誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どーでもいいこと

どーでもいいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どーでもいいこと」のブログを一覧表示!「どーでもいいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どーでもいいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どーでもいいこと」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

続・工具箱を買い換える! 土曜日が好きです・・・。子供の頃から・・・。幼少期は“8時だよ、全員集合!”物ごころついた頃は、“俺たちひょうきん族”高校時分は、“オールナイト・フジ”や“ベストヒットUSA” ... » more

悪夢やら絶望やら。 ↑こういうところには近付きたくもないそれが今の僕の願いだ。ベトベトしてて臭うだろうなぁ…ウゲッ…こんな絵、早く忘れて寝よ。。。ほ ... » more

夢やら希望やら。 ↑ この真ん中でムギュッとされたいそれが今の夢であり希望である。柔らかくて、いい匂いすんだろうなぁ…んふふふふふ ムギュウゥゥゥッと…たまんねぇーなぁ、オ ... » more

工具箱を買い換える! 今、歴代のフェラーリのオイルの資料を作成しています・・・。なんせ、データが少なくて苦労しています・・・。でも、そんな作業を毎日コツコツと夜中にやっていると、フェラーリと言えど、案外 ... » more

非日常と日常と・・・ 金環日食の話題で巷は大騒ぎでした・・・。私だって生まれて初めてあんな現象を観ました・・・。妙な感じでしたね・・・。大昔・・・例えば、原始時代の人達は、こういうことが起こったらどう思ったのでしょうね・・ ... » more

ノンポリマー、ノンポリシー ドナ・サマーが亡くなったそうです・・・・・。なんだか名前を聞くだけで、妙に懐かしく、80年代やディスコ連想させます・・・・・。とりあえず、合掌・・・・。この頃は、ホントイイ時代でし ... » more

知らなきゃ知らない方が・・・ 結局、妻も点滴です・・・・・。そんなこんなで、午前中は病院へ付添です・・・。病院受付で、受付嬢に、『・・・あの、どちら様で・・・?』と聞かれたので、『いや・・・付添 ... » more

知らなかった言い回し 今週に入って中2の長男が体調不良で、学校を休んでいます・・・。なんでも、“嘔吐下痢症”という病気らしいです・・・。症状は・・・まあ・・・そのまんまのネーミングですから、あえ ... » more

末端の苦悩と適当なウソ 先日、あるバイク屋さんから聞いた話なのですが、某ケミカル屋さん(・・・・・以下あくまで“某”・・・で押し進めます・・・・)が、最近、必死・・・だそうです・・・。聞けば、バイク屋さん中心 ... » more

中型のバイクが欲しい・・・ GW明けの1週間を過し、なんだか体がダルい土曜日・・・。そんな本日は、まったり、ゆっくり、仕事をしました・・・。まあ、納品が2件程あった程度なので、 ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGEリキ。
リキ。 「リキ」といっても浦和の居酒屋のことではない。竹内力のことだぜ。http://youtu.be/oJC435HKGsk味だぁ〜ね、ってところがサイコーだぜ。竹内力、サイコーだぜ。ほいじゃ、 ... » more

自分なりのGW 最大9連休・・・?なんて言われたGWも、一応は本日で終了・・・。世のお父様方、とりあえず、御苦労さまでした・・・。お父様方にとっては、『仕事の方が余程楽だよ・・ ... » more

フィッシングホリディ 丸2日間降った雨がやっと上がり、行楽日和になりました・・・。GW中に、“釣りに行きましょう”との契りをカワシテいた、タイヤ屋のO師匠は、この天気でいても ... » more

べスパに乗りたくなった・・・ 折角のGWの後半のスタートも、あいにくの雨で、ちょっとがっかりです・・・。実は、釣りのO師匠と、連休中に一回行きましょう・・・と約束しているのですが、この天気で、なかな ... » more

育てるオモシロさ 雨が降っています・・・・・。折角のGWなのに・・・・・。私のように“関係ねえや!”という人種でも、やっぱり晴れている方がありがたいですなぁ・・・。さて、月が変わると請求 ... » more

ショッピング 我が家ではすっかり恒例になってしまった“大型連休時のショッピング”に本日行って来ました・・・。本日は、娘の9回目の誕生日ということもあり、正直、“まるっきり一日中、家族サービスデー”となりました・・・ ... » more

アマT、はじめました! まるで、夏のような陽気でした・・・。土曜日だし、特に営業的なコトは予定になく、本日やるべきコトは気の知れたお客様3件に納品のみ・・・。それでも本日もバタバタしていましたが・・・。で ... » more

ステッカー、デキタ! 私の場合、月末締めの月末払いなので、月の終わりに、前月本社に仕入れた分の支払いをします・・・。これが終わると、ちょっとだけ、一息抜けます・・・。支払うコト・・・それが、私の生き ... » more

旬なモノ ふとカレンダーに目をやると、今週で、今月、終わるじゃないですか・・・・・!衝撃の事実を真摯に受け止め、早速、本日から慌てて、集金業務開始・・・です・・・。これも、GWのようなモ ... » more

パーツクリーナー! こういう天気が続くと、私は、軽く頭痛になったりします・・・。肩こりも・・・・・。イヤですねぇ・・・40過ぎると・・・・。明日からちょっとは良い方に天気が変わっていくみたいですよ・・・。 ... » more

親と子の狭間の日曜日 昨日の夕方、以前、釣りの先生である、“タイヤ屋のO師匠”に頂いた、その名も、“お魚キラー”という網状のトラップを地元の川(自宅から徒歩1分)に、仕掛けて置きました・・・・・。 ... » more

また、雨ですか・・・?週末になると雨ってパターン、勘弁して欲しいですねぇ・・・。さて、ちょっとシュールなネタです・・・。その@今朝、私の携帯に掛って ... » more

歳を取ると趣味が変わるのか・・・? これまた、私事ですが、口内炎が痛くて、苦しんでいます・・・。痛み出してもう1週間くらい経ちますが、なかなか治りません・・・。(自然治癒を待ってるだけですけどね・・・。)食べるこ ... » more

昨日の件で、アチコチから、激励を頂きます・・・。私は、本当に幸せ者だと思います・・・。・・・大丈夫です。屁とも思っていません。全く落ち込んででいませんよ・・・!(笑) ... » more

ネオパーサ清水に行ってみました・・・ 久々にメルマガを発行しました・・・。本当に久しぶりなのですが、ビックリしたことに、発行部数が飛躍的に伸びていました・・・・・。皆様、私のようなくだらない者の為に、本当にありがとうご ... » more

でんすけ? ウチのミーハーな親子(妻&長男)が、本日開通の新東名のパーキング、“ネオパーサ清水”へ土砂降りの中、行ってきたそうです・・・。なんせ、ウチから3分程度ですし、何でも、唯一の一般道からのアクセス ... » more
テーマ 珍車紹介 どーでもいいこと ひとりごと

今度はシルバーピジョン・・・? 2週間程前のブログで、1940年代のハーレーを御紹介しましたが、本日、同ショップに訪れると、これまた、奇妙なモノが・・・・・・!こ・・・これは、シルバーピジョンじゃ、ありませんか・・・! ... » more
テーマ 鉄スクーター 珍車紹介 どーでもいいこと  コメント(4)

“クイックスチール”を使って・・・ 今週もイイ天気で始まりました・・・。月曜日は比較的オイル屋にとってはヒマなのですが、バイクシーズンに突入している為、土日にお客様のオイル交換が入ってしまい在庫が足りなくなったショップ様からは、 ... » more

川田さん・・・? 新年度のスタートってのは、本日からになるのでしょうか・・・?真新しいスーツの集団が、某研修センターから続々出てくるのを夕方、見掛けました・・・。『・・・そう言えば、こんな私も、あんな時期があっ ... » more

春のうららのタナゴ釣り 昨日とはうって変わってイイ天気の日曜日。本日から新年度・・・でもあります・・・。そして、絶好の行楽日和です・・・・・。そんな時は、やっぱり仕事の電話もかかってきます・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:35

楽天市場のおすすめ商品

「どーでもいいこと」のブログ関連商品

» 「どーでもいいこと」のブログレビュー をもっと探す

「どーでもいいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る