誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    前世療法

前世療法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「前世療法」のブログを一覧表示!「前世療法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「前世療法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「前世療法」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夕方の診察を終えてから、認知症の老夫婦の家へ初めての往診へ行きました。娘さんから、おじいちゃん&おばあちゃん、二人とも認知症の薬は飲まないけど(以前、処方してたけど、押入の中からどっっと薬が出てきました→よくあること)、鍼ならやってもら ... » more
テーマ 光との対話 病気の治し方 前世療法

今日はいろいろな想いを込めて、「前世物語」に収録した過去生をひとつ、ご紹介します。魂のつながり二十世紀の暗い時代のウィーンに、フリードリッヒという男がいました。彼は哲学を教えています。町が平和な頃、彼はよくカフェで議論をしていま ... » more
テーマ 光との対話 前世療法 今生の目的

お年寄りの身体やこころのリハビリの患者さんたちに「ボケ封じの鍼」をしています。「ボケ封じ」は方便ちゅうか・・・肩こり、腰痛、うつ、認知症、糖尿病、自律神経失調症などなど千手観音さまもお手上げ?な症状の患者さんたちに、鍼一本。それも本人に ... » more
テーマ 光との対話 病気の治し方 前世療法

難治性手関節疼痛&浮腫で、いろいろな精査&加療の末、当院にやって来られた患者さん。望診・問診・脈診・舌診・背候診・夢分流腹診で「やっぱり脾虚がメインだよね」で原穴診したら足少陰腎経の照海のバランスが乱れていたので毫鍼して・・・3回で寛解 ... » more
テーマ 光との対話 病気の原因 前世療法

昨日の「アトピーの原因」の過去生&光との対話のおさらいをしましょう。昨日の症例はこちらhttp://okuok.livedoor.biz/archives/51901149.html過去生のサチさんは小さい頃に遊郭に売ら ... » more
テーマ 光との対話 アトピーの原因 前世療法

今日は光の前世療法の症例をご紹介しましょう。(祇園祭宵山二日目も朝から写真撮りながらブラブラぶらりんこと5時間あまり歩いたので・・・おつかれさまなの (;^^)ヘ..アトピーの原因が最もよくわかる過去生へD地面を見て、地面を ... » more
テーマ 光との対話 アトピーの原因 前世療法

月曜日は海の日でお休みなので、土曜日は怒濤の外来になりました。ものすごくお待たせしたみなさん、ごめんなさいね。蓮風鍼法をするのに、毎日ちゃんと目で見て(望診・顔診)手で触って(脈診・背候診・腹診)、夢分流打鍼したり、鍼をしたりしてる ... » more
テーマ アルコール中毒 前世療法 大腿骨骨頭壊死

今日の「光の前世療法ワーク」は、子供さんを病気で亡くされたお母さんのワークでした。亡くなったお子さんに会いたい、の気持ちが一番強かったのですが、よくよくお話を聞くと、「子供をつくるか?仕事をするか?」が人生の節目のメインテーマでした。 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 光との対話 前世療法

先日、自律神経失調症で初診された女の子が、今日も再診してくれて。もう顔色が全然違う・・・ふらつきもなくなったと。初診でしたのは(いろんな病院で精査されて、結局???だったので)望診・脈診・舌診・背候診・夢分流腹診で、腎虚・気虚・血虚 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 光との対話 前世療法

今朝は医院までの6.5Kmをおさんぽ通勤しました。いつもと違う道をちょっとドキドキしながら・・・朝から暑いけど、日射しはまだ斜めだから、けっこう日陰があります。朝は風も吹いてるしね。歩いてみて、初めてわかるありがたさですね。西三荘の ... » more
テーマ 光との対話 生きがい 前世療法

今日も10年以上前の前世療法ワークをご紹介しましょう。D Nさんとの関係が最もよくわかる過去生に戻っています。地面を感じて。どんな地面ですか?C 乾いた白っぽい土です。D 足は何か履いていますか?C 草履を履いています。 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 光との対話 前世療法

今日は、10年以上前の「光の前世療法」のレポートをご紹介しましょう。D 父親との関係がもっともよくわかる過去生に戻っています。地面を感じて。どんな地面ですか?C 柔らかい土。緑の草が生えています。D 足は何か履いてますか? ... » more
テーマ スピリチュアルケア 光との対話 前世療法

光の前世療法の効能のひとつに、亡くなった人との再会があります。特に、子供を病気や事故で亡くされたお母さんが、自分を責め、まわりからも責められて、とても孤独な日々を耐えられているケースをたくさん見てきました。亡くなった子供さんはど ... » more
テーマ 生きがいの催眠療法 光との対話 前世療法

今日は、「生きがいの催眠療法」の続編として、飯田史彦先生の本を読んで、光の前世療法を受けられた方のワークをご紹介しましょう。(ワーク前の問診表で、公表可能に○していただいた方です)統計は取っていませんが、問診表の最後にある公表可能に ... » more
テーマ 生きがいの催眠療法 恐怖の治し方 前世療法

最近の光の前世療法で、光さんが語ったことを思い出しました。「(生まれてきた意味も、今生の目的も実のところは)善く生きることだよ」「どうしたら善く生きることができますか?」「今を楽しめばいいんだ」「どうしたら今を楽しめますか? ... » more
テーマ スピリチュアルケア 光との対話 前世療法

先日の光の前世療法のテーマは「これからやるべきことがわかる過去生へ」でした。まさしく、最後の人生の大節目にさしかかった50代の方のワークにふさわしいテーマです。見えた過去生は、裁縫のお稽古に通う娘時代。ある日のお稽古 ... » more
テーマ 生きがい 前世療法 人生の節目

日曜日は藤本蓮風先生の北辰会の6月定例会に参加してきました。午前中は背候診の実習で、蓮風先生も「ここ(ドクターコース)に引き寄せられてしまう」と言いながら、何度も回ってきては、いろいろと教えてくださいました。講師の村井和先生から ... » more
テーマ 脈診 前世療法 藤本蓮風

今生の目的は何でしょうか?生まれてきた意味は何でしょうか?今生の天職は何でしょうか?これからの使命は何でしょうか?そんな自問自答から、スピリチュアルな精神世界へ入ってしまった人たちも多いと思います。光 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 生きがい 前世療法

昨日の光の前世療法3時間ワークは、74才の男性でした。普段、70才以上は「うまくいく可能性がとても低いのでお断りしています」なのですが、前日にパートナーが受けられたこともあり、また、これからの高齢化社会に70才以上でも人生の節目のワーク ... » more
テーマ スピリチュアルケア シンクロ 前世療法

昨日の光の前世療法のテーマは「息子の癌の治し方」でした。難病や癌などの病気には、原因と意味(学び)と治し方の3つの要素があります。だから、病気のご本人が受けられる時は「病気の(根本)原因がわかる過去生へ」「病気の意味がわ ... » more
テーマ スピリチュアルケア 癌治療 前世療法

先日の光の前世療法のテーマは「恐怖の治し方」でした。先端恐怖・高所恐怖・水恐怖・失敗恐怖・・・恐怖症がどんどん増えていっている方です。とても良く過去生が見える方で、戦争で死んだ男の人生のいろいろなシーンが見えました。死んでか ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

昨日の天満満天堂Live「あなたが生まれてきた意味」ワークにて。お母さんの子宮の中でぷかぷか浮かびながら、生まれて来るのをワクワク楽しみにしてたヴィジョンを体験された方がいました。母親との関係は悪いが、こころの中ではすでに母親を許し ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

昨日の天満満天堂Live「あなたがこの世に生まれてきた意味がわかる」ワークの台本です。「この世に生まれた意味がわかる過去生へ」・子供の頃の最も幸せだった場面・その人生で最も幸せだった場面・その人生で最も大切な場面・そ ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法

5月12日の天満満天堂Liveは「この世に生まれてきた意味」がテーマです。この世に生まれてきた意味は何でしょう?誰かと愛し合うため何かを成し遂げるため誰かを助けるため何かを作るためこの世に生まれてきた意味がわ ... » more
テーマ スピリチュアルケア 笑宗星風 前世療法

来週の日曜日は、天満満天堂Liveです。テーマは何にしようかな?と光さんからの連絡待ちをしていて。今日は何度も「生まれてきた意味」というフレーズに出会いました。だから、次の満天堂Liveのテーマは「あなたが生まれてきた意 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 笑宗星風 前世療法

光の前世療法で、亡くなった方の意識体とコンタクトして、お話することは簡単にできます。特に、亡くなった子供さんやパートナーとのコンタクトはとても高い成功率を誇っています。「**ちゃんとの関係が最もよくわかる過去生へ」というテーマで ... » more
テーマ スピリチュアルケア 笑宗星風 前世療法

4月7日天満満天堂Live「新しい人生を歩もうワーク」誘導台本「新しい天命とパートナーがわかる過去生へ」 ・子供の頃の一番幸せな場面・その人生で最も幸せな場面・その人生で最も大切な場面・新しい天命がわかる場面 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 笑宗星風 前世療法

4月7日天満満天堂Live「新しい人生を歩もう!」ワークのご案内2012年の寒い冬が去って、満開の桜と共にウキウキ&ワクワクな「新しい」が始まりました。自分の中に、「新しい」何かが元気に胎動してるのを感じている方も多いと思います。 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

3月3日天満満天堂Live「女でよかったぁワーク」のご案内桃の節句の天満満天堂Liveは「女でよかったぁワーク」です。 生まれる前から「残念、アカン」と溜息つかれ、 子供の頃から「我慢しなさい、〜しちゃダメ、〜できないと困る ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

桃の節句の天満満天堂Liveは「女でよかったぁワーク」です。生まれる前から「残念、アカン」と溜息つかれ、子供の頃から「我慢しなさい、〜しちゃダメ、〜できないと困るわよ、〜じゃないと恥ずかしいわよ etc.」な出口の見えないがんじがら ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 光のメッセージ

 

最終更新日: 2016/11/22 03:36

「前世療法」のブログ関連商品

» 「前世療法」のブログレビュー をもっと探す

「前世療法」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る