誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フライボール

フライボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フライボール」のブログを一覧表示!「フライボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フライボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フライボール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

寒いはずが、天気が良くて、雷が落ちる!? 本日は、第119回JFPSフライボールトーナメント@堺朝5時起き・・・まだ真っ暗の中、出発!!いざ境(海とのふれあい広場)まで現地は風とかあってスンゴイ寒い・・・と予想して着込んで行ったら・・・どうして?・・・暑いぐらい ... » more

Morning Buzzポカポカ陽気のフラボ練習
ポカポカ陽気のフラボ練習 来週は、大阪トーナメント!!ポカポカ陽気のなか、いざ練習(^.^)今日も元気良くジャーンプ!早く行かせてと催促して、とっても楽しそうに走ってエエ感じ♪チームメイトもみんな、元気、元気♪トーナメント前、 ... » more
テーマ フライボール

フライボールチームグッズ フライボールの所属しているチーム名は『HOTDOG』チームカラーは『黄色』と『ピンク』絶対に自分では選ばない色( *´艸`)ジャックの会も『ピンク』がチームカラーう〜ん、なぜにピンクなのだ(>_フラ ... » more

草むしり > フラボ合トレ (T_T) 寒い?、だるい?、カンベンして?!!と言っても...今日は自治会の草むしりがんばんべ(^.^)ギョエェーーー、ムカデ参上お亡くなりになってました・・・誰にも慌てぶりを見られてなければイイけど(^^ゞ最後は、役員や組長のワタシ ... » more

フライボールの練習 雨の中、今日はフライボールの練習に参加してきました(^^♪チームが解散してもうフライボールは辞めるつもりだったけど解散したチームのメンバーが別のチームを立ち上げていてそこに7月から参加してました(≧◇≦)パパ航海士だ ... » more

Morning Buzzタイミングかスピードか
タイミングかスピードか ひっさしぶり〜のホーム...伊吹山の麓で練習です(笑)あやうい天気やったけど・・・なんとかセーフ(^.^)クレートがズラ〜っと並んで気分も盛り上がるやねぇ(笑)テラは、大会で2回も落球したので、今日は、ボールをしっかりハ ... » more

Morning BuzzTERRA's JFPS tournament result
TERRA's JFPS tournament result 一緒に走ってくれた皆に感謝感激雨あられポイント合計:2928ポイント獲得トーナメント参加回数:14GameLocationDatesCategoryPointsTitleTopic第130回岐阜15/04/19Reg ... » more
テーマ Result フライボール

アンビリーバボー!出たベストタイム JFPSフラボトーナメント参戦の為、早朝から三重県鈴鹿フラワーパークへ・・・空気が澄んでてキモチがよろすぃー本日のTeam IBUKIはレギュラーとカルぺディエムさんと御一緒する準レギュラーでの参戦。ぽるしぇ、すーさん、ふぶき、 ... » more

Morning Buzzフラボ・・・悪いクセが
フラボ・・・悪いクセが もちろん、週末はフラボでんがな(笑)お天気がキモチよろしい・・・・フライフィッシングの練習やバードウォッチャーやらと湖岸緑地に集まって...楽しいひとときでんな・・・最近、ニケちゃんとの交差はイイ感じゲートがあっ ... » more

Morning Buzzフラボのち琵琶湖でランチ
フラボのち琵琶湖でランチ 湖岸も少し秋めいて来た?かなぁ(^.^)トーナメントに向けて練習...テラとキモチをひとつにしてガンバろ(笑)チームメイトの練習中、相変わらず煩いのはテラ...でも、ヤル気の吠えなんで(^^ゞみんなの練習中に ... » more

解ったり解らんかったり・・・ フラボの練習に出発する時、ちょうどお隣さんも小学校の運動会へ・・・スポーツにはイイ季節になりましたねっ(^.^)陽射しは暑いくらいやけど、風が心地よろしい10月からは、毎月トーナメントの予定なんで...みんなに追いつ ... » more

Morning Buzz久々の練習日和
久々の練習日和 朝晩は随分と涼しくなりましたね今日は天気の割にバカ暑くもなくイイ練習日和でした(^.^)練習前、ちょっと休憩してたら、あっという間にアホほど蚊に食われてしまった。デング熱は、だいじょーぶやろか(笑)今日も交差 ... » more
テーマ フライボール

なかなか、できまへんなぁ・・ 昨日、一日中の留守番だったテラは、早く走らせろ!と頑張ったが・・・こっちはカヤックの疲れと筋肉痛で...いや、大きな影響はないさ(笑)今日は交差と併走の複合練習を...テラにはホントありがたい練習なんです(^.^) ... » more

Morning Buzzひさしぶりのハイテンション
ひさしぶりのハイテンション フラボの練習で久々の集合(笑)。ひさしぶり・・・みんな相変わらず元気だなぁ!!モモ、ターボ、ニケ、クローバー、ドナ、レイ地面が柔らかったコトもあってか、ハードルを倒したり、引っ掛けたり...なんとか勘も戻って来て、ク ... » more
テーマ フライボール

ホンマ、週末は天気がグズグズ 週末になると、天気がグズグズしますな(^_^;)しかし、ちょっと、ぐずついてるぐらいなら練習っす♪小雨の中、キレキレのスピード新しいチームメイトも...期待のちびっこローダーも余裕でんがな・・・これに ... » more

Morning Buzzソレはソレで楽しい♪
ソレはソレで楽しい♪ 1ヶ月半ぶりのフラボ・・・しかし、、、みんなが集合した頃には、雨が(^_^;)そんな時は雑談を・・・それも楽しいひとときでんな・・・2時間、待って練習開始(笑)ストレスはっさ〜ん!!テラちん・・・今日もガ ... » more
テーマ フライボール

Morning Buzz練習のちJDDN観戦
練習のちJDDN観戦 梅雨の中休みなのか天気が良かったです・・・暑かったけどひさしぶりのフラボ・・・ウキウキ(^.^)腰もイイみたいだし...フルパワー(笑)何が気に入らんのか、ガウガウするので...フラボより、ガウガウ抑止が練習のメ ... » more

フラボ米原大会は快晴でした! エエお天気で最高\(^o^)/晴れの大会って・・・たしか去年の京丹波(10月)以来、7大会ぶりぐらいとちゃうんかな!天気がエエだけで最高やん(笑)今回のテラは、Team Wiki wikiから準レギュラーで参戦させて貰い ... » more

Morning Buzzまったくもって分からん(-_-;)
まったくもって分からん(-_-;) ちょっと暑いぐらい快晴の日曜日(^.^)タープを張って・・・練習始めるとしますか大人数で使うには便利なタープやけど...どうしても、しわダルミが出てしまう(苦笑)。相変わらず下手なロープワークやわ(^^ゞフラボ始めた頃の ... » more

JFPSフラボトーナメントがやって来る! みんなおでかけでっか・・・ウチも今日から連休でんねん(笑)さてさて、、、5月18日(Sun)テラの所属チームのホームグランドで大会がありまんネン見学大歓迎なんで、ぜひ見にきておくれやすっ!大きな地図で見る ... » more
テーマ お知らせ IBUKI フライボール

Morning Buzzさいこーの天気でんがな
さいこーの天気でんがな なんやムチャクチャ気持ちのエエ天気やな犬達もいっぱい走ったわさ(笑)シェルティのレイ君も楽しそうに体験(笑)ようこそ〜おいでやすぅ〜デモしてエエとこ見せたろ思ったのに...テラの併走がダメですやん(^_^;)テン ... » more
テーマ フライボール

春爛漫・・・ヤル気マンマン(^.^) この季節・・・練習するにも、なにするにもホント気持ちイイ(^.^)並走・・・まだ、ちょっと危なかしいケド、随分と横を気にしなくなって来たかな^_^;交差・・・自走するのは、まだまだやけどエエ感じ♪気候がエエと、それだ ... » more

Morning Buzzハラホロヒレハレ
ハラホロヒレハレ えっ!次回、オープンクラスはないかもって!?第113回JFPSフライボールトーナメント@米原 開催案内に...『<オープンクラス>競技会参加申し込みチーム数が大会成立するために必要な規定数に達しなかった場合のみ、オープンクラ ... » more

おかしな天気のフラボ三木大会 会場に到着した頃はどんより・・・ヤバイなんかおかしな天気やったな・・・晴れたかと思えば、雨やら突風やら(^_^;)ヒョウも降ったアルよTEAM IBUKI(レギュラー)クローバー、一護、ニケ、ターボteam LA ... » more

Morning Buzz楽しい合同練習どした!
楽しい合同練習どした! 朝8時半さてと、始めますかぁ!近県のライバルチームが集まっての合同練習どした(笑)。PonyOne@三重さんから、大勢で来てくれましたムックゴールデンドゥードルレオントイ・プードルメイブリタニースパニエルラックボ ... » more

てんやわんやのトーナメント・・・つかれ?のたのし?の 静岡の陽だまりドッグランさんで「フライボール大会」あいにくの雨模様・・・今回も、すっかり着慣れたレインウェアで完全武装だね(笑)。8時からレースのハズやけど...三重と岐阜のチームが、三ヶ日の事故渋滞に巻き込まれて来 ... » more

Morning Buzzチーム全員集合♪
チーム全員集合♪ ホンマ、久しぶりに「楽しいお仲間全員集合!」ポカポカの本日の練習犬たちは元気に走って、人間は雑談もはずんでおりましたぁ〜(^.^)モモ睦月ターボドナふぶきニケクローバー ... » more
テーマ フライボール

快晴の伊吹山のふもとで練習アルよ スンバラシイ快晴の日曜日天気が良かったから、浮かれ気分でフライボール♪久々の練習・・・まったくチンプンカンプン・・ヤバい(笑)ボール!!、ボール!!そっちじゃないよ〜っ!!こら〜っ(>_カメ ... » more

Morning Buzzついに20秒台
ついに20秒台 生憎の天気の日曜日第106回JFPSフライボールトーナメント@木曽三川でした。雨のレースも2回目...みんな慣れたモノ(笑)だんだん、チームの設備も充実して来ました。木曽三川は自転車があると便利(^_-)キャブコンで来て ... » more

キチンと片付けられる人はエライ! フラボボックスに目詰まりした土を取り除くのは難しい(苦笑)。面倒くさがりのワタシ...ケルヒャーでブワ〜ッと行きたいトコやけど、それはアカンとモニバズ夫人(^^ゞそして、コリコリ・・・(^_^;)黙々と...その間に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:53

「フライボール」のブログ関連商品

» 「フライボール」のブログレビュー をもっと探す

「フライボール」ブログのユーザランキング

食欲魔犬 1 位.
食欲魔犬

テーマのトップに戻る