誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どーでもいいこと

どーでもいいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どーでもいいこと」のブログを一覧表示!「どーでもいいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どーでもいいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どーでもいいこと」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

“なんちゃってカーボン”でドレスアップ 本来、本日の日曜日は、長男が通う中学校の“PTA奉仕活動”だったのですが、悪天候の為、早朝に延期が決定・・・・・。うーーーーん、やりたかったなぁ・・・・・・・。なんで、延期なの ... » more

制球力で勝負 土曜日です・・・。珍しく仕事の予定は無かったのですが、お客様が訪問して下さったり、やっぱり電話が2件程あり、納品へ・・・・といういつものパターンでした。そして、その合間 ... » more

東海地方も梅雨明けしました・・・。めでたしめでたし。ということで、夏本番です。・・・・うーーーん、イキナリですが暑い1日でした・・・。休み明けということもあり、 ... » more

どいつもこいつも・・・ すっかり夏です・・・。そりゃ、そうですよね・・・。7月の半ばですから・・・。あとは、梅雨明け宣言を待つだけです。さて、3連休の最終日、やることは ... » more

日々粛々と 連日の雨で、九州を中心にかなりの被害が出ています・・・。テレビ越しの映像でも、それが充分過ぎるほど伝わってきます。ここ数年、こうした雨の被害が多いですね・・・。気象に関わる何かの歯車が狂ってき ... » more

丸目のキャリーがやって来た! まるで、嵐のような木曜日・・・。こんな天気だと、電話は少ないハズ・・・。じゃ・・・、先日購入を決断したyamamotoworks2号車を引き取りに行ってしまおうか・・・?ん ... » more

“オイルの日” 本日は“オイルの日”です・・・。だから、何だ・・・とか言わないように・・・。何の恩恵もありませんが・・・。今は、○○の日ってのが、毎日のようにあります・・・。 ... » more

やっぱり、丸目だな・・・ すっかり夏のような陽気です・・・。雨はイヤだけど、暑いのも・・・・。なんか、今年も暑い夏になりそうです・・・。そういえば、オイルも、 ... » more

どまんなか。 オレは今、道路のど真ん中に立ってるんだぞまるで、長州力になった気分。4車線の道路を通行止めしての夜間工事。いやぁ、道路の真ん中に立つって気持ちイイ!大の字に寝転がってやろうとも思ったけ ... » more

うーーーーん・・・・・。コンディションが戻りません・・・・・・。体中の痛みは若干和らぎましたが、頭痛と肩こりと吐き気があります・・・・。こんな時だけは、会社員が羨ましい・・・・ ... » more

体調が優れません・・・。全身に痛みがあり、何もする気にならない・・・。あまりの痛みに寝ることもままならず・・・・・・・。本日が日曜日で良かった・・・。こういうの ... » more

踏んだり蹴ったり・・・ 土曜日の6月最終日・・・。やっぱりそれなりに忙しかったです・・・。でも、本日で上半期は終了って早過ぎますな・・・・・。ギャラクシーも、MVXコンペも、900FXも、インペリアルも、 ... » more

御布施は辛い・・・ ここしばらく、台風が来たり、雨が続いたりして、近所の川にトラップを仕掛けられられなかったのですが、“土用の丑”の日も近いし、昨晩、久々に仕掛けてみました・・・。すると・ ... » more
テーマ MEISTER 営業 どーでもいいこと

マジメに軽トラを検討する 月曜日にしては、忙しい1日でした・・・。本日、私が拘わった乗り物は、MVアグスタ、ホンダ・ストリーム、AMGメルセデス等々・・・、本当にバラエティに富んでいます・・・。 ... » more

もうすぐドナドナ・・・ 昨年の、あの、クソ暑かった夏の日、17年連れ添った相方、1959年式オースチン・ヒーレースプライトmk1(通称カニ目)を、県東部の某英国車屋様に運んでから、もうすぐ、1年・・・・・。 ... » more

Tシャツに込めた想い 台風なんてモノが来て、一瞬忘れていましたが、今は梅雨・・・。でも、また台風(っていうか温帯低気圧か・・・?)が来てるんですって・・・?なんだかよくわかりませんが、どのみち、雨・・・です・・・。 ... » more

嵐のあと いやぁ・・・・・、思ったより強力な台風でしたね・・・。ところで皆様、被害はありませんでしたでしょうか・・・?懸念されていた先日取り付けたウチの看板ですが、・・・なんと!無事でした・ ... » more

MEISTERのTシャツがデキマシタ・・・! 6月の台風ですと・・・・・?本日は納品等で巡回をしていたのですが、どうやら皆様仕事にならないようで、シャッターが閉まっているショップもありました・・・。まあ、無理し ... » more

父の日のプレゼント 月曜日です。世のお父様方、また1週間頑張りましょう・・・。そういえば・・・、昨日は父の日でした・・・。父の日って、母の日に比べると、地味ですね・・・・・・。大体、 ... » more

もうちょっと目立つようにB 天気が心配されましたが、無事(?)に小学校のPTA作業が決行された日曜日、実に疲れました・・・・・。正直、手も足もパンパンです・・・。でも、折角の日曜日に早起きしたので、 ... » more
テーマ YACCO AMALIE どーでもいいこと

迷信 またまた梅雨らしい天気に逆戻りです・・・。そんな土曜日、忙しかったです・・・。東へ西へ・・・。土曜日は交通量がいつもと桁違いです。特に、大型ショッピングセンター等の付近は、 ... » more

もうちょっと目立つようにA 梅雨入りしてから、太陽を見ていないような気がします・・・。困ったモンです・・・。そう言えば、本日はオーストラリア戦・・・。個人的には、ドローでイイ・・・と思っています・・・ ... » more
テーマ YACCO AMALIE どーでもいいこと

もうちょっと目立つように 梅雨入り宣言した途端に、すっかりそれらしい感じ・・・。鬱陶しい季節ですね・・・。本日は日曜日ですから、これといって仕事もせず、腰も痛いので、釣りにも行かず、バイクにも乗らず、 ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE鼻セレブ。
鼻セレブ。 アンパンマンが鼻をふいてる。なんだか可愛らしい。ティッシュですがな。鼻セレブ。これから、たくさん鼻をかみます…?ほいじゃ、また Nアンパンマ ... » more

いろんな商売 本日のヨルダン戦でも、ありましたね・・・、『ドカベン香川』の横断幕・・・。明らかに手書きっぽくて、妙に気になるのは、私だけでしょうか・・・。さて、本日は、浜松方 ... » more

ツナギ、あります! 月曜日です。今週もハリキッテいきたいものです・・・。さて、世のメカニックの皆様の正装と言えば、“ツナギ服”・・・です。カッコ良く言いますと、“メカニック・スーツ”・・・ ... » more

明日から石川県は金沢市に行きます。転勤です。短い大阪生活ではありましたが、茨木市はとても住みやすかったです。先回の転勤時と同じく、身体だけ先乗りして引越しは後回しです。初めての日本海側。メシが美味いと ... » more

収まるトコロ(居場所) 5月30日・・・・・、バタバタしています・・・・・。ああ、この月末地獄から解放されたいです・・・・・・・。そんなこんなでジタバタしているのですが、本日、移動中に、“昔の同僚”に遭遇しました・・・。 ... » more

悔い改めよ・・・? 本日も不安定な天気でした・・・。なんか、おかしいですよねぇ・・・・最近の天気は・・・・・。私なんぞ、生活も不安定ですから、ダブル不安定で、すべてがままなりません・・・・。 ... » more

前傾姿勢でその気になるのも・・・ 過ごし易い季節の、イイ感じの日曜日・・・。私の住む国道52号線では多くのオートバイが北上して行きます・・・。あ・・・。昨日から鮎が解禁になりまして、違った意味で、これまたニギヤカでもあ ... » more
テーマ ドリーム50 どーでもいいこと ひとりごと

 

最終更新日: 2016/11/22 03:35

楽天市場のおすすめ商品

「どーでもいいこと」のブログ関連商品

» 「どーでもいいこと」のブログレビュー をもっと探す

「どーでもいいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る