誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どーでもいいこと

どーでもいいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どーでもいいこと」のブログを一覧表示!「どーでもいいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どーでもいいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どーでもいいこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE無条件に。
無条件に。 むにゃむにゃむにゃ・・・んー・・・無条件に「いやーん、可愛い 」ってのはこういうことを言うんだろうな。あ゛ー可愛くなりてぇなぁ、子パンダになりてぇなぁ、オイ!明日からパンダのカッコして ... » more

リラックスタイム。 錦糸町駅総武線快速のホームにて。引込み線に停車中の総武線の回送電車の扉が全部開いてた。電気つけっぱなしで大々的に空気の入れ替えでもしてたんだろうか。グリーン車も空気入れ替え中。んなわけないのだ ... » more

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/17/0010380166.shtmlレッズはこんなヤツ相手にする必要ないね、毅然としてほっときゃいい。なんならスポーツ観戦を冒涜する要注意人物と ... » more

投票行為は罪なのか。 国会議員なるものは国民の代表、、、ですか。。。もはや、国政選挙において投票所に足を運ぶ行為は罪である気がしてきた。投票率0.3%とか見てみたい、国民から見放された国会議員を見てみたい。不倫、重婚、他人に言 ... » more

平素より当ブログ「ゴリラとイモ」をお読みいただきましてありがとうございます。ふと…。2006年6月29日に初投稿をしてからこのブログは丸々10年が過ぎた。http://46487491.at.webry.info/2 ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE笑顔の天龍。
笑顔の天龍。 京成船橋駅の改札のところにデッカいポスターが貼ってある。天龍源一郎のこの満面の笑顔、なんかステキだなぁ、、、と思いながら通勤の行き帰り毎日見ている。思わず、こっちまで笑顔になってしまうな。ほいじゃ ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE12。
12。 あぁ、巨人12連敗。。。まぁ、そんなこともあるさ。クククククク・・・。明けない夜はない。クククククク・・・。明日から30連勝すれば貯金18だし。クククククク・・・。ん?別にオレ ... » more

我輩は猫です。 会社の近くにある小学校に夏目漱石の石碑がある。有名な小説の書き出し部分であるが、「我輩」なんて…ずいぶんとエラそうな猫である。読み辛いので色を反転してみたがどうだろう。我輩は猫である。名前はま ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGEナゾ。
ナゾ。 朝、出勤時、信号待ちをしていた。ふと、視線を落とすと…ん?んんん??だれだーこんなところにこんなモン捨てたヤツはー。ほいじゃ、また ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE宗教。
信仰の自由。どんな宗教を信仰しようがそれは自由。・・・ただし、それが本当に「宗教」であるならば。人の心を穏やかにしてくれるのか。悲しむ人の心を救えるのか。病める人の心を真っ直ぐにしてくれるのか。 ... » more

背中が煤けてるぜ。 ・・・あンた、背中が煤けてるぜ。んなわけねーだろ!今風呂からあがったばっかしだ!し、失礼しました。。。よく見たらスーパー銭湯の入り口だった。・・・坊や、背中が煤けてるぜ。おじちゃん、すすけるってどうい ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGEゆき。
ゆき。 丑三つ時。午前二時ころを指す言葉。その語源は…。いただきました、丑みっつです。ただ、ただ、それだけ、それだけが書きたくてPCを開いてしまった。開いたついでに。ここが和歌山で ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGEぺん。
ぺん。 フリクションというペンの使い勝手がよくて愛用している。消せるっていいね。あれ・・・黒が1本増えている。作業机からデスクに戻ってきたら1本多く手に握っていた。オレの、だよな?だよな。オレ ... » more

今だから話せる笑えない話。 年末12月30日23時ころ。会社の車を使って田辺から伊豆へと新東名高速道路を快調に走っていた。新東名を走行中、浜松あたりで突然アクセルを踏んでもフォーンフォーンと空ぶかしの状態になりエンジン異常、バッテリー異常を知ら ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE年の瀬。
年の瀬。 2016年もそろそろ終わり。自分はというと伊豆の実家に帰省しています。車で帰ってきたのだけれど、道中いろいろありました。その話はおいおい書いていくとして。みなさま、よいお年を!ほいじゃ、ま ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE顔。
顔。 「ふぇ?」と言ってるような、小さなスーパーの店先にあった段ボールがすっとぼけた「顔」に見えた。ほいじゃ、また ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGEサクラ。
サクラ。 春。ポカポカ陽気。桜満開。もう4月になる。明日から新業務。緊張するなぁ。。。ほいじゃ、また ... » more

SMAP存続。 SMAPが消費税の問題を解決してくれるわけでもない。単なる芸能ニュースに過ぎないのに何故か気になる話題であった。その存在がSMAPでなければそこまで気になる話題ではなかったのかもしれない。普段なら観ることのないSMA ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE糸ようじ。
糸ようじ。 https://youtu.be/UqUK66lvEqU伝説のローカル番組「水曜どうでしょう」で放たれた伝説のひとこと。小林製薬の糸ようじ何度見ても笑えるのだ。しかしまぁ、大泉洋ってのは芸達者 ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGEはるな愛。
はるな愛。 昼メシを買いにスーパーへ行って弁当を購入し店を出ようとしたら、ふと別のレジを打つ女性が目にとまった。あ…キレイな女性だな鼻スジがスっととおって目はパッチリ、そんな女性がレジを打っていた。誰かに似てるな…はるな ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGEサザエさん。
サザエさん。 ネットオークションにて大変お手頃な価格でサザエさんを60冊購入。テレビアニメのイメージが強いけれど、元々は新聞に掲載されていた4コママンガ。タラちゃんだって怒られて泣き叫ぶし。おもちゃを買って ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE榊原芳恵。
榊原芳恵。 榊原郁恵。柏原芳恵。昔、ラジオで「榊原郁恵と柏原芳恵の区別がつかない」という話をしていたことを、ふと思い出した。たしかに、なんとなく似ているがまったくの別人だ。郁恵ちゃんの明るさと芳恵ちゃんの ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGEまさかの。
まさかの。 横綱がまさかの猫だまし。やるねぇ、白鵬。横綱が…というけれど、「まさか」が人を驚かせる。オレはいいと思うな。でも頻繁に、はやめてね。「まさか」じゃなくなるから。ほいじゃ、また {% ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE黒い霧再び。
黒い霧再び。 巨人の選手がいろいろとやってるみたいだけれども。何の根拠があるわけでもないけれど、おそらく他のチームでも似たようなことはあるだろうと推測する。↑ 昭和のプロ野球を襲った「黒い霧事件」を彷彿とさせる。http: ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE・・・。
・・・。 汚い老人どものおしくらまんじゅう。・・・。税金納めることがバカバカしく思えてしまう光景。可決されようが否決されようが議論されようが、何もかもがバカバカしく思えてしまう。国民に向けて「法案に反対してくれ ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE清流。
清流。 モクモクッとした雲が夏の到来を告げている。暑い。清流玉置川。こんなに綺麗な清流の傍にいれば気持ちは涼やか。現場用の長靴を履いているので足をいれてみれば、長靴を通して冷たさを感じる。「涼 ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGEバンビ。
バンビ。 工事現場にて。真っ昼間、せっかく施工した植生基材を小鹿がムシャムシャ食べていた。近くまで歩いていくと、こっちをじっと見ていたので「あんまし食うなよ!」と、かなり大きな声で話しかけたのだが・・・また下を向いてム ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGEペヤング。
おっ!四角い顔!子供の頃によくみていた「なつかCM」ペヤングといえばこのCMを思い浮かべてしまうんだけれども。いろいろあったみたいで店からなくなっていたんだってね…知らなかった。。。ほいじゃ、また ... » more

トリプルティー。 新宮市のとある喫茶店にて何を飲もうか、と考えてみる。これ…面白そう!と思ったのは上から4番目の「トリプルティー」気になるでしょ。トリプルティーってどんなんですかこう、3種類の味の紅茶が3層 ... » more

ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE春。
春。 ポポポ、タンポポ咲いてます。穏やかな日差しが暑からず、寒からず、とても心地よいです。休めりゃサイコーだったんだけども。。。阪神3連勝○○○スタートです!!ほいじゃ、また {%バイバイweb ... » more

 

最終更新日: 2017/10/15 10:01

楽天市場のおすすめ商品

「どーでもいいこと」のブログ関連商品

» 「どーでもいいこと」のブログレビュー をもっと探す

「どーでもいいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る