誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どーでもいいこと

どーでもいいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どーでもいいこと」のブログを一覧表示!「どーでもいいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どーでもいいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どーでもいいこと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

グッツィとクロマティ 今朝、『YACCOのMVX500を持ってきて!』と、電話がありました・・・。早速現場へ出向くと、ソコには、モトグッツィのカリフォルニアが・・・。『・・・へえ・・・。 ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE夕日。
夕日。 日本海に沈む夕日。なんだか吸い込まれていきそうな…。そんな夕日を見ておウチに帰ったのさ。。。ほいじゃ、また ... » more

完全休業、体育の日 錦織、スゴイ・・・!可夢偉もスゴイ・・・!オルフェーブルも、よくやりました・・・!さて、私事・・・、仕事関係の電話は1本ありましたが、特に急ぎの用でもなかった為、 ... » more

日曜日だというのに、早起き・・・・・・・・。何故かというと、8月の終わりにやった“市民体育祭”、そう、あのコケてしまった娘と出場した“ボール蹴り競争”、コケたのに・・・・・、 ... » more

清々しい秋の土曜日の朝、颯爽と、軽トラに60Lドラムを積み込み、市内へ出動・・・。『もう一滴も無いから、早く持ってきてね・・・。』と昨日、ある社長に、やんわりと言われていたので、普 ... » more

晴と雨の狭間。 と雨 の境目を遠くから見るとこんな感じです。こんな光景を目にしちゃったので、巻き込まれては大変とばかりにサッサと事務所に逃げ帰りました ... » more

台風 折角の日曜日ですが、台風です・・・。本格的な台風は久しぶり・・・のような気がしますが・・・。私の個人的な趣味で飼育している小魚達は、当然屋外に複数の水槽に分けているのですが、 ... » more

金曜日のオトコ 皆様、今週も・・・いや、今月もお疲れ様でした・・・。世のお父様方、今月も何とか終了です・・・。私は、月末の最終営業日の夕方、セブンイレブンで、“からあげ棒”と、ノンアルコールビールを ... » more

続・続スナップネタ 折角の連休なのに、雨でした・・・。実は、私もちょっとだけ、べスパで出掛けようと思っていたのですが、残念・・・。良い様にとらえれば、よく休めましたが・・・。そんなワケでネタもないので、ス ... » more

秋分の日か・・・ VWの話題の新型小型車、その名も“up!”ですが・・・、安いですね・・・・・・・・・・・。2ドアは149万円ですって・・・・・・・・。ちなみに、新型スズキ・ワゴンRのスティングレー(・ ... » more

軽トラ万歳! 軽トラ、大活躍・・・!そんな日曜日でした。とにかく、ウチみたいな家族構成だと、何故かいろんなモノが集まってき(てしまい)ます・・・。特に、自転車・・・。 ... » more

どちらの跳ね馬も 富士山に雪が降ったそうです・・・。残念ながら写真は撮れませんでしたが・・・。富士山の回りをウロウロしていたのですが、雲が退いてくれませんでした・・・。残念。季節はゆっくりですが移ろいでいます・・・。 ... » more

続・スナップネタ 平和な日曜日でした・・・。子供達も夏休み明けの最初の1週間で疲れたのか、家族で自宅でゆっくり過ごしました・・・。私的には、朝一注文が入った通販の荷物を黒い猫で有名な宅急便まで出しに ... » more

コスプレか? 私的には、月〜金でこなせなかった・・・もしくは、『土曜日にしてくれる?』と言われた仕事をこなす土曜日です・・・。それでも、俗に言う“ウィークエンド”と言われる金、土曜日は、 ... » more

欲しいモノがない・・・? どうやら、i phone 5、出るようですね・・・。またいつものように、発売日に長蛇の列ができて、ソレをテレビが中継するんでしょうね・・・。・・・で、最 ... » more

祭りのあと? ここ数日、8月の請求書を配りながらの営業をしています・・・。『・・・キターーー!。不幸の手紙!』なんて、言われちゃったりしますが、『8月ってのは、どこの請求書も結構な額だったりするんだよな・・・。』 ... » more

スナップネタ 小林可夢偉、スゴイですね・・・!予選2位って・・・・・・・・・・・・!F1で日本人がフロントローを取るなんて信じ難いコトですよ・・・・・!!!果たして、本線はどうなんでしょう・・・。 ... » more

貧乏ヒマなし どうやら、ウチの子供達も、宿題の追い込みに入ったようです・・・。この親にしてこの子あり・・・を痛感いたします・・・。しかし、なんで、夏休みの宿題って、“大物”が残るんでしょうね ... » more

夏の接待、終了・・・ はい・・・、疲れましたが帰ってきました・・・。気を使って頂き、(電話もほとんどありませんでした・・・。)皆様には感謝しております・・・。とにかく、疲れました・・・。もう、 ... » more

ワインレッドの心? 8/16ともなると、お盆休みも終盤・・・。実際、明日から動き出す企業は少なくありません。私的にも、明日から本社が動き出すので、始動しようと思っています・・・。で ... » more

『バイクに乗ろうぜ!』 お盆休みも真っ只中ですが、納品が2件、電話も3件程・・・。ただ、こんな時期なので、(私的にも忙しくはありませんので、)余裕で対応・・・。(銘柄によっては在庫が薄くなってきましたので御迷 ... » more

女子のレスリングは“凄い安定感”で勝ちましたね・・・。こんなに安心して観ていられる競技は他にはありません・・・。本人たち(優勝した3人・・・特にALSOK所属の2人)は普段からそりゃ、血の滲むような努 ... » more

ペダルを漕ぐのさ! い・・・・・・、忙しい・・・・・・・・。昨日のブログの業務連絡のせいか、朝から、電話が多かったです・・・。でも、ヒマよりどれだけイイか・・・・。とにかく ... » more

理由(わけ)。 先日、「オニオンリング」を作った理由。この「深夜食堂」というマンガの…「オニオンリング」という話の…「あちっ」って言ってる表情がステキだったので…オレも「あちっ」って言いながら ... » more

仕事も遊びも・・・ 本日は、日曜日。いろんなことをやりました・・・。まず、朝から、キャリィのアイドリング調整・・・。渋い仕事です・・・。スズキのF6Aというエンジン、何かと問題点がありまして、 ... » more

ネーム入れ! うーーーーーーん・・・。冷静に考えると、最近、マトモに休んでいません・・・。ですから、ちょっと疲れています・・・。・・・・・イイ歳ですし・・・・・・ ... » more

カエル・・・? 個人事業主というのは、何でも、すべて自分でやらなくてはなりません・・・。よって、月が変わると、毎度のことですが、大変です・・・。私的には、月末から新しい ... » more

何もしなくても また1つ、歳をとりました・・・。何もしなくても、何も成長しなくても、誕生日は毎年やってきて、歳ばかり増えていきます・・・。困ったモンです・・・。 ... » more

肉体的には大変元気なのですが、精神的にはちょっと辛い日々が続く今日この頃です。さらに暑さが追い打ちをかける感じです・・・。さて、歳のせいなのか、それとも精神的に不安 ... » more

気持ちだけでも・・・ どう考えても、とにかく、私が今、全力でやらなくてはイケないコトは、今月をどう乗り切るか・・・、というコトのようなので、そのコトに集中したい・・・と思います。グダグダ言っても ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:35

楽天市場のおすすめ商品

「どーでもいいこと」のブログ関連商品

» 「どーでもいいこと」のブログレビュー をもっと探す

「どーでもいいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る