誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マラニック

マラニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マラニック」のブログを一覧表示!「マラニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マラニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マラニック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

沖縄ジャーニーラン3日目 沖縄ジャーニーラン3日目向かい風が強く、雨がち、寒かったです。真栄田から名護を通って底瀬島迄55km沖縄一周マラソンと恩納村ですれ違いました。段ちゃんがトップグループを走っていました。天然記念物の塩川(塩の湧き水)は温かく、 ... » more

下町ミステリーツアーマラニックに参加 8日、第17回チーム・いいかげん企画「下町ミステリーツアーマラニック」に参加した。JR両国駅に朝9時に集合、参加者は18名であった。今までのチーム・いいかげんでの企画で、最大の参加者となった。心配された天気は雲は多い ... » more
テーマ チーム・いいかげん マラニック

沖縄2日目、インゴの誕生日 ☆沖縄2日目今日は糸満から真栄田まで56kmでした。普天間基地や座喜味城をめぐりました。雨は降りませんでしたが、向かい風が強かったです。☆インゴの誕生日トランスヨーロッパ主催者のインゴの誕生日です。沖縄ジャー ... » more

沖縄ジャーニーラン初日 曇り時々晴昼過ぎから暑かったです。距離は56kmでした。 ... » more

ダブル七福神マラニック 3日、今年の走り初めチーム・いいかげん企画「新春ダブル七福神巡りマラニック」に参加した。ダブル七福神とは「隅田川七福神」と「浅草七福神」を同時に巡り、お詣りし、ご利益を倍増して貰ちゃおうと欲張った企画である。(笑)隅田川七福神の ... » more
テーマ チーム・いいかげん マラニック

庭園マラニックPart2に参加して 30日、チーム・いいかげん企画「庭園巡りマラニック」に参加してきた。今回のテーマは「東京都には都立庭園が9庭園が有り、憩いの場所として利用されているが、その内8庭園を選び、各々の由緒、見どころ訪ね巡る」というものです。 江戸 ... » more
テーマ チーム・いいかげん マラニック

小江戸・大江戸200試走会参加 15日、今回は第3回目の試走会で川越〜都庁までの予定だが、最初から途中から自宅に帰る予定で参加した。8時前に会場に入り、代表の島田さんに、今回のエントリーについての配慮にお礼を述べた。参加者にタフマンさん、カオルさん、アイち ... » more

庭園めぐりマラニック・Part1 3日、文化の日、第14回チーム・いいかげん企画「庭園巡りマラニック」に参加してきた。 東京都には都立庭園が9庭園が有り、憩いの場所として利用されているが、今回マラニックでその内8庭園を選び、各々の由緒、見どころ訪ね巡るプランである。 ... » more
テーマ チーム・いいかげん マラニック  コメント(4)

庭園マラニック下見走 19日、11月3日に開催する「庭園めぐりマラニック」の下見に行って来た。チーム・いいかげんの第14回目のイベントである。庭園とは東京都立庭園(9庭園)の中、5庭園を巡る計画のイベントだ。回るところは、旧芝離宮恩賜庭園 ... » more
テーマ チーム・いいかげん マラニック  コメント(2)

マイケルの冗談Blog夢舞いマラソン
夢舞いマラソン 12日第15回・東京夢舞いマラソンに参加してきた。・・が出場したのではなくSS(セーフティサポート)ランナーとしてボランティアに参加したものである。写真はSSランナーの方々ご存知かもしれませんが、夢舞いマラソンは競争では ... » more
テーマ 東京夢舞い マラニック

☆沖縄ジャーニーラン昨日沖縄ジャーニーラン(2015年2月7日ー14日)の案内を25名に出しました。参加者が6名(はしらんなー、三瓶、なかよし、コノチャン、こうちゃん、K先輩)集まりました。宿の人数は12名が良いところ。定員オーバーを心 ... » more

UMML関西マラニック UMML関西マラニックは生駒の園地を走りました。トレイルで適当なアップダウンがあり、林間で良かったです。箕面の自然歩道と良く似ていると感じました。ショート、ミドル、ロングがあり、小生はミドルを走りました。朝9時半にスタートし ... » more

夢舞い試走会に参加 昨日(5日)は10月に開催される「第15回東京夢舞いマラソン」の第2回目の試走会が有り参加した。今年の夢舞いのコースの特徴は下記の様だ1、マラソンのテーマは「祭り」コンセプトは「オリンピック会場を一足早くお祭り気分で駆け抜け ... » more
テーマ 東京夢舞い マラニック マラソン練習  コメント(72)

宍道湖一周マラニックのはずだったが、、 5/4(日)午後、宍道湖一周してみようと思い立つ、、、、。車で、出雲市斐川町の道の駅まで行って、そこからスタート。宍道湖を時計回りの予定です。(松江まで辿りつけば、JRで帰ってこれると、、、保険付)序盤で通りがかった ... » more

五街道マラニックその2に参加して 30日、第12回チーム・いいかげん企画 五街道マラニックその2(東海道・甲州街道編)に行って来た。江戸時代、五街道と呼ばれた 東海道 、中山道 、甲州街道、日光街道、奥州街道を巡るマラニックの企画で、過日実施した「日光・奥州 ... » more
テーマ チーム・いいかげん マラニック  コメント(2)

五街道マラニック下見走 30日予定の五街道マラニックの下見走をコアメンバーで行った。ピーちゃんは都合により不参加であったが、トリさん、貴和子さん、マイケルで走る事になった。アイちゃんも参加してくれたが、午後から所要が有り五反田迄、付き合ってくれた。 ... » more
テーマ チーム・いいかげん マラニック  コメント(2)

マイケルの冗談Blog試走会の試走
試走会の試走 なんのこっちゃ〜?22日のこの日、当初青梅マラソンコースを走る予定でしたが、1週間前の雪が残っておりrunが不可能なことが判り、急遽、3月30日開催の「五街道マラニック」のコースを走る事にした。計画通り、四ツ谷駅から甲州街道 ... » more
テーマ チーム・いいかげん マラニック マラソン練習

五街道マラニック下見走 9日予定の五街道マラニックが積雪の為順延(3月30日)となり、11日の今日、品川宿へ下見に行って来た。思いつきの計画で有ったが、愛媛マラソン帰りのアイちゃんとコアメンバーのピーちゃんが参加してくれた。しっかし、寒かった。(笑 ... » more
テーマ チーム・いいかげん マラニック  コメント(4)

小江戸コース試走(川越〜永田) 11日、小江戸コースの半分(川越〜永田)46kmを試走してきた。3月に本番を迎え、走り込みが出来ていない。思いついたのが急な事で、お付き合いしてくれる人がいるか不安だったが、心優しいアイちゃんと村岡さんが付き合ってくれた。 (あ ... » more

五街道マラニック・その1 22日、第11回チーム・いいかげんのイベント「五街道マラニック・その1」を開催した。天気は快晴、気温は4〜5℃とk低い。参加者は今までにも、チーム・いいかげんに参加してくれた方や、別のイベントで知り合い、久しぶりにお会いする ... » more
テーマ チーム・いいかげん おつまみ〜ず☆ マラニック  コメント(6)

まぐろマラニック・リベンジ編 23日三浦半島を走ってきた。8月に実施したまぐろマラニックは、猛暑の為、完走出来ず、途中でバスのお世話になっていたので、今回これのリベンジであった。参加者は師匠、比嘉ちゃん、真理ちゃんとマイケルの4名だ。マラソンシー ... » more
テーマ チーム・いいかげん マラニック  コメント(2)

5分の1しか走れない。 午前7時に自宅を出発。湾岸ミドルコースの一部を走る。が、最後までは、走れないので引き返す。(ミドルコース5分の1だけ走った)今日の練習41km(4時間6分)今月の走行距 ... » more

橘湾岸スーパーマラニック 10/12-14、長崎県雲仙市に遠征でした。小浜温泉は、街のいたるところから蒸気が上がっていました。♨♨♨レース開始時間よりだいぶ前、午後3時到着。そしてスタート場所を確認するも、受付する ... » more

スタッフ夢舞い・試走会 14日、スタッフ夢舞いに参加、都内を走ってきた。スタッフ夢舞いとは10月13日に開催される「第14回東京夢舞いマラソン / 第6回東京夢舞いポタリング」ボランティアとして参加するスタッフの為に、企画されたものである。スタッフ ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ 東京夢舞い マラニック  コメント(8)

オクムRUN(新コース) 8日、オクムを走ってきた。体調不良等により、4名が直前でキャンセル、残念だったのは、電車の遅延により遅れて到着したロミちゃんと会えず、結局3人(師匠、健ちゃん、マイケル)で走ってきた。ロミちゃん、ごめんね!でも、一人 ... » more
テーマ トレニック おつまみ〜ず☆ マラニック  コメント(4)

三崎マグロマラニック 11日チーム・いいかげん第9回企画の「三崎まぐろマラニック」に参加した。朝9時に三浦海岸駅に集合、定刻には参加者全員がばっちり集まる。遅刻するような”いいかげん”な人は一人もいない。(笑)参加者はコアーメンバーのトリさん ... » more
テーマ チーム・いいかげん おつまみ〜ず☆ マラニック  コメント(90)

UMMLマラニック(7月7日) ☆UMMLマラニック箕面には自然研究路が沢山あります。その全てがトレイルです。ビジターセンターから勝尾寺までは、4号線と5号線勝尾寺から北摂霊園までは、8号線と東海自然歩道高山から鉢伏山を通ってダムまで8号線ダム湖周辺は ... » more

マークンの母日記あめ
今朝の出勤時には、雨にあうことがなかったけど帰るときには、けっこうな雨が降ってきた。大荷物を持っていたので、車の人になってしまった。まぁ、たまにはいいでしょうと。。。マラニックの申し込み受付担当をしているけど出だしが ... » more

初夏のオクムマラニック 9日、第8回チーム・いいかげん企画「初夏のオクムマラニック」を行った。コースは「ゆうパークおごせ」スタート〜「鎌北湖」〜「桂木観音」〜「ゆうパークおごせ」GOOLの約23kmである。地図参照(クリック)今回の参加者は ... » more
テーマ チーム・いいかげん マラニック マラソン練習  コメント(11)

マークンの母日記下見
マラニックの時に必要な写真の現像してもらう写真屋さんへ下見に行ってきた。箕面駅では、確認してOKだったけど石橋では、昨日行ったお店が日曜日が休みだと判明。大きなスーパーに写真屋さんがあるかと思って行ったらありましたよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:57

「マラニック」のブログ関連商品

» 「マラニック」のブログレビュー をもっと探す

「マラニック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る