誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どーでもいいこと

どーでもいいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どーでもいいこと」のブログを一覧表示!「どーでもいいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どーでもいいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どーでもいいこと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

業務用タバスコ。 本日、職場の飲み会で訪れた店の床に無造作に置かれていた大瓶のタバスコ。いったい何リットルのタバスコが入っているのだろうか…。ただただ「スゲェー!スゲェーよっ!」と喜ぶ自分 (笑)ほいじゃ、また {%バイバ ... » more

Pochos-Life秋刀魚〜
秋刀魚〜 秋刀魚です。この間通販のおまけで頂いたカボスを絞りました。大根おろしとカボス、風味豊かな夕飯でした。妻の分の秋刀魚は、息子が張り切ってカボスを絞りまくったため、すごくすっぱくなってしまいました。ちょっと風味効き過ぎで ... » more

Pochos-Lifeおまけは爽やかな味
おまけは爽やかな味 通販で雑貨を購入しました。届いた荷物を開封すると、中におまけが入っていました。ラッピングされたカボスが3つ。残念ながら秋刀魚はなかったのですが、唐揚げに絞って食べました。柑橘の香りは爽やかで、程よい酸味が唐揚げの美味しさ ... » more

海は無いけど美味しかったです。 出張先で入った居酒屋さん。海なし県でしたが、海産物もおいしいお店でした。カワハギの刺身。あっさり、さっぱりとした身は、キモ醤油で食べるとうまいです。さきイカの天ぷらは、七味唐辛子&醤油マヨネーズで。ホクホクコロッケ、 ... » more

Pochos-Life伊香保にて
伊香保にて 伊香保温泉に行きました。日帰り温泉に入って、お昼ご飯は名物水沢うどん。腰のある美味しいうどんでした。すりゴマにつゆを入れていただきます。その後伊香保自動車博物館でちょっと楽しんできました。トヨタ2000G ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGEごほうび。
ごほうび。 炎天下、現場を長々と歩いて歩いて歩いて歩いて…。今日はここまでと、仕事が終了してクタクタになった。重く鉛のようになった脚を引きずって帰る途中ステキな風景が眼前に広がった。青い空にこんもりとした深い ... » more

ゴッホ・マートン。 ゴッホの自画像。じっと見ていると誰かに似ている。マット・マートン。赤毛なところ、眉毛が薄いところ、輪郭、気難しそうなところ…などなど。並べてみるとよくわかる…のかな。。。ん…ビ ... » more

春の暖かさ、人の暖かさ 絶好のバイク日和の日曜日、昨日同様、ツーリング集団を数多く目撃しました。そして、オイルの問い合わせの電話も多かったです・・・。さて、実は昨晩の深夜、ちょっとした事件が起こりました・・・。 ... » more

なめんなよ! 本日は、ヒートテックを着ませんでした。そして、今シーズン初めて、“ホテイアオイ”を買いました。・・・うーーーん、春近し・・・!ホテイアオイは毎年買います・・・。メダカの繁殖に使うのは勿論ですが ... » more

レン・シュポルト 流行の花粉症とやらに、ちょっとだけならなってみたいと思う、流行遅れのyamamotoworksです・・・。トレンディー(死語)に、辛そうにしている人が、カッコよく見えて、ちょっ ... » more

“春のオイル祭り” 3月になると同時ににわかに忙しくなってきました・・・。・・・うーーーん、春を感じます・・・。そんな3月最初のウィークエンド、それなりに忙しかったのですが、こんな時に限って、『同 ... » more

時代錯誤 ヘッドライトが明るくて、夜間の運転がチョットだけ楽しくなりました・・・。今時、H4ハロゲンなんかで、感動できる“昭和オトコ”のyamamotoworksです・・・。自分でも己の“昭和っぷり”にたまに驚 ... » more

自転車操業だけに 集金モード全開のyamamotoworksです・・・。あ、そういえば、先日、“エアロバイク”を買いました・・・。思いのほか、安かったので・・・。何故そんなモノを買ったかというと ... » more

祝!ハロゲン化 天気の良い日曜日でした・・・。仕事の電話もチョットありましたが、急ぎの用事もなく平和な1日。ですので、以前から計画していた“サンバーのヘッドライトを何とかするぞ計画”を遂行致しました! ... » more

納品、仲介、初タナゴ 特に仕事の予定も無いので、ゆっくり過ごそう・・・と思っていたのですが、なかなかそんなにあまくはいかないようで、電話で起こされました・・・。・・・ありがたいコトです・・・。電話をくれたの ... » more

ベクトル 昨日とはうって変わって、良い天気になりました。寒さはしばらく続くようですが、雨より遥かにイイですね・・・。さて、意外な事実ですが、私のお客様であるショップ様は、イワユル“中古車屋さん”とい ... » more

冷たい雨 土砂降りの中、ドラム缶の搬入をしました・・・。お陰で、ずぶ濡れ・・・でした。寒い上に雨ってのは、本当にイヤなものですねぇ・・・。本日は、レギュラー的にオイルを卸していないが、た ... » more

ダサカッコいい? またまた寒さが逆戻りの金曜日でした・・・。おまけにまた雨まで・・・。ホント、どうなってるんですかねぇ・・・。そんな悪条件の中、私はいつものように遠州へ・・・。シングルグレードのオイルが ... » more

My funny valentine かなり体調が戻ってきましたので、元気にいこう・・・と思うyamamotoworksです。さて、昨日辺りから、ウチの娘がチョコレートを作り始めています・・・。かなりの量です・・・。『 ... » more

百聞は一見にしかず? そんなに寒くもなく、まあまあ良い陽気の日曜日でした・・・。私は、しっかりと、休ませて頂きました・・・。まだまだ本調子には程遠いですが、“休むのも大事”と、周りの方々によく言われますので・・・。です ... » more

申し訳ありませんが、体調不良の為、本日のブログはお休みさせて頂きます。申し訳ありません・・・。 ... » more

どどどどどどどどどどストレート。 エチケット袋「ゲロゲロ」このネーミングはストレート過ぎるぜ、ステキ過ぎるぜ。メラメラと燃え盛る、火の玉 ど直球。ほいじゃ、また エチケット袋 ゲ ... » more

ZOOKの思い出 雨の月曜日・・・。気が滅入りますね・・・。昔、山口百恵がテレビで、『晴れているより、雨の日が好き・・・。」なんて言っていましたが、それは、山口百恵というちょっとミステリアスな女性の真意だったの ... » more

皮肉な見方かな・・・ まったりした日曜日・・・。本日は本当にゆっくり過ごしました・・・。最近、所ジョージ氏のあのCMが話題になっていますね・・・。“TheBeetle”の・・・。まあ、昔から、 ... » more

幸か不幸か・・・ 本日は暖かかったですね・・・。なんでも、立春より前に、気温20度超えするって、44年ぶりだそうです・・・。・・・ん・・・?そう言えば、私は今年44歳・・・、なんということでしょう・・・。寒 ... » more

Wネーム 寒い寒い・・・。南国静岡でも、雪が舞い散る土曜日、こんな日はゆっくりと・・・珈琲でも飲みながら・・・、・・・・・・、仕事です。雪が舞うくらいですから、本当に寒いのですが ... » more

続・6輪生活推奨 昨日の、“6輪生活の提案”ですが、なかなかの反響がありました・・・。私は、オイル屋なので、当然、1人で複数の乗りモノを所有して頂くのは、(広い意味で)ありがたいコトであります・ ... » more

6輪生活推奨 本日、近鉄バッファローズの帽子を被ったオッサンを、目撃しました・・・。・・・とてもイイ感じのオッサンでした・・・。私も、あんなオッサンになりたいです・・・。さて、ま ... » more

奥の油道 本日、移動中に、マツダ・ロードスターのクーペ(NB)を見ました・・・。珍しいでしょ・・・?限定何台だったのかなぁ・・・。なんだか、その後ろ姿は、まるで小さなジャグア・・・のようでした・・・ ... » more

・・・うーーん、気になる・・・ 本日のお昼過ぎのこと、ある気の知れたバイクショップに立ち寄ろうとした際、私も先方の社長も昼食前なので、私が何か昼食を買っていくコトになりました・・・。そのバイクショップのすぐ手前にマクドナルドがありま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:35

楽天市場のおすすめ商品

「どーでもいいこと」のブログ関連商品

» 「どーでもいいこと」のブログレビュー をもっと探す

「どーでもいいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る