誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    前世療法

前世療法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「前世療法」のブログを一覧表示!「前世療法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「前世療法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「前世療法」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

陽だまりの部屋「前世療法」について
3年前までスピリチュアルの世界とは無縁だったわたしがこの世界に入ったきっかけ「前世療法」初めて前世療法を受けた感想は自分で作り出した空想の世界かな〜?ホントかな〜?はっきりした映像 ... » more

3月6日の天満満天堂Liveは「あなたも宇宙人」です。そろそろ宇宙人とリアルお友だちになりたいなぁ。「宇宙人」がとても身近に&なんだか懐かしく感じらる気がしますね。この春、宇宙人に衣替えしちゃいましょう!「あなたが最 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

2月の天満満天堂Liveは「こころ通じ合いまショー!」です。 親子・夫婦・友人・ソウルメイト・ツインソウル どうしたら、こころ通じ合えるの?って悶々してる人は実はすご〜く多いのですよ。 自分だけ?いえいえ、あなたのまわりの人 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

今生の使命がわかる過去生へD(死ぬ間際に)何を感じていますか?Cいい人生だったなということと、若い頃は何か賞をもらったわけだからちゃんと名誉だったけれど、最後は田舎で過ごした15年くらいはそちらの方がよかったな。D(死ぬ間際 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

本日の光の前世療法天満満天堂Live「病気を治そう」Ustream 録画はこちらへどうぞ。http://www.ustream.tv/recorded/120448003時間分のみです。Liveは3時間20分でした。 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

1月の天満満天堂Liveは「病気を治そう」です。うさぎ年に目の前の難関をピヨ〜ンと飛び越えちゃうために、まずは久しぶりの「病気編」です。森羅万象、この世のあらゆる事象には「生」の意味があります。「生・性・聖」です。(この ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法

先日は大変お世話になりました。先生の治療をうけて以来、とても言葉では言い表せないほど幸せな日々をすごしています。これまでと同じ世界にいるけれど、違う世界を体験しているような不思議な感じがします。生まれてはじめて味わう安心感と喜び ... » more
テーマ スピリチュアルケア 笑宗星風 前世療法

「ツインソウルの今生へ」ツインソウルの今生については、半分くらいわかりました。光からのパーソナルメッセージは、私は光であって愛であるということ、そして愛は強いというようなことでした。内容はあまり覚えていませんが、かなりの励ましを ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

「聖なる夜のためのワーク」イギリス人男性。青と緑が混ざったような目をしている。金髪で口ひげが生えている。彫りが深い。スウェードのような靴を履いて、茶色い膝下までの長さのズボンをはいている。緑色の暖かいコートを着ていて帽子をかぶっている。 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

「来年、やるべきことがわかる過去生へ」過去生:・子供の頃の最も幸せな場面・その人生で最も幸せな場面・その人生で最も愛に充ちた場面・その人生で最も大切な場面・その人生で来年やるべきことがわかる場面・その人生の節目の ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

3月6日の天満満天堂Liveは「あなたも宇宙人」です。そろそろ宇宙人とリアルお友だちになりたいなぁ。「宇宙人」がとても身近に&なんだか懐かしく感じらる気がしますね。この春、宇宙人に衣替えしちゃいましょう!「あなたが宇 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

白木蓮の蕾が♪ピッカピカの一年生♪のように春を待っていました。おはようさん!明日は恒例「来年やるべきこと」ワークです。みんながもらう光のメッセージは「今を楽しみなさい」「まず部屋の掃除から」。世のため人のため。自分のここ ... » more
テーマ スピリチュアルケア 笑宗星風 前世療法

ツインソウルの今生の場面@ツインソウルの子供の頃の幸せな場面@ツインソウルの大人の幸せな場面@ツインソウルの大切な場面@ツインソウルとあなたとのつながりの場面@ツインソウルとあなたの出会いの場面@ツインソウルの人生の ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ  トラックバック(1)

12月の天満満天堂Liveは「あなたのツインソウルの今生へ」ツインソウルはどんな人で、今、どこで何をしてるのかな?今回は過去生への誘導ではなく(誘導方法は同じですけど)、直接、今生のソウルメイトの人生にコンタクトします。パラ ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ  トラックバック(1)

Q:天職は何ですか?@:そのままでいい、心配いらないから。夫と一緒に生きていきなさい。一緒にいることで、まわりが幸せになるよ。人に尽くしたらいいよ。人の成長を見るのが好きでしょう。夫を支えなさい。見捨ててはいけま ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

2月の天満満天堂Liveは「こころ通じ合いましょい!」です。親子・夫婦・友人・ソウルメイト・ツインソウルどうしたら、こころ通じ合えるの?って悶々してる人は実はすご〜く多いのですよ。自分だけ?いえいえ、あなたのまわりの人たちも ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法

光の言葉「そんなに人に気を使わなくていいから、楽に生きなさいって。 あなたのための人生なのだから。」D私が生きている意味は何ですか?Cそれは私の中にある。わかっているはずだって。D教えてくださいなって。C人にやさしくてを ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

11月7日(日曜)天満満天堂Live「あなたの龍馬伝」今回は、過去生ワークの検証実験です。「あなたが坂本龍馬だった過去生へ」これまで数度このようなテーマで実験した結果から推察すると、8割が龍馬の生きた時代の過去生へ、4割が龍 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

奥山医院のほんわか日記生きがいワーク
2010年10月10日。天満満天堂。光の前世療法Live「生きがい」グループワークはこちらのUstへどうぞ。http://www.ustream.tv/recorded/10108651 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

D私の今回の人生の目的は何ですか?C愛すること。D愛することとは何ですか?C相手の心を思うこと。D子供にこれまで辛く当たってしまったのは、なぜですか?C何て言っているのかな・・?構いすぎる・・。D子供に辛く当たっ ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

Dその女の人のその人生で、これからいいお母さんになるための場面へと移ります。どこで何をしていますか?C出産する・・。D何を考えている?どんな思いがあるの?C一生懸命。ちゃんと生まれてくれるようにがんばってる。Dそのままその場 ... » more
テーマ 前世療法

前世療法(催眠療法の中の技法の1つ)で対人緊張症や神経症、うつ病は治りません 2010年10月5日(火) 心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋 ★今日のお話は興味のない人には全く興味のな ... » more
テーマ 対人緊張症 うつ病 前世療法

光の前世療法PV創りました。http://www.okuyama.or.jp/cn18/pg631.html ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

11月7日(日曜)天満満天堂Live「あなたの龍馬伝」今回は、過去生ワークの検証実験です。「あなたが坂本龍馬だった過去生へ」これまで数度このようなテーマで実験した結果から推察すると、8割が龍馬の生きた時代の過去生へ、4割が龍 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

2010年奥山医院のクリスマス会ご案内2010年は、どんな年でしたか?よかったことは来年、もっともっと発展しますよ。まわりのみんなも笑顔で幸せになれますように。悪かったこと、辛かったこと、悲しかったこと。それ ... » more
テーマ スピリチュアルケア 奥山医院 前世療法

Q:私の人生の目的は何ですか?@:がんばることだ。耐えることを学びなさい。幸せになれるよ。Q:私のこれからの使命は何ですか?@:人を助けること。Q:妻のこれからの使命は何ですか?@:人を助けること。Q:妻のう ... » more
テーマ うつ 前世療法 光のメッセージ

10月の天満満天堂Liveのテーマは「生きがい」「生きがいの創造」を卒業した方々をド〜ンと覚醒させちゃうかも?なグループワークです。もちろん「私の生きがいって何だろう?」と考え始めた初心者の方々も、一気に「本物の生きがい」を感じ ... » more
テーマ スピリチュアルケア 生きがい 前世療法

Q:人生の目的は何ですか?@:人との関わりを見直しなさい。自分をもっとなりふりかまわず捨てなさい。他の人とひとつにつながっていることを知りなさい。Q:人との関わりを見直すにはどうしたらいいですか?@:まず生活を立て直しなさい ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

天満満天堂スピリチュアルケアLiveShow9月のテーマは、シュールに「自分」我・I am・小宇宙・中心・愛・神・無・・・初心者から超級者までお楽しみいただけます。テーマ「今生がわかる過去生へ」パラレルワールド ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

Qこれからの使命は何ですか?@人に優しくしなさい。Qどうしたら人に優しくなれますか?@言葉遣いを柔らかくしなさい。Qどうしたら言葉遣いを優しくできますか?@ありがとうの気持ちです。Q人生の目的は何ですか?@言 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

 

最終更新日: 2016/11/22 03:36

「前世療法」のブログ関連商品

» 「前世療法」のブログレビュー をもっと探す

「前世療法」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る