誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フライボール

フライボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フライボール」のブログを一覧表示!「フライボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フライボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フライボール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

フラボレースを堪能したよん! 昨晩は、鷲羽山展望台の駐車場でP泊だったのですけど...若者達のクルマの爆音がコダマして寝不足のワタシですぅ(^_^;)それでも、展望台に上がってみると、朝の瀬戸内海もスバラシイですなぁ(^.^)漁船や貨物船が忙しそうに ... » more
テーマ 中国地方 フライボール 車旅・車中泊  コメント(8)

なんやかんやで集まってますやん(笑) エエ天気の日曜日・・・でも急に寒くなりましたねぇ(^_^;)人は北風ピューピューで肌寒かったけど、犬達にはイイ季節が来たみたい♪今日の練習は、あるような、ないような感じ(???)で、集まるかなーてな感じだったのけど、みんな集まっ ... » more

食欲魔犬フライボール練習会
フライボール練習会 またまた、フライボールの練習会に参加させていただきました。練習している時以外は、ケージの中で待機するとのことでケージ持参で張り切って行ってきました。みんちゃんも、先輩達と並んで入っていますが興奮MAXで入場す ... » more

Morning Buzzフラボ交流フェスティバル(笑)
フラボ交流フェスティバル(笑) ドッグスポーツには、良い季節になってきましたけど...今日に限っては、アホほど天気が良くてメッチャ暑かったです(^_^;)今日は、静岡からチーム☆ハピネスさんが、遥々やって来てくれまして、久々に他チームと交流を楽しみましたぁ(^ ... » more
テーマ フライボール

なんとか天気が回復しまして・・・ 今朝は雨だったけど・・・みごに練習時間までには雨があがりまして...(笑)グランドも問題なさそう…よかったぁ\(^o^)/今日のメンバーは、、、ドナ、ターボ、クローバ、レイ、テラひさしぶりだけど、テラちん走りはヨシヨ ... » more
テーマ フライボール

食欲魔犬フライボールとラン
フライボールとラン 走ることとボールが大好きなみんちゃんと一度やってみたいと思っていたフライボール。yukinekoさんにお知り合いの方を紹介していただき一緒に体験会に行ってきました。ご存じの方も多いと思いますが ... » more

Morning Buzzひさびさのフライボール♪
ひさびさのフライボール♪ フラボチームの夏休みが明けて、久しぶりの練習でしたよん♪みんな元気に集合して嬉しかったー睦月家のリアハッチが開いたら...じゃーん!さすがはニケ!登場から、いきなり爆笑を誘うね(笑)今日集まったメンバーは、、、ニ ... » more

Morning Buzzこれにてフラボは夏休み(^.^)
これにてフラボは夏休み(^.^) 今日も暑いですぅ本日のメンバーは、ターボ、ドナ、もも、クローバー、ニケ、3回目のくーちゃん、テラあんまり暑いんで、本日はかるーい練習だけ(^.^)暑くても手は抜きませんよー(^.^)終わったら、ももちゃんのタ ... » more

日曜の朝の番組だったかな…『ペットの王国 ワンだランド』でフライボールを特集していました。最近、もっぱらディスク(ディスタンス)で遊ぶ方が多くなっているテラですけど、テレビに向かってワンワン吠えておりましたよん(笑)〜 ペッ ... » more

Morning Buzz並走は休んどきましてん
並走は休んどきましてん 雨は大丈夫みたいだけど、蒸しあっちぃー今日のメンバーは、ターボ、ふぶき、ドナ、ニケ、一護、クローバー、テラ頭数が揃ったので、併走も出来てイイ練習になりました。あっ...テラは昨日から基礎練習ばかりで、ストレス満タン状 ... » more
テーマ フライボール

Morning Buzzありがたいねぇ(^.^)
ありがたいねぇ(^.^) 犬を連れていると老若男女を問わず、だいたい犬好きの善人と巡り会うことができる(笑)。そんな出会いがある度に、ああ犬ってエエなぁーとほのぼのとするモニバズ家なのです(^.^)犬を飼ったばかりの無知なワタシ達が、フライボールって ... » more
テーマ フライボール

Morning Buzz冷たい風の練習日和(^.^)
冷たい風の練習日和(^.^) 暑いぐらいの天気と...実は早朝から、なでしこの試合見てて、ちょっとダルかったんやけど...(^_^;)今日は風が冷たくてイイ練習日和でした(笑)今日のメンバーは、ターボ、クローバ、ドナ、ニケ、テラそいで…ク ... » more
テーマ フライボール

Morning Buzzスキル不足は否めず(^_^;)
スキル不足は否めず(^_^;) フラボの練習へ行ってまいりました。今日のメンバーは、ターボ、ドナ、クローバー、もも、レイ、テラそして、見学者が来てくれたよーん♪(写真忘れた)見学、体験はいつでも歓迎ですよん。一緒に遊びまひょっ(^.^)フラボが始まると ... » more

Morning Buzzあらまっ晴れましたね
あらまっ晴れましたね 雨予報だったけど、見事な晴れですやん(笑)今日は急用のメンバーさんがいたりで、3家族4ワンコで練習?っす(^_-)テラちん、今日も一生懸命でGood!!最近、併走とか交差の練習してないので、飼い主は平穏に練習時間を過 ... » more

Morning Buzzフラボのちイチゴ狩り?
フラボのちイチゴ狩り? 雨予報だったのに、、、どピーカンの日曜日なんか、得した気分(^_^)v今日もみんな元気だねー(^.^)ドナ、ターボ、一護、モモ、ふぶき、クローバー気がつけば、1ヶ月ぶりのフラボ♪テラは、走りたくって、やる気マンマ ... » more
テーマ フライボール

Morning Buzzさすがは楽しいチーム♪
さすがは楽しいチーム♪ めっちゃエエ天気に恵まれて...暑い、暑い(^.^)フライボールはチームの結束が大事(笑)仲良く、楽しく、これまで通り、フラボの練習♪・・・って、ガウガウ、マイペースな奴が一匹(^^ゞ楽しいチームの雰囲気は相変わらず♪ ... » more
テーマ フライボール

さすがに凹むというか、なんだかなー(笑) 予報通り雨になってしまった岐阜大会到着すると、既にみんな集まってるし・・・チャチャッとタープを張ってスタンバイ(^.^)雨の中、みんなガンバったのねん♪テラもガンバッって、雨でも楽しかった。みなさん、ありがとさん ... » more

Morning Buzzまじめにフラボ♪
まじめにフラボ♪ 久しぶりに春らしい陽気に恵まれての練習♪忙しいメンバーも、来週のトーナメントに備えて1時間、2時間だけでもと集合(^_-)ニケ、クローバー、ドナ、ふぶき、ターボ、一護、レイ、テラ今日もやる気はマンマン!そのテンションは嬉しい ... » more
テーマ フライボール

Morning Buzzこれメッセージだから♪
これメッセージだから♪ これは甘えてるわけじゃないのです。ゴハンとかオヤツの催促なのですちょうだいこうやって、じっとアゴで体温を伝えるのがメッセージなのです(笑)テラちん...JFPSタイトル FDCH-G ... » more

Morning Buzzレースは楽しいわい
レースは楽しいわい 今日は、JFPS三木トーナメント天気に恵まれて暑いぐらいでしてん・・・(^.^)TeamIBUKI、約4ヵ月ぶりの大会エントリー...やっぱりレースはオモシロイやねぇ(笑)今回は4家族、5匹の1チームチーム全員で参加 ... » more

あら偶然、JKCとJFPSのフラボ交流 今日は参加メンバーが少なくて1レースレーンのみで練習♪ターボクローバーニケテラそれでオモシロイことが...グラウンドがJKCのフラボチームとダブルブッキングしちゃってたみたいで・・・同じフラボ ... » more
テーマ フライボール

Morning Buzz雨がやんでフラボ
雨がやんでフラボ 今週も雨かと思ったら、夜中のウチに雨がやんでフラボできました。テラちん・・・雨で家から出てなかったからか、いつにも増してハイテンションで・・・もうチョット、チームメイトと仲良くしてくれよん(T_T)気疲れするちゅーねん( ... » more
テーマ フライボール

Morning Buzzやっとできました初練習
やっとできました初練習 今年は雪やら、雨やらと、悪天候続きで練習できてなくて...やっとこさで今年、初のチーム練習\(^o^)/・・・とはいえ、雨降ってきそうだし寒い〜ぃ(^_^;)来月は三木のトーナメントにエントリーの予定だから、頑張らないと ... » more

Morning Buzzなんとか躍動感を
なんとか躍動感を フライボールを撮影すると、ハードルのジャンプにボックスターンなど、ピタッと止まった写真になりがち...交差、並走シーンを意識したり、アングルを変えてみたいとこだけど、ネットがあるし、犬の気が散ってはいけないし...結局、誰が撮っ ... » more

なんとノーミスだったよん(^.^) 第123回JFPSフラボトーナメントの為、鈴鹿フラワーパークへポカポカとイイお天気になりましたぁ(^.^)来たぜ!初めての単独参加に気合十分?か(笑)本日、ご一緒させて頂くANGELS@三重メイ、ムック、レン、テラメ ... » more

Morning Buzz目標は24秒未満でっ(^.^)
目標は24秒未満でっ(^.^) Angelsのメイママさんに練習を誘って頂きまして、四日市のBowwowHillsへbowwow-hillsさんの好意で開店前の8:00〜10:00を練習に使わせて頂いているそうで、まだ暗いうちの出発です。途中、強風でクルマ ... » more

Morning BuzzAngelsから出場か・・・
Angelsから出場か・・・ 来週、1/25日開催の「第123回JFPSフライボールトーナメント@鈴鹿」は、チームのメンバー不足等のため、TEAM IBUKIは欠場となりましたが...テラは、ハイトを探していた三重のAngelsさんから誘って頂きました。 ... » more

Morning Buzzフラボチームの忘年会どした
フラボチームの忘年会どした 晴れて気温も穏やかで最高のフラボ日和♪・・・って、今日はフラボチームの忘年会どすねんみんなでランチして、ワイワイ騒いで、 新年を迎えまひょ・・・チームのみんな、ドッグランを自由に遊んでいるのにウチのテラと来たら... ... » more
テーマ Dog フライボール

これにて今年はフラボ終了!かな? 雪がチラホラするなかも、元気にフラボの練習なのですいっちに、いっちに・・・・ウォーミングアップ(^.^)走りに出ると、雪が強くなって・・・(^_^;)かまへんねっ・・・どーせ汚れるし(笑)来週の兵庫でのフラボ ... » more

フライボールの大会 in ドラハ 11月30日に滋賀県竜王町ドラゴンハットで行われたフライボールの大会に出場してきました(≧◇≦)フライボールはマイナーな競技のため、訓練競技会の昼休みの時間を使って行われます(;一_一)待ち時間にみんなでボックスの練 ... » more
テーマ フライボール

 

最終更新日: 2016/11/22 03:53

「フライボール」のブログ関連商品

» 「フライボール」のブログレビュー をもっと探す

「フライボール」ブログのユーザランキング

食欲魔犬 1 位.
食欲魔犬

テーマのトップに戻る