誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    前世療法

前世療法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「前世療法」のブログを一覧表示!「前世療法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「前世療法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「前世療法」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

3月7日は、Dr.Okuyamaの心斎橋Liveです。今回のテーマは”生命”生きているけど生命を失った人たちが多いですね。生命って何だろう?生命を知ることは、生きがいの根源に触れることです。なぜ私はこ ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

仲の悪い兄との関係光の存在:マリアさま@:信じて進みなさい。みんなが喜ぶ方へ進みなさい。まず、兄にあやまりなさい。Q:兄との関係は何ですか?@:許すことです。自分と同じように、人を認めることです。力を合わ ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

Q:彼との関係は何ですか?@:その人の幸せがあなたの本当の幸せです。許しなさい。Q:どうしたら許せますか?@:愛することだよ。Q:どうしたら愛せますか?@:そう決めることだよ。彼はあなたから愛されることを待ってい ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

新刊「スピリチュアル・スリム」のおまけCDのひとつを昨日、録音しました。2時間25分のフルバージョンで、初心者向けにゆっくりの誘導になっています。光への質問も、初心者の方のために、ソウルメイトと今生の目的を入れておきました。今週 ... » more
テーマ スピリチュアルケア ダイエット 前世療法  トラックバック(2)

2月のセミナーが終わりました。参加された方々のためのレジメです。今回のテーマは、男性生と女性生パラレルワールド:もうひとりの自分3元性の男性性と女性性とideaが織りなす光の世界のヴィジョンになりました。新作は、 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 奥山医院 前世療法

Dr.Okuyama の光の前世療法:超絶技巧版Spiritual Live Show!Spirituelle Études d'exécution transcendante!甘くて苦い薫りにこころトロける ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

2010年のお仕事始めは、2日の心斎橋ごろっぴあ秘密基地でのライブワークでした。毎年恒例の「今年、やるべきことがわかる過去生へ」を進化させて、「今年を大吉にするための人生」がテーマの人生:過去生&未来生&平行人生を見ていただきました ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

ピンクの甘〜い薫りに彩られた如月の聖なるセミナーのテーマは「内なる男性生と女性生」です。インナーチャイルドセラピーをパワーアップした誘導で、内なる男性生と女性生と出会い、語り合い、輪&和をもっともっと拡げましょう。異性とつき ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

昨日28日で、今年の奥山医院の診療はすべて終わりました。みなさまのお力添え、ご声援に支えられながら、今年の大晦日を迎えることができそうです。みなさま、本当にありがとうございました。来年もいろんな出来事が起こりそうですが、 ... » more
テーマ 奥山医院 前世療法 光のメッセージ

光の前世療法:土日の個人ワーク可能日のご案内2010年初春光の前世療法は、魂の療法です。「今」のあなたが変われば、過去も、未来も変わります。誰の人生にも転機は訪れます。その一世一代の転機に、どの方向へ舵を取ればいいのか? ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

魂さんの初詣&書初め大会のご案内Dr.オクヤマの新作スピリチュアルワークです。直感にピ〜ンと来て、行かなくちゃ&会わなくちゃの共感がモゾモゾして、新春やんか・大吉やんか・幸せやんかのポヨヨ〜ン笑顔がとまらなくなっちゃった ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ  トラックバック(1)

怖がりが治るための過去生へDどんな地面のような気がしますか?ゴツゴツしているとか、やわらかいとか、固いとか、どんな地面の上に立っているような気がしますか?C草むらです。Dそこは濡れている?乾いている?C乾いています。 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 奥山医院 前世療法

Dあなたの天職がわかる過去生へと戻っています。どんな地面のような気がしますか?ゴツゴツしているとか、やわらかいとか、固いとか、どんな地面の上に立っているような気がしますか?C草。D濡れている?乾いている?草の丈はどれくらいですか? ... » more
テーマ スピリチュアルケア 奥山医院 前世療法

Dその雲を突き抜けます。上に出ると、その中心に誰かいませんか?いるかな?って思ったら、その人に意識を向けるとシルエットがはっきりとしてきます。それはどんな人ですか?C白髪の老人。Dどんな表情ですか?Cちょっと厳しい顔をしている。 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 奥山医院 前世療法

中世のヨーロッパ。男。戦争で負傷して助けてもらった友人(男)が私に恋愛感情があり、ストーカー。ちなみにその友人は昔の彼氏。明るい家庭を築いたのだが、その友人から逃れるために引っ越す。45歳のころ、病気で先が短いことを知り、友 ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

呉服屋の長男として生まれ、名前は「明道(あけみち)」。妹と母、父と4人家族。江戸時代辺り。店を継ぎたくない。侍になりたい。半ば「家出」のような形で家を出て、お殿様に仕える武士になりました。(その後家族とは疎遠に)お殿様と両思い。(ちょっ ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

血なまぐさいような、それでいてほのぼのしたような不思議な感じでした。人が死んでいる場面を見たり、結婚を嫌がっていた割には子供ができると急にデレデレしてみたり・・・。イメージの中で「丘」が数回でてきたのが気になりました。 ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

外国(アメリカっぽい)で、かなり最近のようでした。木の家で、6人家族で、私は1人で他のs婿とが好きな娘でした。ー中略ー28歳のとき、ライブハウスで歌を歌っていました。とても、とても緊張していたようです。30歳のとき、かなり成 ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

自分は教育者を目指しています。その折、前世ではどうだったのだろう。本当にこれが自分の適職なのかと思っていました。中世っぽい時代で、学生を前に何かを教えていました。人格交代で学生に話を聞いたところ、まじめで難しい先生だったようでし ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

普段は、結構何でもはっきり言う人間だと思いますが、前世療法中の私はまったく正反対でした。私は、中世の東の国(東ヨーロッパか小アジアの辺り)の女性で幽閉されていました。赤毛で白いドレスを着ていました。どうやら、お城に閉じ込められているよう ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

ありがとうございました。感謝、感激です!15年間精神的な病と闘ってきた自分にとって、こんなことが起こるなんて夢にも思っていませんでした!発想の転換というか、これで良いんだと思った瞬間、何かが変わりました。前世療法で原因もわか ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

前世療法のあと、グリーフセラピーというのをやってもらいました。幼少のときに大好きだった、祖父に合うことができました。今の人生での悩みや気になることをいろいろ話すことができて年甲斐もなく、大泣きしてしまったようです。「もし、会いたければ、 ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

TVや映画のように前世が見れるのかと思っていましたが、結構ヴィジュアルは少なかったように思います。(後で、先生にヴィジュアルがはっきり見えるのは全体の2割くらいの人だといわれました)催眠状態に入っているのかどうかわからなかったけど、2時間の ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

セッション前はもっと大掛かりなものかと思っていました。今のところ、はっきりと何かが変わったわけではないですが、前世の自分を見ることで、なんとなく自分を客観的に見れるようになりました。(今までそんなことは考えたことがありませんでした)自己 ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

友人の紹介で来ましたが、来てみて本当に良かったです。催眠状態に入ってすぐに「前世」の自分になっていました。お母さんは現世でまだ会っていない人のようでしたが、とても綺麗な方でとても「幸せ」を感じることが出来て涙がぽろぽろ出てきました。 ... » more

前世療法の効能前世療法の効能について。。。前世療法の効能はどんなものでしょう。。。前世療法は全て、自分自身で見るものです。しかも、見ようと思って見るわけではないので、前世療法で見るものはかなり強烈になることが多いです。前 ... » more
テーマ 前世 東京の前世療法 前世療法

前世療法でいろいろ治るもの。前世療法でいろいろ治るものって、いったい、前世療法でどんなことが治るんだろうね!よく言われているのが、前世療法は、当然、前世に行くわけだから、前世でのいわゆるカルマ的なものが、前世療法では治るよう ... » more
テーマ 東京の前世療法 ヒプノセラピー 前世療法

Q:どうしたら夫とうまく話ができますか?@:あいさつしなさい。笑顔で話しなさい。ありがとう、感謝しなさい。Q:どうしたら人を信じ、自分を信じられますか?@:感謝することです。Q:どうして今まで感謝できなかったのですか? ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

Q:どうしたら、いい母親になれますか?@:与えること。強い思いを愛する人に、愛しているなら与えなさい。Q:どうしたら、強い思いを与えられますか?@:言い過ぎないで、背中を見せなさい。あなたがちゃんとしなさい。そうすれば、子供もち ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

Q:自分が生きている意味は何ですか?@:家族を愛しなさい。Q:どうしたら家族を愛せますか?@:すべてを包み込みなさい。Q:どうしたらすべてを包み込めますか?@:広いこころになりなさい。Q:どうしたら広いこころになれま ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

 

最終更新日: 2016/11/22 03:36

「前世療法」のブログ関連商品

» 「前世療法」のブログレビュー をもっと探す

「前世療法」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る