誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バナナダイエット

バナナダイエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バナナダイエット」のブログを一覧表示!「バナナダイエット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バナナダイエット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バナナダイエット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近の「ぽん吉さん」ですが... オトイレが上手になりました(^^♪ここ1週間くらい前から、ちゃんとオシッコシートの上で!ついこの前までどうしたら良いんだろうと悩んでいたのが、嘘のようです。5月13日で生後半年になりました。これからもよろしく ... » more

破壊防止対策! いや〜昨日やった破壊防止策は....もう明日にでも、すべて剥がされてしまいそう( ̄Д ̄;;で!↓ホットボンドで強化!コレで大丈夫でしょう!片側だけなので普通に開きます。もう一方は、サークルの網にくっつ ... » more

破壊工作員...ぽん吉(爆 ヾ(--;)ぉぃぉぃ(嫁激写)「テロ対策職員・迷さん」はオシッコシートを守るために立ち上がった!「テロリストぽん吉」の攻撃を受けならがら必死の攻防....(・"・;) ウッついに完成!って、片側だけで ... » more

暑い〜( ̄Д ̄;; 部屋の中は昨日同様、28度を超える暑さです。「ぽん吉さん」そこ暑くない?車はここ丸二日動いてないね〜(爆洗車しても埃がかぶって...トホホダイエットは....58.3Kg昨日から増えてるじゃん ... » more

相変わらず寝相が悪いようで(゜×゜*)プッ そろそろ、このサークルも狭くなってきているんでしょうかね〜同じ物をもう一セット買って連結すれば十分な広さになるんだけど。何処に置くんだよ〜って問題がね(汗かといって、サークルから出した状態で放置する勇気もなし(爆 ... » more

WARITO KUWASHI   WORLDバナナダイエットさん
バナナダイエットさん その後、加圧式は続いていますか?また聞かせてください(^^♪ ... » more
テーマ 工藤俊作 松田優作 バナナダイエット

おはようございます。ブログ2日目の朝がやってきました。最初に思っていた通り、日記になりつつある今日この頃。みなさんは「パンツとパンティ」の違いって何だと思いますか?私は、まずは大きく分けて、”女性用か?男性用か?ということ”だと思い ... » more

2009/02/01 06:47撮影(88-93) 天気・・曇り蜂数・・11匹室外・・10度室内・・11度気圧・・1,009hpa湿度・・52%昨年7月の体重記録公開朝バナナダイエットはこの頃から始めたと思います。昨日閲覧数が急に増えたのはmi ... » more

2009/01/31 06:47撮影(87-92) 天気・・曇り蜂数・・11匹室外・・17度室内・・17度気圧・・995hpa湿度・・65%今日はなんだか生暖かく変な感じ。気圧も1,000hpaを割っている。←今月の体重測定公開空白は出張の ... » more

この種のブームにはちょっと疑問符がつくのですが、始めて1カ月になるので、自分で体験中の経過を報告します。@体重が3s減った(毎朝の計量)A血圧が劇的に下がった(毎朝の測定)という効果が挙がっています。今朝測った血圧は、117 ... » more

サカキ建築設計事務所バナナダイエット
3週間で1.5kgへった。(^^)v朝バナナ2本と水だけ。久しぶりに72kgをきった。この調子で70kgをきりたい。よくお腹がすくようになった。お腹がすくということは、胃に物がなくなるというよりも、血液中の何かの ... » more

バナナダイエットを始めて3週間になりましたが、その効果や如何に!体重は2s強減って、効果は少し現れているようです。また血圧が下がってきました。しかし朝食バナナ2本と水ではやはり午前中、少々力がでない感じもします。10月20日 ... » more
テーマ 長生きは少し太め バナナダイエット  コメント(2)

先週末は売り出しでバナナ6本ついて148円だったので2房程買いましたが・・・平日はどこにもない明日の朝の広告みてないと・・・ちなみに先週末の売り出しは○イ○アでした。ジャスコには全くありません。ちなみに「朝バナナダイエット」の書籍は ... » more

picoのつれづれ帳ちょっと頑張ってみる
最近のお肉の贅肉の付き方がだいぶヤバイです今まではお腹が空いてたり、ちょっと食べないだけでお腹がへっこんできてたのに近頃は全然へっこんでくれませんマジでヤバイ。。 ... » more

始めて10日ほどになりますが、その経過報告です。朝食はバナナ2本と水のみですが、やはり11時頃になると、お腹がグウグウいってきます。仕事をしていれば、ちょっと耐えられないかも知れません。単行本やテレビで紹介され、以前の納豆ダイエ ... » more

朝バナナダイエットは、朝にバナナを好きなだけ食べるダイエット法のことです。 バナナには酵素以外にも、ダイエットの天敵である脂質や糖質の代謝を促してくれるビタミンB群、腸を刺激して便が出 ... » more

椿と花と音楽と朝バナナダイエット
先日夏太りの記事を書きました。テレビ、新聞、ウェブの記事で知り、バナナダイエットを数日前から始めました。朝食をバナナ2本と水だけで済ますという、至極簡単なダイエットです。はじめの2日ほどは、11時頃になるとお腹がぐうぐう鳴って、空腹感がした ... » more

『朝バナナダイエット』テレビ放送前から実践中でした・・・の報告 テレビでも言っていましたが、勝負は朝ですね。バナナ2〜3本と水・・・水が味気なくて・・・安いときにアルカリイオン水とを買っています。大きな変化は・・・便通と便の形です。これは驚きますよ!形のいい『バナナのような便』が長い長い・・・2 ... » more

Johnny the Nasty夏休みもあと2週間です!
7月21日から始まった夏休みもあと残すところ2週間あまりとなった。今年は、部活の顧問も主でないため昨年とは比べものにならないくらい負担が減ったのだが、耳の調子は一向によくならないのが不安だ。通っている ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:56

「バナナダイエット」のブログ関連商品

» 「バナナダイエット」のブログレビュー をもっと探す

「バナナダイエット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る