誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーニーズ

バーニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーニーズ」のブログを一覧表示!「バーニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーニーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バーニーズマウンテンドッグ ブラックラスト&ホワイト 女の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情 バーニーズマウンテンドッグブラックラスト&ホワイト女の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2014年3月4日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない ... » more

バーニーズマウンテンドッグ ブラックラスク&ホワイト 女の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情 バーニーズマウンテンドッグブラックラスク&ホワイト女の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2013年12月18日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載してい ... » more

群馬県のブリーダーさんからバーニーズ・マウンテン・ドッグの出産情報です。 ブラックラスト&ホワイト 群馬県のブリーダーさんからバーニーズ・マウンテン・ドッグの出産情報です。ブラックラスト&ホワイト 女の子信頼できる優良ブリーダーさんのもとで元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。 健康管 ... » more

好き好きばーにーず気になる仲
気になる仲 いまだに犬猿の仲状態です。そんなふたりでもこんな一瞬が・・・・・。写真撮るのも苦労します・・・・が・・・・写真撮る時間が出来ただけでも成長です。散歩中のひとコマです我が家のお二人さん ... » more

ハンバーグが旨い・・・バーニーズ・ダイナー ・ 酒屋のドラ息子のお薦めの飲食店 弊社のお客様に美味しい手作りハンバーグ専門店が有ります。関越自動車道、渋川伊香保インターから約10分・・・伊香保にお出かけのお客様なら必ず通る伊香保バイパスの渋川市民会館沿いにある小さなお店・・・バーニーズ・ダイナー!!とっても ... » more
テーマ ハンバーグ専門店 伊香保温泉 バーニーズ

Boo-Zhoo & Rusty夏・本番!
本日、関東地方とうとう梅雨が明けました。いよいよ夏本番です。今期まだ、今のところエアコン使わずに頑張ってますが、いつまでもつか・・・仕事部屋に扇風機持ち込んで何とかしのいでおります。さて、私の個人的な感傷ですが、この時期 ... » more

好き好きばーにーず今朝の瑠奈
今朝の瑠奈 歩いちゃいました。進む進む。どこまで行くの???瑠奈どこに行きたいの??行きたい方向を考えているのか?それとも休憩?早くてピンボケだよたどり着いた先はこちらでした。玄関先で匂いを確認し・ ... » more

☆超大型犬☆超大型犬
「−タイトルなし−」について犬好きさんの人!犬イベントしませんか?沢山の募集お待ちしておりまーす☆にほんブログ村 ... » more
テーマ 超大型犬 大型犬 バーニーズ

☆超大型犬☆? タイトルなし ?
amebloでも掲示しておりますので、遊びにきてねにほんブログ村http://ameblo.jp/tsu-ka-sa-05/ ... » more

Boo-Zhoo & Rusty4年・・・かぁ。
4年・・・かぁ。 7月18日、今日は私の愛犬RUSTYの命日です。あれからもう4年も経ちました。あの年は18日までは少し涼しく、明けて19日に梅雨明けして、本格的な夏の暑さが始まりました。今日、Boo-Zhoo家がなんとか無事にやっていけてるのも ... » more

憧れのわんこ、バーニーズ グラン君です。 わんこのエッセイを探しては手当たり次第に読んでいるのですがその中で作家の馳星周さんの「走ろうぜ、マージ」がきっかけで馳さんのブログを読み始め、憧れの犬種になったバーニーズマウンテンド ... » more

楽しい大蔵海岸 昨日の大蔵海岸は、にぎやかでした今、「大蔵海岸愛犬倶楽部」では、先週にお散歩デビューしたシナモンちゃんの妹、キキちゃんがアイドルです一緒に行ったクララちゃんとハナちゃん達は ... » more
テーマ 大蔵海岸 バーニーズ

今日は風が冷たいので、散歩は夜にちょっことだけ行こうとしていた私。ちょうどこの前買った雑誌に大好きな向井くんが載っていたので、寝転んで見ていたのかっこええ〜 ... » more
テーマ ブログ 日記 犬 ペット バーニーズ  コメント(7) トラックバック(1)

今日はわりと暖かく風もなかったので、下の娘を連れてお散歩に行くことになりました〜とはゆうものの・・・二匹一緒に連れて行くのは大変!!何度も絡まりながら、現場に到着 ... » more
テーマ ブログ 日記 散歩 バーニーズ  コメント(6)

誠&凛のバーニーズ牧場普段の2匹!!
今日は朝から風がピュ〜ピュ〜天気は良くでも恐ろしく寒いです・・・・。そんな訳で散歩に行く勇気があまりなくボーっとしていた私すると・・・2匹から熱い視線が・・・。 ... » more
テーマ ブログ 日記 散歩 バーニーズ  コメント(6)

今日、凛が三回目の混合接種を終了いたしました!!もう少しで散歩デビュウーですそれで、あまりにも暇だったので・・・誠と凛の睡眠を邪魔しちゃいました〜まずは、凛・・ ... » more
テーマ ブログ 日記 犬 ペット バーニーズ  コメント(6)

昨日、誠が足の再手術のため、朝から帯広畜産大学病院にむかいました。骨折した足に埋め込んだ、ボルトやワイヤー、プレートを取り出すためです。そして・・・手術は無事に終わりましたが自宅に着いたのは夜の9時・・・。誠、良く頑張っ ... » more
テーマ ペットの健康 犬 ペット バーニーズ  コメント(9)

誠&凛のバーニーズ牧場退屈な1日!!
退屈な1日!! どうも最近の釧路は天気がわるい。そのおかげで、誠も凛もダラダラ・・・・まったくヤル気のない二人外を見渡すと、こんなに水溜りが・・ ... » more
テーマ 犬 ペット 散歩 バーニーズ  コメント(8)

バーニーズが、かかりやすい病気で、まずは遺伝的なものを紹介します。肘形形成不全・多発性関節炎・肩骨軟骨症・股関節形成不全・白内障・家族性腎疾患・全身性組織球腫・進行性網膜変性・などが好発する傾向にあります。次は遺伝性のないも ... » more
テーマ ペットの健康 ブログ 日記 バーニーズ  コメント(6)

ある雑誌に載っていた、ワンちゃんを飼う10の約束です。ワンちゃんの気持ちになって訴えているこの10の言葉を皆さんは真剣に考えて欲しいと、私は思います。1私の寿命は10年から15年です。その間、いっときでも離れていることはつら ... » more
テーマ ブログ 日記 犬 ペット バーニーズ  コメント(4)

台風の影響で!! 昨日の夜から台風の影響で、物凄い雨でした風もけっこうあり、寒かった私はストーブまで使ってしまいました釧路はもう秋なのね・・・。雨は止んだものの天気は悪く、散歩 ... » more
テーマ ブログ 日記 台風 散歩 バーニーズ  コメント(3)

人間が毎日同じ食事をすると、飽きてしまうようにワンちゃんも同じく飽きてしまいます。でも、ちょっとした変化でワンちゃんの食欲を戻せるんですよ。だからといって全部手作りだと、時間のない方・小さなお子様がいる方・共働きの方・・・大変で ... » more
テーマ 手作りフード 犬 ペット バーニーズ  コメント(9)

毛色の種類はわずかにウェーブのある被毛はほどよく長く、なめらか。色は黒を基調に、頭部前面から口周りにかけて白斑が入り、前胸部と指も白。目の上、頬、四肢に黄褐色の斑があります。ローマ帝国時代、スイスに進攻したローマ軍の食料の牛を護 ... » more
テーマ ブログ 日記 犬 ペット バーニーズ  コメント(1)

イタズラ盛りのワンちゃんや、まだ子犬の頃はよく異物を飲んでしまったりする事がありませんか?たとえば、オモチャやプラスチック他などなど・・・。そんな時はサツマイモを大量に食べさせると良いそうですよそのサツ ... » more
テーマ ペットの健康 異物 食事 バーニーズ  コメント(4)

誠&凛のバーニーズ牧場仕返し〜!!
凛が来てからとゆうもの・・・2匹そろってドタバタ劇場トイレはグチャグチャ、水はこぼす・・・。とゆう訳で2匹に仕返ししちゃいましょう ... » more
テーマ ブログ 日記 犬 ペット バーニーズ

9ヶ月になり、骨折も完治し、ますますヤンチャ盛りの誠君にお嫁さんが来る事になりましたすごく楽しみにしている反面、喧嘩しないかな、イジメないかな、ヤキモチをやかないかな、などと不安もありつつ ... » more
テーマ ブログ 日記 犬 ペット バーニーズ

Boo-Zhoo & Rusty2年・・・
2年・・・ 7月18日はRustyの命日です。早いもので、あれから2年が経ちます。写真はまだ4ヶ月くらいの頃で、ずいぶん悪戯に悩まされていた頃です。大きくなって、落ち着いてきて、周囲からは「大人しくていい子ね〜」なんて言われてたけど、い ... » more

バーニーズ犬と大きさ比べコーギー「レオ坊」 [バーニーズマウンテンドッグ] ブログ村キーワード<PR>かわいいペットの急な病気に備えて!!♪コーギー「レオ坊」バーニーズの大きさに圧倒され「バーニーズのマロンちゃんは、やはりデカイ!」コーギー「レオ坊」とバーニーズの「マ ... » more

月夜の夜は〜♪ 正式なアルバ゜ムではないのですが、拓郎さんのコンサート中止の後で出たDVDの中に入っていた曲の一節です。中止が決まったときは、多摩でのコンサートは中止を喰らいましたが、九州は筑豊まで行って見れたのは良かったなと思っています。筑豊 ... » more

故郷は遠きにありて… 今日はイイ天気。メンマも絶好調だろう。。絶好調だろうと書いたのは今自分は家にいないので空想と言う事になりますがね…画像はラム子です・ムフフ ... » more
テーマ パラディアン バーニーズ  コメント(13)

 

最終更新日: 2014/04/19 04:26

「バーニーズ」のブログ関連商品

» 「バーニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「バーニーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る