舎にて身支度し9時半ごろ出発し ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ 小江戸・大江戸200k マラニック  コメント(5)

小江戸・寒中マラニック 19日、おつまみ〜ず☆の仲間とマラニックに出かけた。写真は小江戸・川越のランドマーク「時の鐘」3月に行われる「小江戸・大江戸マラニック」の小江戸コースを2回に亘って、ゆっくりと(9〜10分/km)走ってみようと企画、、そのパ ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ 小江戸・大江戸200k マラニック  コメント(10)

走り初め・新春夢舞い 年が明けた3日、平成25年夢舞いマラソンのコース案の一部を走るイベント、「新春夢舞い」に参加した。今回のテーマは「新春に東京湾岸の運河を遊走する」らしい。神保町ランステに集合、9時にスタートした。気温は4〜5℃、風も ... » more
テーマ 東京夢舞いマラソン マラニック  コメント(3)

5年振りの中辺路報告 ☆5年前の中辺路前回(5年前・・2008年1月)のブログはhttp://konoedas.at.webry.info/200801/article_4.html7人で走り旅を楽しみました。紀伊田辺からほぼ正確に王子を全て巡り ... » more
テーマ ランニング ランニング報告書 マラニック  コメント(4)

鎌倉・江ノ電マラニック 9日、鎌倉に行って来た。第6回「チーム・いいかげん」企画の「鎌倉・江ノ電マラニック」である。この日は、海を挟んだ対岸の島でもランニングイベント(ホノルルマラソン)が行われる予定なので、それに対抗する企画を・・と云う事で実施す ... » more
テーマ チーム・いいかげん おつまみ〜ず☆ マラニック  コメント(5)

大江戸マラニックに参加 師走の2日(日)小江戸・大江戸トレニックワールド主催「大江戸マラニック」に参加した。天気は快晴、気温は6〜7℃とランニング日和であった。おつまみ〜ず☆からはトリさんとマイケルが参加した。今回の企画は、来年3月に実施さ ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ 小江戸・大江戸200k マラニック  コメント(3)

第4回・小江戸・大江戸試走会 24日首記の試走会に参加した。今回は大江戸・本郷3丁目から小江戸・川越・湯遊ランド迄の42kmである。朝小雨が降って、気温が7〜8℃と肌寒く、心配だったが、予報では午後から晴れるとの事、結果は予報通りとなり、絶好のRUN日和 ... » more

第2回、小江戸・大江戸試走会 10日、先週に引き続き、「第3回小江戸大江戸200kフットレース」(2013年3月2〜3日開催)の第2回試走会に参加した。今回は先週のゴール、秩父鉄道の永田駅から川越・湯遊ランド迄の45kmである。これを走ると先週走った46 ... » more

家に帰るまでが「なし耐」です。真夏の梨本塾耐久レース午前0時スタート。いつも使う道が工事中のため少し車の通りのある道で迂回。まぁ深夜なので車の通りは少ないのと、こんなところに歩行者(ランナー)がいるとビックリ ... » more

灼熱の京都マラニック 昨日は京都マラニック楽しんできました。そして、いつも通り打ち上げで飲み過ぎて、只今二日酔い…マラニックの様子を画像で軽くふりかえってみましょう。スタートは京都駅。そして、まずは将軍塚へそして、大文字山。山とはいえ、全 ... » more

うどんマラニック(ラン30km) ☆うどんマラニック@宮川製麺所75番札所善通寺の近くにあります。お金は食べた後での精算でした、1食食べてもう少しの人はお代わりをしていました。温ぶっかけを食べました、腰があり旨みがありました。1食140円は安いです。 ... » more

昨夜は家族で近所の神社の夏祭りへ。娘はスマートボールなんかで楽しんでました♪画像はないのですが、日本の夏感じてきました。ところで、本日京都東山にマラニック行ってきます。暑そうですが、無理せず頑張ってきます(^^)v ... » more

ハイドレーション購入(ラン10km) ☆ハイドレーション購入トレイルランをするわけではありませんが、灼熱の広島ー長崎リレーマラソンで使う為に購入しました。明日のうどんマラニックで使ってみます。容量は2L、氷と水を入れて使えれれば有難いです。☆野菜作り ... » more

☆明日の夜からうどんマラニック明日は夜行フェリーに乗り、土曜日の早朝に高松港に到着。@高松漁港市場のやまにでカレーうどんA善通寺近くの宮川製麺所で讃岐うどんB金蔵寺近くの長田in香の香で釜揚げうどんC丸亀の港で、綿谷で肉 ... » more
テーマ ランニング トランスヨーロッパ マラニック  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/22 03:57

「マラニック」のブログ関連商品

» 「マラニック」のブログレビュー をもっと探す

「マラニック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る