誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽制作

音楽制作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 音源 音楽活動 音響
テーマ「音楽制作」のブログを一覧表示!「音楽制作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽制作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽制作」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

年末Liveのご案内 2015年12月19日(土)At伊勢佐木町クロスストリート はいから2015年暮れのLiveのご案内です!!2015年12月19日(土)開場18:00〜開演18:30〜伊勢佐木町クロスストリート1ドリンク付き¥1,500/1名みなさまのご来場を心よりお待ちしております。 ... » more

Orimuh武勇伝歌うたいOrimuhよりお知らせ
【バンドをやっている皆様へお知らせ】現在私はFelis OrimuhとDef LeppardのカヴァーバンドDef Rabbitで歌っていますが、様式美ハードロック系バンドSEIRAの参加が終了したこともあって新たに活動の場を広げた ... » more
テーマ 音楽活動

Rototoの海底日和SC-88VAだと?
自分で某所でシェアしておいて・・・、コメントしにくくなってしまったwこんなに、SC-88ProのVSTiを待ち望んでいた人がいるっていうのが、驚き。完全互換を望んでいるんだろうな。僕はむしろ完全互換ならいらないや。申し訳ない ... » more
テーマ DTM DAW 音楽制作

Orimuh武勇伝復活メタルセッション
復活メタルセッション 文化の日は音楽という文化活動をしていました。普段と変わりませんが(^^;西荻Heaven's Doorのメタルセッションが復活したので参加しました。思えば3年ほど前にHeaven's Doorのメタルセッションに参加して以来、お店の ... » more
テーマ 音楽活動

Def Rabbit@ハロウィンパーティ&ライヴ 今日は西荻Heaven's Doorでハロウィンパーティ&ライヴでした。世の中はハロウィンを理由に馬鹿騒ぎして迷惑かけてる人もいましたが、良い歳こいた我々は店のなかで行儀よく(?)盛り上がって楽しくすごしました(笑)お店では ... » more
テーマ 音楽活動

明日は西荻Heaven's Doorでハロウィンパーティ&ライヴ ちょうど1年前の10月29、30日はManowarの来日公演で大興奮し、次の日の31日はManowarのメンバーに会い、夜はCrawdaddy Clubのハロウィンナイトに仮装で行ったのでした。今年もCrawdaddy Clubのハ ... » more
テーマ 音楽活動

ついに動画も完成しました。アニソンの気分で作りました。是非聴いてッください^^ ... » more

Def Rabbit ハロウィンライヴのお知らせ 来週末の10月31日はハロウィンですね。 いつもお世話になてっている西荻Heaven's Doorのハロウィンライヴ企画にDef Leppardのカヴァーバンド、Def Rabbitで出演することになりました。 ハロウィンらしい演出 ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝秘密基地リハ
秘密基地リハ 今日は超久しぶりにFelis Orimuhのリハで秘密基地に集合。腕を骨折したドラマーのポテチンも徐々に回復中です。さすがに長時間叩くのは辛いようですが・・・思えば最後にライヴをやったのは2013年です。なかなかメンバーの都 ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝飲みながらセッション
飲みながらセッション 今日はROKIさん主催の飲みながらセッションに参加しました。飲みながらといっても私が飲んでいるのはお茶です(^^;歌った曲Rock You Like A Hurricane (Scorpions)Home Sweet H ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝10月のRockin' Tonight
10月のRockin' Tonight 今月もSpace Withでセッションに参加しました。今月末はハロウィンということで仮装付き。黒い羽根をつけて悪魔になってみました。悪魔は仮装じゃなくて実の姿だったか・・・歌った曲はDokkenのTooth ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝SEIRA 本当のライヴ映像
SEIRA 本当のライヴ映像 以前の日記で紹介したSEIRAのライヴ映像はMCのみでしたがちゃんと演奏シーンもあります!おもしろいバンドと思わせつつ、ちゃんとまじめに音楽やってました(笑)ライヴにお越し頂けなかった皆様には第3期S ... » more
テーマ 音楽活動

『はいから』のブログ? タイトルなし ?
海鈴の皆さまへ大磯のこみゅにてー・パティオ<海鈴>は、富山ご夫妻が主催するシニアを対象にしたカルチャースクール。朝ヨガ、ノルディックウォーキング、健康マージャン、、、アットホームでオリジナリティ豊かな教室がたくさん開かれ ... » more
テーマ 音楽活動

杉作「猫なんかよんでもこない。その後」 月曜日の日記に書いた漫画「猫なんかよんでもこない。」の公式ファンブック。 作者と飼い猫ポコや家族との日常、映画化が決定してなんと作者自身も出演することになったエピソードなどが漫画で描かれて ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝Honestly
Harem Scarem "Honestly"ボイトレの課題曲です。私は出ませんが、今度の発表会用にそれぞれ好きな曲を選んでいいことになったのでこの曲にしました。自分で音をとろうとしたら、鍵盤だと黒鍵が多いので半音下 ... » more
テーマ 音楽活動

9月19日に獅子王で行われたSEIRAのライヴのダイジェスト映像です。これで第3期メンバーの活動が終了となりました。涙なしでは見れません・・・見に来れなかった方も見に来た方もよかったらご覧下さい。 ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝SEIRA打ち上げ
SEIRA打ち上げ 最後のライヴの反省や総括したっけ…?こんなので散会していいのか!?という打ち上げになりましたが、湿っぽく別れるよりいいか(;´Д`Aお疲れ様でした。これから私は独りでもたくましく生きていきます… ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝パフェと秘密基地
パフェと秘密基地 今日はいつもセッションでお世話になっているRittyさんのお誕生日祝いでまたも(笑)武蔵小山にある巨大パフェの店へ。その前にラーメン。カツオだしのスープがおいしかったです。そして食後のデザートはキングパフェ。今回はレ ... » more
テーマ 音楽活動 東京

Orimuh武勇伝第3期SEIRA終了しました
第3期SEIRA終了しました 9月19日(土)の獅子王でのライヴで第3期SEIRAが終了致しました。たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。対バン目当てだったけど見て下さったお客さんも楽しんでもらえたことを願います。他の出演者の方々、主催者および会場 ... » more
テーマ 音楽活動

『はいから』のブログ? タイトルなし ?
島村楽器HOTLINE出場!明後日23日は、島村楽器主催の全国バンドコンテストに出場します。はいからは、港北ニュータウン・センター北店の代表でいってきます。お店のスタッフの皆さま、いつもありがとうございます!アコパラ ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝アコロジーナイト
アコロジーナイト 今日はHeaven's Doorのアコロジーナイトに参加しました。ライヴの翌日で抜け殻になりかけましたがまだ少しアドレナリンが残っていました(^^;いつもゆる〜い感じで、間違えても笑って許してもらえる雰囲気があるので私もヘタクソな弾 ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝SEIRAライヴ終了しました
SEIRAライヴ終了しました また改めて詳しく書きますが、昨夜はたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。今回で私のSEIRA参加は最後となりましたが素晴らしいメンバーとバンドが出来て光栄でした。応援してくださった皆様、メンバーの皆様、本当にありがとうござい ... » more
テーマ 音楽活動

『はいから』のブログ? タイトルなし ?
定禅寺御礼!!仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバルから早1週間。仙台の皆さま、私たちはいからのステージを見てくださった皆さま、そしてスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。前日まで、大雨特別警報がでてい ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝明日で第3期SEIRA最後です
明日で第3期SEIRA最後です 始まりがあればいつか終わりが来る。2013年にギタリストのSeira氏に声をかけられて翌年2014年に第3期SEIRAが始動しました。SEIRAというバンドは、Seira氏を中心に他のメンバーはゲストで参加するという形なのですが、何 ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝9月のRockin' Tonight
9月のRockin' Tonight 連休前で仕事がたまってますが今月もSpace Withでセッションに参加しました。歌った曲:Always Gonna Love You (Gary Moore)好きな曲ですが、サビに入るタイミングが難しい(汗)この曲が入 ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝最後のリハ
最後のリハ 今日はSEIRAのライヴ前の最終リハ。現メンバーでのライヴが最後になるので、まさに最後のリハでした。この期に及んでうまく歌えないところを特訓されましたが(ーー;今週末、泣いても笑っても最後です!メンバーにもお客さんに ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝デフラビの季節
デフラビの季節 今日は7月のライヴ以来のDef Rabbitのリハでした。 その時のライヴではやっていない曲(メンバー変わったので一応新曲)を練習しました。 ある曲がとても難しい・・・(汗) リハ後はいつもの居酒屋にて、ついに鍋のメニュ ... » more
テーマ 音楽活動

小さいけど大きいと言われたロック食堂 今日は西荻Heaven's Doorのセッション、ロック食堂に参加しました。参加者が多くて出番が少なめでしたが、70年代ロックがメインのセッションなのにかつてのメタルセッションのような曲を歌わせてもらいました(^^;Please ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝ライヴまで約一週間
ライヴまで約一週間 今日は大雨が心配でしたが夕方から雨もやんで無事にリハに行けました。SEIRAで初めてリハをやったスタジオに久しぶりに入りました。古巣に戻った感じで猛特訓でした(@@;最後のライヴまであと約1週間。このバンドで歌うのもあと少し ... » more
テーマ 音楽活動

『はいから』のブログ? タイトルなし ?
定禅寺ジャズフェス行ってきます!!またまたご無沙汰ブロガーですみません。今年も定禅寺に合格し、この土曜日12日に仙台へ行ってまいります。今年は広瀬通りのガス局ショールーム、17時からのステージです。お近くの方 ... » more
テーマ 音楽活動

 

最終更新日: 2016/11/22 03:46

「音楽制作」のブログ関連商品

» 「音楽制作」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る