誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フライボール

フライボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フライボール」のブログを一覧表示!「フライボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フライボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フライボール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

食欲魔犬フラボ♪
フラボ♪ フライボールの練習に行ってきました。秋晴れの中気持ちよく練習ができました(^.^)・・・・・・・なかなか上達しないけどね^_^;) ... » more

食欲魔犬超・素敵写真♪
超・素敵写真♪ ドンパパさんから、ものすごーーーーく素敵な写真をいただきました!ね!?みんちゃんじゃないみたいでしょ(^。^)ああ、素敵すぎる!! ... » more

食欲魔犬久々フラボ!
久々フラボ! イヌの中でも、とびぬけて暑さに弱いバーニーズとはいえ、他の皆さんよりはるかに長くお休みしていたフライボール(^-^;やっと練習再開です。課題のターン頑張 ... » more
テーマ フライボール

食欲魔犬フラボ練習
フラボ練習 昨日はまあまあ涼しい予報だったので、フラボの練習に行ってきました。相変わらず、ターンの練習。基礎を地道にこつこつと(^_^;)キチンと台に乗れたら褒めます。 ... » more

食欲魔犬ターンの練習
ターンの練習 誘導からの〜声だけの指示。ターンの時に、板を蹴らないといけないのに上で止まってます(^_^;)でも、ちょっとずつ進歩してまーす(^。^) ... » more

食欲魔犬フラボ練習
フラボ練習 本日、フライボールの練習日。ちょいと暑かったので、お水をかぶって準備万端!がんばりましたよ〜みんちゃん、写ってないけど〜(笑) ... » more

食欲魔犬大会の様子
大会の様子 お天気が心配された昨日のフライボール大会。ありがたいことに雨は降りませんでしたが、曇り時々晴れながら、ちょっと暑いくらいでした。みんちゃんもずいぶん落ち着いて待 ... » more

食欲魔犬おわったー
おわったー みんたんはまたはーどるを64かいとんできたでち。ちょっとあつかったでちが、がんばったでち!ごほうびのりぼん?をもらったでちよ♪ランキングに参加しています。ク ... » more

食欲魔犬ターン!
ターン! たーん!ターン!!TURN!!!かなり不安なまま、いよいよ明日は本番。みんちゃん、大丈夫か!?ランキングに参加し ... » more

食欲魔犬本日もフラボ練習
本日もフラボ練習 みんちゃんが目指している先輩たちのカッコイイ走り。まだまだ道は遠いですが練習あるのみ!今日も頑張 ... » more

食欲魔犬ニューアイテム
ニューアイテム 新しく、こげなものを購入しました。これはタグトイというもので、ドッグスポーツなどの際にイヌのテンションを上げる時に使うものです。(最近知ったけど)フラボの時 ... » more

食欲魔犬フラボ!
フラボ! 気持ちを切り替えて命日の翌日はフライボールの練習!みんちゃんの張り切りっぷりに救われます(笑)ランキングに参加しています。クリックして頂けたら10ポ ... » more
テーマ フライボール

コーギーオフ会 & JFPSフライボール練習会 ディニーズガーデン(ドッグラン)でコーギーオフ会&JFPSフライボール練習会に参加してきました。貸し切りフィールドが上下でそれぞれ開催だったので両方掛け持ちです(^_-)-☆こぎっちくらぶはコーギーズの放牧とお昼ご飯がメイン ... » more

全然、交差とかできませんでした(+_+) ポッカポカの日曜日、フラボの練習でしたぁ(^.^)今日は、ニケ、睦月、ドナ、クローバー、ターボ、テラで練習♪最近、ゆるーいフライボール練習に油断の我が家、久しぶりに交差をするコトに...案の定、テラときたらチームメイトに ... » more

食欲魔犬フラボ練習
フラボ練習 久々のフライボール!本日は、主にターンの練習で、目指しているのはこんな感じ。ボックスを四本足で蹴って、出てきたボールをキャッチしてターンするのですが、まずは ... » more

食欲魔犬残念写真
残念写真 フライボールの練習で撮っていただいた数々の素敵写真。なのに、たいがい「目やに」がついていてカッコよさも半減(^_^;)ランキングに参加し ... » more

食欲魔犬食欲が仇
食欲が仇 昨日のフライボールの練習♪みんちゃんはそこそこ早く楽しそうに走るのでフライボール向きかと思ったけれどテニスボールよりおやつが気になって集中できないのが難 ... » more

Morning Buzz犬も人も練習、練習(^_^)v
犬も人も練習、練習(^_^)v 朝からメッチャ良いお天気でした・・・先週、みんな集合したんだけど、寒くて練習せずドッグランだったので、今日が今年の初練習でしてん(^_^)v今回もフラボとエクストリームをセットアップテラの右足、またコリコリ(非感染性 ... » more

フライボールの練習 JFPS ジャックの会でJFPSフライボールチームを作ろうと練習会が開催されたので参加してきました(^^♪すでに何回か開催されてるのですが初参加です今回はジャックの会メンバーだけでなく、岐阜・三重のチームの方との合同練習です。 ... » more

食欲魔犬素敵なデビュー戦
素敵なデビュー戦 フライボールデビュー戦のみんちゃんの為にゆきちゃんとゆめちゃんが来てくれました(^^)バニには少々暑いお天気になりましたが長い時間応援してくれました。そして、お腹の調子 ... » more

VLOG 犬連れ車中泊旅 〜フラボ交流記〜 リリース!! 先月のコトですが、フラボチーム瀬戸内オールスターズさん主催の“岡山 吉備 陵南 まちかど博物館”って、イベントでのフライボール交流記でございますぅ。P泊地、鷲羽山展望台で、朝の瀬戸内海を堪能したら、さぁ〜フライボール会場へフライ ... » more

食欲魔犬フライボール競技会!
フライボール競技会! 出発時には小雨がぱらついていたのでちょっと心配だったお天気でしたがすっかり晴れて、暑いくらいの好天に恵まれた競技会。設営のお手伝いするべく、早起きして出発したのに方向音痴のせいで、ぐるぐる迷っている間に ... » more

食欲魔犬たのしかったでち〜!
たのしかったでち〜! みんたんははーどるを64かいとんでがんばってきたでちーとーってもたのしかったでち!でも、おかあたんがへろへろなのでくわしくはあし ... » more

食欲魔犬いよいよデビュー
いよいよデビュー 大好きなお肉を茹でて、ちっちゃーく切って準備完了!このおやつを持って、明日はフライボールの大会に行ってくるよ〜がんばってきまーす♪フライ ... » more

今年のラスト・フラボだったかも・・・ 今日は、なんだか伊吹山が近くに見えましたよ(^.^)みんなが言うには、先月、初冠雪だったそうなんですけど...ワタシ、見てなくて妙に残念(^_^;)今日は全フラボ・メンバー犬が集合かな・・・と思ったら、あっ睦月がいなかっ ... » more

食欲魔犬本日も練習
本日も練習 フライボールの練習に行ってきました。わたくしがうっかり目を離した隙に勝手にファスナーを開けて脱走したみんちゃん。まぁ、嬉しくて興奮してしまうのは仕方ないのですが、どうや ... » more

フライボールの試合 in ドラゴンハット 22日は滋賀県竜王にあるドラゴンハットでフライボールの試合でした(^^♪ジャック船長のチーム戦デビューです(≧◇≦)試合前に緊張をほぐすことも兼ねて少し練習ボックスのキャッチが上手く成功したところで練習終了 ... » more

また一つ犬遊びが増えましてん♪ 日曜日、伊吹山の麓での練習(犬遊び)でした(^.^)寒さを想定してたのだけど、予想に反してポカポカで汗をかいちゃいましたよー(笑)今日のメンバーは、、、クローバー、もも、ターボ、ニケ、テラまずは元気にフライボール ... » more

食欲魔犬別イヌ写真
別イヌ写真 昨日の練習の画像をレンくんのパパさんからいただきました。これは、ターンの練習ですがみなさんが色々と優しく教えてくれます。どれもみんちゃんの楽しそうな様子 ... » more

食欲魔犬練習会♪
練習会♪ フライボールの練習に行ってきました。例によって、わたくしがいっぱいいっぱいでみんちゃんの写真は撮れませんでしたがこーんな感じで、メンバーの皆さんカッコよ ... » more
テーマ フライボール

 

最終更新日: 2016/11/22 03:53

「フライボール」のブログ関連商品

» 「フライボール」のブログレビュー をもっと探す

「フライボール」ブログのユーザランキング

食欲魔犬 1 位.
食欲魔犬

テーマのトップに戻る