誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    前世療法

前世療法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「前世療法」のブログを一覧表示!「前世療法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「前世療法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「前世療法」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日の夜は、毎年秋の恒例、神戸酒心館での谷山浩子ちゃんソロコンサートでした。谷山浩子ちゃんのコンサートのお客さんたちは、NMBシアターの集まる強烈なオタクさんたちに匹敵する!ほどのオタクさんたちばかりです。もちろんオタクの中身という ... » more
テーマ 谷山浩子 前世物語 前世療法

今日は芦屋での光の前世療法グループワークでした。初めての方がほとんどの二十数名の参加者のみなさんのほぼ全員が過去生旅行を体験できました。これってすご〜〜い成功率なんですよ(*^^)v直前までキャンセルや駆け込み参加が相次いでいま ... » more
テーマ 前世物語 過去生 前世療法

明日は芦屋でのグループワークです。初めての方が多いので、いろいろご質問が寄せられいるそうです。「前世療法ハンドブック」からご質問へのお答えをいくつかコピペしておきますね。過去生とはどんな感じ?過去生は、夢のような感じ ... » more
テーマ 前世物語 前世療法ハンドブック 前世療法

今度の日曜日芦屋で光の前世療法グループワークを開催します。ご参加は初心者の方ばかりなので・・・内容はオーソドックスで簡単なものばかり・・・にしようかとも思いましたが、そこは大きな何かに導かれてこの日、このグループに集う方々ですので、かな ... » more
テーマ 光との対話 前世物語 前世療法

人体科学会刊行の「Mind-Body Science」さんから執筆依頼をいただきました。「健康」とか「爽快」とかの怪しい雑誌ではありませんよ。京都大学医学研究科高次脳形態学教室さんからのご依頼です。締め切りまではまだ時間がたっぷ ... » more
テーマ 光との対話 前世物語 前世療法

今日はひな祭り。旧暦の方が梅や桃や桜さんたちがほころんでいて、ええ雰囲気なんやけど・・・なんて、ちょいとジェラシーな春の日でした。今日の光の前世療法は「今生の使命」をテーマに選んだ若い女性でした。茶髪に茶瞳の男性に降りて・・・結 ... » more
テーマ 光との対話 前世物語 前世療法

今日も光の前世療法から病気関係の症例をご紹介します。癌や難病で人生の壁にぶつかっている方々への光明になれば幸いです。D足が悪い意味がもっともよくわかる過去生へと戻っています。どんな地面が見えますか?感じられますか?C砂浜。 ... » more
テーマ 光との対話 病気の原因 前世療法

癌の患者さんから、このブログに載せた「光との対話」を何度も読んでいます、というお手紙をいただきました。何かお役に立てる症例はないかと探してみて。今日はこの症例をご覧いただきましょう。病気が治るきっかけ・善き気づきになれば幸いです ... » more
テーマ 光との対話 病気の原因 前世療法

今週の午後は前世療法ワークが入っていないので、しっかり藤本蓮風先生の本を読んでいます。先週の北辰会定例会で、理論と感性の両方が大切。理論ばかりじゃダメだし、感性に頼ってばかりもダメ・・・と何度も力説されていて、その度にグサッグサッと胸に ... » more
テーマ 前世療法ハンドブック 前世療法 藤本蓮風

2020年のオリンピック東京に決まりましたね。東京人のみなさん、おめでとさん。2020年のその時、新しい光の世界では、東と西の融合・キリスト教とイスラム教の和合の象徴イスタンブールでオリンピックをしていることでしょう。これが古い ... » more
テーマ 東京オリンピック 前世療法ハンドブック 前世療法

宮崎駿監督が引退宣言をされましたね。5回目だから・・・まぁ いいじゃないですか。毎回真剣に生きてこられた証ですからね。何度でもごくろうさま!と感謝しています。宮崎駿監督作品はコナンからのおつき合いです。ラナちゃんにハート ... » more
テーマ 宮崎駿 前世療法ハンドブック 前世療法

秋風が吹き始めると、あんなに元気だった胡瓜やゴーヤさんたちが一斉に黄葉になってきました。今年はたくさんの夏の実りをいただきました。酢の物のすっぱさ、ゴーヤの苦み、ししとうの緑味。夏の身体が欲しがっているのがわかります。そして、秋 ... » more
テーマ 前世物語 死者との対話 前世療法

いよいよ9月ですね。今年も残り1/3この4ヶ月間って、ものすごく濃厚&大逆転波瀾万丈&ハッピーエンドになるような予感がします。私だけ・・・いやいや、これを読んでしまったあなたもですよ、きっとね。あまちゃんもいよいよ3.11.の震 ... » more
テーマ あまちゃん 前世物語 前世療法

秋の高気圧さんが猛暑の太平洋高気圧さんをグィ〜ンと南へ押し下げてくれて、夜はもう秋の気配がいっぱいです。ジャングルと化した我が家のベランダでは、お盆明けから虫の音が聞こえ始めています。2年前に放した鈴虫さんたちも世代を重ねて、今年は ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法ハンドブック 前世療法

秋鮫前線が秋の風を運んできてくれて、今日は同じお日さまの下でも、とても心地よく感じました。風は氣だとすると、同じお日さま、同じお仕事、同じ人間関係・・・でもね、善い風だと心地よく笑顔がこぼれて、嫌な風だとムカムカ&イライラ苦 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法ハンドブック 前世療法

生活習慣病の患者さんたちには、真夏の暑い時と真冬の寒い時に動脈硬化の検査をしています。手と足の血圧の比較&脈波の伝わり方から動脈硬化(血管の老化)がわかります。わかりやすく言えば、血管年齢ですね。糖尿病があると、当然、血管年齢は ... » more
テーマ スピリチュアルケア 病気の意味 前世療法

今日はお盆休み明けの初外来でした。幸いにもホームドクターしてる患者さんたちの中から重症&入院した人がいなかったので、ほっとしました。今年は熱中症が多いですからねぇ。水分しっかり摂ってます、な女性や高齢者の方々の中には、飲んでもそのま ... » more
テーマ 鍼灸 前世療法 今生の目的

奥山医院の夏休みも終わりました。月曜からいつもどおりの診療です。今年の夏休みは、養老でのお茶事くらいしか予定がなかったのですが、いざ、夏休みに入ると、ラッキーなこともアンラッキーかも?なこともいろいろ立て続けに起こって「あぁ、生きて ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 今生の目的

今夜は五山送り火。またひとつ、症例を「前世物語」からご紹介しましょう。伴侶の死昔々、京の都に、やよいと言う若い女の人がいました。今日もお寺の境内で、のぶさんとお話をしています。石段にしゃがみ込んで楽しそうに話し続けて ... » more
テーマ スピリチュアルケア 死者との再会 前世療法

今日もお盆の最中なので、光の前世療法の中で、亡くなった人との再会のワークをご紹介しましょう。息子との関係がもっともよくわかる過去生へDどんな、地面に立っているような気がしてきますか?C暗いしかわからない。D進んでいく ... » more
テーマ スピリチュアルケア 死者との再会 前世療法

今年は太平洋高気圧にチベット高気圧が乗っかっていて、超猛暑だとか。。。写真を撮りに行く氣力もヘナヘナで、今日も一日、我が家でゴロゴロ&お掃除してました。夕方、ベランダ菜園に水やりしながら、60才定年後って(私には死ぬまで定年はないけ ... » more
テーマ スピリチュアルケア 死者との再会 前世療法

今日の大阪は39度近くの猛暑でした。いやぁ、暑かったぁ。盆と正月しかお掃除しない我が家なので(^_^;)何度も休憩を挟みつつのお掃除三昧でした。ベランダ菜園のミニトマトさんたちは枯れてしまいましたが、キュウリさんたち ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法

今日の光の前世療法は4時間ワークでした。前説に30分、ワークのテーマは「今生の使命」に決まり、いざ、ワークへ。過去生へ降りるまで約47分。「今生の使命がわかる過去生へ戻ります。どんな地面ですか?」・・・・無言・・・・「今 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 前世療法 今生の目的

鍼をしてもらった翌朝は、とてもスッキリと起きられました!ぐっすり眠れて、身体が楽になりました!鍼をしてる患者さんたちの声って、すごい励みになりますね。「手当て」の医療は、患者さんとの氣のキャッチボールでもあるのです。どっちが ... » more
テーマ 鍼灸 前世療法 今生の目的

まずは奥山医院からのお知らせです。夏休みは、8月12日(月曜)〜8月17日(土曜)です。先日の「ガンの治し方がわかる過去生」の方http://okuok.livedoor.biz/archives/51903246.htmlから ... » more
テーマ ガンの治し方 前世療法 藤本蓮風

今日は「前世物語」から、過去生のお話をひとつ、ご紹介しましょう。結婚昔々、ある砂漠の国に、黒い目をした女の人がいました。夕方になると、いつも夕日のきれいな所へやって来ました。そしてラクダに乗ったまま、一人泣いていました。 ... » more
テーマ 光との対話 結婚 前世療法

まずは昨日の症例「過食症」で想うことから始めますね。http://okuok.livedoor.biz/archives/51903947.html過去生での学びは、やはりこれでしょう。「自分のためだけに獲物をとってきて自分 ... » more
テーマ 過食症 光との対話 前世療法

今日は光の前世療法の症例をひとつご紹介しましょう。テーマは「過食症」です。Dあなたの過食症が治る過去生へと戻っています。どんな地面が見えますか?感じられますか?Cなんだかよくわからないです・・・。暗くて土なんですけど・・・。 ... » more
テーマ 過食症 光との対話 前世療法

今日は「ガンの治し方がわかる過去生へ」がテーマの光の前世療法をしました。過去生がよく見える方で、金髪&ブルーの目の女性の人生のいろいろな場面が見えました。その過去生に、今の家族がオールキャスティングで出てきたのが印象的でした。過 ... » more
テーマ ガンの治し方 光との対話 前世療法

日曜日は藤本蓮風先生の北辰会の月例お勉強会でした。まだまだ初心者なので、どの講義もなるほどザワールドなことばかりで、とてもワクワク&楽しくお勉強できます。特に午後からのドクターコースでは、生でリアルなあんなこと・こんなことを聞かせて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:36

「前世療法」のブログ関連商品

» 「前世療法」のブログレビュー をもっと探す

「前世療法」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る