誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FM

FM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FM」のブログを一覧表示!「FM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FM」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

12月20日・・・誕生日に秀ちゃんが仙台で出たラジオ番組〜名護さんのブログです写真ありhttp://datefm.jp/fts/weblog/thu_hit ... » more
テーマ 秀ちゃん ブログ FM

本日、、午後出演のラジオhttp://lovefm.co.jp/program/w_pgm_webradio.php?programid=18WEBRADIO{%d ... » more
テーマ 秀ちゃん DEEN FM  コメント(2)

夕べのNACK5、、、笑えた<鬼玉>は・・・・・鬼ちゃんの方がオモロイから月曜で良かったかもぉ〜アハ相変わらず、、、バカボンさんって、テンションだし、、、 ... » more
テーマ DEEN FM NACK5  コメント(2)

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_kaimami.html昨日・・15日より、カイマミTV配信中〜動画リストからDEENをクリックしてね{%kirak ... » more
テーマ 秀ちゃん DEEN FM  コメント(2)

11日・・・観ましたかぁ〜聴きましたかNACK5♪ご覧になってない方は・・・http://www.nack5.co.jp/hit ... » more
テーマ DEEN NACK5 FM  コメント(8)

☆イクスピアリ☆その2 本編♪ 会場に着いたのは・・・・・16時のプロロ〜グちょっと前。。。舞浜駅から、ダ〜ッシュでっすと言いつつ、、、しっかり写メ(^_^;)(ココ!カメラスポットってサイトにあったから。あ!って思わず。ハハ){% ... » more

☆イクスピアリ☆その1 ドタバタな1日(^_^;) イヤヤヤ、、、行って来ましたよイクスピアリ(肝心な本編の模様は・・・その2でね(^_^;))行くまでのドッタバタをね、、、語ら ... » more

12/11(火)NACK5に生出演〜<<大宮アルシェから公開生放送>>出演時間は・・・18時半頃の予定〜だそうだ。。。ただ〜しいきなり観に行っ ... » more
テーマ DEEN NACK5 FM

・・・・・・・・・・やっぱ、、、あったかって・・・イクスピアリ公開生♪の話。。。当日朝、、、10時から観覧エリアへの入場整理券配布〜だとさぁ(* ... » more

毎年、、クリスマスシ〜ズンに・・・必ず、ドッカに出没しまんにゃ〜DEENアハhttp://www.ikspiari.com/ev ... » more

10/21の「あ、安部礼司」 今日はダイエット特集だったかも。今日のオンエアは刈谷勇が乗っ取るはずでしたが、主人公の安部礼司から「太ったね」という一言で終わりましたね。あと、刈谷はいずみさんと夫婦揃って夜のランニングをしていた時、倉橋優と小栗旬似の若い男と二 ... » more
テーマ FM

渋茶をすすりながら…。安部礼司脚本集
安部礼司脚本集 ついに届きました。「あ、安部礼司」脚本集season1「あ、安部礼司」脚本集season1私は脚本集とCDセットで購入しました。脚本集はとても分厚いです。豪華BOXケースに入っています。撮影の為、横に ... » more
テーマ 日記 買い物 FM

「阿部典史さん死去」について録音したラジオ番組聴きながら寝る前にネットでも…。この記事見てびっくりしました。ニュースソース探して。Uターン禁止って事は見通しが悪かったのかな?「もしかしてノリックのスピードが出ていたの? ... » more
テーマ 日記 独り言 FM

 ラムダ音楽日記CATV局から返事
FMについて問い合わせた件についてCATV局からすぐに返事がありました。予想はしていましたが、現状では難しいとのことでした。まあ、よほどのことがない限り変わることはないでしょう。昔のように、屋根の上に大きなFMアンテナを立てる元気もあり ... » more
テーマ 音楽 CATV FM

 ラムダ音楽日記CATV局に問い合わせ
CATV局に問い合わせをしました。ここのところときどきFMを聞いていますが、NHKFMがローカル局なのです。といっても、ほとんどは中央局の番組が流れます。しかし、わたしが一番聞きたい夕方6:00からの番組がローカル局のものなので困ってい ... » more
テーマ 音楽 CATV FM

昨日出演の・・・コメント動画UPされてますhttp://www.fmgunma.com/guest_arhcive/guest.php私が観覧した時の写真は・・ ... » more
テーマ FM群馬 ぼやき(愚痴) FM  コメント(5)

昨日のFM群馬。。。見に行く事は出来なかったけど〜ラジオの前で暫しボ〜〜っいやいや、、一昨日の晩に急遽、生ゲストのお知らせだったもんだからあたしゃ〜てっきりま ... » more
テーマ FM群馬 FM

きのう書いたように、aikoの横顔を録音しました。FMからとCATVからと両方録音してみて、音をくらべてみました。すると、やはり、FMのほうが音がよかったです。音そのものはそれほど変わらないと思いますが、CATVではサーというヒスノイズ ... » more
テーマ 音楽 録音 FM

午後から、NHK-FMのサタデーホットリクエストをビデオに録音しながら聞きました。先日書いたように、毎日FM番組表をチェックしていますが、サタデーホットリクエストは、リクエスト番組ということもあり、曲名がのっていませんでした。そこで、以 ... » more
テーマ 音楽 録音 FM

 ラムダ音楽日記NHK-FM番組表
何年ぶりかにNHKのサイトでFM番組表を見たら、昔のFM誌のような表示になったいたので、ブックマーク(わたしのブラウザは、Operaです。)に追加しました。記憶は定かではないのですが、以前見たときは、そうなっていなかったと思います。なぜ ... » more
テーマ 音楽 録音 FM

なんとなくブロってみたおもしろい
おもしろい 前から欲しかったDVD-BOXの道草買ってみましたFM福岡のラジオで聞いてて凄くおもしろくてずっと実写DVDにしたらいいのにな〜ってやっと発売が決まった初回限定のBOXで買えてよかった戸田恵梨香宮崎吐夢バナナマン ... » more

今日は1日フォークソング三昧 FM-NHK、三昧シリーズの今回は「フォークソング」。朝9時から、夜10時までの13時間の生放送。仕事をしながら殆ど聴いていた。 オープニングは「帰ってきたヨッパライ」最後にかけたリクエストの1番多かった曲が、「イムジン川」。 ... » more

Radio The Boom!見学に行きました。 初めて新静岡センターに行きました。よく聴いていたんだけど、最近仕事の都合で聞けなくってでも、行きたいと思って電車に飛び乗っていました。写真あまり良く撮れていないんだけど、こんなところでやってます。5FへGO! ... » more
テーマ 日記 FM

FM群馬め〜〜〜っゲスト帳・・・写真UPしないやんけ〜〜〜せ〜っかく初写りって喜んでたのに、、、、、、木っ端微塵出演してから1ヶ月、、 ... » more
テーマ FM群馬 ぼやき(愚痴) FM

今週は熊本ネタばかり。オープニングはご当地ナビについての緊急ミーティングから。BかCかEについての話しなのに、安部礼司だけは倉橋優のブラのサイズと勘違い。「B to B」とか「B to E」の事を知らなかったのに、大場嘉門に ... » more
テーマ ラジオ FM

記事をアップするのは半年ぶりですが、毎週聴いていますよ。今週は、安部の後輩飯野平太と派遣社員である南総サトミの2人の行方が中心でしたね。で、安部の分身「ちびあべ」が自分自身へ戒めをする感じ。先週のメルマガで予告された ... » more
テーマ ラジオ FM

午前中、、暑くなる前に〜♪と買い物へ。。。何軒か廻る中、、2軒目のお店を出て車に乗り込み・・・・・何気なくラジオに耳が。。。あれ巨匠の声{%exquesma ... » more
テーマ FM群馬 DEEN FM

行って来ましたぁ〜〜〜FM群馬最高じゃったよぉ〜まだウハウハ、、です地元とは言え、、メンバ〜は勿論!私も、初FM局だったもんで、、 ... » more
テーマ FM群馬 DEEN FM  コメント(6)

キャッホォ〜〜〜イ来るぞDEENFM群馬にぃ〜〜〜待ってたよぉ〜長い事。。。嬉しす ... » more
テーマ FM群馬 DEEN FM  コメント(2)

本業に戻れて二ヶ月。残業が嫌いな私でさえ残業してしまうと言う忙しさ。まあ、いい事なんでしょう。ラジオにもほとんど投稿できなくなってしまいました。放送局の番組モニターも無事に最後のレポートを書きました。いろいろ脱線して ... » more
テーマ 日記 FM  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 03:51

「FM」のブログ関連商品

» 「FM」のブログレビュー をもっと探す

「FM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る